誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    選挙

選挙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 政治
子テーマ: 衆議院選挙 総裁選 都知事選挙 大統領選挙 総選挙 参議院選挙
テーマ「選挙」のブログを一覧表示!「選挙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「選挙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「選挙」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

安倍政権×立憲民主党、これは【正邪】の最期の戦いなんだ!単に『立憲民主党の躍進』なんかじゃないんです 安倍政権×立憲民主党、これは【正邪】の最期の戦いなんだ!単に『立憲民主党の躍進』なんかじゃないんです!正邪の最期の戦い!さあ、掃除をしましょう!衆院選…野党共闘で! – ... » more
テーマ 衆院選 立憲民主党 安倍自民党

立憲民主潰しに血眼!安倍自民が苦戦する【激戦74選挙区】安倍政権が恐れる立憲民主旋風の背後の市民 立憲民主潰しに血眼!安倍自民が苦戦する【激戦74選挙区】 安倍政権が恐れているのは、立憲民主旋風の背後にいる市民の力です!もし立憲民主が50台に乗せたら、勝者は立憲民主のようになってし ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ働き方改革
働き方改革 今日はお休み。土曜から5日勤務だったので。前もって休みにしたら。雨…。もう上がったかな?でも寒いこと。政府の方針とは関係なく。1週間の中で。必ず休日を作る。しかも休日は完全休日。以 ... » more
テーマ 新潟 選挙

共産党政党カーが行く。 10/19、辻堂から平塚まで。雨の中のご支援、お手ふり、声かけ、カンパ、、みなさんほんとにありがとうございました。今村あゆみさんといっしょでした。6か所の演説素晴らしかったです。憲法違反のアベ政治、消費税増税のこと、増税しなくても大企業と富 ... » more
テーマ 共産党 経済 選挙

D51をレストアしてレンタル事業 「なんでも鑑定団」が10時に終わって次は「ガイアの夜明け」、今週のテーマは「レトロ大作戦」。古いものを活用し新たなビジネスへとつなげようという企画。3話あってその内の一つがSL蒸気機関車を走らせレンタルをするという話。銀座でSLを走 ... » more
テーマ マスコミ 選挙

首相、トランプ氏とゴルフも来月5日、翌日に首脳会談(朝日新聞)http://digital.asahi.com/articles/ASKBK5W74KBKUTFK00H.html結局、国難と言っても、この程度の認識しか安 ... » more

日々雑感デマを拡散する民主君w
デマを拡散する民主君w ツイッターで立憲民主君がデマを含む文章をRTしてました。敵はまだ在日の地方参政権を諦めていないようですwツイートは元TBSアナウンサーの小島慶子さんのツイートで、SIONと名乗る25歳の帰化した在日のブログの一部を引 ... » more

季語は・・・秋風秋風の その吹く先の 日本哉【去年の今日】欧話§老後旅事始〜アルプスの一端〜 ... » more
テーマ 俳句 選挙

国民に信を問うているはずの政権党最高責任者が、遊説の情報を…………公にせず、コソコソと突然に街頭演説の場所を変えてみたりと、本来であれば多くの人間に説明するべき情報がたくさんあるはずなのに、そういうこともせず、姑息に逃げ回る ... » more

猿心ふれあい日記さらさら
さらさら 18日(水)何時まで続く、無情の雨よ・・・朝飯前ポツリポツリ・・・来やがった{%ラーメンdeka%の写真が必要なのでうどんで言えば、素うどん(かけうどん)}博多ラーメ ... » more

今村あゆみ比例代表候補の10月19日(木)の演説場所です。平塚でははたの君枝候補と一緒に訴えます。お誘い合わせてお聞き下さい。#比例は共産党#今村あゆみ#辻堂#湘南#藤沢#茅ヶ崎 pic.twitter.com/TPICGJbN8r&mda ... » more
テーマ 共産党 選挙

明日10/19は辻堂に政党カーが入ります。弁士の演説聞いて下さい 今日10/18は、比例カーが辻堂に。17−18時に宣伝でした。比例の岡崎ゆたか候補が、ママの会のIさんと原水協のKさんの応援をうけて、全力での訴えでした。選挙終盤です。チラシを取りに来る人、カンパ箱にお金を入れてくれる方、またこの私に声かけ ... » more
テーマ 共産党 選挙

わかりやすい選挙と民主主義5 4のつづきしょう兄ちゃんは言いいました。「最初の投票でも、二回目のときにも、委員をきめるというのがあったよな。」みんなはそのことを無視したり、笑ったりしたので、黙り込みました。しょう兄ちゃんは、 ... » more
テーマ 選挙

書こうかな?なんかね?長年生きてると、今の制度がこれでいいのか疑問に思うよ。人気取りとけなしあいばっかりで。だからといって宝くじじゃまずいし。実力は、行政に、名前も知らない凄いのがいるんだろう?まあし ... » more

安倍自民に大打撃【魔の2回生】は立憲旋風で比例復活も赤信号!山田賢司・兵庫7区は共産党の志位委員長に 安倍自民に大打撃【魔の2回生】は立憲旋風で比例復活も赤信号!山田賢司・兵庫7区は共産党の志位委員長に【さすがテロ政党!】とヤジを飛ばしている!「このハゲー!」豊田真由子氏も撃沈必至! ... » more
テーマ 衆院選 安倍自民党 野党共闘

もりとか、かけとか、言っているけど。俺だって時々天ざる食うぞ。 【栗原はるみ/キッチン用品/ギフト包装可】 手付き盆ざる (小)【公式】栗原はるみweb通販片手付きの盆ざる。両手付きの盆ざるよりも浅めです。きのこの陰干しや、野菜や果物を洗った後の水切り楽天市場 by ... » more

人柄的には末松先生だけれども、ちょっと演説を聞いた限りでは、松本先生も侮りがたい。かなりタイプの違うお二人でいらっしゃって。どちらもすぐに大臣を任せられる人物とお見受けしました。今までの選挙の壮絶な戦いから見ても分かるように、どちらを選択す ... » more

怪しい世論調査操作!自公圧勝説の垂れ流し!安倍官邸が犯罪の巣の現実に国民は本心から辟易している!北朝 衆院選、怪しい世論調査操作!自公圧勝説の垂れ流し! 安倍官邸がまるで犯罪の巣であるという現実に国民は本心から辟易している!北朝鮮問題は幻想でしかない!有権者は安倍嫌い! 本澤二郎「ジ ... » more

衆院選、自民党…沖縄全敗も、北海道でも劣勢!産経/ 国難の安倍晋三【続投望まず47%】国民の半数近く 衆院選、自民党…沖縄全敗も、北海道でも劣勢!産経ニュース/ 国難の安倍晋三【続投望まず47%】国民の半数近くは【信用ならない】自民党に投票しないことです…安倍政権を追い込むには!【衆 ... » more

タダで投票してきます。当たるかなー?土屋正忠先生に入れようと思ってたけど無効投票になるんですよね!19区だから。よく会うのこの先生。パーティーも一緒に参加したし。菅直人先生には一度もお会いしたことがないんです。もしか ... » more

選挙しながら考える政策A 「大企業優遇か、雇用か」 タックスヘイブンを使った日本の大企業の隠し金は100兆円近いらしい。世界全体では2010年末で推定3500兆円というから凄い。大門みきしさんの経済ミニ講座→https://youtu.be/UeYzlNcG2ns?t=71国家を ... » more
テーマ 経済 選挙

モリカケや憲法問題までダンマリし、海外観光客の増加などマスコミ受けする話題のみ訴え、選挙で勝利する意図の安倍晋三を許すな、衆院選の投開票が22日に迫る中、安倍晋三首相(自民党総裁)が演説で、森友・加計学園をめぐる問題や、国論を二分しかねない ... » more

自民党ポスター…「ぜひ あなたの声を 聞かせてください」なんでこんな嘘つきポスターを作るんだろうね。森友・加計問題どうなってるの?日報問題は?佐川国税庁長官はなぜ就任の挨拶しないの?ずっと聞いてるけど答えてくれない。「みんなの声を無 ... » more

サントスの日記帳4割以上が決めてない
どこに投票するか決めていない人達が4割以上いる。NHKの3週連続世論調査の政党支持率では、支持政党なしの減少分(投票日が近くなったから決めた人増えたのであろう)を一番多く吸収したのは立憲民主党だ。http://www.nhk ... » more

総選挙 「比例は共産党」 九度山町内4カ所で訴える 今日、日本共産党の政党カーで「比例は日本共産党へ」の訴えをしてきました。午後2時から7時まで、宮井かつらぎ町議と私が弁士となり、九度山町内とかつらぎ町内で街頭演説を行いました。今度の総選挙は安倍自公政権の5年間を問う選挙。安保法制= ... » more
テーマ 今日の行動 総選挙 野党共闘

大阪市民の良識の勝利!「しばき隊=国賊」の認識、一般市民に広がる 反日ハンター・神功正毅です。アンケート「在特会とシバキ隊、どちらを支持しますか?」の結果でしばき隊の発生当初から当会としばき隊との支持率の差が97ポイント、66倍の開きがあることを伝えましたが、今回の衆議院選挙で「しばき隊=国賊 ... » more
テーマ 衆議院選挙 国賊 しばき隊

8月15日/全ての”コミケ”関係者にもの申す8月30日/Jアラートが5分も遅れた理由を検証する9月9日/残業規制の適用除外など許してはならない9月28日/名駅西口の共産党解散直後凱旋に行ってきました。 10月5日 ... » more

立憲民主党が破竹の勢い!30選挙区で自民党に勝利の可能性が浮上!急速に支持を広げる立憲民主党!安倍晋 立憲民主党が破竹の勢い!30選挙区で自民党に勝利の可能性が浮上! 急速に支持を広げる立憲民主党! 安倍晋三【続投望まず47%】国民の半数近くは【信用ならない】自民党に投票しないことです ... » more

日々是好日(ボケ防止)衆議院選挙
私衆議院の投票が近ずいてたな。家内 何処に投票するか、決めてるのん。私野党言う所が無いな。家内 何処も似てる感じがするは。私安倍さんも、600億円も掛けて何をしたいんかな。家内 私らに何を問いかけてるか、分からへんは。 ... » more
テーマ 衆議院選挙

鶴岡市長選、野党共闘候補が現役に1万票もの大差で当選。やっぱり野党共闘は強いぞ。衆院選各地の共闘候補、ガンバレ!自公の圧倒的有利が大新聞社によって伝えられているが、この選挙、ふたを開けてみるまでわからない。皆さん、期日前で言いから立憲、共産 ... » more
テーマ 選挙 統一戦線

 

最終更新日: 2017/10/21 13:09

「選挙」のブログ関連商品

» 「選挙」のブログレビュー をもっと探す

「選挙」ブログのユーザランキング

日々雑感 9 位.
日々雑感
やんま工房 11 位.
やんま工房
小野口純子 28 位.
小野口純子
Ban'ya 46 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る