誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    周杰倫

周杰倫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「周杰倫」のブログを一覧表示!「周杰倫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「周杰倫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「周杰倫」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新曲&コンサート情報:黎明&周杰倫 撮影の合間に、北京で新曲を録音したそうです。(少し画像を増やしました10/30)タイトル『想[イ尓][イ門]』(あなた達を想う)作詞は林夕携帯かPCからダウンロードする方式をとる予定だそうです。日本からでもうまく取り込める方 ... » more
テーマ りよんお仕事 りよんライブ 周杰倫  コメント(4)

Maria's yum-yum life続・Qube
続・Qube いや〜最近ほんとに周りの迷友ミラクルがすごいです。・・・て思ってたらまず、2日目の18日はこんな感じ。品超とLivと小綜。やっぱりLivはナイスバディですわ〜当たり ... » more
テーマ 周杰倫 鄭元暢  コメント(7)

Maria's yum-yum lifeON THE RUN
ON THE RUN 本当にあわただしい〜薔薇にかまけてると、カウボーイが襲ってきてたし。笑やっぱり・・・台湾男子の中ではベストはやってるのかな大阪での様子が徐々に明らかになるにつれ、 ... » more
テーマ 周杰倫 中華明星 鄭元暢  コメント(2)

小籠包日記周杰倫2007世界巡迴演唱會
周杰倫の台北コンサートのチケットが発売になりました。海外の人向けにFAXでも受け付けるとのことだったのでさっそくFAXを送り、一番いい席(搖滾特區1)を申し込みました。これで安心と、のんびりしていたら、ただ26日の発売日に搖 ... » more

麻布十番にある富麗華という中華のお店に行ってきました。琴と二胡の生演奏があるとのことで楽しみにしていました。通してもらった席も、演奏舞台のすぐ近くでした。曲が始まったので聴くともなしに聴いていたら、どこかで聞き覚えのある曲…。 ... » more

Maria's yum-yum lifeレポ・そのA
レポ・そのA 南の方へ行きたかった今週末・・・・ま、気を取り直してちょうど一ヶ月前の今日あたりの話。「我猜〜」の収録。素人さんがそれぞれのネタを披露し、偽者がどれか当てる番組です。出演している人が見れるのはいいけど、 ... » more

Maria's yum-yum lifeレポ・その@
レポ・その@ 8月の台湾はほんとに暑かった!・・・て多分今も暑いだろうけどとりあえず記憶も薄れ気味なのでレポっていきます〜飛行機が少し早まって、運よくいけるかも!と急いだのが淡水で行われた杰倫の新作映画「不能説的秘密」 ... » more

小籠包日記Mr.J義法廚房
Mr.J義法廚房 到着日夕方からは、台北に住む友人が予約してくれてジェイの経営するイタリアンのお店「Mr,J」に行ってきました。ホテルのロビーに待ち合わせ、MRTで向かいます。ちょうど台湾直撃の台風が近づいていて翌日は仕事も学校も休みとの報道がな ... » more

「不能説的秘密」を台北で観てきました ジェイが監督、主演している映画「不能説的秘密」を観ることも今回の旅の目的のひとつでした。到着した日、すぐに新聞を買い、映画館チェックをしたのですが、映画館に住所が記載されていないため、場所が余りよく分かりません。とりあえず西 ... » more

Maria's yum-yum life経過報告@
写真はアップできないのでないですが・・イベント盛りだくさんなので少し報告。4日到着後早々に、淡水にてジェイの「不能説的秘密」サイン会。映画の前売りを2枚セットで買うとポスターがもら ... » more
テーマ 飛輪海 周杰倫 中華明星  コメント(6)

Maria's yum-yum life暑假!
暑假! 飛輪海、ダンスの練習どうだったんでしょうね〜さて、夏休みがアツイ!飛ネタです。今頃貼り付け、の終極一家な大東ですが・・・8月8日夜9時からの放送に伴い、すごい活動ぶり{%kirakira1 ... » more
テーマ 飛輪海 周杰倫 中華明星  コメント(3)

7月台湾FLee代言と教会活動 やっと梅雨明け〜まだしてなかったんだ・・・と驚きさて、今回は思わぬところで・・・の巻前日、実は朝までKTVてのをやりまして・・・へろへ ... » more

7月台湾D基隆・尋找周杰倫 昨日は広州、今日は上海。小綜頑張ってますね〜さて、観光メインレポです行きたいと思いつつ、行けてなかった基隆(ジーロン:英名キールン)。台北からは台鉄で北上して1時間もあれば着く ... » more
テーマ 周杰倫 旅行 中華明星  コメント(9)

7月台湾BDTavex調印式 後で貼り付けますが、JVRサイトオープンですさて、またDT今度はレコード会社契約の記者会見です。台中でのettusaisイベでも本人から公告があったように、月曜の昼13:3 ... » more
テーマ イベント 周杰倫 中華明星  コメント(11)

不能説的秘密なジェイ。 最近、上海に行ってても放置してたジェイ、ポスターがお目見えなので貼っておきます(総合報より)なんかムーディーだわね〜28日10時から、主題歌がラジオ等で流れはじ ... » more

Maria's yum-yum lifeDior hommeな人。
Dior hommeな人。 昨日ライヴな感じで、さくらさんから”小綜が出てきた〜〜〜”て知らせを受け、早く姿を見たいと思ってたのがコレ(ent.TOMより)Diorが男性保養品の記者発表をするというの ... » more
テーマ 言承旭 周杰倫 鄭元暢  コメント(7)

Maria's yum-yum life片思い
片思い 気がついたら毎日飛をアップしてる?だって記事があるから・・・(総合報より)SHEの新曲「謝謝你的温柔」MVでのこと。汪東城と辰亦儒がHebeと三角関係( ... » more
テーマ 飛輪海 周杰倫 鄭元暢  コメント(9)

「功夫灌籃」記者会見@台北 久々のジェイです〜カンフーダンクのクランクアップ記者会見(写真:国際在線より)↑が映画のポスター。なんか、想像してたのと違うわ〜もう記事はいっぱい日本語訳されてる ... » more
テーマ 周杰倫 中華明星  コメント(5)

Maria's yum-yum life日本の祭りは続く。
日本の祭りは続く。 昨日、小美イベント行かれた方、満喫されましたでしょうか〜?!ツーショット写真とかおいしいなぁ(写真:総合報より)直接行ってないので中華記事より。長く習っている日本語で ... » more
テーマ 呉建豪 周杰倫 中華明星  コメント(4)

Maria's yum-yum life熱心。
熱心。 1人ではじけちゃってたヴァネス@スマスマはどうでしたか?私は還可以〜(HitRadioより)もうセカンドのA、Bの写真出てて、付録も出てたりしますけど、みんないっぱい貼り付けてるし、現地で見てのお楽し ... » more
テーマ 呉建豪 周杰倫  コメント(5)

Maria's yum-yum lifeThe Holiday
The Holiday ヴァネスのアルバムプロモの行程が出ました詳細は昨日貼ったソニー台湾「V.DUBB」サイトへ!・・・・で、それ以外はネタがないので映画レポです3月下旬から精神的に休まることがなかったの ... » more

VやらJやら・・・Jやら。 さて、名古屋去っちゃった小綜、社長祭りとバッティングですな〜(総合報より)刺激がキツイのでトップはどうかと思いましたが、今貼らないでいつはるの、ということで。アメリカ仕様ですね〜 ... » more
テーマ 呉建豪 周杰倫 鄭元暢  コメント(7)

第1回アジアフィルムアワード! ヴァネスは台北にお帰りに・・・19日ジェイは上海で「灌籃」の契約に関する式典に参加。朱監督と阿saと。来年の旧正月頃に上映予定。(日本は確かGWて言ってましたよね、だいぶ前に)レトロなジェイを大きく。ジェ ... » more
テーマ 周杰倫 Rain 鄭元暢  コメント(2)

「灌籃」クランクイン!とV@香港 スマスマおあずけですね〜でも、中身グレードアップみたいだから期待さて、しばらく追えてなかったジェイの映画と、ちょこっとヴァネス。(娯楽報道より)3月11日、10度にも満たないさむ〜 ... » more
テーマ 呉建豪 周杰倫  コメント(4)

Maria's yum-yum life色んな才能。
色んな才能。 もう孝天の来日が明後日に迫ってますね今頃緊張してるのかな??まずは陳冠希の話なんですが。元々実業家としての才能を有していたエディソン。DJ Tommy(ヴァネコン来てましたよね)、陳 ... » more
テーマ 周杰倫 中華明星 鄭元暢  コメント(2)

西洋情人節過ぎちゃいましたが・・・ いや〜個子高な車夫でしたね〜私なら1000円でも乗ってますけどあいかわらずスキャナつぶれ中なんで・・・(「WHAT'S IN PICTRIAL A」より) ... » more
テーマ F4 周杰倫 鄭元暢  コメント(3)

滿城盡帶黄金甲首映会!(華流関係告知つき) 北京→香港と来て、結構な雨と風にやられながら、台湾でプレミア上映会です〜仲よさそう〜鞏俐(コン・リー)のセクシー衣装が風であおられるたびにユンファとジェイがかばったそうですね{%clear_ ... » more
テーマ 朱孝天 周杰倫 中華明星  コメント(3)

ヘビメタとキョンシー(no Leon) 新曲を発表したジェイと、『呪怨2』香港上映会のエヂ。どっちらも衝撃映像です(笑)まずは新ネタなのでエヂ。こわいよ!こわいよ!参考記事:ttp://www.takungpao.com/news/06/12/07/UL- ... » more
テーマ 周杰倫 陳冠希  コメント(2)

第51回アジア太平洋映画祭 24日は第51屆亞太影展その前に映画つながりの写真を。台湾国際影視博覧会の影視大使のチェン・ボーリン。台北影視館の開幕に「ダンク」なジェイと出席。速水もこみちと月9「東京タワー」で共演するそうですね ... » more
テーマ 言承旭 周杰倫 中華明星

上海でもコンサ。そして怒涛の12月?(V)←一部追記 PCの調子がおかしい・・・ですが、めげずにジェイを連続添付。上海にて”天下一家·天喔十周年演唱会”に参加し、8万人の前で8曲((東風破、髪如雪、雙截棍、K色毛衣、七里香、千里之 ... » more
テーマ 呉建豪 朱孝天 周杰倫  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/20 16:24

「周杰倫」のブログ関連商品

» 「周杰倫」のブログレビュー をもっと探す

「周杰倫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る