誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クレイ

クレイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クレイ」のブログを一覧表示!「クレイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クレイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クレイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「香りとくらす」第21回が水曜日に掲載されました♪ こんにちは!アロマセラピストの相馬英子です昨晩の弘前市はものすごく風が強かったですね今朝、外に出てびっくり立てかけておいたスノーダンプが飛ばされていました{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco% ... » more
テーマ 香りとくらす アロマセラピー クレイ

*★* Everyday So Sweet *★*近況報告
近況報告 久々の更新です。なかなかブログにまで手が回らない私です。が!やっと子どもたちが少し手を離れ、下の子も週2日プレスクールに通い始めました。これで、念願の一人の時間が!!!とってもとってもうれしいです{% ... » more
テーマ 楽しい毎日♪ クレイ

イエロークレイ 今日は、クレイのお話をしますね。。。。前回、自分の不注意で階段から落ちたという、とっても恥ずかしいお話をしましたが、その時も当然のごとく、自分で対処療法をしました。もちろん、クレイは薬でもないわけですから、ケガを治す ... » more
テーマ クレイ

ここ数日、昼間はすっかり春を感じるようになりましたね桜もあちこちで咲き始めたり、周りが春めいてくると気分的にもワクワクしはじめますよね。。。でも!!そんな中、私は・・・と、いうより多くの方が今年もつらい思いをされ ... » more
テーマ クレイ

クレイファンデーション 朝晩の気温差はまだあり、日中も寒い日がありますが、だいぶ春らしくなりはじめましたが、みなさんいかがおすごしですか。。。先日、久しぶりに、クレイジェルファンデーションをつくりました{%音 ... » more
テーマ クレイ

そもそも、クレイって・・・・ クレイ。。。聞いたことはあるけど、いったい何なのみなさんが思っている事だと思います。かんたんにお話しすると・・・汚染されていない土壌から掘り出した粘土質で、天日で乾燥してあり、適 ... » more
テーマ クレイ

ランの館 展示会のお知らせ 期間2012.11.22(木)〜11.27(火)10時〜20時(最終日17時まで)今年もランの館で、先生の展示会が開かれます。毎年素敵な作品ばかりで、うっとりしてしまいます。ぜひ足をお運びくださいね!今年 ... » more
テーマ クレイ

Heart Timeお久しぶりです。
母の四九日も過ぎ少しづつですが前向きな気持ちに向かう毎日です。ブログも少しづつですが再開して行こうと思います。ブログ再開を機にこちらのブログをふたつに分けようと思います。こちらは、お料理や日々のたわいない事をメインにし ... » more
テーマ DECOクレイクラフト トールペイント クレイ  コメント(6)

*★* Everyday So Sweet *★*髪飾り
髪飾り 子供の七五三に着物を着ました。そのときの髪飾りをクレイで作りました。追い込まれないと出来ない性質で、前々日に今日作らないと乾かない〜と重い腰を上げ。なので、一輪だけ。芍薬を作りました。 ... » more
テーマ クレイ

毎回帰国する度に、大量の手作りアロマを持ち帰ります。商品ではなくて、ほぼ、いや、全部、自分用です。ごめんなさい(^^;)でも、今となっては、これらなしには暮らせない身体になってしまっているのです〜まずは、化粧品。1. ... » more
テーマ フローラルウォーター スキンケア アロマ クレイ

DECOクレイクラフト作品展 芸術の秋ですね〜わが子の作品展も間近です。2011年11月10日(木)〜11月15日(火)10:00〜20:00最終日17:00ランの館名古屋市中区大須4-4-1052-243-0511にてクレイクラ ... » more
テーマ クレイ

大阪もやります。クレイセラピー ワークショップ リクエストにより大阪も開催いたします。クレイセラピーワークショップ基礎+応用1-dayバージョン11月20日(日) 10:00-17:00 受講費:15,000円クレイ2種お持ち帰り内容詳細は、東京の案内をご覧下 ... » more
テーマ セミナー&セッション クレイ

[東京]クレイセラピー ワークショップ クレイセラピーワークショップベーシック+アドバンス1-dayコース日時:12月9日(土) 10:00-17:00受講料:15,000円会場:東京山手線沿線予定受講者の方に詳細お送りさせていただきます ... » more
テーマ セミナー&セッション クレイ  トラックバック(1)

Heart Time展示会へ♪
展示会へ♪ 今日は、私の通う歩呼☆ゆかり先生のクレイのミニ展示会でした(^_^)場所は、蘇我駅から徒歩3分ほどの所にあるケーキ屋さんアンシャンテ。ドアを開けると沢山のクレイの作品が目に飛び込んできてワーっと感動。先生の作品は、可愛い物あ ... » more
テーマ クレイ

アーユルヴェーダのクレイパック フレンチクレイよりマイルドで、しっとりと仕上がると評判のアーユルヴェーディック クレイ。これに、アーユルヴェーダの22種ものハーブが加わった22種ハーブ入りは、お肌にも髪にもミネラル以上の栄養を与えてくれる。今回新しく登場するの ... » more
テーマ スキンケア アロマ クレイ

クレイと放射能 クレイを内服したり、パックすることで放射能を排出したり、防ぐことが出来る・・・という話があるようで、お問い合わせを頂くので、書いておきます。WIZARDで取り扱っているフレンチクレイとアーユルヴェーディック クレイ両方の仕入れ先 ... » more
テーマ 身体のアロマ クレイ  トラックバック(1)

Heart Time2011♪ご挨拶(^_^)
2011♪ご挨拶(^_^) 随分ご無沙汰してしまいましたが新年初なのでご挨拶を♪今年もマイペースにゆっくりな更新となりますがよろしくお願いします(^_^)今年初のトールは、明るく元気が出るアーディさんのデザインを仕上げました。昨日このトールに似 ... » more
テーマ クレイ  コメント(2)

母からのプレゼント★クレイのコーナー 明日は、もうイブですね。今日から母が泊まりに来ています。母からのプレゼントは、クロスステッチで刺したレトロなクリスマス柄のクッションでした(^_^)とても可愛いので大切に使っていこうと思います。我が家もクリス ... » more
テーマ クレイ

久しぶりの更新です。。。11/5(金曜日)から11/9(火曜日)にランの館展示室にてわたしのデコの先生の展示会が開かれます♪とっても繊細で素敵なお花を作られる先生ですのでぜひ、お時間のある方は行ってみ ... » more
テーマ クレイ

Heart Timeピンクのブーケ
ピンクのブーケ レッスン7で作ったブーケをピンクのお花で復習しました。こちらは、ファーを使わずバラの数を多くしたのでまん丸いブーケになりました。レッスン7でブーケを教わってからは、器に作るよりブーケに仕上げる方が楽しいで ... » more
テーマ クレイ

Heart Time小さいアレンジ沢山♪
小さいアレンジ沢山♪ こんばんは(^_^)ここ1ヶ月間の間だに沢山小さいアレンジを作ってお友達やお世話になっている方に貰ってもらってもらいました。息子のバザーにも手作り品もOKだったので持たせたりしました。帰って来た息子に反応は?と聞 ... » more
テーマ クレイ

大粒クレイ 復活! フレンチクレイを供給してくださっていた方が変わって以来、大粒クレイが入手できなくなっていました。いわゆる、ファインタイプのものしか取り扱わなくなってしまったのです。以前の方は、"クレイ包帯"や、フランスでは薬局のみで売られている ... » more
テーマ お知らせ 身体のアロマ クレイ

カリキュラム1ー5★ボックスのアレンジ 今週の水曜日は、クレイの教室でした。カリキュラム1−5は、ボックスのアレンジでトロピカルフラワーを作ります。ハイビスカス花びらのピラピラ部分が難しかったけれどトロピカルフラワーの代表みたいなお花♪出来上がると ... » more
テーマ DECOクレイクラフト クレイ  コメント(2)

Heart Timeガーベラのアレンジ♪
ガーベラのアレンジ♪ おはようございます(^_^)今日、明日にかけてゆっくり更新させて頂いただきます。ちょっと前になっちゃうのですがガーベラのアレンジを作ったので見て下さいねガーベラは、24枚の花びらを花心の周りにぐ ... » more
テーマ クレイ

カリキュラム1の4水仙&デイジー 水曜日にクレイのレッスンを2レッスン受けて来ました。今回は、水仙とデイジーでした(^_^)水仙とデイジーも大好きなお花でしたので張り切って参加したレッスンでしたがもぉ〜難しさにたじたじでした(^_^;)先生も水仙 ... » more
テーマ DECOクレイクラフト クレイ

母の日レッスン&貝のリース。。バラの色を変えてみました。 今週の水曜日は、特別レッスンで母の日用のカーネーションを習いに行きました(^_^)主人が休みでしたので迷っていたのですがお見本を見たらどうしても参加したくなり急きょ参加させて頂きました。カーネーションは、 ... » more
テーマ DECOクレイクラフト クレイ  コメント(6)

Heart Timeグリーン×ホワイト
グリーン×ホワイト こんばんは(^_^)今日は、本当良い陽気でした。冬は、ついつい長くなるお昼寝もこんな陽気だとお昼寝するのももったいなくって家にいながらもトールをしたりクレイをしたりお風呂の大掃除をしたりしてました。そうそう草取りも(^_ ... » more
テーマ クレイ

Heart Timeクレイ★ピンクローズ
クレイ★ピンクローズ 練習したバラと小花が結構な数たまりました(^_^)一日に1個か多くっても4個ぐらいのペースで作っているのですが気が付くとたまるのです。昨晩2個アレンジしてみました。金色のリボンを飾ったら豪華♪♪母の日 ... » more
テーマ クレイ

Heart Timeベア作り♪&息子のお土産
ベア作り♪&息子のお土産 今日は、朝4時に起きてお弁当を作りました。息子の部活担当の先生が変わってから遠くへの練習試合がとても多くって大変です(^_^;)ゴールデンウィークもきっとお休みがないんじゃないかなぁなので我が家は、パパと二人で近場をフラ ... » more
テーマ 息子 クレイ

Heart Timeカリキュラム1の3★ベア
カリキュラム1の3★ベア 昨日は、フラワーコース1の3ベアのレッスンを2レッスン受けて来ました(^_^)朝からこちらは、大荒れなお天気で電車も大幅に遅れ教室に着いたのも30分遅れ風がふくと電車がすぐ止まってしまうのは、困ったものです(^_^;) ... » more
テーマ DECOクレイクラフト クレイ

 

最終更新日: 2016/11/20 16:23

「クレイ」のブログ関連商品

» 「クレイ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る