誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    色々

色々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「色々」のブログを一覧表示!「色々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「色々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「色々」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

心のつぶやき資源
資源 日本近海に大量の資源があることが分かった。日本政府は大企業減税よりこれらの商業利用のための開発・研究に予算を振り分けるべきだ。又ミドリムシや石油を作る藻も発見されておりこれらを実用できるよう研究費をあてるべき。安倍はあほな事ばかりお金使って ... » more
テーマ 色々

ポップン弐寺修行通信 Vol.100 右の子のこの服装は何かな?(凝視。→どこを凝視とは書かない。紳士。)というわけで、ポップンと弐寺のプレイについて書き続けて今回で100回目となりました!いぇ〜〜〜い!2011年の4/4から開始したので、約4年かかった ... » more

ギャラリー紺屋はじめてです
はじめてです アクリル画展3月16日(月)〜27日(金)ギャラリー紺屋DM画像ですアクリルB&R(アクリル板22×27cm) ... » more
テーマ 色々

e(config)#ccie enable愛とは…
愛とは… ポップン弐寺修行通信Vol.98愛とは…ハートの数をカンストにすること。そうは思わんかね?というわけで、ラピストリア開幕からおよそ8ヶ月でハートがMAXの99個になりました。時間はかかりました ... » more

例の不思議の国のアリスの洋書を入手したぁ いつもいつも外れやがって、こんにゃろー!こうしてやる!めちゃくちゃにしてや……あれ?と、いうわけで久しぶりの更新です。ちょっと前に話題になっていた、ペーパーバック版の不 ... » more

ポップン弐寺修行通信Vol.96 ぷぎゅット 山形まり花/芽兎めう get! 11月下旬の連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか。私は曲を作ったり、ゲーセンに行って音楽ゲームに勤しんでました。で、ゲーセンのUFOキャッチャーにまたもやぷぎゅットが置かれていたので、頑張ってゲットしましたよ。電子ピ ... » more

ポップン弐寺修行通信 Vol.95 easy付きプレイ推進中 11月になりましたね。このカレンダーのイラストを見て、そろそろコタツを使えるようにしないとなーと思っています。と思ったけど、今年も電気カーペットのみにしようかと。コタツを出してしまうと、毎日のようにコタツの中で寝てしまう ... » more

ポップン弐寺修行通信Vol.94 【朗報】自宅に更にぷぎゅット増える やっほー、ペルセポねーちゃん、観てますか〜!いぇーい。ZONE OF PERSEPHONE(謎)というわけで、金曜日の午後(私用で休んだ)と土曜日でポップンをうおりゃぁぁぁぁって感じでeasy付けて19プレイして ... » more

ギャラリー紺屋色々
”おのぼりさん”をしてきましたほんの1〜2年で都市の姿は変わりました〜ほとんど跡かたもなく・・・どこが変わったのか分からないほどですがすごい!って思いました人間はすごい!素晴らしいものをいっぱい造る ... » more
テーマ 色々

また色々で。 朝晩たいぶ冷えますね。この前は珍しく熱が出てびっくり・・・お騒がせしましたまたまたまとめていきます♪なぜかスズキが多いです(笑)こういうの嫌いじゃないです、チョイノリ♪RMX! ... » more
テーマ GS Z 色々

まとめていきます 9月もおわっちゃいますね朝晩も寒いしねで、まとめていきます!あれから1ヶ月。早いもんです水冷GPZ1100をアップハンに変更♪こんなものもらっちゃったけど何いれよう ... » more
テーマ Z 色々

ポップン弐寺修行通信Vol.93 ミントの誕生日を祝う 9月23日は、ポプーン星出身のミントの誕生日でした。ポップンで誕生日を祝いました。今年の誕生日画面のパターンは2つのようです。昨年は3パターンあったのでちょっと寂しい気がしないでもないです。でも累計だと5パタ ... » more

気がつけば・・・ 9月もあっと言う間に後半です一日一日大切にしなきゃ〜ね(汗)フェイスブックのほうもよろしくお願いします。https://www.facebook.com/libertyspeed ... » more
テーマ 色々

ギャラリー紺屋テニス
錦織圭試合後のインタビューはひとりの青年の洋々とした前途を予感させました ... » more
テーマ 色々

9月 8月もいつものようにさっていき・・・もう9月です。でもって色々です。まずはH2 エンジン始動!&パラ〜ンっとかかって感動!点火時期のチェックとう言うか勉強と言うかサービスマニュアルを見ながら調整もしま ... » more
テーマ 色々

ポップン弐寺修行通信Vol.92 ミントと深い仲になった! ポップンラピストリアをプレイしていたら、とうとうミントと深い仲になったよ!やったね☆ところで、深い仲ってどんな風なんですかね。ミントのほっぺたに人差し指つーんしてもOK?ねぇOK?それと、HYPERで ... » more

2014/08/29(金) 私の同じ職級で私よりも若い同僚(良く出来るって事ですね)と飲み会でした。橋所は大阪駅前第1ビルの地下二階のいある「大衆酒場酒房吉豊」http://www.1bld.com/shopguide/ ... » more

2014/08/28(木) 昔、セミナーで一緒になった方たちと飲み会でした。社長さんや役員さん、バリバリSEさん、私の4人での飲み会です。 社長さんは数年まえに癌で胃を全摘出しその後、余り飲めなくなったそうです。 ... » more
テーマ 色々 呑み会

2014/08/26(火) 二日酔いで出社。最近はこの状態はとてもツライです。 夜は1年ちょっと前に一緒に仕事した若い人と二人で飲み会でした。彼とはゆっくり話をする事が余りなくプロジェクトを短期で従事し貰いました。 ... » more
テーマ 同僚 色々 呑み会

ITA日記2014/08/23(土) 朝から…
2014/08/23(土)1洗濯、掃除、マンションの警報機の点検。富士総合火力演習の準備、雨の用意や椅子、レジャーシートなどを用意しました。余り荷物が多くならない様にご注意!です。クルマで行くのでホンマに注意 ... » more
テーマ 自衛隊 色々

ポップン弐寺修行通信Vol.91 やったあ! ついにラピストリア開幕だよ! 今日、6/25、待ちに待ったポップン新シリーズ「ラピストリア」が稼働を始めましたね。私も仕事を定時で切り上げて、速攻ゲーセンに寄りましたよ。ラピストリアはっじまっるよ〜初日だからなのか、回線が混雑しているらしく、 ... » more

ポップン弐寺修行通信Vol.90 ぷぎゅット症候群 先日のブログで、ゲーセンのUFOキャッチャーでぷぎゅットを2体ゲットしたことをお伝えしましたが、その後、amazonでポップン関連の商品を調べていたら、過去提供のぷぎゅットの新品が売られているのを発見してしまい、その場の勢いだけでポチってし ... » more

ポップン弐寺修行通信Vol.89 ぷぎゅットGET! ゲーセンに行ってポップンをプレイした後、前々から気になっていたぷぎゅットをUFOキャッチャーでGETしました!!SHOKOちゃんとMinit'sちゃんUFOキャッチャーで景品をまともに取ったのはほとんど初めてに近いで ... » more

大地で農イカ、タコどこだ?
イカ、タコどこだ? 今年は タコ不漁?イカも 不漁?日本海に 異変? ... » more
テーマ 色々

ポップン弐寺 修行通信Vol.88 上級曲を初クリア! ついに、ついについに、LV42の曲をクリアしました!参考どなたかのプレイ本格的にポップンACを始めたのが、2011年4月なので上級曲をクリアするまでに約2年10ヶ月かかったことになります。ポッ ... » more

心のつぶやきこころ
こころ しんどい時はこころを沈めてご覧。座禅もいいよ。人から色々生きているうちは傷つけられたり、助けられたりするかもしれない。こころが萎えてる時は心に栄養を与えよう。【FISKARS】フィスカース ジュニア用軽量シャベル(ドイツ製)【RCP】( ... » more
テーマ 色々

無題NEW YEAR 2014とお知らせ
(あっ、ブログ更新忘れてた…。)えらく遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年2014年もよろしくお願いします。と、言いたいのですが、今年3月に生活環境が急変する可能性を孕んでいるので、その時に備え ... » more

心のつぶやき社会保障の経済運営
社会保障を維持すには経済が良くなり、税収が上がらないといけない。生活保護や年金医療を維持するには日本の国力を維持しなくてはならない。又事実婚を認めるべきではなかろうか。出世率をあげるためにも必要。又移民難民もどんどん引きるけるべきである。 ... » more
テーマ 色々

251212福島県社協&いわき社協訪問 12日は、久々に福島県社協に訪問懐かしい方々とお会いしてきました。皆さん、多忙なのにも関わらず、笑顔で接待いただき、恐縮です。また、顔を出します♪そのまま、いわき市社協にも訪問寿退社のお話もあり、今年最後にい ... » more
テーマ 色々

251211エイブのライブ 26年の大般若法要で、高雲寺本堂でライブをしていただくave(エイブ)のライブを見てきました。福島在住のシンガーソングライター。復興の歌を歌っています♪ave(エイブ)のHPhttp://tosp.co.jp/i.asp ... » more
テーマ 色々

 

最終更新日: 2016/11/27 14:41

「色々」のブログ関連商品

» 「色々」のブログレビュー をもっと探す

「色々」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る