誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓流

韓流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「韓流」のブログを一覧表示!「韓流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓流」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【嘆きのピエタ】WOWOW(HV 5.1ch) 【嘆きのピエタ】(HV・ビスタ・5.1ch)監督/キム・ギドク(2012 韓)104分出演/チョ・ミンス、イ・ジョンジンウ・ギホン、カン・ウンジン■作品取り立て屋イ・ガンドは債務者を障害者にしてまで取り立てをする非情な男 ... » more
テーマ 映画 韓流 Diary

【エンドレス】WOWOW(HV 5.1ch) 【エンドレス 繰り返される悪夢】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/チョ・サンホ(2017 韓)91分出演/キム・ミョンミン、ピョン・ヨハンシン・ヘソン、チョ・ウンヒョン■作品著名な外科医ジョンヨンは海外の仕事を終え仁川 ... » more
テーマ 映画 韓流 Diary

ビタミン日記釜山旅行A
釜山旅行A ソミョンに到着しました!台風がやってきていたので、どんよりとした天気です。この台風は日本列島を縦断したのですが、幸いプサンはあまり影響がなかったです。ホテルの近くにNCデパートがあります。ここの食料品売り ... » more

新感染 ファイナル・エクスプレス 109シネマズ湘南、2017.09.06.wed.20:50の回。監督: ヨン・サンホ出演: コン・ユ、チョン・ユミ、マ・ドンソク、キム・スアン、キム・ウィソン、ほか。:これはズルいよね。:ま ... » more
テーマ 音楽 映画 韓流

【王の運命−歴史を変えた八日間−】WOWOW(HV 5.1ch) 【王の運命−歴史を変えた八日間−】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/イ・ジュニク(2015 韓)126分出演/ソン・ガンホ、ユ・アインムン・グニョン、ソ・ジソブ■作品21代朝鮮国王・英祖が息子を米びつに閉じ込めた有名な ... » more
テーマ 映画 韓流 Diary

ビタミン日記8月もおわり!
8月もおわり! 結局、更新がなかなかできませんでしたが、みなさんお変わりありませんか?とにかく暑くって、パソコンの前にすわるのもなかなかで、レビューも書けませんでした。少し、秋の気配がしてきましたの、やっと書けそうです。いろいろドラマを観て ... » more

男が愛する時。あらすじ。 やっと、借りて参りましたファンの動向も落ち着いたのか、ビデオの置き場所がチェンジしてあり、必死に探しちゃいました。あらすじ貧乏な本屋の娘、ミド。その本屋に、借金の取り立てに来た、ハン ... » more
テーマ 日記 写真 韓流

そよ風の季節「第3の愛」感想。
「第3の愛」感想。 おはようございます。どんよりとしたお天気。肩とアゴがガチガチです。今、お風呂くんでます。のんびり、お風呂につかろうと思います。昨夜、スンホニのビデオ視てたら、寝落ちしてしまったので、朝も早よから、映画 ... » more
テーマ 写真 韓流

そよ風の季節第3の愛。
第3の愛。 おこんばんわレンタルビデオ店に行って来ました。夏休みは、お出掛けしないでビデオ観ます。やっと、ソン・スンホン主演「男が愛する時」が、並んでました。が、しかし、ファンが一足早く、借り溜めしたもよ ... » more
テーマ 写真 韓流

ビタミン日記監視者たち
監視者たち 2014年最初、ヒロインが誰かわからなかった。ヒョジュちゃんに似ているなぁと思いながら観てたら、やっぱ彼女だった。この映画で第34回青龍映画賞の主演女優賞を受賞してるのね(^O^)/いつも彼女は素敵です{ ... » more
テーマ 韓流 韓国映画

韓国ドラマ「師任堂(サイムダン)、色の日記」 主人公、申 師任堂(シン・サイムダン)は、韓国最高額紙幣5万₩にその肖像画描かれている、朝鮮時代の高名な女流画家。演じるのは「チャングムの誓い」のイ・ヨンエ・・・、そして、そのサイムダンを陰ながら支える王族イ・ギョム役を「秋の童 ... » more

ビタミン日記7周忌
7周忌 今日はKSTYLEでニュースが上がっていました。警察の見解は「衝動的な自殺」といわれています。なんでそんなに頑張ったのかなって今でも悔みます。疲れがピークだったのに、どうしてこれほどまでに頑張ったのかなぁ。。。 ... » more

ビタミン日記群盗
群盗 2014年。「ベルリン・ファイル」「チェイサー」のハ・ジョンウと「超能力者」「デュエリスト」のカン・ドンウォンが共演したアクション。悪徳官僚や富豪貴族が世を支配し、民衆は搾取と弾圧に苦しむ朝鮮王朝末期。貧しさにあえぎながら生きて ... » more

韓国旅行2017・・・終 最後のご紹介です!定番のソウルへ(^O^)/こちらは、昔のソウルの城壁の地図です。これを今、再現しようと工事をしています!「私の名前はキムサムスン」のラストに登場した階段!徳寿宮の交替式、 ... » more
テーマ 韓国旅行 韓流

【ミスワイフ】WOWOW(HV 5.1ch) 【ミスワイフ】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/カン・ヒョジン(2015 韓)124分出演/オム・ジョンファ、ソン・スンホンキム・サンホ、ラ・ミラン■作品やり手のアラフォー女弁護士ヨヌは、不慮の事故で生死をさまようこと ... » more
テーマ 映画 韓流 Diary

ビタミン日記愛人がいます
愛人がいます チ・ジニということで観ました(^◇^)最初は面白いかなと思ったのですが、実は最初から無理があったんですよね。妻の顔も見たくないと思っていた夫(チジニ)が、数年したらまた妻を好きになっている。って、ちょっと考えにく ... » more

ビタミン日記韓国旅行2017・・・D
韓国旅行2017・・・D 慶州の日の出です(^◇^)お天気も良く、美しい日の出でした(^^♪そして、海印寺へ〜(^O^)/お祭りがあるのか、いつもこうなのか、きれいに飾られていました。世界遺産の八万大蔵経板殿をもつ、韓国南 ... » more
テーマ 韓国旅行 韓流

ビタミン日記韓国旅行2017・・・C
韓国旅行2017・・・C 続いては慶州の仏国寺屋根のない博物館」と言われるほど貴重な文化財が多い慶州(キョンジュ)。慶州駅からバスで40分の仏国寺(プルグッサ)は、霊山として信仰を集めてきた山の西麓に広がる仏教寺院です。創建年度は諸 ... » more
テーマ 韓国旅行 韓流

リメンバー〜記憶の彼方に かわいいスンホくんということで、観ました(^◇^)お話としては、復讐劇ですね^_^ナムグンミンが悪役に徹していて良かったです^_^若干、枷(主人公に負担をかけること)に無理があるような感じですけど、そ ... » more
テーマ 韓国ドラマ ユン・スンホ 韓流

ビタミン日記韓国旅行2017・・・B
韓国旅行2017・・・B 続いては、馬耳山道立公園(マイサントリプコンウォン)に行きました(^◇^)神秘的な山で、まさにパワースポットとしてふさわしい場所です。名前の由来の馬の耳は、今回見ることができませんでした。遠くから見るとこんな ... » more
テーマ 韓国旅行 韓流

ビタミン日記韓国旅行2017・・・A
韓国旅行2017・・・A さて、続いては全州(チョンジュ)に行きましたこの町は以前から行きたいと思っていた町です。全編チョンジュロケのドラマ「普通の恋愛」を観て、めっちゃ行きたくなりましたその ... » more
テーマ 韓国旅行 韓流

ビタミン日記韓国旅行2017・・・@
韓国旅行2017・・・@ 2年ぶりの韓国旅行です!前回はKPOP中心のソウル巡りでした(^O^)/今回は、世界遺産や歴史ある街巡りです(^◇^)なかなかアップできずにいますが、また気長に待っていてくださいね(すいません(-_-;))で ... » more
テーマ 韓国旅行 韓流

ビタミン日記ライアーゲーム
ライアーゲーム 日本のドラマのリメイク。オリジナルを踏まえながら、韓国版としてアレンジしています。やっぱり、こういうの作らせるとほんと最高に面白くするのが韓国なんですよね。最初から最後まで面白かったです(^O^)/ ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・サンユン 韓流

ビタミン日記朝鮮魔術師
朝鮮魔術師 2016年。久々のユ・スンホくん(^◇^)やっぱ、かっこいいよね〜〜ストーリーはありふれているんだけど、スンホ君が美しくって〜(*^_^*)アクションシーンがめんどくさくって ... » more
テーマ ユン・スンホ 韓流 韓国映画

2017年2月☆日本と韓国の魅力を発見する(ミーハー)の会+NPO日本ガルテン協会報☆ ☆日本と韓国の魅力を発見する(ミーハー)の会+NPO日本ガルテン協会報☆ 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ ,。・,。 ゜ ☆。*゜。 +゜,。・,。 ゜ ☆。*゜。 +゜ ... » more
テーマ 薩摩焼 韓流

おもしろいものお嬢さん
成人指定のミステリーです。エロい女性2人の絡みだましだまされたの誰か?あっという間に2時間過ぎてしまいます。韓流なのに日本語が・・・・・??です。公開が楽しみです。大人のミステリーを楽しめます ... » more

さて〜続編です〜〜\(-o-)/大好きなパク・ヘジンくん(^_-)-☆そして、チ・チャンウクくん(^_-)-☆ ... » more

今月に入りなかなかアップできなくて申し訳ありません師走で忙しいうえに、先週、パソコンが壊れてしまい更新することができませんでした(;'∀')年賀状どうしようかと途方に暮れてます(´;ω;`)ウッ…今も修理に出していますが、別 ... » more

ビタミン日記うれしいなぁ〜(^^♪
「麗〜花萌ゆる7人の皇子たち」ほんとに良かったのですが、ラストが意味深で、続編を作ってほしいです(#^.^#)で、そう思っていたら、作ってくださっている方がいて、もう感激です\(^o^)/もちろん、数分の動画ですけど、いろん ... » more

ビタミン日記「雲が描いた月明かり」完
「雲が描いた月明かり」完 さっき、記事を書いていたんだけど、トラブルで消えてしまった(´;ω;`)ウゥゥもう一度書きます・・・。先日終了したドラマ(^^♪KBSで放送で、ジュンギのドラマの裏でした。視聴率も良かったようです(^o^)/ ... » more
テーマ 韓国ドラマ パク・ボコム 韓流

 

最終更新日: 2017/11/02 16:37

「韓流」のブログ関連商品

» 「韓流」のブログレビュー をもっと探す

「韓流」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る