誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親友

親友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親友」のブログを一覧表示!「親友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親友」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

翌朝、少し寝過ごしてしまった私は朝食もとらずに家を出た。おかげで朝から昼までは、昨日のことを振返らずにすんだ。学食でパンを買い、専門学校友達の谷野歩がジュースを買いに行ったほんの数分。昨日のことを思い出した。昨日の夜は、高野さんのことばっか ... » more
テーマ 親友 小説

私の家は、いわゆる複雑な家庭らしい。私の母・直子は20歳のとき、私を未婚で産んだ。私は母のおかげで結構幸せに育った。母は、プライドのお高い人で、他人から「一人親だから」とけして言われたくなかったらしい。金銭的にたたかれても、愛情的には何 ... » more
テーマ 親友 小説

その日、私のバースディ前日は、土曜日だった。夜ご飯を食べ、居間でくつろいでると、まなからメールが届いた。<明日の誕生日!おめでとう!明日暇?暇じゃなくてもいいから昼はあけといて!ランチしよう。おごるからいいとこ調べといて!>私の誕生 ... » more
テーマ 親友 小説

ミセスパート親友って
よく「私には友達がいっぱいいる」とか言う人がいるけど.本当にそんなにいるのかなー。私には親友と呼べる人は.3人位かな主婦になっちゃうとなかなか会えなかったりでもたまーに何年かぶりで会っても ... » more
テーマ 親友

後から思うと、何気ない一日一日にはヒントやチャンスが沢山あって、人生をよくも悪くもするは自分なんだということに気付く。でも、悪い人生なんてあるのかな?とも思ったりもする。結局、自分の人生を人が評価するのではなく、自分が感じるもの ... » more
テーマ 親友 小説

のりのり BLOGラスト・フレンズ
この歳になると、本当の友達と言える奴との出会いは皆無と言っていいだろう。仕事などで知り合う仲間ばかりで親友・悪友なんて程遠い、、、心の探り合いというか、全てを打ち明けて、さらけ出して話をするような奴なんていない。 ... » more
テーマ 地元 食事会 親友

心通じる友・趣味趣向を同じくする友 ほら(*^_^*)!芽が出てる!クロッカスね。あれは?ほんの少し土から出した植物の芽。名札を確かめる。「キツネノカミソリ」・・そうか・・。ミツマタかな?向こうにみえるの・・。この辺りにね、ワレモコウが咲いてたのよ。黄色いヒガンバ ... » more
テーマ 親友

そういえば・・・みーちゃんは「鹿男あをによし」をみて京都に行きたくなったとあの時言っていたけどどうみてもあのドラマの舞台は奈良。 ... » more

meg*musika -Happiness-プチ・同窓会
プチ・同窓会 大学時代の友達・ユウ(Sax)と碧(Tb)の3人で集まりました〜この3人は高校3年の冬の音大の講習会で最初にお友達になった仲良しで、つながりは何よりも強いと、勝手に信 ... » more

meg*musika -Happiness-拝啓 碧様
拝啓 碧様 碧(みーちゃん)とは高校3年の終わりに大学の冬季講習会で出会いました。初めての音楽大学のキャンパスは、あの頃の私たちにはまだ夢であり、不安でもありそんな彼女と私は偶然か運命か、隣に座り合わせたのでした。「碧」 ... » more

親友さ〜ちゃんの Birthday と いきなり Wedding march ♪♪ 今日は親友のひとり、大親友でもあるさ〜ちゃんの誕生日だ。とは言っても昨年から何やら大きな問題を解決中らしく、少女時代のように楽しくて楽しくて仕方の無いバースデーパーティーを一緒にすることは、残念ながらできん。大人になって以 ... » more
テーマ 音楽 都会歩き 親友  コメント(2)

亡き友を偲んで‥`(_ ヾ_ )ノ 写真アルバムをめくって、あいつとの30年もの交友を振り返ったんよ`(_ヾ_)ノあいつがいなかったら、こんな早くデジタルリテラシーを身につけなかったんだろねっ、もちろんおれちゃんの多才多芸ぶりを高く買い、世の中に認めら ... » more
テーマ 親友 お悔やみ

30年もの親友を失って(≧ψ≦ ) うえーっ、悲しいっよ(≧ψ≦)6年前にケンカ別れしたきり、あいつ、勝手にポックリ逝きやがって!死顔を見せて貰って、思い切りぶん殴りたくなってきやがった(≧ψ≦) ... » more

夢をみました。高校時代の親友、Yさんが、友人のSさんをよく知っていると言うのです。Sさんは、Yさんが去った後に知り合った人です。長いストーリーがありました。昔から、夢をよくみて、これが夢とは信じられない、複雑な、しかし支離滅裂な展開を延々と ... » more

随分、御無沙汰してしまいました。なんせこのブログは旦那のいない日の夜に打っているんです。この内容・・・ちょっと旦那には見せられません。だって友達の隠し事まで暴露っちゃう訳にはいかないので。さて、それこそ御無沙汰してしまっ ... » more
テーマ 大事件 親友 お茶

今朝、1枚の葉書が届きました。「喪中に付き年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます今年四月に夫健太が四十才にて永眠いたしました・・・・・・・・・・・」健太は大学時代の友人です。卒業してからはほんの2、3回しか会う機会はあり ... » more
テーマ 親友

親友 今日は友人がお花を持って来てくれました。彼女たちとはもう3○年来の親友だけあって私好みのシクラメンです。さすがやね〜(*^^*)Iちゃんは郵便局にお勤めで年賀状を配達に来てくれたので、今年もちゃんと期限までに出さなき ... » more
テーマ 親友  コメント(4)

こんばんは。そうそう、親友に会う事になった理由は高校の時からの友達に赤ちゃんが産まれたんで御祝を買いに行く事にしてからなんです。その友達は34歳にして、やっと生まれた可愛い可愛い赤ちゃん。私達もそれぞれ御祝をもらったし、久しぶり ... » more
テーマ 大事件 御祝 親友

最近、ここ半年程距離を置いていた親友と久々に会いました。距離を置いていたのには理由があって、それは友達より男ってのが許せなかったんです。男と言っても、私も彼女も34ともなれば当然結婚しています。でも彼女は浮気にハマってしまってい ... » more
テーマ 夜お茶 ファミレス 親友

meg*musika -Happiness-20(土)
日記を遡って書く、っていうのは昔からmegの悪い癖なんだけど、書いておかないと嬉しいこととか忘れちゃうかもしれない!!!ということで。先週末のお話〜10/20(土){%clear ... » more

meg*musika -Happiness-親友みーちゃんと会う
10/14(日)親友みーちゃん(トロンボーン吹き。豪快な笑いと繊細な内面を併せ持つ驚異的音感の持ち主。江戸っ子な所が魅力)と久々に会いました{%diacritic_a% ... » more
テーマ 日記 楽器 親友

そんなものです今日は
ひっさしぶりのバスケットだった。かなりのひさぶりで動けなかった・・・・しかも。ポジションなぜかセンター。・・・・・・・・・・・メンバーみんな男だったのに・・・・・なぁ〜〜〜ぜぇ〜〜???????????? ... » more

穂日記親友とは?
今日は休みで一日中家にいてほとんど眠っていた。よく寝る・・・昨日、会社から帰ってきてそのまま寝ていた。また毎週月曜日の関西スーパー全品10%引に行けなかった。SMAP×SMAPも嵐の宿題くんも見 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆親友と友達
本当の親友・友達って何だろう??僕が親友でこいつといると本当に楽しいと言える人間はこの世に2人います。大袈裟かもしれないけど、この2人がもし死んでしまったら、僕も後を追うかもしれないくらいです。 ... » more

取り返しのつかない失敗、こういう実感を持ったことは、あまり記憶にありません。全くの個人的なミスで、そして、そんなことが、と他の方には思われそうなことです。父の友人からいただいた手紙が、いつもパソコン打ちだったのですが、今回のタイトルの主役の ... » more
テーマ 親友 再会

今なら言える小中学校時代の暴露話!part1 笑 下着の話ではありません!笑今日5月11日は幼稚園からの大親友マニの誕生日!マニとは幼稚園、小、中学が同じ。(真美が正式の名前でマニは当時からの愛称です!笑)私の今の性格の一部を形成するのに重要な影 ... » more

私のこれまでの人生の、ほぼ全ての時期に、親しい友人がいます。戦争や疎開を挟んでいるので、年賀状だけ交わしていて、数十年ぶりに会うようになった、小学校時代の友人達もいます。ただ全ての時期と言って、小学校、中学校、大学、仕事仲間、他の場面、 ... » more

そういえばお世話になっている方々のブログなどを紹介し損ねていたなあ、と思い、それらがブログ右欄に表示されるようにしようと考えました。で、私としては一言コメントをつけないではいられないので、つけてみたところ、例のごとく一言で済むわけも ... » more

離れていてもおともだち話さなくてもおともだちケンカしたっておともだちわたしはいつまでも貴方のおともだちでありたいわたしはいつまでも貴方を応援するし貴方を見守るから・・・それしかわたしにはできな ... » more

Sun&Moon☆ キラです♪ ☆
☆ キラです♪ ☆ 久しぶりの登場?キラです去年は3度の手術、事故と大変でしたが、今はこんなに元気です♪が、今日は少し元気が無いですおそらくお腹の調子がイマイチだと… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:14

「親友」のブログ関連商品

» 「親友」のブログレビュー をもっと探す

「親友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る