誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレイ

クレイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレイ」のブログを一覧表示!「クレイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレイ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

クリスマス単発レッスン ハロウィンもまだ終わってないのに、クリスマスのお知らせです(^_^;)早すぎ〜って思う方も多いでしょうが単発レッスンはお仕事をされている方も多く参加されるため日程を早めに〜ということで・・・ポインセ ... » more

昨日、ハロウィン単発レッスンにいらしたSさん(うさぎさん)のブログ"野うさぎの部屋"に制作されたカボチャがと〜っても素敵に掲載されていますため息が出るほどの素敵なブログです ... » more
テーマ お友達 クレイ

あらら〜 気が付くと土曜日・・・一週間ってアッと言う間に過ぎてしまう(゚_゚i)今週は何してたっけな〜?スケジュールを見返さないと思い出せない火・水・木・金と午前レッスンがあったんだ午後からは・ ... » more
テーマ 日常 クレイ

単発レッスン 今日はハロウィン単発レッスン初日〜2回目のKさん、Uさん、Nさんは初めてのレッスンにご参加くださいました。色も、形もそれぞれ・・・大きかったり、小さめだったり、ふっくらしていたり、沢山のカボチャが出来ました。みな ... » more

かぼちゃのアレンジ オーダーいただいた『かぼちゃのアレンジ』納品してきましたo(^-^)o以前お世話になっていた整体の先生からのご注文です。いつも季節物をサロン用、自宅用、贈り物として複数ご注文くださいます。置くタイプをとのご注文でしたが、こち ... » more
テーマ クレイ

ハロウィン あちこちのお店ではハロウィンのディスプレイが真っ盛り! 我が家も秋冬バージョンに〜と言いたいところですが、制作が間に合わずとりあえず、玄関だけはハロウィンにしてみました〜ハロウィ ... » more
テーマ クレイ

先日、生徒さんから『知り合いのお子さんがネンドで作ったパンを食べてしまった・・』とのをもらいました。その後どうなったのでしょう大丈夫だったかな以前にも同じような話が ... » more
テーマ クレイ  コメント(2)

ハロウィン単発レッスン 〜ハロウィン〜単発レッスンの日程が決まりました日時9月26日(水)・10月1日(月)・2日(火)10:00〜12:30費用2500円(講習費1500円+材料費1000円)定員各日6名16cm×16cmの ... » more

レッスン 午後から3名の方が単発レッスンにいらっしゃいました〜貝、ヒトデ、くじらのリースやオーナメント作り。レギュラーのT代ちゃんの紹介でいらしたKさんとKさん、始めは粘土の扱いに戸惑っているご様子でしたが、徐々にクレイにもなじまれて ... » more

埼玉から・・ 久しぶりに中学時代からの親友zuiが娘のイルカと遊びに来てくれました〜あの暑〜い埼玉に住んでいて、年に数回しか会えないけど、花子と太郎とイルカはと〜っても仲良しです。昨日はイルカだけ初お泊りです。3人でお風呂に入り、川の字になり ... » more

ブーゲンビリア ”暑い”というより日差しが突き刺さり”痛い”(≧д≦)こんな日はどこへも行かずに涼しいお部屋でゴロゴロしてたいのですが・・・そうはいきませぬ(。>0<。)子供もオットもいないので、久々にお教室(パンフラワーの)に行ってきました〜資格 ... » more
テーマ クレイ

完成です。 先月から引きずっていたオーダー品がやっと完成しました〜やはり、追い詰められないとやらないのね…(´_`。)高校時代の友人からの2度目のご注文。(嬉しいよ〜)前回もカサブランカがメインの華やかなアレンジでした。今回は『 ... » more
テーマ クレイ  コメント(2)

家庭訪問 午後から家庭訪問がありました〜娘・花子の先生は、問題もないとのこと。昨年同様、玄関先で10分位でおしまい。息子・太郎の先生には上がってもらい1時間も話し込んでしまった。担任S先生は、幼稚園でとてもお世話になったM先生のお ... » more
テーマ 太郎&花子 日常 クレイ

なんとか完成しました〜皆さんのパソコンからも見れますか〜ちゃんと公開出来てるのか・・・とても心配です・・・見れた方、ご意見・ご感想をお願いしま〜す ... » more
テーマ クレイ  コメント(4)

オーダー作品 写真、何だかわかりますか〜?カサブランカの花びらと葉で〜す。色塗り、組み立て前はこんな状態なのです。カサブランカのアレンジのオーダーを頂き、制作中です何色の何の花と組み合わせるか??頭を ... » more
テーマ クレイ

とうもろこし レッスンで野菜や果物を作る方が多く、私も作りたくなりました〜。野菜や果物、パンなどはお花よりも簡単に作れます。粘土はお花の数十倍使いますが(@@;)雑貨屋さんなどで、ガーリックやとうもろこしのオーナメントが売っていますよねっ ... » more
テーマ クレイ

貝 貝をた〜くさん作りました。リースにオーナメントに・・・いろんなアレンジに使えそうですとっても簡単に作れるので、夏休みに子ども達と貝の『のれん』を作ろうと思ってま〜す。 ... » more
テーマ クレイ

なんとか・・・ 明日からのパンフラワー即売会の品、なんとか間に合いました〜今回は制作日数が少なかった為あまり立派なものは出来なかったけどリースや小物などを出品します。おゆみ野にある『マルベリーレーン』という素敵な雑貨屋さん雑貨全品50% ... » more
テーマ クレイ

単発レッスン 単発レッスンの2回目、素敵なパンのリースが完成しました↓小学校の役員がきっかけで仲良くなられた6名様、皆さんとても明るく楽しい方です。今日は4名のご参加でした。 ... » more

私の先生のお店『カントリー雑貨とクラフトの店マルベリーレーン』で7月5日〜8日、パンフラワーの販売会があります。私も出品しま〜す。が〜っ、まだ作品が仕上がっておりません納品は明後日!! ... » more
テーマ クレイ

 

最終更新日: 2016/11/20 16:23

「クレイ」のブログ関連商品

» 「クレイ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る