誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    色々

色々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「色々」のブログを一覧表示!「色々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「色々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「色々」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ポップンミュージック修行通信 Vol.78 まさかのゆるゆりがサニーパークに登場。もちろん遊んでみました。わぁいポップン、あかりポップン大好き!参考動画どなたかのプレイそれから、GITADORAの稼働に合わせて楽曲が遊べるキャンペーンで、曲の解 ... » more

ポップンミュージック修行通信 Vol.77 サニーパーク、ちょくちょく遊んでます。時間経ってしまいましたけど、楽譜を作るイベントで、2曲解放できましたよ♪最近の結果一時期は、LV39の曲もクリアできたくらいなのですが、最近はスランプ ... » more

e(config)#ccie enable動画リンク特集
最近の動画のリンクです。これは欲しい【ニコニコ動画】高画質で行く東方心綺楼(C83体験版)part1「魔理沙」かっこいい曲面白い【ニコニコ動画】第7回東方M-1ぐらんぷり『ジェラシースター』 ... » more
テーマ 色々

ポップンミュージック修行通信 Vol.76 あの小憎たらしいパンダの曲、エナジーロック(H)をようやくクリアできました。これでLV35(旧LV29)もあと1曲を残すのみです(ジグREMIX(H))。参考動画どなたかのプレイ終盤のトリルが曲者で、いつ ... » more

ポップンミュージック修行通信 Vol.74 よーうやく、よーうやく、freshのEXをクリアできました!最初に挑戦してから半年以上経ってますよ。長い道のりでした。参考動画どなたかのプレイ最近は腕が上がったのか、LV32も再びクリアできるよう ... » more

秋葉原でパイロットになる 久しぶりに秋葉原に行きました。東方の薄い本を6冊ほど、とらのあなで買って、それからゲーセンのHeyに。2Fの巨大筐体に囲まれたエリアにて、今から24年くらい前の作品となる、トップランディングという航空機操縦シミュレーションゲ ... » more

241117華燭の式典@恵比寿 17日は、小雨の中、ラグビー練習この日は少年ラグビーの大きな大会でしたが、午後に雨が降る予報の為、明日に順延。実は、明日は先輩寺院の晋山結制の大法要。大会での指導が出来ない状況になりました。そこで、小雨降る中、練 ... » more
テーマ 色々

makotokoro のヒトリゴト久し振り・・・
久し振り・・・ 赤ちゃんのいる生活からあっという間に半年が過ぎました〜。おかげさまでムスメはとっても元気おっぱいをしっかり飲んでかなり大きなベビーです。又、ボチボチブログを再開します〜。かなりの亀さんペースで・・・・{%笑いw ... » more
テーマ 色々

レゲー中毒 高田馬場ミカド訪問三昧 最近、3交代制でもないのに、夜勤RUSH!(純増3.5枚/g)で、生活のリズムが乱れています。特に睡眠をきちんと取れなくなると、普段よりさらにだらしなくなるし、やる気も減退します。言い換えると、気力が失われていく、というところです。 ... » more

11月2日は、建設会社と10日に勤修する上棟式の打合せ。素朴な疑問も、あえて聞いてみると、色々教えてもらえます。まさに、「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」上棟式の内容は、地方によっても様々。上棟式での「派手な餅まき ... » more
テーマ 色々

e(config)#ccie enableボカロ動画集中視聴
最近聴いた曲ですニコニコ動画より【ニコニコ動画】【鏡音レン】愛惜ヒエラルキ【オリジナル曲】【ニコニコ動画】【初音ミク】愛しすぎるネギ牛乳の歌【オリジナル】【ニコニコ動画】【鏡音レン】 ライオン ... » more
テーマ 色々

無題EXP2012−その1−
どうも、健康と風邪の中間を彷徨って考えるのをやめたガーディアンです。EXTRA PACK 2012、発売から約一週間が経ちました!諸事情により発売当日に箱買いができず、今日までちまちまパックガイしてたのですが、あまりにも ... » more

素子ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!11111というわけで、5年前にツタヤで借りて観た攻殻機動隊SACを今度は有料ネットサイトにて見直しています。2030年という設定は、2012年の今から考えるとちょっと実 ... » more
テーマ 色々

彼岸花:曼珠沙華 例年よりだいぶ遅く、彼岸花(曼珠沙華)が咲き始めました。その名の通り、例年、秋の彼岸中に咲くのですが、残暑の影響か、今年は10月に入ってから咲きました。真っ赤な色が、見事です。 ... » more
テーマ 色々

241011小学生「町探検」 11日は、地元の小張小学校2年生11名が「生活科町探検」で、元気に来寺してくれました。小張城主・松下石見守長綱公の石碑や位牌、お寺の歴史を物語る「多羅葉(たあよう)」の木や葉を珍しそうに見学。※多羅葉(た ... » more
テーマ 色々

無題懐かしの、
なんとなく昔のブログを見てたら、「遊戯王バトン」なんて懐かしいものが出てきたので、4年程開いた現在で今一度やってみようと思いまして。カードプールの関係上無いと思われる質問を勝手に追加しました。ご了承ください。★いつから遊戯王 ... » more
テーマ 色々

CCNPの更新準備、全然進んでいない。11月下旬までには更新しないといけないのだけどね。今回は、きちんと対応問題集もあるみたいだから、それをこなせばいいとは思っています。動画リンク秋なので ... » more
テーマ 色々

e(config)#ccie enable連休終わる
有意義に過ごしたか過ごしてないか微妙な連休が終わりました。明日からはまた仕事。もう少し暑さが和らぐといいなあと思います。ニコニコ動画リンク好きだなあサムネ【ニコ ... » more
テーマ 色々

プラスアニマを読み返し中 純ファンタジー漫画、迎夏生さん作『プラスアニマ』を久しぶりに読み返しています。人間の体に、とあるきっかけで様々な動物の特徴が備わってしまうという「+anima」という現象と共に、定住地を持たず、目的も持たずに世界を放浪し続け ... » more
テーマ 色々

秋空 最近、夕立やら朝立?やら毎日雨が降ってます。実が濡れたままだと、カビが生えてしまうみたいで収穫出来ない日が多いです。それでも晴れ間を狙ってチョコチョコ収穫しています。後、注文分の収穫が手一杯で、全然出荷出来ていません。 ... » more
テーマ 色々

iPhone4Sを使っているのですが、今日は、鞄のいつも同じところに入れてあるはずのiPhone4Sが見つからず、紛失してしまったかと思いました。結局、家に帰り着いて、部屋にもないことが判明、もう一度鞄をよく探してみたら、普段入れな ... » more
テーマ ピアノ 色々

休日のバタバタ 木曜日、朝から雨でブルーベリー収穫を見合わせて…雨はすぐ止んだみたいで昼から収穫してました。15時過ぎパック詰めも終わり出荷しようかと!まさにその時一本の電話が。急遽、釣りに行く事に!それも船で?16時に出荷完了で、17 ... » more
テーマ 色々

e(config)#ccie enable秋葉に遊びに行った
秋葉に遊びに行った 池袋の音楽スタジオで生ピアノに触った後、丸ノ内線でお茶の水駅まで行って下車。そこから総武線かなーと思っていたものの、よく考えたら徒歩で充分秋葉に行けると気付き、お茶の水駅から坂を降りました。聖橋この橋を撮っていた ... » more

秋葉原行かなくなったな〜 以前は埼玉の越谷というところに住んでいたので、日比谷線直通の東武線ですぐに秋葉原に行けたのですが、引っ越してからは新宿での買い物がメインとなり、あまり秋葉原に行かなくなりました。住んでいるところというのは重要だなぁと思います。ち ... » more

心のつぶやき日本の危機
日本の危機 まず日本の学生の理科離れ。論理的思考の停止。少子化。危機感ばかり煽るのも良く無いが、これらの現象は将来的日本を衰退させる。まず根本的な教育の指針を決め、日本人全体の底上げ必要。【中古】afb【古本】資産デフレで読み解く日本経済深ま ... » more
テーマ 色々

モヒート! モヒート! ( ゚∀゚)o彡゜ 今年の夏は本当に暑いですよね。その暑い夏を乗り切るにはどうしたら良いか。そりぁあもう、モヒートですよね☆最近、缶タイプのも発売されましたが、腰を据えて本格的にかつ簡単に飲む、という場合は、リキュールを買うというのも手 ... » more

佐世保に帰郷中だけど台風が… 夏季休暇で佐世保に来ていますが、台風が九州に上陸しそうなので、早めに東京に戻るかも。*****ポップンミュージック修行通信Vol.65四ヶ町アーケード内にあるゲーセンでポップン18をプレイ。みここちゃんか ... » more

kustom designどーでもいいけど
どーでもいいけど セブンイレブンのスラーピーが食べたいわ(ストロベリー味)関東方面にはちょこちょこあるらしいけど何故北海道には無いのだろうね?寒いからかね?昔は何処にでもあったのにそろそろ置きだす所現れるかね?いろんな国では当たり前に ... » more
テーマ 色々

ラジオを買ったが、使わず 防災用にソニーのラジオを買いました。手のひらサイズのものです。電池を入れて、ためしにAMのチューナーを少しいじっただけで、まだまともに聴いてません。娯楽、情報取得はインターネットだから、ラジオがそれらのメインにはならない ... » more

前回のブログで書いた観たいと思っていた映画の中から、今回は東京物語を観てみました。この映画が上映されたのは1953年ということで戦後8年しか経っていないのですが、映画内に映る東京の町並みの復興具合にはただただ驚きです。東京は一面 ... » more
テーマ 色々  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 14:41

「色々」のブログ関連商品

» 「色々」のブログレビュー をもっと探す

「色々」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る