誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お外ごはん

お外ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お外ごはん」のブログを一覧表示!「お外ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お外ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お外ごはん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

首鼠両端希海(のぞみ)でランチ♪
希海(のぞみ)でランチ♪ 先週の土曜日はいいお天気だったので、ちょっと遠くでお昼を食べました祖母の命日だったので、まずは納骨堂におまいりそのあと、入院している友達のお母さんのお見舞い{%病院( ... » more

農園レストラン「三蔵」でランチ♪ お店としての営業は12月28日で終わりでしたが、29日はスタッフ総出で大掃除寒い中、みんな口々に「自分の家の掃除もまだしてない…」「うちの掃除はここまでしない…」へへ、そうですね。ハム★も同じ ... » more

いくつになっても嬉しいですね♪ 先日誕生日をむかえ、今年も無事に年を重ねることができました。今年は久しぶりに誕生日に実家へ帰っていたので、直接両親にも感謝することができました。・・・って、いっても茶化してましたが(^^;)その日に、川越に住んでいる友人と食 ... » more

首鼠両端温坐で忘年会♪
温坐で忘年会♪ 温坐で忘年会してきましたそしてここ半月の間にメンバー6人のうち3人が誕生日を迎えましたみなさん、お誕生日、おめでとうございます乾杯は ... » more

首鼠両端ルネッサンスで晩ご飯♪
ルネッサンスで晩ご飯♪ 夜に出かけることはあまりないのですが、先日はルネッサンスで晩ご飯を食べましたお店の中にツリーが飾られ、クリスマス・モードです車で行ったので、お酒は無 ... » more

色とり鶏フェア VS 海老いろ色フェア 今年もやっています、肥薩味対決色とり鶏フェアVS海老いろ色フェア一昨年はお食事券と海老・鶏肉の詰め合わせ、昨年はお食事券と賞品を手にしているハム★としては、燃えるわけですよまずはいつものルネッサンスで ... » more

首鼠両端みんみんラーメン
みんみんラーメン いまや全国区となった「阿久根市」に入ってまもなく、いつも気になる看板がありました。看板と言っても手書きの立て札みたいな素朴なものなのですが、「みんみんラーメン350m⇒」ラーメン好きのハム★は惹 ... » more

首鼠両端桜坂ONOでお食事♪
桜坂ONOでお食事♪ とびきりステキなレストランを紹介してもらいました。桜坂ONO福岡にいくつか系列店があるようで、イムズ13FのHAKATAONOには以前行ったことがありましたが、桜坂のお店は初めてです。まず、その景色の素晴らしさに ... » more

首鼠両端あらかぶ亭でランチ
あらかぶ亭でランチ 長島の入口にあるあらかぶ亭でお昼を食べました。6月に行っただんだん市場の向かい側にあります。黒の瀬戸大橋を渡って島に入るとすぐ左手にあります。お昼は11時半から14時半、夜もあいてるみたいです。メニューは定食が1 ... » more

首鼠両端スタミナをつけるp(^-^)q
スタミナをつけるp(^-^)q 暑い日が続いているせいか、ちょっと夏バテ気味かも。食事の支度やお掃除など、なかなかやる気がおきません…単なるナマケモノ?スタミナ付けなくてはと思うせい ... » more

首鼠両端お誕生日のケーキ
お誕生日のケーキ 学生時代の仲のいい友人たちと年に一度のお食事会外で食事して、そのあと友達のうちで誕生日祝いのケーキを食べるのが最近のパターン。以前はことあるごとに ... » more

首鼠両端暑い日はウナギ:〜
暑い日はウナギ:〜 地球温暖化のせいか猛暑日を記録するところが多いようですねぇ。鹿児島は記録上はそれほど数字上がっていないんですよね…海に囲まれていて、緑が多いせいかな?とはいえ、暑い夏バテしないためにも栄養取らね ... » more

首鼠両端マルチェロでランチ♪
マルチェロでランチ♪ 仕事が昼までだったので、お昼はどこで食べようかと考えながら働いていました(^^ゞ出水市の市役所の近くにあるマルチェロ、以前も行ったことありますが、おいしいイタリアンが食べられます。ランチメニューの中からプレートランチ12 ... » more

首鼠両端ルネッサンスでランチ♪
ルネッサンスでランチ♪ 雨模様の日曜日だったけど、選挙に出かけた(正確には叔母を連れて行った)ついでに、お昼は外で食べ.ることにして、ルネッサンスに行きました。いつもはマルセイユコース1050円を食べることが多いのだけど、今日はポタージュスープが食べた ... » more

首鼠両端つまんで卵の生パスタ
つまんで卵の生パスタ 3月に福岡・天神にオープンしたパルコPARCOの地下1F、カルボナーラというパスタのお店があります面食い、いえ麺好きのハム★としてはオープン当初から気になっていた ... » more

首鼠両端ルネッサンスでランチ♪
ルネッサンスでランチ♪ ちょっと前の日曜日、叔母とルネッサンスでランチを食べました。最初にでてくるミニサラダフォーク・ナイフとお皿の位置関係が変なのは、サラダだけは叔母のお皿を写したから。ハム★のお皿はトマトがないので色合いが悪いのよね(^ ... » more

首鼠両端博多座で歌舞伎♪
博多座で歌舞伎♪ 6月の博多座は中村吉衛門さんや坂田藤十郎さんが出演する大歌舞伎。夜の部を見に行きましたので、中村吉衛門さんの鬼平犯科帳を舞台で見ることができました(^^)昼の部も見たいけど、時間が取れなさそう…{%ごめんねwebry ... » more

首鼠両端福岡での晩御飯♪
福岡での晩御飯♪ 1回しか福岡に帰れなかった4月の反動か、5月は二週間おきに3回も行くことができました。そして夜はお外ご飯を楽しんだのですが、カメラを持っていってなかったので、ほとんど写真が残っていません…残念大濠公園近くにGW前にオープンしたば ... » more

首鼠両端近所でビール♪
近所でビール♪ 先週のことですが、家の近所の居酒屋に飲みに行きました。しかも叔母も一緒夜中過ぎまで飲んでいる福岡での生活と違って、実家では夜ほとんど出かけない生活。会社の忘年会や送別会など ... » more

最近自宅への帰りが遅く、時間を上手に使いたい気持ちでいっぱいです。なかなか「劇塾」にも参加できず・・・。そうなんです、劇団6番シードの実践型ワークショップ「劇塾」が、始まったのですよ!私たち劇団員も参加して(私はまだ・・・) ... » more

首鼠両端ウニ丼♪
ウニ丼♪ 久しぶりに叔母と「道の駅阿久根」でお昼ご飯。おお!大好きなウニ丼もちろん頼みましたとも真ん中の2100円のメニュー厳しくいえば、写真のほうが ... » more

英国風居酒屋モリスでビール♪ 週末は福岡で過ごし、”蕾の猩々”さんと「健全な晩御飯」をしました場所は大名のブリティシュパブモリス、ベルギービールが懐かしくなったので、ネットで調べてヒットしたお店です。。待ち合わせの場所に現 ... » more

首鼠両端送別会
送別会 今日は年度末ということで、なんとなくあわただしい日でした。夜は職場の送別会がありました。机を並べて仕事をしたこともある人が今日で退職なさいます。送別会の場所はあじさいここは1Fが洋食、2Fが和食となっているそうで、今 ... » more

首鼠両端近場でお花見(^^♪
近場でお花見(^^♪ 桜が満開の日曜日、叔母を誘って近くの公園でお花見をしました去年は車で行って見るだけのお花見だったので、ちょっと進歩したかな歩いて数分、私が小学生の頃にできた小さな公園で ... » more

首鼠両端再び、懐かしい味を求めて
再び、懐かしい味を求めて 去年、小さい頃に食べたラーメンが懐かしくなって一人で食べに行ったことを載せました後日、ブログを読んだ同級生が「もうひとつの店にも行ってみたら…」とメールをくれました。(直メールもいいけど、コメントに書 ... » more

首鼠両端デル・レイでランチ♪
デル・レイでランチ♪ パルコがオープンしていっそう賑やかになった天神でお友達と待ち合わせして、ランチを楽しみました。お店はヴィオロ5Fにあるデル・レイ{%星C(キラキラ)hdeco%}私はお魚のコース ... » more

農園レストラン「三蔵」でランチ♪ 新聞に入っていた折り込み広告を見てからずっと気になっていた農園レストラン「三蔵」でランチを食べました。先月のことですが、職場で話題になり、それなら行ってみようとあっというまに話がまと ... » more

首鼠両端ホテル秀水園にお泊り
ホテル秀水園にお泊り 叔母と私の指宿での宿泊は「ホテル秀水園」ロビーでは雛人形がお出迎え西郷隆盛など有名人の書なども常設展示してあります。楽しみにしていたお夕食お刺身 ... » more

ルネッサンスでお食事♪BEERさんご夫妻と♪ 出水にいらしたBEERさんご夫妻と叔母も一緒にルネッサンスでお昼を食べました。お昼のミニコースをお願いしていたので、きれいなテーブルセッティングサラダ仕立てのオードブルは生ハムと ... » more

首鼠両端雨の桜島
雨の桜島 福岡からBEERさんご夫妻がいらしてくださいました出水でツルを観て、一緒に指宿温泉に移動、翌日は桜島に行きました。道に不慣れでその上方向音痴全開のハム★の運転で…{%ドライブうれしい(ブン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:20

「お外ごはん」のブログ関連商品

» 「お外ごはん」のブログレビュー をもっと探す

「お外ごはん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る