誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親友

親友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親友」のブログを一覧表示!「親友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親友」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ついさっき、大学時代の友達から、結婚する事になったとメールがきたいやぁ〜ビックリしましたよ友達と連絡取るのは久々だし、最近会ってもなかったから、ホントにビックリした{%びっ ... » more
テーマ 親友

時雨亭往還散る桜 残る桜も 散る桜
散る桜 残る桜も 散る桜 「誰の俳句?」「良寛さんの辞世」「知らなかった…」富国強兵を国是とした不幸な時代から、ずっと人口に膾炙され続けたこの句も、現代ではその作者さえ知らずにいる人も多いのだろう。また一年、季節が巡り ... » more
テーマ 親友 良寛

3月26日(金) 親友なればこその気心というものか… まぁ、腹を割って話せるヤツがいるというのは、人生における最大級の宝じゃないか、と思う。私の姪が今日、誕生日です。おめでとう。ちなみに、明日から5日間、ウチへ遊びに来ます。姉と一緒に。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 親友

時雨亭往還緩和ケア
緩和ケア 先月の6月13日に、このままでは余命半年と宣告された友人の、究極の選択をしなければならない状況がやって来てしまった。今回が、5月19日の有明の癌研以来、五ヶ所目の病院だ。三週間に一度の抗がん剤投与を続けているが、効果は薄く、激痛 ... » more
テーマ 病院 闘病 親友

またまた 頂きました 何時も遊んで居る小坊主氏その嫁さん(小粒っ子)パンを焼いたりピザのキジを作ったりと料理上手○○上手(笑)美味そう ... » more
テーマ 親友 グルメ 遠吠え 日記

時雨亭往還訃報届く
訃報届く 昨晩遅く、一年九ヶ月間の闘病生活も力尽き、無二の親友が彼岸へと旅立ちました。樋伝う音なき雨や二月尽心配して下さった皆さん、どうもありがとう。 ... » more
テーマ 人生 生と死 親友

時雨亭往還愚かさと優しさに泣く
愚かさと優しさに泣く 午前中に、入院中の友人からメールが届きました。いつもは「会いたいです」と、ストレートな文章なのですが、今日は「忙しいですか?」でした。正月なので遠慮したのでしょう。それでもこの「忙しいですか?」の一行に、「会いたい」の想 ... » more

今日は、友達の子供の初めてのお誕生日とってもおめでたい日ですついこの間産まれたと思ってた、友達の子供も今日で1歳。月日が流れるのは、とっても早いものです。今までに3回会 ... » more
テーマ 親友  コメント(1)

☆Tの日記☆友人との再会!
昨日の夜から1泊2日でちょっと県外まで行ったきた。半分仕事、半分遊び・・・というところではあったが、仕事はさっさと終え、夜、友人と飲みに行った。彼とはかなり久しぶりに会ったのではあるがあまり変わっては ... » more

昨日、友達と新大久保の韓国料理屋でご飯してきたお店に入って最初に飲み物を頼むときに、メニューを見たら私がいつも一番最初に頼むお決まりのアレがないいつものアレとは「カルピスサワー」な ... » more
テーマ 親友

今日は友達とご飯友達が新大久保のコリアンタウンで韓国料理を食べたいと言い出して、新大久保に集合。改めて考えると私、韓国料理って何気に食べたことないかも。だってキムチ好きじゃないし、キムチ鍋とかあ ... » more
テーマ 親友

10月の終わり頃、いつもの妹的大事な親友がお里帰りしてきました。色々と忙しい中、私との再会を望んでくれました。嬉しかった〜とても元気そうでいつもステキで逢うのがとっても楽しみ・・・{% ... » more
テーマ 日記 親友

☆Tの日記☆親友の死から1年・・・
昨年11月11日、自分の1番の親友が亡くなった。あれからちょうど1年目にあたるので、彼のお墓にお参りにいき、夜、仏壇に線香をあげに彼の家に行き、彼の奥さんと彼の妹3人でいろいろな思い出話や最近の話など ... » more

飲み会の日、お家に帰るはずが、帰れなかった・・・お家に帰るには10時17分の電車に乗らないと帰れなかったのに、その時間には帰れずというか帰るきっかけを掴めず。で、お友達が「帰れ ... » more
テーマ 親友

昨日は先輩の結婚のお祝いって事で、久々に同期のみんなと飲み会先輩は結婚した先輩だけがくると思ってたんだけど、他の先輩も来てくれて、ホントに懐かしかった仕事終わってから2時間かけて ... » more
テーマ 親友  コメント(2)

今日は、この間一緒にディズニーランドに行った友達の誕生日おめでとうメールしてもなんの音沙汰もないので、「今日だったかな?」って不安になるけど、確か今日だったはずその友達とは ... » more
テーマ 親友

武州会 無敵遠吠え〜! 親友
親友 皆さん腐れ縁って感じの人居ます???喧嘩しても言い合いしても数日離れてまた戻る毎日合っても飽きないしお互いの短所も長所も解っている奴幼稚園からの友そんな奴と誕生日が ... » more
テーマ 誕生日パーティー 親友 遠吠え 日記

有言実行、ちゃんちゃん来訪 ちゃんちゃんがウチに遊びに来てくれました何をしにもちろん、おはぎアイスを食べにです ... » more

今日は親友の誕生日いつも元気で明るくて面白くて笑顔のたえない彼女彼女の結婚式のビデオレターで先輩が彼女の事を「天真爛漫」と言ってたけど、まさにその通り。彼女とはもう10年 ... » more
テーマ 親友  コメント(1)

燕三条FMラジオハート番組「首藤隆司詩集より」第682回(2009年9月15日)首藤隆司詩集より こんにちは首藤隆司です。 今日9月15日は、私の生涯の親友だったT君の7周忌です。Tとは54年前、東京教育大学で出会いまし ... » more
テーマ 文学 親友

meg*musika -Happiness-ゆうき
ゆうき 7月。何気ない一日が始まって、終わって、今日もいつも通りそんな日が過ぎていくと思ってた。「ゆーき、おはよう〜」会社にはいつも一番乗りの私たちは、ここに同期入社で、毎日同じ業務を一緒に何時間も何十時間もやってきた。 ... » more

友達とご飯に行ってきた久々にみんなが集まった感じで、楽しかったなぁ特に最後は友達の婚活話で盛り上がって。おかげで、終電逃すとこだった・・・まぁ、一番盛り上 ... » more
テーマ 親友

今日は友達とご飯食べてきたお店に入って、飲み物頼んで、友人がまず言った一言。「うちら出会ってから10年経つんだよ。知ってた?」その一言を聞いて、改めて長い付き合いだなと感じるのと同時にもうそんなに ... » more
テーマ 親友

お家の都合で近くに住んでいた親友がこの24日にお引っ越しします。高校1年の時の同級生でかれこれ30年のお付き合い。学生時代二人で旅行に行きました。三重県鳥羽・・・お伊勢さん参りやミキモト真珠とか水族館、そしてペンション宿 ... » more
テーマ 日記 親友

とも♪おめでとう☆☆☆ ママの大親友ともが結婚しました誰からも愛されるとも本 ... » more
テーマ 結婚 親友

A君は、北大時代からの親友だからもう付き合いは50年近くになる。 お互い、頭髪の薄さと体力の低下は否めないが、元々彼はFashionにも女性にもマメな男である そしていまだに健在なのが、学生時代に ... » more
テーマ 古希 元気 親友

スーパーマーケットの女命日
彼女が突然亡くなってからまる2年。今年もお墓参りをするわけでもなく、手帳に書き込んだままの「命日」の文字をながめるだけ。あんなに仲がよかった友達だったけれど、亡くなったときも、感情をかき乱されることなく、どこかほ ... » more

音楽がなかなか頭から離れない事ってありません?私、1週間前から「ある歌」が離れなくて・・・。ちょうど1週間前に、友人のところに遊びに行って。子供が生まれたばかりで、子供向けのCDがかかってて。そこで流れてた曲が、いまでも ... » more
テーマ 親友  コメント(1)

今日はママになった友達の家に遊びに行ってきた駅まで友達が迎えにきてくれたんだけど、いつもと違うメガネをかけてったから、気付かれなかったらどうしようかと思ったけど、気付いてくれて良かった ... » more
テーマ 親友

昨日ちんぐう(親友)と飲み明かしましたっ( ^^)Y☆Y(^^ )楽しかった〜\^o^/ビールを飲み、焼酎を飲み酩酊状態。完全な酔っ払い〜(´〜`;)今、昼の11時。真っすぐ歩けませ〜んf^_^; ... » more
テーマ 携帯 飲み友 親友

 

最終更新日: 2016/11/20 16:14

「親友」のブログ関連商品

» 「親友」のブログレビュー をもっと探す

「親友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る