誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓流

韓流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韓流」のブログを一覧表示!「韓流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓流」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東方神起のチャンミン、パク・ジニョン、ジョン・パク、ソ・ジソク、ジュリアン・カン、イ・へジョン、イ・ジョンジン、キム・ヒョクが、日韓生活体育交流戦に、バスケットボールチームのメンバーとして出場しました。対する日本チームは、お笑い芸人 ... » more

K-POP Lover続き
ユナクの除隊式には約2000人ものファンが集まって、そのほとんどが日本から行ったファンだったとか。あまりに日本人が多かったため、韓国メディアの取材にユナクは日本語で答えたほどだったそうです。1年9か月もの長い間、待ち続けたファン ... » more
テーマ K-POP 韓流 超新星

K-POP Lover超新星ユナクのソロ新曲は?
超新星は韓国出身の6人組のダンスが超かっこいいアイドルグループです。韓国でのデビューは2007年で、2年後の2009年に日本でもデビューしました。メンバー全員が身長180センチ以上というモデル体型で、その体をフルに使って踊るダン ... » more
テーマ K-POP 韓流 超新星

「最高だ、イ・スンシン」完。 途中、中だるみがあったけど、最後まで楽しく観ましたよ〜IUがとても演技が上手で、感心しました ... » more
テーマ 韓国ドラマ チョ・ジョンソク 韓流

立命館大学の教師が出席カードと共に朝鮮学校無償化嘆願書を学生に書かせる! 1: 頭突き(宮城県) 2014/01/12(日) 21:12:21.86 ID:vyegXkGr0モリブー‏@moribu43314 「東アジアと朝鮮半島」という授業にて出席カードとともにこんなカードを書かせるから立命 ... » more
テーマ Twitter 韓流

杉本裕太容疑者、しばき隊のメンバーで在日だった?(検証画像あり) 1:7日、神奈川・川崎市の横浜地検川崎支部から、20歳の容疑者の男が逃走した事件で、この男が、大型の白いスクーターで逃走している疑いがあることがわかった。捜査関係者によると、無職の杉本裕太容疑者(20)は、横浜地検川崎支部から走って ... » more
テーマ ニュース 韓流

ふにふにワールドヨン様結婚…?
私も、当時は時代の波に乗って…冬ソナから始まり…沢山夢を見させてもらいました。あれから10年近く、ビョンホンもチャンドンゴンも結婚したし仕方ないよね、と思いながらでも、結婚話が具体的にマスコミに報じられて ... » more
テーマ つぶやき 韓流

ヒョコタン日記鎌倉
鎌倉 1月3日鎌倉へ足を運んでみました。元旦は教会で礼拝を済ませていたので初詣ではなく、ちょっとした観光・・・だったけど、結局は鶴岡八幡宮に行くことになってしまいました。あの大勢の人の中で、「どこかで待ち合わせ」なんて何時間後やら・・・ ... » more

SM TOWN WEEK ライブビューイング東方神起(*゚▽゚*) 12月27日に行ってきましたやっぱりいいですね〜〜彼らは楽しかったです(*゚▽゚*)ところで、その前日26日は、東方神起デビュー10周年の記念日でした。一緒に行った友人 ... » more

ビタミン日記☆::*Happy-New-Year*::☆
2014年が幕開けましたね!昨年は、流れに身を任せていたら心地よいところに落ち着いたって感じです。そんな中でも新しい発見もあったので、私にとっては転機というか、そんな年でした。今年は、その発見を伸ばしていきたいのと、やっぱり ... » more
テーマ 日記 韓流

締めくくりに・・・今年見た韓国ドラマは。 今年見たドラマで、記事にする時間の無かったので、まとめ書きです。『九家の書』凄く面白いドラマです。スンギとスジは、このドラマでベストカップル賞を受賞していましたね。本当にお似合いでした。「是非、見て!」とお薦めの ... » more

ビタミン日記ヨン様、熱愛(*゚▽゚*)
週刊誌みたいなタイトルにしましたが、このニュースは日韓を駆け巡りましたね。わたし的には、とうとうこの時が来たかって感じです。周りの大物スターも徐々に結婚し彼もそろそろって考えはしましたけど。。。年齢的にも、これがラストチャン ... » more

【やっと発売(予定)】韓国ドラマ「限りない愛(子なしが最高)」 少々遅めの情報となってしまいましたが・・・(^_^;)韓国ドラマ「限りない愛」のDVDが発売される予定だね。。。2014年3月5日の発売日が待ち遠しい・・・(^O^)“子なしが最高”のタイトルの方が気に入ってたので、当ブログ ... » more

「ドロップトップ」店内(*゚▽゚*) お久しぶりです年末はどうしてこんなに忙しいのでしょうかまだ、年賀状書いてない・・・。それはさて置き・・・友人が韓国に行った時に、ドロップトップの写真を撮ってきてもらい ... » more

韓国のコーヒーチェーン「カフェベネ」が日本初上陸第一号店が羽田空港第一ターミナルにオープン間違えて、入らない様に気をつけましょう。日本の店舗を装っていますが、韓国のコーヒーチェーンです。不衛生な国のカフェを口にするほ ... » more

怪しげな韓国政府機関の「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者支援委員会」が日本の植民地時代(併合は植民地ではありません。賛成権もあり韓国人の政治家、軍人将官も沢山いました。天皇から爵位も貰った人間もいます植民地 ... » more

韓国ドラマのシンイがドツボです☆彡 ↓応援ありがとうございます☆彡看護 ブログランキングへうわあ〜こっちのブログ更新が久しぶり☆彡最近の息抜きは、もっぱら韓国ドラマ、「シンイ」このドラマで初めて韓国ドラマにハマりました☆彡嵐 ... » more

1/24発売!ユチョン(JYJ)「トキメキ☆成均館スキャンダル〜プライスDVD-BOX 主演ユチョンをはじめパク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインら人気俳優が集結!大ヒット韓国ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のBlu-rayのみで発売されていたが お求めやすいスペシャルプライスDVD-BOXで1月24日に緊急発売 ... » more
テーマ JYJ ユチョン 韓流

BIGBANG・・・2013 DOME TOUR in OSAKA  行ってまいりました〜〜〜感想から〜・・・めちゃくちゃ良かったわ〜〜〜実は、ビッグバンに関してはそんなにファンということではなく、もちろん曲は聴いたこと ... » more

予約開始「SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW5 in JAPAN」 世界18都市50万人を熱狂させているSUPER JUNIORのWORLD TOUR “SUPER SHOW5" LIVEが早くもDVD&Blu-ray化!来年1月29日に発売決定です。全世界累計100万人動員を突破したモンスターLI ... » more

少女時代 Japan 3rd ALBUM「LOVE & PEACE 」12/11発売! 少女時代 Japan 3rd ALBUM「LOVE & PEACE」が12月11日に発売決定です。少女時代の約1年ぶり(2013年時)となる日本サード・アルバム。シングル曲「LOVE&GIRLS」「GALAXY SUPERNOVA」 ... » more

福岡で韓国人旅行者のマーケティングをしている会社の社長さんのブログが面白い。対馬の観光人旅行者と地元の思惑にズレが生じてる理由には、大きく分けて二つあるようだ・・・一つは、余りの近さ(安さ)、もう一つは観光地としての質の確保が追 ... » more
テーマ 韓国 韓流

12/3発売!ペ・ヨンジュン&ユン・ウネ「韓流10周年「韓国ドラマ大賞」公式記念ブック」 10年分の思いを込めて…すべての韓流ファンに贈る永久保存版!韓流10周年「韓国ドラマ大賞」公式記念ブックが12/3に発売です。【内容】★ペ・ヨンジュン&ユン・ウネ 来日! 「韓国ドラマ大賞」授賞式のレポートを、記念グラビアと ... » more

東方神起のニューシングル「Very Merry Xmas」明日11/27発売 東方神起(チャンミン、ユノ)のニューシングル「Very Merry Xmas」が明日の11月27日に発売です。東方神起が贈るニューシングルは、冬の定番曲となる2作品を収録したクリスマスシングル!!前作「SCREAM」の激しいダン ... » more

1泊2日映画鑑賞 in 韓国「Black Gospel」  相変わらず更新はマイペースな欧太郎です・・・(^_^;)&昨年に続いて、行って来ました!韓国。。。観て来ました!!「블랙가스펠(Black Gospel) ... » more
テーマ 日記 映画 韓流

日本でも人気が定着した感のあるCN BLUE(シーエヌブルー)のスペシャルベストアルバム「Present」が11月28日に発売決定です。このベストアルバムは、日本で日本語詞により発表した自作曲を韓国語詞でリメイクして収録したという作 ... » more
テーマ K-POP CNBLUE 韓流

JYJ、パク・ユチョン「会いたい」DVD&BD予約開始! 「屋根部屋のプリンス」パク・ユチョン×「私に嘘をついてみて」ユン・ウネ 2大スター豪華共演「会いたい」DVD が来春に発売決定しました。Amazonでは好評予約受付中です。会いたい DVD SET1posted with a ... » more
テーマ JYJ ユチョン 韓流

息子の嫁にはしたくない?「棚ぼたのあなた」 主演のユニ姉さんの気風の良さに…毎回スカッとさせてもらってます。旦那さんのグィナムは、見た目はぱっとしませんが温厚で、誠実、妻一筋…夫としては花丸ですね。今週も笑わせてもらいま ... » more

ソン・スンホン主演「Dr.JIN」DVD&BD予約開始! ソン・スンホン主演の「Dr.JIN」DVD&BDがAmazonで予約開始されました。ベストセラーマンガ「JIN-仁-」が韓国でドラマ化!超豪華キャストが、かつてないスケールで贈る、一大エンターテインメント作品を、韓国でも日本でも放送 ... » more

とある掲示板で見つけた、面白投稿がありましたので引用させて頂きました。★図解でわかる!やさしい韓国・朝鮮史!★ 【 紀元前〜1905年 】 ∧∧ / 支\ (`八´) ( ̄|| ̄) ニ∧_∧<ははぁ!宗主 ... » more

 

最終更新日: 2014/08/28 04:54

「韓流」のブログ関連商品

» 「韓流」のブログレビュー をもっと探す

「韓流」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る