誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    色々

色々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「色々」のブログを一覧表示!「色々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「色々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「色々」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

6月にFallout3のメインクエストをクリアして、とても面白くて良いゲームだと思ったので、今度は同じくPS3で発売されている続編をプレイすることにし、本日メインクエストをクリアしました。Fallout:NewVegasはFal ... » more
テーマ 色々 Fallout

ポップンは、太陽があまりにも黄色かったので、気がつけばプレイしてませんでした。なので、夏に聴きたい曲を選んでみました。夏の夜のキャラバン夏の彷徨い人夏のJK曲1夏のJK曲2 ... » more

(ポップン)ノスタルジア修行通信 Vol.141 絵画教室の帰りにゲーセンに寄ったら、UFOキャッチャーに雷のフィギュアが並べてあったので、挑戦してゲットしました。しかし、ゲットするまでに今回はなんと5,000円近くもかかり……(泣見た目以上に難しかったです。し ... » more

うわー蒸し暑い。なので、土日は極力外に出ず、PS3で遊んでました。ポップンはプレイしませんでしたが、梅雨zone継続中なのと、七夕が近いので、そういう曲を聴きたいなーということで選んでみました。どしゃぶりですがな。 ... » more

今月に入ってから開始したPS3用のゲーム、Fallout3のメインシナリオをクリアしました。メインシナリオだけだとさくっと終わった感じがしますが、これまでのプレイを振り返ると、結構な時間を費やしたとも思います。プレイして ... » more
テーマ 色々 Fallout

ポップンは特にプレイしませんでしたが、梅雨なので、この曲を聴かないわけにはいかないというわけで。梅雨曲ではないけど、小次郎が負けたときに雨に濡れるので。後、歌詞にも雨出てくるしー梅雨曲じゃないけど ... » more

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.138 ポップンミュージック、プレイしています。プレイ例(他の方の動画です)以前は、同音連打とかトリルは苦手でしたが、ノスタルジアで慣れてからは叩くのが楽しくなってきています。この曲は以前もプ ... » more

(ポップン)ノスタルジア修行通信 Vol.137 梅雨になりましたね。艦これの世界でも紫陽花が咲いています(朧の胸やわらかそーだな…)ノスタルジア、プレイしています。週の途中から風邪を引いてしまったので、ゲーセンにはあまり通えませんでしたが、なん ... » more

ポップンワンダーランドノスタルジア修行通信 Vol.136 ワンダーラーンというわけで、ポップンをプレイしています。プレイ例(他の方の動画です)なかなか風変りなコンセプトの曲だと思います。ワンダーランドをプレイしています。サンドリヨ ... » more

ハンドスピナーの代わりにパワーボールを購入した 最近、ハンドスピナーがすごく気になってました。しかし、回したが最後、ハンドスピナーが回るのをじっと見るだけで時間がどんどん過ぎていく、って予感がしたので、目の前で売ってるのを見ても買わないし、見本のハンドスピナーが置いてあったとして ... » more
テーマ パワーボール 色々

ワンダーランドウォーズを初プレイする 今さらながら、ゲームセンターで稼働中のワンダーランドウォーズをプレイしてみました。リアルタイムオンライン対戦ゲームです。前々から気にはなってたのですが、ノスタルジアにしばらくどハマり中でしたので、一区切りがついた今週からようやくプレ ... » more
テーマ ワンダーランドウォーズ VEVO 色々

終わりなき道 1周クリア (ポップン)ノスタルジア修行通信 Vol.135 ノスタルジア、プレイしています。終わりなき道は、前回8000ステップまででしたので、今週はまずは9000ステップに到達してみました。それで、9999は来週かな、と思っていたのですが、久々に秋葉原の丸五でロース ... » more

電気に親しみたいのでプランを立ててみた 私ことenohito001(ENH)は、ネットワークエンジニアであります。ネットワークエンジニアはネットワーク機器という精密機器の動作の仕方を設定したり、筐体をラックに組み込んだりはしますが、電気についてはほとんどの場合は、電気 ... » more
テーマ 色々

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.134 今週も、ポップンをプレイしました。ノーマルなのにLV34ってなかなかヘビーです。案の定、EXはLV50だそうで。ノスタルジアもプレイしています。旋律を創る者のブローチを入手してから、足跡9 ... » more

S評価祭り ポップンノスタルジア修行通信 Vol.133 まずはポップンから。スコアチャレンジでこの曲が出てたので久しぶりにプレイしたみたのですが、フルボッコ(BAD100以上)にされましたwスコア画像は取り忘れたのでありませんが、まあ、張りたくもないwEASYオプションを ... » more

お試しサイズ セブンスター #01428 1ヶ月以上前になるかと思いますが、コンビニで10本入りのお試しサイズのこのタバコが売ってましたので、とりあえず買って、つい最近吸ってみました。セブンスター・ボックス(10本入り版)タール14mg/ニコチン1.2mgこ ... » more
テーマ 喫煙 VEVO 色々

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.132 ゴールデンウィーク、終わった…。何て言うのか、残り5日くらいから、ミリゴのコインが1個ずつ壊れていく感じでしたよ(イミフでもまあ、充分に休暇を満喫したので、よしとします。さて、西東京市に戻ってきて、日曜日に絵画教 ... » more

メビウス初のスリム メビウス・オプションパープル #01427 今年は花粉症が長引きました。年々ひどくなっている、というほうが正しいのかもしれませんが。それで、花粉症の症状の1つである鼻炎がひどかったため、その間ほとんどタバコを吸えませんでした。正確には吸ったりもしたのですが、鼻炎の症状 ... » more
テーマ 喫煙 VEVO 色々

艦これ司令日誌0009 リアル艦これ 佐世保鎮守府編 ゴールデンウイークは、地元、佐世保に帰省してのんびりと過ごしています。それで、佐世保と言えば、昔から海軍の街ですよ。いまでも、海上自衛隊の佐世保地方隊があることから、佐世保と海軍的なものとの結びつきはかなりのものです。 ... » more
テーマ 艦これ 色々

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.131 ゴールデンウィーク、ということで地元の佐世保に帰省中です。新幹線で駅弁を食べつつ、ふっじさーんを車窓から眺めつつ、佐世保に到着しました。そして、長崎県最北にあるゲーセン「三冠王」で音楽ゲームを楽しんだ次第 ... » more

2017/04/22(土)朝食はお櫃が空になるまで、みんなで食べました。何故か、何杯も食べてしまいます。10時にチェックアウトして岐路に着きました。早乙女さんを乗せて帰りました。11時過ぎには帰宅。ゴルフの後 ... » more

2017/04/20(木)少し残業して会社を出ました。帰りに地元の友人に連絡「晩飯でも」とお誘い。20時以降でとの話でしたが、最寄り駅に着いて連絡するも連絡が取れず。友人は車検で愛車の受取りがあると言っていました。何 ... » more
テーマ 日記 色々 ゴルフ

2017/04/14(金)IT関係のセミナーを受講してそのまま直帰。途中、大阪ターミナルビルの整形外科に寄りました。診断と処方箋を頂きました。その後、知人のKYKさんと食事。滝見小路のイタリアンに行きました。 ... » more
テーマ 日記 食事会 色々

ITA日記2017/04/13(木) ブログの更新
2017/04/13(木)定時に会社を出て帰宅。帰宅途中に散髪しました。すっきりして気持ちが良いです。ブログを更新しました。 ... » more
テーマ 散髪 日記 色々

ITA日記鞄を買いました。
鞄を買いました。 左股関節が変形症となり、歩くと痛く困っています。解消のためノルディックウォークを始めました。二本の杖を使って歩きます。この為、荷物を背負うことにしました。その鞄が写真です。さてさてどうなることやら。少し様子を見ます。 ... » more
テーマ 日記 買い物 色々

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.130 ポップン、プレイしています。特筆事項はなし、というか、また少し下手になってて涙目。いつかまとめてプレイして地力を引き上げたいものです。ノスタルジア、絶賛プレイしています。ステップ数も、ほら、こんな感じっすよ。 ... » more

ポップンチュウニズムノスタルジア修行通信 Vol.129 ポップンミュージック、プレイしています。ノスタルジアでプレイできるポップン曲として、「Harmonia」がありますが、それに触発されて、久しぶりにプレイしてみました。んー、あとちょっとで自己新記録だったんですけど ... » more

当たった。感想?は明日にでも4/15(土)の活動【アニメ】ごちうさ【マンガ】-【ゲーム】デレマス・スト魔女(PC)【CG】-【777】ラブキューレ・シスクエ4・番長3・まどマギ2【今日聞いてた曲】- ... » more
テーマ メモ 色々 当たり

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.128 ポップンミュージック、プレイしています。今回はLV33の曲をプレイしました。もう少しで90,000点だったのに惜しい!次回もポップンします。ノスタルジアもプレイしています。それで、これ ... » more

艦これ司令日誌0008 今日は何の日? 子日だよ〜 今日は何の日?子日だよ〜んで、子日だよ〜と書きましたが、今日、2017年4月9日は、こちらのサイトによると、「寅日」になるそうで。んじゃあ、なんで子日って書いたのさ、って言うと、今日は絵画教室の帰りに、近 ... » more
テーマ 艦これ VEVO 色々

 

最終更新日: 2017/11/23 02:46

「色々」のブログ関連商品

» 「色々」のブログレビュー をもっと探す

「色々」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る