誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    周杰倫

周杰倫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「周杰倫」のブログを一覧表示!「周杰倫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「周杰倫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「周杰倫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

台湾旅行(周杰倫高雄演唱會)2011年12月の記録 2011年12月17日から20日まで、台湾高雄・台北に行ってきました。今回の旅の目的は、ジェイさんのコンサートです。2日間の開催だったのですがびっくりする演出とゲストでとっても盛り上がりました。これから旅の記録を少しずつ載せ ... » more
テーマ 台湾 周杰倫 旅行

周杰倫が出演している「グリーンホーネット」初日舞台挨拶に行ってきました。ローソンチケットでの発売だったのですが、発売当日はスキーに行っていてスキー場から必死に携帯で予約しました。大阪の友人Sちゃんも取ってくれて、結果的には彼女が ... » more

今回の旅行の帰りに香港国際空港第2ターミナルにあるアジアハリウッドという施設で買ったDVD「艋舺(MONGA)」今年のお正月映画として台湾で公開されヒットしたものです。ジェイが出演オファーをされ断って ... » more
テーマ 台湾 映画 周杰倫

小籠包日記香港から帰国しました
香港から帰国しました 2010年9月17日から21日まで香港に行ってきました。おもな目的は周杰倫のコンサートです。香港は返還前にツアーで行って以来なので10数年ぶり。ツアーでざっと周り、フリーの日も買い物と食事くらいしかしなかったので、どんな街だ ... » more

2010年6月13日 周杰倫演唱会3日目と九分ほか旅行記 前日の夜更かしが響くかなと思ったんだけど、7時に起床。前日のコンサートの高揚感からかちゃんとおきられました。テレビを何となくつけていたらJAYのインタビュー番組が放映されていました。場所はMR.J2号店かな?あのピアノが写っ ... » more
テーマ 台湾 周杰倫 旅行

周杰倫【The Green Hornet 】Traile 青蜂侠預告片 周杰倫(ジェイ・チョウ)がKatoの【The Green Hornet 】Traile 青蜂侠預告片アメリカでは来年1月14日、3Dで公開です。公式サイト(US)公開日リストと違ってますが ... » more
テーマ 映画 周杰倫 香港

2010年6月台北旅行記1日目、周杰倫演唱会2日目観覧記 2010年6月12日から14日まで、JAYのコンサートを見るために台北に行ってきました。チケットはネットで取れるとのことだったのですが、会員登録がうまくいかず、最初に発売された11,12日分は取ることができませんでした。翌週追加 ... » more

小籠包日記台北周杰倫演唱会旅行
台北周杰倫演唱会旅行 6月12日から14日までの3日間台北に行っていました。周杰倫のコンサートのためだったのですが、それ以外も楽しく充実した旅になりました。コンサートのレポート等は後ほど詳しく書きますのでまずは簡単にスケジュールを紹介します。 ... » more

電視三昧だから何!?
修哥哥の出演している『湘西喋血記』を探していたら『狂人喋血』という布袋劇(ポテヒ)にぶち当たった。もとは台湾の伝統芸で、紙芝居をでっかくしたような舞台で指人形をあやつるものが発展して、今のようなものになっているようで ... » more
テーマ 布袋劇 霍元甲 周杰倫

小籠包日記言えない秘密舞台挨拶
言えない秘密舞台挨拶 8月24日、前日に引き続いて新宿武蔵野館に「言えない秘密」を観にいってきました。というのも、11時20分〜の回でヒロインのグイルンメイちゃんの舞台挨拶があるのです。8時半から整理券配布とのことで、8時半ちょっと前に映画館に到着し ... » more
テーマ 台湾 映画 周杰倫

小籠包日記「言えない秘密」公開初日
「言えない秘密」公開初日 新宿武蔵野館に「言えない秘密」(不能説的秘密)を観にいってきました。二胡のレッスンがあった日なので、終わってから行くとちょうど11時20分の回にぎりぎり間に合いました。映画館のエレベータは3基とも言えない秘密仕様。入り口には ... » more
テーマ 台湾 映画 周杰倫

「言えない秘密」(不能説的秘密)公開モード 昨年夏に台湾まで観にいった映画「言えない秘密」がいよいよ日本でも8月23日から公開されます。公開されている間、ブログにもパーツを左に貼り付けておきます。興味があるかたはクリックしてみてください。予告編が流れます。私の一番 ... » more

Maria's yum-yum life第十九屆金曲獎
第十九屆金曲獎 更新してることに誰も気づいてないかもですが・・・とりあえずおめでとう、ジェイここ2年ほど?毎年のようにこの記事だけは触れてたので思わず書きに来ました{%笑いw ... » more
テーマ 周杰倫 中華明星  コメント(2)

師大路散策とZABU 居酒食堂(台湾旅行記5月2日) 台湾に到着した日は台湾の友人Yちゃんと待ち合わせをして夕食を台北医学大学にある「Mr.J義法厨房U」で食べ、タクシーで師大路へ行きました。ちょうど金曜の夜だったので、街は学生でいっぱい。路地を歩くのもたいへんです。Yちゃ ... » more

小籠包日記GWに台湾に行ってきました
5月2日から4日まで台湾に行ってきました。マイレージがちょうど17000マイルあったのでなんとなくサイトを見ていたらまだ空きがあるのを発見したので、これは行かねば!と思ったのです。ほんとはGW後半全部を使っていきたかったんだけど ... » more

「言えない秘密」前売り券発売開始 ジェイチョウが監督、主演した「不能説的秘密」が「言えない秘密」というタイトルで日本公開されます。この映画、映像も音楽もすごく綺麗で、ストーリーも切なくてすごくよかったので日本で公開されてすごくうれしいです。昨日、新宿武蔵野館 ... » more

小籠包日記王妃の紋章
王妃の紋章 公開翌日、東銀座の東劇まで観に行って来ましたというのも、ポップコーンとドリンクでポスターとボストカードのプレゼントをしていたのと衣装展を開催していると知ったのですちょうど急ぎの郵便もあったので隣に京橋郵便局のある東劇は良かっ ... » more

小籠包日記周杰倫のヒミツ
周杰倫のヒミツ 先週発売になったぴあです。1月に引き続きまたジェイの特集。すごいです。今回は、4月公開の「王妃の紋章」と絡めてチャンイーモウ監督との対談もありました。なぜ、第二王子にジェイを起用したのかがわかって興味深かったです。あとは ... » more

2日目である17日は東京マラソンに知り合いが出場するためその応援をしてから武道館に向かいました。ちょうどペンライトを持っていたので、ペンライトを振りながら応援できてちょっとよかったかな。2箇所ほどで応援したので、その後武道館に向 ... » more

小籠包日記二胡習い始めました
夏に中華料理屋さんで二胡と琴の演奏を聴き、すばらしかったので10月に体験に行き、実際に始めたのは12月だったのですが、教室の日程がいろいろな行事と重なってしまい、実質今回は2回目。おそるおそる教室に行ったのですが、先生が ... » more

小籠包日記恵比寿ZEST
コンサート終了後、ZESTに向かうべく、恵比寿駅へと向かいました。駅ではMちゃんのお友達とも待ち合わせます。台湾のコンサートのときに少しお話したのですが、ほぼ初対面です。恵比寿周辺で食事をすることを決めてから、中目在住の友人にい ... » more

ジェイチョウ武道館コンサート 待ちに待った周杰倫武道館コンサート、仕事が立て込んでいて事前準備があまり出来なかったけど、久しぶりに台北コンサートに一緒に行ったYさんとも会えることで楽しみに迎えました。当日は、台湾コンサートでちょっとお会いしたMさんと3人 ... » more

周杰倫2008世界巡廻演唱會@日本武道館 好久不見〜!行ってきました〜ジェイ@日本コンサ場所は聖地、武道館いやもう、それだけで感無量です今回 ... » more

GOING HOMEりよんさん☆生日快樂
りよんさん☆生日快樂 すでに1日過ぎちゃったけど、12月11日はりよんさん!生日快樂♪♪41歳おめ〜〜〜♪明日また書き直しま〜〜〜〜す(>_<)ようやくです(^^;)明日って??(爆)最近の話題などをつらつらと(いまさら〜 ... » more
テーマ りよんつぶやき お誕生日 周杰倫  コメント(2)

小籠包日記2007年11月台北旅行記−1−
2007年11月台北旅行記−1− 今回は、ジェイのコンサートのために訪台。8月以来3ヶ月ぶりです。マイルで航空券を取ったのですが、座席に空きがなく、初ビジネスクラスとなりました。初1人海外、ビジネスと1人尽くしでちょっと緊張します。まずは、ダイナスティラウンジへ ... » more

周杰倫2007世界巡迴演唱會@台北 あれからもう1週間・・・世界の幕は板橋体育館から切っておろされた・・・おっそーいレポな上に、自分撮りの写真メインのため、て感じですが・・・会場は板 ... » more

周杰倫演唱会から帰国しました 3日間の台北旅行から帰ってきました。今回はほんとにコンサートのため、って感じの旅行でした。でも本当にコンサートは楽しかったです。並んでいた間に、マレーシアのファンと友人になり、グッズを見せてもらったり、一緒に写真を撮ったり、 ... » more

小籠包日記台湾までもうすぐ
いよいよ渡台まであと少し。今回はコンサートメインなので、観光の下調べはほとんどしていません。時間もないので、どこに行こうか迷ってしまいます。ほんとは、せっかく行くならゆっくりしたかったんだけどな。でも仕事もあるし、仕方ありま ... » more

Maria's yum-yum life我很忙
我很忙 もう11月ですね一気にいろんなことが動き出して、タイトル通りなので、久々にジェイです。←?(CNETNEWSより)「灌篮」での様子。・・・・・上海の高層ビルをこんなザマです ... » more
テーマ 周杰倫  コメント(3)

萬聖節とモデルのお仕事。 世間はハロウィーンなので、とりあえずこれ。(mop.comより)香港でついでにお仕事だったのですね〜なかなか可愛いです。自己満足な証拠写真をはりつけときます{%r ... » more
テーマ 周杰倫 中華明星 鄭元暢  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/20 16:24

「周杰倫」のブログ関連商品

» 「周杰倫」のブログレビュー をもっと探す

「周杰倫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る