誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓流

韓流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韓流」のブログを一覧表示!「韓流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓流」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東方神起 TVXQソウルコンサート〜ライブビューイング! ユンホが兵役に行っちゃう最後だから・・・。行かないわけにいかない!韓国には流石に行けないので、ライブビューイングに行きました!いつも感心するけど、パワフルなステージですね(*゚▽゚*)MCは、韓国語でわか ... » more

沖縄ロケが良い「大丈夫、愛だ」(チョ・インソン×コン・ヒョジン) 大学病院の精神科医、チ・ヘス(コン・ヒョジン)と、人気作家のチャン・ジェヨル(チョ・インソン)は、テレビのトーク番組で知り合い、お互いが惹かれあう。しかし、二人は心(精神)に大きな問題を抱えている。二人を取り巻く人間たちにも、それぞ ... » more

「恋愛じゃなくて結婚」12話〜最終話。 (画像をクリックすると大きくなります)またっていうか、いつものことですが・・・番組とかチェックしないので、たまたま観てたら出会ってしまい、そしたら、めちゃくちゃ面白いっていうパターン(笑)12話から、激ハ ... » more
テーマ 韓国ドラマ ヨン・ウジン 韓流

ビタミン日記韓国旅行 番外編
韓国旅行 番外編 番外編といっても食事処のご紹介(^-^)韓国在住のネット友に聞いたり、以前行って良かったところに行ったりしました。カフェとか他のところは、私の韓国旅行シリーズでご覧下さい。肉を食べたいということで、ブルコギのお店。わ ... » more

色んなチソンが楽しめる「kill me heal me」 七個の人格を持った解離性同一性障害のドヒョン(チソン)と彼を見守る精神科レジデントのリジン(ファン・ジョンウム)を中心とした、ミステリアスなロマンティック・コメディーです。多くの人格を演じ分けなければならない難役に挑戦したチソン君・ ... » more

韓流ラブコメは良いね!「ずる賢いバツイチの恋 」 まず、このドラマ・・・、チュ・サンウクさんが良い!私にとって、ジャイアントの時の印象がとても強かったが、「美女の誕生」で完全にイメージを一新。そして、このドラマでは、豊かな表情の名優といった印象が生まれました。良い役者さんです。 ... » more

ビタミン日記ヨン様・結婚へ!
ヨン様・結婚へ! ついにこの時がきた。まあ、ショックはショックですけど、彼には幸せになってもらいたい。ご親族も喜ばれているでしょう。しかし、事務所の後輩に手を・・・。これ以上は言えませんwヨンジュンの一目惚れだったのかなぁ・・ ... » more
テーマ パク・スジン ペ・ヨンジュン 韓流

ビタミン日記韓国旅行 ホンデ編
韓国旅行 ホンデ編 前からの続き・・・。今回は若者の街弘大(ホンデ)に行くことにしました( ´ ▽ ` )大きな大学があるので、若者の街っていうのも納得ですね。道中に神仙ソルロンタンがあります(^0^)/ドラマ「華麗なる遺産」のロケ ... » more

ビタミン日記韓国旅行 三成洞編
韓国旅行 三成洞編 前からの続きですが、地名が変わります。お次は、SMTOWNコエックスアーティウムです。全てSMエンターテイメントのスターのビルです。たくさん展示や映画とかもあります。フィギュアとか、一緒にプリクラ撮れ ... » more

韓国旅行アクジョン・チョンダム編C さて、お次はSMエンターテイメントです。こちらが、新社屋。ここでは、ひと組の日本人らしき人たちと、一人男性がタクシーでやってきました。私たちと一緒で、見に来たのかなぁって思いました。こちらは駐車場。 ... » more

韓国旅行アクジョン・チョンダム編B FNCエンターテイメントでの続き。おなじみの大きな移動車が停まっていました。とにかくスモークがしてあって、中は全く見れないのですが黒い方の車から男の人が出てきて、その後この車は出て行きました。ひょっとしたら、誰かが乗って ... » more

韓国旅行〜アクジョン・チョンダム編A SMトレーニングセンターで正面を撮ろうとしたんだけど、警備の人に「アンデ〜〜」って言われて断念では、事務所巡り!CUBEエンターメントです。所属スターは、BEAST4minute ... » more

韓国旅行・・・アクジョン、チョンダム編@ 久々に、韓国に行きました。今回の目的は、事務所巡り事務所は江南地区に多くあります。まずは・・・KSTARロード。アクジョンロデオ駅近くのこのデパートが起点になって〜(ギャラリア百貨店 ... » more

Beautiful World色々あった・・・
色々あった・・・ 本当にお久しぶりです。ご無沙汰しております。ずっとブログを書く事を止めていたというか、書く気が起きなかったというか・・・でも今日はやっぱり書いて残してこうと思います。ずーとずーと好きな東方神起・JYJにと ... » more
テーマ 東方神起 韓流

バルセロナで迷うハラボジ「花よりハラボジ3(スペイン)」 「花よりハラボジ」の3作目はスペイン!「荷物持ち」のイ・ソジンの到着を待つH4(ハラボジ4)イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソクは、バルセロナでガウディの建築を堪能・・・しかし、帰り道に迷い5分で ... » more
テーマ 韓流

「チャン・オクチョン」16話まで。 え〜〜、またまた〜(~ω~;)))1話先行放送を観てしまったのが、始まりの合図w本編始まりまで我慢してたんだけど・・・。いや〜〜、やっぱ無理(^_^;)観るしかないってことで、観始めました! ... » more
テーマ 韓国ドラマ ユ・アイン 韓流

サントスの日記帳君たちは包囲された
君たちは包囲された 中学生の頃、母親を殺されたテグ(イ・スンギ)は、新しい名前を得て、警察官として犯人を追う。任官した江南警察署の直属のチーム長パンソク(チヤ・スンウォン)は、母親の殺人事件で疑いを抱いている刑事だ!更に、この江南警察の女署長ソク ... » more

紳士の品格 最近見てる韓流ドラマ(^^)結構ハマるよ!あなたは四人のなかで、だれがタイプ? ... » more
テーマ 日記 生活 韓流

ビタミン日記ナイン〜9回の時間旅行
ナイン〜9回の時間旅行 評判がよくて、ずっと観たいと思っていたドラマ。たまたま、CSで放送しているのを発見して〜それが、呪縛の始まりw3日で観ました(笑)何かも放棄して(^0^))つーか、止まらん(^_ ... » more

BLOG de thymos【同窓生】WOWOW(HV)
【同窓生】WOWOW(HV) 【同窓生】(HV・シネスコ)監督/パク・ホンス(2013 韓)113分出演/T.O.P、ハン・イェリユン・ジェムン、キム・ユジョン■作品裏切り者の汚名を受け殺された工作員の父。そして息子ミョンフンも妹ヘインの無事と引き替 ... » more
テーマ 映画 韓流 Diary

【FLU 運命の36時間】WOWOW(HV 5.1ch) 【FLU 運命の36時間】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/キム・ソンス(2013 韓)122分出演/チャン・ヒョク、スエパク・ミナ、ユ・ヘジン■作品密入国者を詰めこんだコンテナが韓国に到着。しかし、中の人々は謎のウィ ... » more
テーマ 映画 韓流 Diary

BIG BANG ドームツアー2015〜FINAL(ライブビューイング) 行ってきました〜!まあ、行こうと思ったのはeプラスから宣伝が来てたから(^○^)初めて行ったライブが、めっちゃよかったから、行ってみようと。そしたら、初のライブビューイングで記念品もいただきました。パ ... » more

今年もよろしくお願い致します今年の目標は、ブログ更新がたくさんできるようにライブやファンミなど、たくさん参加したと思います。思えば、年々、ライブ参加率は上がっています。昔は年に1回ぐらいのペースでしたが ... » more

ビタミン日記2014年を振り返って。
さて、今年もあとわずかとなりました。今年を振り返って・・・プライベートでは、いろいろ変化がありました。その生活に慣れていく1年でしたね。もう一つ、楽しいことを見つけたので、そっちも忙しかったですね。仕事が忙し ... » more
テーマ 日記 韓流

JYJ〜ICHIGOICHIE(一期一会)ドームツアー IN 京セラドーム。 ユチョンに会える〜〜〜楽しみにしていたライブ!一番印象に残ったのは、MCがたくさんあるってこと!最近は一切MCなしでするライブが増えているようだけど、素の3人が垣間見れるので、私はM ... » more
テーマ JYJ ユチョン 韓流

【スノーピアサー】WOWOW(HV 5.1ch) 【スノーピアサー】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/ポン・ジュノ(2013 韓=米=仏)出演/クリス・エヴァンス、ソン・ガンホティルダ・スウィントン、ジョン・ハート■作品2014年、地球温暖化を防ぐ目的で空中散布されたC ... » more
テーマ 映画 韓流 Diary

ビタミン日記君の好きなとこ(^○^)
カーステレオから流れる曲。ヨンハくんの曲が流れてきた。2010年のあの時に入れた数枚のアルバムの順番がやってきたのだ。自分の気持ち次第で、聞ける時と聞けない時があって・・・。今は聞けるとき。優しい声。可愛 ... » more

【ハナ 奇跡の46日間】WOWOW(HV) 【ハナ 奇跡の46日間】(HV・ビスタ)監督/ムン・ヒョンソン(2012韓)出演/ハ・ジウォン、ペ・ドゥナハン・イェリ、イ・ジョンソク■作品1991年千葉で行われた世界卓球選手権。北と南の朝鮮は分断以来初の統一チームとし ... » more
テーマ 映画 韓流 Diary

韓流ロケ地沖縄「女の香」 キム・ソナさんの「女の香」ファンの為の沖縄ロケ地! ... » more
テーマ 韓流  コメント(1)

韓国ドラマ「星から来たあなた」(4話視聴) k-popアイドルで「ジャイアント」ではソンモの子供時代、「太陽を抱く月」ではセジャ(世子)役だったキム・スヒョン君が、地球に取り残されたエイリアンを演じます。エイリアンの相手役チョン・ソンイは、チョン・ジヒョンさんで、韓流トップス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:41

「韓流」のブログ関連商品

» 「韓流」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る