誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    色々

色々

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「色々」のブログを一覧表示!「色々」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「色々」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「色々」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017/04/14(金)IT関係のセミナーを受講してそのまま直帰。途中、大阪ターミナルビルの整形外科に寄りました。診断と処方箋を頂きました。その後、知人のKYKさんと食事。滝見小路のイタリアンに行きました。 ... » more
テーマ 日記 食事会 色々

ITA日記2017/04/13(木) ブログの更新
2017/04/13(木)定時に会社を出て帰宅。帰宅途中に散髪しました。すっきりして気持ちが良いです。ブログを更新しました。 ... » more
テーマ 散髪 日記 色々

ITA日記鞄を買いました。
鞄を買いました。 左股関節が変形症となり、歩くと痛く困っています。解消のためノルディックウォークを始めました。二本の杖を使って歩きます。この為、荷物を背負うことにしました。その鞄が写真です。さてさてどうなることやら。少し様子を見ます。 ... » more
テーマ 日記 買い物 色々

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.130 ポップン、プレイしています。特筆事項はなし、というか、また少し下手になってて涙目。いつかまとめてプレイして地力を引き上げたいものです。ノスタルジア、絶賛プレイしています。ステップ数も、ほら、こんな感じっすよ。 ... » more

ポップンチュウニズムノスタルジア修行通信 Vol.129 ポップンミュージック、プレイしています。ノスタルジアでプレイできるポップン曲として、「Harmonia」がありますが、それに触発されて、久しぶりにプレイしてみました。んー、あとちょっとで自己新記録だったんですけど ... » more

当たった。感想?は明日にでも4/15(土)の活動【アニメ】ごちうさ【マンガ】-【ゲーム】デレマス・スト魔女(PC)【CG】-【777】ラブキューレ・シスクエ4・番長3・まどマギ2【今日聞いてた曲】- ... » more
テーマ メモ 色々 当たり

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.128 ポップンミュージック、プレイしています。今回はLV33の曲をプレイしました。もう少しで90,000点だったのに惜しい!次回もポップンします。ノスタルジアもプレイしています。それで、これ ... » more

艦これ司令日誌0008 今日は何の日? 子日だよ〜 今日は何の日?子日だよ〜んで、子日だよ〜と書きましたが、今日、2017年4月9日は、こちらのサイトによると、「寅日」になるそうで。んじゃあ、なんで子日って書いたのさ、って言うと、今日は絵画教室の帰りに、近 ... » more
テーマ 艦これ VEVO 色々

すしざんまい に行ってきた 先日のブログで、けものフレンズのMAD動画のリンクを張ったのですが、これね【ニコニコ動画】ジャパリパークに寿司屋ができた自分でも毎日のように閲覧していたら、だんだんすしざんまいですしを食べたくなってきました。それで、 ... » more
テーマ けものフレンズ VEVO 色々

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.127 今作のポップンの主役には、ミミニャミの他にもナビという少年がいるのですが、プレイした曲の性質に応じて姿を変化させることができるようになっています。それで、私もナビ君を変化(ていうか進化)させてみました。進化の予感…… ... » more

有料でアニメを観るのは久しぶりでした。最初のきっかけは、ネットで「IQが溶ける話題のアニメ」という触れ込みで、なんだそれはwwwwとまったくの興味本位からの視聴でしたが、気付けば、第1話からラストの12話まで無事 ... » more
テーマ 色々

艦これしれぇ日誌0007 雪風きたぁ 建造時間24:00に何度涙を飲んだことか…。しかし、今日は本当に雪風が着艦しましたよ〜。旗艦にしてぎゅんぎゅん練度を上げちゃってます!ここ最近は、演習を中心に地味な訓練を続けてややマンネリになりつ ... » more
テーマ 艦これ VEVO 色々

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.126 ポップンミュージック、プレイしています。お気に入りの曲をなんとかクリアできたものの、運指が危ういので継続してプレイしていきます。ところで、プレイヤー側のキャラを選択すると、ハートの数が増えるのですが、今作ではなんと、 ... » more

(ポップン)ノスタルジア修行通信 Vol.125 ノスタルジア、人気ありますね。よく行くゲーセンでは2台構成なのに、どちらも待ちが発生していて、フルに稼働しているようです。私自身、このゲームがとても気に入り、10分、15分待ってまでもプレイしています。人気の原因はなんでしょ ... » more

艦これ司令日誌0006 【悲報】曙と満潮を迎え入れそびれていた 曙も満潮も多少口は悪いものの、別にハブるつもりはなかったのですが…、これまで幾度となくドロップや建造で手に入れていたはずですが、たぶん速攻で解体か、近代化改修に回してしまってました。この事態に気付いたのは、任務にこういうのが出て ... » more
テーマ 艦これ VEVO 色々

艦これ司令日誌0005 演習初参加!  演習の相手がLv100とかばっかりなのに自分のLvはまだ60とかなので、とても演習をする気にはならなかったのですが、艦これプレイのコミックスを読んでたら、もらえる経験値がとても高いということが分かったので、さっそく自分も演習に挑戦してみ ... » more
テーマ 艦これ VEVO 色々

ポップンノスタルジア修行通信 Vol.124 日曜日、絵画教室の帰りにゲーセンに寄ってみました。前々から気になっていた、コナミの新作音ゲーで遊んでみましたよ。ノスタルジアキーデバイスはなんとピアノ風のキーボードです。黒鍵は飾りですが、それでも28鍵も ... » more

フィルターにもミント KOOL(2回目) #01426 パッケージがすっきりしたものに変更になったので購入して吸ってみました。クールタール12mg/ニコチン0.9mgミントの絵がずいぶん特徴的です。……って、実はこれは裏面でして、表はいつものデザインです。 ... » more
テーマ 喫煙 VEVO 色々

ビタースイート ウィンストンmini #01425 タバコの値段は上がる一方ですが、JTのアイデアで20本ながらも380円というリーズナブルなタバコが発売されました。ウィンストン・ミニ・ビター・レッド・12タール12mg/ニコチン0.8mg火を着ける前に、切断面を見て ... » more
テーマ 喫煙 VEVO 色々

ポップンミュージック修行通信 Vol.123 最近、ポップンミュージックの人気が戻りつつあるのか、プレイしようとしても台が空いてないばかりか、しかも次のプレイを待っている人までいるという具合で、ここ数週間は遊べずじまいでした。でも今日は空いてたので遊んでみました。今作で ... » more

艦これ司令日誌0004 レーベたん、こちらへどうぞ  日曜日、絵画教室の帰りにゲーセンに寄ったら、ユーフォーキャッチャーで、レーベたんのフィギュアを発見。この手の景品は全く取れる気がしないものの、素通りできるはずもなく、パスモで500円を支払って6回チャレンジ!意外にも ... » more
テーマ 艦これ VEVO 色々

艦これ司令日誌0003 提督Lv50超す! 艦隊司令部Lvって、あまり強さの実感がないのですが、それでもレベルが上がるというのは嬉しいものです。あと50くらいLvが上がったら演習にも参加してみようかと思います。それで、いつものように建造したり開発したりしているので ... » more
テーマ 艦これ VEVO 色々

艦これ司令日誌0002 日向ネキ、初の練度30達成す! 艦これブラウザ版は、アーケード版と異なり、艦娘が一旦轟沈してしまったら蘇生させられないとのことで、そのためにダメコンをあらかじめ装備しておいて万が一に備えるようになっています。しかし、ダメコンを装備すると、その分他の装備が付けら ... » more
テーマ 艦これ VEVO 色々

艦これ司令日誌0001 艦これAC カスガダマ沖海戦やってみたよ!  日曜日、絵画教室の帰りにゲーセンに寄ったら、艦これACで新海域4-4が追加されてました!すぐにこの海域を選択してプレイ!出てくる敵艦隊は、空母なしだったり、潜水艦部隊だったりして、途中まではこれまでの海域とあまり変わ ... » more
テーマ 艦これ 色々

ピース70周年記念記事その19 缶ピース(2回目) #1424 ピース70年記念パッケージ第2弾の銘柄もこれで最後です。ピース(50)タール28mg/ニコチン2.3mg新鮮さが一際光る缶ピース、吸ってみて、ただただ、うまいなぁ、と。ずっしりくるタバコのタールに漂うピース独 ... » more
テーマ ピース70周年記事 VEVO 色々

艦これ(ブラウザ版)を開始して1ヶ月経ったよ 艦これが始まったのが、2013年4月ということで、もうすぐ4年が経とうとしているのに、今年になってから本格的に艦これを始めた者がおる!誰ぞ!私で〜す☆きっかけは、艦これアーケードです。去年稼働を開始し ... » more
テーマ 艦これ 色々

ミリゴ神々の凱旋でメデューサモードを引き当てる 以前の記事で、もうパチスロは打たない的なことを書いて、それをずっと守るつもりでしたが、結論から言いますと、無理でしたwていうか、20年間続けてきたことを辞められるわけがなかったのです。最近、数学の進捗が全く捗っていな ... » more
テーマ ミリオンゴッド 色々

久しぶりにゲオに行ったら、なんとセルフレジになってました(店員はいましたけど)。それで、タイトルの2作を借りるときに、セルフレジで、黒い盗難防止ロックを外すところから始めて、ハンドスキャナーで作品バーコードを読み取って、最後に代金を ... » more
テーマ 映画 色々

ピース70周年記念記事その18 ザ・ピース(3回目) #1423 クールスモーキングでなくともピースの良さを、というコンセプトかどうかは分かりませんが、ロングフィルターながら、ピースの上品さを味わうことができるタバコがこちらです。ザ・ピースタール10mg/ニコチン1.0mgザ・ ... » more
テーマ ピース70周年記事 VEVO 色々

ポップン艦これ修行通信 Vol.122 艦これACは土日でプレイしていますが、今のところは大きな変化はなしです。ポップンもプレイしました。ノーマルで久しぶりにパフェが出ました。ハイパーの曲はまあまあの結果でした。プレイ例(他の方のプ ... » more

 

最終更新日: 2017/04/26 22:47

「色々」のブログ関連商品

» 「色々」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る