誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレイ

クレイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレイ」のブログを一覧表示!「クレイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレイ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

単発レッスン メインサイト”Clay Time"に単発レッスンのお知らせをUPしました〜ご覧下さいませ ... » more

アトリエが完成して、デッキが完成して・・・片づけや庭仕事(けっこう変わったよ〜)や雑貨の仕入れなどなど・・・パニッパニパニパニパニック思考停止〜しておりました{%最悪webr ... » more

『母の日 単発レッスン』のお知らせ 今回の単発レッスンは『バラとブルーベリー』を作ります。完成した作品をそのままプレゼントしていただけるよう簡単な”ラッピング”もします*日時* 5月1日 木曜日10:00〜12:30*講習料*2,5 ... » more

レッスン再開 長い春休みを頂いていましたが、今日から通常レッスンを再開です!荷物も片付かないまま、ディスプレイもバラバラカーテンも待ち針での仮止めお恥ずかしい状態でのレッスン再開となってしまいま ... » more
テーマ 教室日記 リフォーム日記 クレイ  コメント(2)

第二回  クレイクラフト&パン&紅茶の会 先日お伝えしたコラボ企画の詳細が『アトリエ*野うさぎ』からご覧になれます。"端午の節句&うさぎのお飾り”講習後、白神こだま酵母のパンランチ・アレンジティーをお楽しみいただけます。お申し込みはメールにて→clay_time ... » more

メインサイト”Clay Time"に4月の教室スケジュールをUPしました。春休み中にアトリエ改装工事を予定しております。4月9日から新教室でのレッスンがスタートします。午前レッスンはホボ満席。ありがたいことです{%泣くw ... » more

ClayTimeレッスン(単発レッスン)&お知らせ 4月のClayTimeレッスン(単発レッスン)の日程です。自宅教室・・・14日、17日、21日、24日です。トーカイおゆみ野店・・・15日4月はお好みの花をお好みの色で、お好みの器にお好みのアレンジで!ご希望の作品を ... » more

資材が・・・ 朝からピンポン攻撃が・・・3ヵ所から資材がドッサリと届きましたパンフラワーの道具や材料、定番の花器類に新作の素焼きポット、フェイクのグリーンも沢山入荷しましたよ〜 ... » more

レッスン後のお楽しみ・・・ レッスン後のお楽しみ〜生徒さん(お友達)とのランチタイム今日は近所のレストラン『ミントジャム』へ行ってきました。レッスン中のおしゃべりだけでも楽しいのに、レッスン後のおしゃべりはもっと楽しい ... » more

単発レッスン 昨日、今日と単発レッスンがありました。単発レッスンは初めていらっしゃる方が多いので、毎回、お会いする前はワクワクドキドキしていますお話してみると、学生時代の先輩や後輩だったり、共通の知り合いがい ... » more

生徒さんの作品 先週ご紹介したピンクの薔薇がこんなに可愛くなりましたとても仲良しのKさん、Uさん、Nさん、Hさんリボンのお色までお揃いですティッシュケースは単発レッスンで大人気の作品 ... » more

薔薇初体験・・・ 今日のレッスンで薔薇とブバリアのお花を作っていただきました!お花初体験の4名様、初めは悪戦苦闘されていましたが、次第にクレイの扱いにも慣れたようで可愛いピンクの薔薇と白いブバリアの花を咲かせることが出来ました〜{%r ... » more

クレイクラフト・パン・紅茶の会 先日お伝えしたコラボ企画の詳細が『アトリエ*野うさぎ』からご覧になれます。講習会のあと、天然酵母のパンランチ・アレンジティーをお楽しみいただけます。メニュー各種 白神こだま酵母のパンランチ「ハムと白菜のクリ ... » more

クレイの本 ”CLAY ART for all seasons”昨日届きました。注文していたこと、すっかり忘れていました(^_^;)だって・・・注文日8月24日ですよ〜5ヶ月も待たせるなんて(忘れてたケド・・) ... » more
テーマ 日常 クレイ

トーカイおゆみ野店での講習会の日程が決まりました〜講習日2月19日(火)/3月4日(火)/18日(火)/4月1日(火)/15日(火)時間10:00〜12:00費用講習費1575円+材料費初回のみ講習費1050円 ... » more

Clay Timeコース 久しぶりにネンドに触りました〜今年の初作品は”Clay Timeコース”の見本です!頭の中では随分前から完成していたのですが(^_^;)”ClayTimeコース”とは・・・1作品1〜2回で完成する単発レッスン。 ... » more

忘年会 昨夜は高校時代の仲間達との忘年会でした今回はいつものメンバーだけではなく、十数年ぶりの再会もあったりしてとても楽しく、懐かしく、大騒ぎしてまいりました〜みんな多少歳は取ったものの中身は高校生のまんまです{ ... » more

ティッシュケース 私のお気に入りの手づくり雑貨のひとつお花とリボンはネンドで出来ています。ただ飾るだけではなく、使えるところが好きですよくプレゼント用にとオーダーをいただきます(*^.^*) ... » more
テーマ クレイ

単発レッスン 本日はクリスマス単発レッスン最終日、4個のリースが仕上がりました〜とっても素敵に出来たのにピンボケでごめんなさい(゚_゚i)とても仲良しの4名様、次回の予約も入れてくださいました〜来年もよろしくお願いします{%kirakira1 ... » more

レッスン 今日はクリスマス単発レッスンの4名様とY作さんがいらっしゃいました〜Y作さんのバラとヒイラギのトピアリーが完成ですバラにはゴールドラメが輝いていますパンフラワー展示会に ... » more

お知らせ 教室スケジュール更新しました。レギュラーレッスンの振り替えや単発レッスンご希望の方はご確認くださいませ〜お正月飾りの単発レッスンご希望の方はお問い合わせください。通常レッスンへの参加 ... » more

展示会 ため息が出るほどの素敵な作品ばかりです。昨日は一日会場にいたのですが、みなさん同じ事を聞かれます・・・『コレもネンド?』そうです!すべてネンドで出来てます!!まだ行かれてない方〜明日までやってますよ。 ... » more
テーマ クレイ  コメント(3)

作品 ブルーのポインセチア・バラ・アジサイのクリスマスアレンジ、S藤さんの作品です。写真ではわかりませんが、ポインセチアにはシルバーのラメラメが光っていますアップルのアレンジ2種類はH賀さんの作品 ... » more

てんてこ舞い日記すっかり(*・∀・*)
すっかり(*・∀・*) きなこの手術からだいぶ経ち、傷もすっかりふさがりました傷は綺麗なんだけど、お腹の中のほうにちょっと硬いものがあって。。ビックリΣΣ(・ω´・lll) 先生に聞いたら『少ししたらなじんできますよー』 ... » more

レッスン ポインセチアとスノーマンのリース、A木さんの作品ですお好きなブラウン系で・・・素敵です。自分の好きな色で造れるのがパンフラワーのいい所ですお酒のビンにバラをアレンジ、Y作さんの作品で ... » more

深まった秋のひとときを、美しいクレイの花、パンフラワーとしばしお過ごし下さい。日時11月22日(木)〜27日(火)11:00〜17:00(27日は14:00迄)場所mum's garden(マムズガーデン)京成線学園 ... » more
テーマ クレイ

単発レッスン クリスマス単発レッスン2回目高校時代の友人、カチュラとモーリーが来てくれました。話しは十数年前の高校2年の冬にまでさかのぼり、私が強烈に覚えていることはこの二人も当然覚えている物だと思い聞いてみると、 ... » more

クリスマス単発レッスン クリスマス単発レッスン11月29日・12月4日(午前)・5日は満席となりました。ポットアレンジは残り4つとなっております。 ... » more

鎌倉&江ノ島に行ってきました♪ と、言っても今回は私だけです子供が学校に行ってる間に、フラ友達と行って来ましたー私の家からバス、電車を乗り継いで約2時間です学校に行く子供と一緒に家を出 ... » more

秋晴れ 良いお天気が続いてますね〜朝晩との温度差で体調を崩される方も多いのでは・・・(。>0<。)先週のレッスンもご本人やお子様の風邪で5名がお休みされました。みなさ〜ん、具合はいかがですか〜元気になりましたか〜りんご家は『えっ ... » more
テーマ 日常 クレイ

 

最終更新日: 2016/11/20 16:23

「クレイ」のブログ関連商品

» 「クレイ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る