誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    色々

色々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「色々」のブログを一覧表示!「色々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「色々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「色々」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

無題PRIMAL ORIGIN 8テーマ強化カード
どうしちゃったのコンマイ…いやコナミさん?どうもガーディアンです。この前書いたPRIOで追加される8つの過去テーマ強化カードについてですが。思いが通じたのか、目立った産廃がないどれもテーマを的確に強化しているよう ... » more
テーマ 色々 カード

日本はアメリカの真似するな 日本はアメリカの真似するな。中産階級が滅びた時日本は崩壊する.。人心が乱れ社会が崩壊する。自民はもはや民主主義の党出ない。数に力言わせ強行採決を行った許されることではない。安倍は経済ではいいが憲法違反の事を行った、すぐ退陣すべきであ ... » more
テーマ 色々

無題どうでもいい注意事項
思いつきで書く記事。すごい意味が無い。《局地的大ハリケーン》並に意味が無い。ガーディアンのパック発音LVAL=ラヴァルREDU=える(?)いーでぃーゆーGAOV=ぎゃおヴ、ぎゃぼORCS=おーあーおぶしーえす ... » more

無題PRIMAL ORIGIN 強化カードについて
どうもガーディアンです。くっそどうでもいい記事二連続で書いてしまいまして申し訳なかったです。でも今回の記事は少なくとも私の中では重要です。色々なまとめサイトを見て懸念されている不安を見て、ちょっと吐き出したくなっ ... » more
テーマ 色々 カード

251027〜29大本山永平寺東京別院御正忌:法脈会 27日から29日は、大本山永平寺東京別院御正忌:法脈会でした。今年も説教師を担当。27日夜の説教1時間を担当。就寝場所は本堂。御本尊の目の前で寝かせていただきました。28日は4時半起床。すぐに着替えて朝の説教 ... » more
テーマ 色々

251024小学生まち探検:来寺 24日は、小雨降る中、地元小張小の2年生が、まち探検で来寺。色々な質問をしてくれました。鋭い質問から、微笑ましい質問まであり、楽しい時間でした。小学校での発表会が楽しみです♪ ... » more
テーマ 色々

14日は教区の寺族会@牛久市でした。昼食しながらの懇談会。今回は当番寺院(幹事役)。予定通り11時から始まり、話が盛り上がった様で、終了は14時でした。普段は13時半には終わるらしい。同じ境遇のもと、 ... » more
テーマ 色々

無題DUELIST PACK -遊馬編2-
今更記事第二弾、こんにちはガーディアンです。DPかみしろ兄弟編の発売が控えているこの時期ですが、今回はDP遊馬編2の開封結果になります。だってまた発売日に買えないんだもん!《護封剣の剣士》以外の光り物がディスられ ... » more

実際さっき思い出しました。でもネタがない時はさっくり更新出来ていいです。もうすぐまた次の改訂だけどNE!禁止《魔導書の神判》:おつかれっしたー《炎征竜−バーナー》:本体まだ息してるから入れ替わりあるで《風 ... » more

心のつぶやき原発0へ
原発は10年以内に0にすべきだ。筑波大学のわたなべ教授が発見した石油を作る藻や日本の大学や民間の技術を最大現利用しそれらに投資すれば出来る。原発は放射線や核のゴミが出て経済的に効率が良くない。又危険も生じる。原発0にして全て廃炉にすべき ... » more
テーマ 色々

ポップン弐寺 修行通信 Vol.86 ポップン、mintちゃんの誕生日だったので祝ったよ。流石私の嫁可愛すぎるんよ〜。プレイ状況はこんな感じ。全難易度合計のクリアメダルの取得数が2,000個を超えたよ。やったね☆ ... » more

いやぁ…今年の夏は強敵でしたね…。どうもお久しぶりです、ガーディアンです。8月中はバタバタしてろくにデッキも考えられず、さらに現在進行形で問題を増やしまくったので記事も書けない状態で更新できずすいませんでした。現 ... » more
テーマ 色々 カード

ポップン弐寺 修行通信 Vol.82/Vol.1 今日は、池袋のとらのあなで東方輝針城を買ってきました〜EASY霊夢でプレイしましたが、なかなか難しい!特にSTAGE5が!!まさかのノーコンティニュークリアできずですよ。悔しいので、SQNで再挑戦します〜。 ... » more

(^_-)-☆イスラム解釈 1652ラマダーン、ラマダン(プアサ)断食月、Suci Ramadahan断食をしなくてもいいという、なぜか、アラーの神が強化を出している人の状態が有ります。色々ですが、女性は特にしなくてもいい範囲が広い、旅の最中とか、重労働中とか、勿論病 ... » more
テーマ 忍耐 色々 様々

独り言インドネシア(^_-)-☆近頃の世間
(^_-)-☆近頃の世間 1651ころころ、システムというか値段が変わる、高くなったり安くなったり。今日のは、10万Rpで3GB、1か月。今までで一番安い。USBモデムのフラッシュのプルサの値段です。先月と先々月は13万Rpで1.5GBだった。その前は、プロモとかで ... » more
テーマ 忍耐 色々 様々

250629資源回収:ラグビー指導:映画トークショー 29日は、朝から大忙し!まずは、地域の資源回収(小学校PTA主催)自分の家から回収するものだけで、軽トラ1台分。地域の各家を回る前に、まずは一度小学校に預けに行き、それからようやく地域を巡回。三度、小学校に預けに行き、1 ... » more
テーマ 色々

若住職の日記・日日是精進250702天草
250702天草 2日は、天草にて、有道会全国青壮年部会:総会でした。午前中の宗務庁の会議を10時半で終え、速やかに羽田に移動。秋田・茨城の仲間と共に、熊本空港へ。空港からは、手配いただいたマイクロバスに乗り、一路天草へ。 ... » more
テーマ 色々

250706松戸社協・いわき・全社協・新宿 7月6日は、朝から大忙しでした。まずは、7時半〜11時半@松戸市社協災害ボランティアセンター立上げ訓練発災から、立上げ、運営まで、ボランティアリーダー・行政・警察・JCも参加の元、かなりリアルな訓練をしました。 ... » more
テーマ 色々

250707人工芝完成記念:こけら落としラグビーイベント 7日は、母校M渓学園ラグビー場の、人工芝完成記念:こけら落としラグビーイベントでした。高校生は、山梨の名門:日川高校との試合。A・B・Cと、3軍までの試合。結果は、母校が3勝。春2敗の借りを返しました。写真は、中 ... » more
テーマ 色々

無題シャドウスペクターズとか色々
どうも、ガーディアンです。随分遅くなりましたが、新パック「SHADOW SPECTORS」の情報が来ましたね。ちょろっと大雑把な分類だけ見てみましょう。1.アニメカード1.1.「遺跡編」関連カード ... » more
テーマ 色々

木になるカタチ「色彩検定」 受験の巻
色彩検定3級を受験してきました。この資格試験は、年2回あるようですが、色彩の勉強をしようと思い立って、1ヶ月後の受験です。1ヶ月というと短いと思われるかもしれませんが、3級であれば1ヶ月でOKです。使用した参考書も、1ヶ月で一通 ... » more
テーマ つぶやき 色々

ポップンミュージック修行通信 Vol.81 近頃は、LV39−LV40に挑戦しています。どちらも結構クリアできるようになってきていて、実力がアップしたのだなあと実感しています。メダル獲得数ですが、全難易度合計で1,800個を越えました。それでも、あと1,000曲近 ... » more

ポップン修行通信Vol.80 LV40初クリア! なんとなんと、LV40の曲をクリアしてしまいました!旧レベルだとLV34なので、まだまだ中級域なのですが、それでも長らく上のLVをクリアできてなかったので、とても嬉しいです!やったあ☆参考動画(私のプ ... » more

250524「ガレキとラジオ」 映画監督とトークショー@渋谷 24日は、映画「ガレキとラジオ」の梅村監督とトークショーでした。ガレキとラジオ公式HPhttp://www.311movie.com/会場は、渋谷・明治通り沿い・ココチビル7・8階ヒューマントラストシネマ渋谷ht ... » more
テーマ 色々  コメント(4)

ポップンミュージック修行通信 Vol.79 2ヶ月以上ぶりの更新です。今後もぼちぼちと投稿します。サニーパーク、イベントが多くて飽きないですね。見た目は地味ですけど。プレイは週2くらいで続けています。実力は変わらず、LV38-36を行ったり来たりです。 ... » more

木になるカタチファミリールーム完成
ファミリールーム完成 我が家の実験リフォームが完成しました。広さ7.5畳のファミリールームとして、しばらくは利用します。本棚と洋服入を造り付けました。床材は、私の唯一希望がかなった、国産くるみ材です(^O^)出入口 ... » more
テーマ 建築散歩 色々

関係団体主催・公開講座の告知をさせていただきます。 -------以下、案内文より抜粋------- 全国大学ラグビー選手権において、筑波大学が国立大学初となる準優勝を成し遂げ、 茗溪学園も全国高校大会でベスト4の好 ... » more
テーマ 色々  コメント(1)

色を塗る (実験リフォーム) 我が家の実験リフォームで、色を塗りました。本棚の壁は、杉の赤身色で、建具にはその補色です。天井は白で、壁はこれから漆喰で塗ります。単色でポイント的に色を付けたり、やはり単色で部屋全体に色をつけるこは、これまでにも ... » more
テーマ 色々 現場

無題コミュニケーション
どうも、ガーディアンです。デッキレシピの記事をこのあとにあげています。この記事はすごく個人的なものなので、読む必要はありません。詳しくは「OFF」の記事を参照してください。重ねて言いますが、この記事はガーディアン個人 ... » more
テーマ 日常 色々

250331 桜並木 母校に立ち寄ると、桜並木が綺麗でした。わが青春のラグビーグランドは、人工芝への工事中6月中旬には完成予定。緑鮮やかな新しいラグビー場が楽しみです!こけら落としのラグビーイベントを現在OB会で企画中♪OBの ... » more
テーマ 色々  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 14:41

「色々」のブログ関連商品

» 「色々」のブログレビュー をもっと探す

「色々」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る