誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓流

韓流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韓流」のブログを一覧表示!「韓流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓流」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第40回-最終話-PART2> PART1の続きです・・・。(当たり前かっ!(笑))韓国ドラマ「子なしが最高(限りない愛)」は、視聴者からの希望もあって、当初は30話の予定だったが、2度ほど延長があらためられて、結局、40話になった。(はじめ38話くらいになっ ... » more

ビタミン日記4年。
4年。 星になって4年。いつまでも会いたい人。空の上で元気でいますか? ... » more

【韓国TV番組】チョン・ジュンが出てたんだって〜(^_^)v 最近は韓国ドラマはご無沙汰の欧太郎です・・・。だって、정준(チョン・ジュン)がドラマに出ていなさそうなので。。。なにげに今日探してたら・・・、9日にKBS1TVの「リオルチェホム世の中を抱く」って ... » more

【韓国ドラマ】おいしい人生(最終回PART2) 韓国ドラマ「おいしい人生」最終回記事のPART2です・・・。9/23(日)の最終回放送から、約1週間経つんだ。。。今週から정준(チョン・ジュン)を観れなくなるからちょっと淋しいな〜(>_舞台はいきなり1 ... » more

イソンギュン・チョンヒェジンロマンチックな結婚式!(更に追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!お待たせしました!”イソンギュン・チョンヒェジンさんの結婚式”の様子山のよ〜に記事が上がってまいりました。では早速その様子の記事ご覧下 ... » more

【韓国ドラマ】おいしい人生(最終回PART1) 9/23(日)に韓国ドラマ「おいしい人生」の39話(最終回)が放送された。早期放送終了になってしまったけど、競合していた人気ドラマが放送中であったことを考えると、欧太郎としては、このドラマは結構頑張ったんじゃないかと思うんです!放送局側 ... » more

韓国の歴史捏造で、墓穴を掘る韓国!記事読んで笑えるまじバカです。(日韓併合前後の写真) 韓国中央日報にて、1901年4月頃にソウル市内で電信柱の修理すると題して、古い写真と記事が掲載されている。何気なく見れば昔の光景で済む話だがこの記事の言わんとしているのは日韓併合後に、日本によって、ありとあらゆる ... » more

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第29回> 2/3(日)、韓国ドラマ「子なしが最高(限りない愛)」の29話が放送された。受信状況がすごく悪かったので、あまり画像がまともに録画出来ていませんでした・・・(^_^;)特に、정준(チョン・ジュン)の登場シ ... » more

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第33回> 梅雨なのに、雨が少ないですね?今日も暑かった。。。ブログの更新が1週間後になっちゃいましたが・・・、なんとか頑張って準備が出来ました(^_^)v今回は1話分しか間に合わなかったけど・・・約4ヶ月前の2月1 ... » more

ヨンファが入院!そして退院したけど・・・(ウギョル情報あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!先週は落ち着かない日々を送られたと思いますが、少しは落ち着きを取り戻せたでしょうか?どうやら、イルボンファンの声がジフニにも届いていたようで・・・{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more
テーマ K−POP 韓流 チョン・ヨンファ  コメント(3)

ロッテは、1948年に創業した、東京新宿に本社を置く国内大手の菓子メーカーである事は誰もが知っている。国内での成功後、韓国ロッテを設立し現在ではロッテ財閥として、多種多様な日本のロッテ以上の巨大企業になった。本来、本 ... » more

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第30回> 永らく滞っていたブログ更新ですが、先週からなんとか頑張れていますかね・・・(^_^;)どうにか40話の最終回まで、日本での放送に追い越されないように逃げ切りたいものです。。。でも、この「限りない愛」は韓国では評判が良かったって聞 ... » more

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第31回> かなり前の放送で恥ずかしいですが、2/10(日)、韓国JTBC局のドラマ「子なしが最高(限りない愛)」31話が放送された。クムシル(ソ・ウリム)は結局、3兄弟に本家に連れて来られた。。。2階のジュンギの部屋で眠る ... » more

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第28回> 3連ちゃん行っちゃいマス!!(^_^)v欧太郎なりに頑張ったつもり。。。更新出来るときにしておかないと、今後が不安なので・・・(^_^;)勢いに乗れたときの時間は、是非、有効に使わなくっちゃね!?2月2日(土)、韓国ドラマ「 ... » more

イ・ソンギュン笑顔で結婚発表会見。チョン・ヘジンの妊娠を告白! みなさ〜ん!イ・ソンギュンさんの記者会見の様子上がってきましたよ!そして驚きの告白もチョン・ヘジンの妊娠を告白したようですよ!その記者会見の記事、エンタメ・コリアさんから一気に上げちゃいま〜す。 ... » more

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第40回-最終話-PART1> ようやく、このドラマの最終回が報告できます。。。忙しさを言い訳にして、随分と遅くなってしまいましたが、やっと・・・、やっと終了です!とは言っても、最終回ですし、なんとなくキャプチャーが多くなってしまったので、PART1とPART2に ... » more

【韓国ドラマ】おいしい人生(第38回) 韓国ドラマ「おいしい人生」の38話が、9/22(土)に放送された。このドラマは、同じような時間帯で放送されていた40%程の超高視聴率ドラマ「棚ぼたのあなた」や、人気ドラマ「武神」をやってる最中に始まったんだけど、その2作品が最終回を終えたら ... » more

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第34回> 韓国ドラマのブログ更新も頑張らなければ・・・(^_^;)でも、いろいろと用事があるときは週に1回が限界かな〜?なんか、6月も後半に入ったのに、2月の報告をしていることが、物凄く格好悪いね・・ ... » more

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第32話> イケるときにイッちゃいますね・・・。いつ、忙しくて更新出来なくなるかわからないので・・・(^_^;)クドいようですが、リアルタイムで観ていた韓国ドラマを4ヶ月弱遅れて紹介しています。。。欧太郎は韓国語が解らないので、少しの情報と雰囲 ... » more

美しく悲しい余韻を残す韓国映画「永遠の片想い」 ヒロインが2人とも亡くなり、思わず「えーっ」と絶句する映画。甘く切ない青春ラブストーリィ、2002年制作の韓国映画「永遠の片想い(恋愛小説)」。美しい映像と音楽で、いつまでも心にしみ込むように余韻が残る映画である。2006年12月現在ヤフー ... » more

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第38回> このドラマは秋からWOWOWでも放送されるみたいですね?まぁ・・・、欧太郎はWOWOWをずっと前に解約しちゃってるから、結局観れないけどね。。。日本でのDVD販売はしないつもりなのかな・・・?現在のところ、余分にお金をかけないと ... » more

ソウル歌謡大賞に参加した二人の指には。。。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!昨日は今年初めての公の場での二人でしたが、ゆみさん何気に気になったのはやっぱりこちら!!ヨンファからのプロポーズソングの後の公な二 ... » more
テーマ CNBLUE 韓流 私たち結婚しました  コメント(57)

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第35回> 日本での放送が今日で32話まで進むらしい!週に2話放送されてるからね・・・。早くしないと追いつかれちゃうヨ〜〜ヤバいヤバい。。。(^_^;)韓国ドラマ「子なしが最高(限り ... » more

6月14日はキスデー!?ドラマのベストキスシーン「コーヒープリンス」が1位に みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日=6月14日はキスデー!?と言うことで、先日上がっていた”キスデー”に関する記事をご紹介します。ドラマのベストキスシーン「コーヒープリンス」が1位に ドラ ... » more

韓国版”花より男子”に赤信号! 先日の27日ゆみさんは”百想芸術大賞”の受賞式にすっかり浮かれておりましたが…”花男”のク・ヘソンさんに大変な事が起こっていたようです!その記事がこちらク・ヘソン交通事故で『花男』収録に遅れ2日は ... » more

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第26回> 物凄くご無沙汰になっちゃって、どうもゴメンなさい1個のマークじゃ足りないね・・・なんとか奮起して26話の紹介準備を整えました・・・(^_^;)よく思い起こしてみると、受信状況がとても悪くて、欧太郎独自での画像の確保が上手 ... » more

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第39回> イケるときにイッちゃいますね(笑)日本でのKNTVの放送も38話まで終了してしまいましたね・・・(;一_一)欧太郎は、3月でこのドラマを観終わっているのに、自分の怠慢が悪いんですけど、結局、横並びになってしまったことで、物凄く自分を ... » more

【韓国ドラマ】子なしが最高(限りない愛)<第27回> はい!はぁ〜〜い!!久々に26話を紹介して、なんだか、運よく勢いに乗ることが出来たので、27話も報告しちゃいマ〜ス・・・(#^.^#)随分前ですが、1月27日(日)、韓国ドラマ「子なしが最高(限りない愛)」の27話が放送された。。。 ... » more

 

最終更新日: 2014/07/22 16:44

「韓流」のブログ関連商品

» 「韓流」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る