誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お外ごはん

お外ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お外ごはん」のブログを一覧表示!「お外ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お外ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お外ごはん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

首鼠両端病院食
病院食 父の入院のことではご心配をおかけしていますm(__)mお見舞いのメールなどもいただき、ありがとうございました。火曜日の夕方に行ってみると、食事が始まっていました。ミキサ ... » more

首鼠両端komondでお食事♪
komondでお食事♪ 博多座で歌舞伎を観た後は魚肉采心komondでお食事しました。歌舞伎を観終わって外に出ると、そこには蕾の猩々さんが待っていてくださったのでした。ビールで乾杯した後は、よく食べました{%子豚 ... » more

西鉄グランドホテルの「桃林」でランチ♪ 午前中利用したお店で、お食事券をもらった西鉄グランドホテルか、ソラリアホテルで使えるのねちょうどお昼をどうしようかと考えていたところだったし、12時前だったので直行しました ... » more

首鼠両端ルネッサンスでディナー♪
ルネッサンスでディナー♪ 珍しく叔母のほうから「ルネッサンスで食事したい(^^)」と言うので、夕食を食べに行きました。電話でミニコースを予約夜の食事ということもあって、きれいにセッティングしてありました{%フォーク& ... » more

今日もお楽しみ♪ぜいたくランチ♪
今日は友達とランチに♪ちょっと豪華に「豆腐懐石」のお店へ。おからに湯葉刺しに茶碗蒸しに湯葉揚げに湯豆腐に・・・と、豆腐・湯葉づくし(^^)一品ずつ出てくるので、ゆっくりじっくり頂きました。写真を撮りたかったのですが、とて ... » more
テーマ お外ごはん

ナース(?)飲み会のもんじゃ番長! twelveでお世話になった看護師さんが、私の最寄駅近くの病院で働いているとの事で、「じゃあ今度飲みましょうよ!」と盛り上がってから、早4ヶ月。新年会を兼ねて、先日「ナース(?)飲み会」をやりました。メンバーは看護師のK ... » more
テーマ お外ごはん

首鼠両端ひとりラーメン
ひとりラーメン 最近、ひとり外食にだいぶ慣れてきたハム★。仕事が1時で終わったので、どこでお昼ご飯を食べよーかな…一緒 ... » more
テーマ お外ごはん

首鼠両端♪This Is It♪再び(^^)
♪This Is It♪再び(^^) 福岡に帰ったときは、あれもこれもと欲張っていろいろ予定を入れてしまい、結局あわただしく過ごしてしまうことが多いのですが、たまにはのんびり過ごしてみたい…と思っています。この日は朝寝坊して、昼前になってやっとお出かけ体制整い、まず ... » more

首鼠両端「きはる」で新年会♪
「きはる」で新年会♪ 五島のサバ料理で有名な「きはる」で新年会しました。大人気のお店とのことで、年末の忘年会の帰り道にメンバーの一人が予約を入れてくれました。春吉の交差点を曲がってすぐの2F。こう言っちゃ申し訳ないです ... » more

首鼠両端焼肉(^^♪
焼肉(^^♪ 実家に帰ってきて、会社の忘年会以外で、初めて夜の飲み会に参加しましたま、福岡ではしょっちゅう酔いちくれているハム★ではありますが、夜の早い鹿児島では暗くなってからの外出すら珍しいことです。今日 ... » more
テーマ お外ごはん

首鼠両端かまたまうどん
かまたまうどん よく買い物をするスーパーの駐車場の一角にうどんやさんができました。工事中から「きっと飲食店に違いない。それもファーストフード的な…」と予想していましたが、当たりでした。丸亀製麺全国にお店を展開して鹿児島では3店舗目のようです ... » more
テーマ お外ごはん

首鼠両端山小屋ラーメン
山小屋ラーメン 仕事がお昼で終わった日、一人でラーメンを食べに行きました。最近は「一人ごはん」にも慣れ、ラーメン屋さんにも行けるようになりました。成長したね、ハム★ただし、お昼時な ... » more

首鼠両端別府へお出かけ♪お食事編3♪
別府へお出かけ♪お食事編3♪ お仕事(?)を昼前には切り上げ、三人でお昼ご飯を食べに行きました。周りの建物とは雰囲気の違う、細長いビル、ここだけニューヨークっぽいアライアンスタワーZの2階にあるバーリストランテ ... » more

首鼠両端別府へお出かけ♪お食事編2♪
別府へお出かけ♪お食事編2♪ 今回のお出かけの大きな楽しみ、フレンチの夕食日暮れの早いこの季節、暗くなってからのお出かけはワクワクします。あいにく小雨が時々ぱらつく天気でしたが、Juli子ちゃんの車で行くのでへっちゃら。 ... » more

別府へお出かけ♪プチドライブ♪ 大きな会場でいろいろお勉強した後、夕食まで少し時間があったのでJuli子ちゃんに近くの観光名所へ連れてってもらいました。まずは食べてみたかった「地獄蒸しプリン」かなり人気のお ... » more

首鼠両端別府へお出かけ♪お食事編1♪
別府へお出かけ♪お食事編1♪ 別府に着いたのは夕方でした。私のほうが一足先に到着。後から来たのは大学時代の同級生のEMさんと彼女のもとで働いているJuli子ちゃん。Juli子ちゃんの運転で別府入り今回のお出かけはこの ... » more

今日のお昼ご飯は「かきあげうどん」でした。予想以上の大きさのかき揚を見た時、「失敗した!」と思ったのですが、時すでに遅しでした・・・。まあ、食べきったんですけど。おかげで今も胃もたれしてます。どんだけ〜っ(笑) ... » more

シアターミラクルで観劇、そしてオンナだらけの飲み会へ。 昨日は新宿にある「シアターミラクル」に舞台を観に行ってきました。演劇結社ばっかりばっかり【さなぎの時代】2009,11,7〜8新宿・シアターミラクル原作は視覚障害者の杉森寿美さんで、舞台にも出演されていました。 ... » more

首鼠両端温坐でお食事(^^♪
温坐でお食事(^^♪ 福岡での夜ご飯を久しぶりに温坐でいただきました。昼間もお料理教室以来ご無沙汰していたのでした。カメラを忘れたハム★に替わって、ケータイのカメラでお料理を撮ってくれたUSさん、ありがとう{%おじぎち ... » more

出水「色とり鶏からあげフェア」 フェア参加店のひとつ、「ホテル・キング」のスカイラウンジ「オリビエ」に行きました。ホテルの5Fにあり、出水の街を一望にできます。かなりいい眺めです。(高い建物がないから、5Fからでも十分)出水からあげ弁当叔母 ... » more

首鼠両端福田農場−湯の児スペイン村
福田農場−湯の児スペイン村 お休みの日、ドライブと食事を兼ねて叔母と出かけました。水俣にある福田農場−湯の児スペイン村−。以前から行きたいと思っていたのですよね。道路からの入口はこんな感じ。ポップな絵が描かれているのですぐ分かります。途中の ... » more

むーままの独りごち麺しゃの
麺しゃの 今日は朝から三ノ宮まで出掛けたのでセンター街地下のこちらのお店でご飯まずはコレでしょう{%音符A(キラキラ)hdeco%}既に減ってます{%かんぱい(チカチカ ... » more

忘れな帳久々のデート❤
久々のデート❤ 本当に更新が出来ないダメダメOL主婦です昨日は会社の飲み会で帰りは午前様の上に記憶がないわぁGWの話を紹介します。。。←遅いって久しぶりに旦那様とお休みがあったので、ちょっ ... » more

忘れな帳たまのデート☆
たまのデート☆ なかなか、更新できないダメOL主婦私。写真はいっぱいとっていても更新できなくてたまっちゃうの。だから、みんなのブログ見てただただ感心といったところで、この前たまの土日休みの旦那様とランチデートをし ... » more

久しぶりのマック。マクドナルドですよ。マックダァナル(アメリカじゃあ、こう発音するらしいじゃない)ですよ。食べたって話なんですけどね。先日、劇団員の「すどぅー」こと須藤大輔くんから「おおたさぁん、これぃ、あげ ... » more
テーマ お外ごはん

稽古がある日の朝ごはんは、たいていコンビニの中華まん・・・と、相場が決まってるんですよ!(私的にね)だから今日も中華まんを買いに行きました。定番は「肉まん」、たまに浮気して「ピザまん」今日は「肉まん」食べる気でFマートへ。 ... » more
テーマ お外ごはん

今日もお楽しみ♪寒いっす。
といっても、今日はそんなでもなかったかな?今日は友人とディナー♪行きたかったカフェでごはんしました。いやー、おいしかった♪ごはんがおいしいと、幸せな気分になりますね(^^)そして、このお店がとっても気に入った ... » more
テーマ お外ごはん

今日もお楽しみ♪わが町、川越。
の、行列ができるラーメン屋さん、『頑者』さんからインスタントカップ麺が発売されておりました。地元民(実家があります)なのに、食べたことがない私。だって、いっつもたくさん並んでいるし、並んでいて知り合いに見つかったらちぃと恥ずかし ... » more

今日もお楽しみ♪餃子を食べに。
会社の近くにおいしい餃子を食べさせてくれるお店があるというので、行って来ました。ちょっとね、屋台風なたたずまいで、メニューは“焼き餃子”“水餃子”“シュウマイ”の定食か単品、あとはビールしかなくて、こんな店は初めてだー!!と、一人興奮し ... » more

今日もお楽しみ♪友達とランチ♪
今日はお昼休みに友達が会社の近くまで来ていたので、一緒にお昼を食べました。彼女は現在職探し中。でも、大体決まってきているみたい。頑張ってほしい。で、お昼。サンシャインの中でお店を物色して、入ったのはイタリアンのお店。なかなかいい ... » more
テーマ お外ごはん

 

最終更新日: 2016/11/20 16:20

「お外ごはん」のブログ関連商品

» 「お外ごはん」のブログレビュー をもっと探す

「お外ごはん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る