誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お外ごはん

お外ごはん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お外ごはん」のブログを一覧表示!「お外ごはん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お外ごはん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お外ごはん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

 未だ天命を知らず・・・GW
GW もう季節は夏に向かっていますね。GWとはいっても私の職場は世の中で沸いているような大型連休とはいかず、今年は4/29と5/2だけお休みをもらい4連休。火曜から金曜までお仕事をして、やっと週末。先月末からずーっ ... » more

今日もお楽しみ♪ランチの後は。
3日連続で恐ろしいほどのカロリー摂取量、しっかり運動もしなくちゃと考えてはいます。どうも、太田です。ということで、今日は友人と池袋にあるイタリアンのランチブッフェへ。ここは6月に出演した舞台「星より昂く」の女子メンバーで行 ... » more

今日もお楽しみ♪ジブリな場所
ジブリな場所 昨日は試験の後、友人たちとご飯食べに行きました。みんな色々話したい事もあって、のんびりご飯食べながら過ごしました。で、集まった場所は新橋。汐留の日テレタワーの方へ向かったら、大きな時計が!宮崎駿監督デザインの時計で、 ... » more
テーマ お外ごはん

オーグードゥジュール・メルヴェイユ博多でランチ♪ ちょっと遅くなりましたが、9月の終わりに学生時代の友人達とお食事会。最近は年に一度になっています。日帰りの私の利便性を考えてくれて、場所を博多駅にしてくれました。博多駅ビルのオーグードゥジュール・メルヴェイユ博多 ... » more

首鼠両端ビストロ ミツでランチ♪
ビストロ ミツでランチ♪ また夏が戻ってきたように暑くなりました福岡でのランチ、以前から行ってみたいなぁと思っていたビストロミツにて。蕾の猩々さんといただきました前菜カツオ ... » more

koharuが行く海鮮丼♪
海鮮丼♪ なんでも・・・本日9月1日から1ヶ月間、『SAKANA食堂』 で海鮮丼が食べられるらしいわ♪旅行雑誌『じゃらん』 とのコラボ企画なんだそうです。なんかなんか ... » more

koharuが行く熟女たちの 休日ランチ♪
熟女たちの 休日ランチ♪ お盆の4連休〜♪せっかくだから要予約のお店でお友だちと2人のまったりランチ♪こちらのお店かれこれ5年ぶりくらい〜《前菜:キャベツとゴーヤのフリタータ、コーンとオ ... » more

首鼠両端ランチはステーキ♪
ランチはステーキ♪ 今日は仕事が1時で終わったので、お昼を一人で食べに行きました。おひとりさま…肉屋さんが経営しているステーキ屋「まるかつ」で、レディス・ステーキ・セットロース、サーロイン、モモから選べます。もちろんお値段は ... » more

真夏の極上カンパチ ・:*:・゚'★*:.。.☆ ♪夏夏ナツナツココ夏♪♪♪カンカンカンカンカンパチ〜ィ♪♪食ぅ〜って夏シマシタ〜ァ♪ん?どこでって?『SAKANA食堂』でっだよ〜♪♪♪ ... » more

首鼠両端飛行機雲
飛行機雲 暑い今度こそ、本当の梅雨明けだと思う空の青さが目にしみます飛行機雲が4本も。飛行機も飛んでました暑さ ... » more

首鼠両端ルネッサンスでランチ♪
ルネッサンスでランチ♪ 2カ月ぶりくらいにルネッサンスに行きました。叔母とランチ。カメラを忘れたので、お料理の写真はあきらめたのだけど、最後のデザートだけケータイでパチリいつもおいしいお料理、ありがとう。 ... » more

首鼠両端桜坂 温坐でランチ♪
桜坂 温坐でランチ♪ 今年3月に桜坂にオープンした「温坐」でランチをいただきました。店主の香月さんは日曜日だけこちら、あとは祇園店にいらっしゃいます。地下鉄桜坂駅から歩いてすぐ。入るとすぐ大きな桜の木とカエデがあります。この時期はどちらも ... » more

首鼠両端ノッティー・ルカでランチ♪
ノッティー・ルカでランチ♪ 前の日から雨がよく降って、新幹線だいじょうぶかなぁと心配しながら駅に向かいました。幸い家を出るときは雨が降っておらず、傘もささずにすんだのですが、熊本駅の手前から激しい雨 ... » more

今日もお楽しみ♪女子会ランチ♪
昨日は【星より昂く】出演中の女子会ランチをしてから劇場入りしました。以前から「イケメンがいる!」と話題だったイタリアンへ。ランチブッフェで、本番前に満腹になりすぎるくらい食べてしまいました…ただでさえ衣装がピチピチなのに…( ... » more

さあ、無事に小屋入りしましたよ!出来上がった舞台で稽古すると、気持ちが更に高まりますね♪さて、写真は昨日の夕御飯です。シアターKASSAI関係者には有名なカレー屋さん「シャンティ」。通し前に食べに行ったのですが、ただ ... » more
テーマ お外ごはん

西鉄グランドホテルの「桃林」でランチ♪ 以前もお食事券を持ってランチをいただいた「桃林」今回はちょっと豪華なランチを食べました。フカヒレと伊勢えびのあんかけ焼きそば2500円1000円のお食事券があったので、1500円なら、ま、いっか{%うっとり(ぽわん) ... » more

首鼠両端「すずめ」で飲み会
「すずめ」で飲み会 会社の送別会が「すずめ」という居酒屋でありました。出水ではかなり人気のお店のようです。夕方の6時半スタートなので、まだ明るい参加者は9名。テーブルにはすでにお肉が用意されていました。わーい ... » more
テーマ お外ごはん

農園レストラン三蔵でランチ♪ 先日新聞の折込にあった三蔵の中華料理に目を留めました。叔母でも食べられそう…偶然にもお料理の写真を見た叔母が「おいしそうねぇ」と興味を示してくれたので、早速予約の電話を入れました。時間ちょうどに到着すると「中央のテーブル ... » more

今日もお楽しみ♪ガールズ?トーク。
最近、新宿出没率が高い太田です。そして、待ち合わせ場所を見つけるまでに必ず迷子になる率も高いです。そんな新宿で先日、昨年10月に舞台でご一緒した井手姉さん(井手規愛さん)と飲みました。しかもサシ飲み(笑)途中、稽古帰りの ... » more
テーマ お外ごはん

今日もお楽しみ♪楽しいランチ♪
楽しいランチ♪ 昨日(もう一昨日だ)は稽古前に、先日までご一緒させて頂いていた仕事仲間と新宿でランチしてきました。こちらのランチ、ご飯と豚汁に小鉢が3つ付くのですが、この小鉢が10数種類から選べるんです♪三人三様の小鉢選び。私は「麻 ... » more
テーマ お外ごはん

首鼠両端ミスド でびゅー♪
ミスド でびゅー♪ 先週の4月8日、出水にもとうとうミスタードーナツができましたえ?そう、今までなかったのヨでもオープンしたては列が長くて、遠巻きに見てただけ{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more

パパの彷徨伏見散策
伏見散策 花見がてらに・・午前中はぽかぽか陽気(@_@;)南浜小学校の桜です!ここの桜は特別早いですわ!!酒蔵も・・ ... » more
テーマ お外ごはん

首鼠両端ルネッサンスでディナー♪
ルネッサンスでディナー♪ 叔母の誕生日だったので、外食しましたルネッサンスでハーフコースをいただきました。前菜イカとコブじめにしたヒラメとお野菜、上に乗っているのは塩味の野菜、アイスプラン ... » more

パパの彷徨アクア・アリーナ
アクア・アリーナ プールだけかと思っていましたが・・最近、「鬼娘」がハマっています「鬼嫁」はこれが ... » more

首鼠両端Kazu Kitchenで豪華なランチ(^-^)
Kazu Kitchenで豪華なランチ(^-^) 週末は、かなり豪華なランチを福岡で楽しみましたKazuKitchenいやーよかったです泡飲料が大好きな私の強引な決定で、乾杯はシャンパンで ... » more

パパの彷徨意外に美味しい・・
意外に美味しい・・ JollyPastaです鬼嫁、やはりこれですね!!何を注文していいのか、よく分かりません・・鬼嫁と鬼娘にお任せ・・・パスタ、ピザはイタリ ... » more
テーマ お外ごはん

首鼠両端カプチーノ仕立て
カプチーノ仕立て ルネッサンスでランチメインはお魚にしました。シタビラメメレンゲのようなふわふわのソース。カプチーノ仕立てと言うらしい。貝柱の風味が効いていました。 ... » more

首鼠両端出水屋文左衛門でうどん♪
出水屋文左衛門でうどん♪ 近くを通るたびに気になっていたお店。名前が「出水屋文左衛門」叔母が昨日着けたホルターをはずしに病院へ行った帰りに寄りました。うどんだけでなく、ソバや定食、一品料理もあってメニューが豊富です。値段もリーズナブルいろいろ ... » more

首鼠両端ルネッサンスでディナー♪
ルネッサンスでディナー♪ 夕方から叔母と出かけていて、晩ご飯を食べて帰ることにしました。ルネッサンスに電話して、ミニコースを予約前菜スープカボチャとホウレンソウとコーンで色分けしてあります。今 ... » more

ルネッサンスでお昼のミニコース♪ 今年初めてのルネッサンスは、お昼のミニコースをいただきましたメインは叔母には魚、私は肉(鶏以外(^^ゞ)でオーダー。前菜風サラダは松坂ブタ{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:20

「お外ごはん」のブログ関連商品

» 「お外ごはん」のブログレビュー をもっと探す

「お外ごはん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る