誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親友

親友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親友」のブログを一覧表示!「親友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親友」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

時雨亭往還ウニ発見
ウニ発見 二人で海を見に行った…。と書くと、何となくロマンチックな雰囲気があって、「なかなかお盛んですな」とか言われそうだけど、そんなことは万馬券を取るよりも、いや、ギャンブルは一切やらないから、私がノーベル物理学賞を受賞するより ... » more
テーマ ドライブ 親友

成りあがりアスリート親友
1995年The Rolling Stones 2度目の来日親友のYと行くはずだった。Yは中学からの親友で、Rock仲間。永ちゃんに興味を持ち出したのもYも関係している。Yと中学の頃、Keith Richardsの麻薬所 ... » more

時雨亭往還セカンドオピニオン
セカンドオピニオン 「制度があるのに利用しないのはもったいないじゃないか」ということで、服用している薬に眠くなる成分が含まれていて、お医者さんから運転を固く禁じられている友人の代わりに、運転手兼付き添いで少々遠い病院へ行って来ました。私のような ... » more

時雨亭往還とにかく急ぐ
とにかく急ぐ 友人が緊急入院した。腰痛だという。第一報は控えめなメールだったが、何とか病院名を聞き出して駆けつけた。30年来の付き合いなのに、ここ数年は年に1度か2度、それも忘年会や新年会がらみの交際だけだった。呑んでカラオケに行 ... » more

ひとあし早いホワイトデェェェェ 彼女へは日頃の感謝と、遠く離れて生活しているので親友の証っぽい意味も込めて、毎年バレンタインデェェェにはチョコを送っています逆に気を遣わせてしまっているんだけど、いつもありがとね今回のお返し ... » more
テーマ 親友  コメント(1)

U・ェ・Uヒトミ&ノコ☆親友
親友 去年の11月、親友の結婚式で・・・なんとセントグレース大聖堂にて、盛大な結婚式に招待されましたしかも親友代表でスピーチプルプル震えが止まらず ... » more
テーマ 親友  コメント(2)

さよちゃんバースディ★ 2月7日はさよちゃんの27回目バースディおめでとーーーっ小学校からのながーい付き合いですが考えてみたら、一緒にお誕生日を過ごすのは初めてかもね{% ... » more
テーマ 誕生日 日記 親友

会社が始まって1週間、お正月明けの初休み本年も、いっちゃんです前に書いたけど、いっちゃんの親友、高校、大学の同級生の藤須くん名古屋へ転勤になっちゃう、単身赴任不動産系のお仕事、 ... » more
テーマ 家族 転勤 親友

昨日、親友に子供が産まれた昨日のお昼に2845gの女の子。今日、早速写メつきで、メールをくれたいやぁ〜、私の事じゃないけど、嬉しいなぁでも、正直ビックリ ... » more
テーマ 親友

先週の土曜日、海外にいる友人から久々にメールが来た。友人とは高校の同級生で、3年間同じクラスだった。シンガポールの和食レストランで働く友人。自分を高めるために、海外へいった。明るく活発で、誰とでも仲良くなれる友人。行 ... » more
テーマ 親友

結婚式2 昨日のブログの続き。チャペルでの式が終わり、披露宴会場へ。会場は9階で、みなとみらいの夜景がとてもキレイだった。ただビルが邪魔で、コスモワールドの観覧車が少ししか見えず、残念で、披露宴会場に入り、着 ... » more
テーマ 親友  コメント(1)

結婚式1 昨日は友人の結婚式だった。会場は、横浜のホテルコンチネンタル横浜。日本大通り駅か関内駅が最寄り駅で、昨日は湘南新宿ラインと埼京線の一部が運休で、神奈川と埼玉を繋いでなかったので、仕方なく大宮から京浜東北線で行く事に。途中 ... » more
テーマ 親友

☆Tの日記☆親友との別れ・・・
先日亡くなった親友の告別式があった。昨日は、通夜で夜遅くまで親友の家族と時間をともにした。今日は、朝早くから告別式が行われ、納骨まで立ち会った。とても穏やかな顔をしていた。楽になったのだろうか。 ... » more
テーマ 日記 別れ 親友

今日は友人の結婚式。今、髪の毛をやってもらってきました。美容室ってやっぱり苦手何度か行った事のある美容室だったが、基本的に人見知りなので、あんまり慣れてない人はダメ。会話をしようとするも、一言 ... » more
テーマ 親友

明日、友人の結婚式が横浜である。横浜までは我が家から、だいだい電車で2時間明日は今流行の、ナイトウエディングで披露宴スタートが夕方の17時半くらい。ナイトウエディングは初めてだけど、夕方からって何かめん ... » more
テーマ 親友

☆Tの日記☆親友の死・・・
昨日の夜中、20年来の親友が亡くなった。自らの手で、命を絶ってしまった。ドラマなどでは良くあることではあったが、自分の身近な人間、特に一番の親友がそのようなことをするなんてとても信じられなかった。夜中 ... » more

今日もお疲れ!ハイハイいっちゃんです今週は早かったな〜朝から晩まで、資料資料資料作成〜〜〜今日も朝から資料を作っていて、超行き詰っていたその時携帯{%ピンクの携帯 ... » more

いっちゃんでやんす今日は日曜日、明治神宮第二球場に高校の同級生の藤須くんと行ってきましたK大学高校Vs M大学付属N野高校・・・結果は3対6でN野高校の勝久し振りに母校の応援、そうそう前の会社の ... » more

今日は、もうすぐママになる親友の誕生日彼女と出会ったのは、大学に入ってすぐのこと。入学後のオリエンテーションで席が前後になったことがきっかけだった。そして同じサークルに入り、同じ学部だったので、沢山の ... » more
テーマ 親友

時雨亭往還夢でも会いたい
夢でも会いたい 目覚めてすぐにベッドから起き上がれないことがある。それは決まって彼岸へ去った人の夢を見た時だ。昨夜もそうだった。51歳で逝った兄と二人で磯釣りをしている夢だった。メジナやクロダイ、オコゼやイシダイの釣果を競って笑い合って ... » more

時雨亭往還チューリップ・ファイナル
チューリップ・ファイナル この日がファイナルというので、おかなちゃん<「長生きせねば」参照>が懸命にチケットを取ってくれた。財津さんの声は素晴らしかった。だが追加公演決定。何だよおい!こちらの無知もあったのだが、ツアーでファイナル・コンサートをし ... » more
テーマ 親父バンドブーム コンサート 親友  コメント(8)

meg*musika -Happiness-Trio de MIURA
Trio de MIURA まーちゃん・みーちゃん・megのTRIOでまたまた遊んできました今回は、三浦半島〜湘南めぐり一泊二日旅でした!朝から私は茅ヶ崎の中学校に仕事。みーちゃんは上大岡の中学校で仕事。まーちゃんはこの ... » more
テーマ 日記 親友 旅行

お粗末ながら、無事終了しました。久々に、書いてみて・・かなり妄想しました。なかなかダークな内容もありまとめられないかも・・・とふあんになり ... » more
テーマ 親友 小説

数日後、お母さんは父と対面を果たした。「協力しない。」といった勇気くんだけど、中村先生の奥さんが居ないときをちゃんと教えてくれた。母が病院に行ったのはたった一度だけ。それでも母は満足だったみたい。「今度生れ変わったら絶対結婚してやる。」 ... » more
テーマ 親友 小説

二人っきりで話すには、丁度いいといえばそうだけど・・。ホテルの部屋に入っても、勇気くんは私の腕をはなさない。鋭い目で私をじっと見るだけ。きっと明日は腕にあざが残るだろう。彼の激しい怒りがそのまま伝わってきて怖かった。でも、私は目を離さない。 ... » more
テーマ 親友 小説

激しい雨の音で、私は目覚めた。朝の6時前。日曜だからゆっくり寝たかったけど、目がさめてしまった。思えばこの一ヶ月、いろんなことがあった。なんだか少し大人になったような気がする。20歳になったせい?いや、違う。皆が私を大人にしてくれたんだ。自 ... » more
テーマ 親友 小説

あれから数日が経っていた。今日は土曜日、学校は休みだ。その後、特に何もなかった。毎日のようにあった勇気くんからのメールも電話も途切れていた。私が、手紙を読んで連絡してくるのを待っているんだろうと思った。私は、あまりの罪悪感で連絡できずにいた ... » more
テーマ 親友 小説

翌日、私はきっちり始業式にでていた。本当は休もうかと迷った。でも、朝から手紙を読む気にはなれなかった。学校へ行くことで少し気分転換になるだろう、と思いながら登校した。始業式が終わると友人の谷野歩が、「コーヒーでも飲んで行こうよ。」と誘っ ... » more
テーマ 親友 小説

明日から専門学校の3学期が始まる。残すところ後わずかで私は社会に出なければならない。そう思うと少し不安になってしまう。「世間は思ったより厳しいものなのよ」と言った母の言葉が胸に響く。そろそろ中村先生の手紙を読むべきだと私は思いはじめていた。 ... » more
テーマ 親友 小説

衝撃の事実から、半月が経とうとしていた。学校も冬休み入っていた。家族との関係に何の変化もなかった。私と母は、あの日からあの話題については全く触れなかった。母は、きっと待っているんだ。私が全てを受け入れるのを・・。あれから、高野さんからの ... » more
テーマ 親友 小説

 

最終更新日: 2016/11/20 16:14

「親友」のブログ関連商品

» 「親友」のブログレビュー をもっと探す

「親友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る