誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親友

親友

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親友」のブログを一覧表示!「親友」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親友」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親友」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨日、一緒にお出かけしたお友達のお子ちゃま。今、3歳だけど何ヶ月か会わないだけで、また成長してた。子どもいないので良くわかりませんが、子供の成長って早いねお友達のお子ちゃまには、「メガネのおばちゃん」 ... » more
テーマ 親友

時雨亭往還光の中で
光の中で 光の中で光 の 中 でいま静かに幕が上がり始める私の薬指がリズムを打つ私の青春のメロディが溢れ始めて胸の高鳴りが自分にもわかる冷たいマイクにかかる白い息こだまして返って来る自分の声 ... » more

4月29日(日) バイオーラ、誕生日おめでとう! ……今回もまた、とある一個人に向けてのタイトルにしてしまった。まぁ仕方がない、誕生日なのだから。そんな訳で今日は、午後からバイオーラの誕生日を祝う為、集まった。俺からの提案で、今日はカラオケに行こうということに。久し ... » more
テーマ ゲーム 日記 親友

4月22日(日) 我が家の車、大活躍! 結果的にそうだった――ってだけですが。今日はタイトルの通り、ウチの車が頑張りました!――っていう。午前中、先日申請したパスポートを取りに、車で「パスポートセンター」へ向かい、取ってきた。その足で、今度は買物へ行き、米やら ... » more
テーマ 日記 買物 親友

ぶひの独り言姫に呼ばれ 友の元へ
姫に呼ばれ 友の元へ 今年の春は、ちょっと嬉しい事がありました桜の花って、蕾が膨らんでから咲くまで時間がかかり咲いてから散るまでは、ほんとに早いんですよね{%涙(ヒタヒタ)hdeco% ... » more

4月8日(日) 今日も買い物で外出多し―― 今日のは、行動範囲狭いですけど。今日は午前中に、パスポート申請の書類を書いていた。もう10年も前に申請したので、書き方なども案内に従って書かないと、ちんぷんかんぷん。諸々のことは再度確認するとして、失敗もなくほぼ全部書き終え ... » more

4月1日(日) 「エイプリルフール」なのに… 一つも嘘をつきませんでした…。ま、嘘なんぞついても、得にはなりませんからな。つくほうも、つかれるほうも、あんまり得になる要素はないし。どちらかといえば、つくほうが楽しくて、つかれるほうは楽しくないのが普通かな。今日は ... » more

3月18日(日) 突然のお誘い… 昼に、マッキーから電話を貰いました。昼飯の後、マッキーから電話があり「今日は平気!?」と。ちょっとやることがあったが、支障のない程度のことだったので、快諾。諸々の用意をして、行きがけにその用事を済ませる為に、ちょっと寄り道を ... » more
テーマ ゲーム 日記 親友

時雨亭往還比喩と倒置法
比喩と倒置法 東京マラソンの日の夕方は、月島や佃の銭湯が満員になるという。走り終えた市民ランナーたちが、帰る途中で汗を流すからなのだろう。完走した人も、残念ながら断念せざるを得なかった人も、本当にご苦労さまでした。それぞれが、何かしらの思 ... » more
テーマ 演奏 命日 親友

タイトル通り、今日は終始ドタバタしておりました…。午前中11時に差し掛かる頃、ちょっとした荷物を持って家を出る。目的は――映画「けいおん!」を観に行くこと。近隣の映画館で2週間限定で再上映されるので、行くのだ。去 ... » more

昨日、ブログを書いた後、お友達とランチしてきた集合場所の新宿駅に着いたら、友達1人がもう着いていてお子ちゃまも一緒に来てたお友達のお子ちゃまには、もう5回くらい会ってて友達の中 ... » more
テーマ 親友

昨日、2月7日は去年子供が産まれた友達の誕生日でした子供が産まれたのに、まだ出産祝いを贈ってなかったので友達と2人で出産祝いを贈ったんですよ贈ったのは、最近流行の「おむつケ ... » more
テーマ 親友  コメント(1)

お父さん、お母さん思いでたくさんの愛情を家族に注ぐアナタは、ん〜っ。優しい人だねじんじゃーえーるが好きなの何気に知ってますよく一緒に海行ってうたを歌ってくれま ... » more
テーマ 親友  コメント(1)

今日は久しぶりに六大学野球を観た一昨年秋の早明戦以来だあいつと来て以来だあのときいっちゃんは、3塁側に座りたかったでもあいつの憧れだった明治は1塁側そんなあいつは高校球児だった ... » more
テーマ 思い出 六大学野球 親友

ぶひの独り言はっちゃけランチ♪
団地のおば連(おばちゃん連中)ランチ前回は夏休み前に開催しました↓h ... » more

時雨亭往還癌研有明病院
癌研有明病院 親友の病気も、前立腺がんと確定してから一年近くが経った。何も手立てがなければ、一年後の生存率はほぼ0%に等しいとのネット情報もあり、それでもホルモン療法などのお陰で、そこそこ元気でいる。もちろんその間にはセカンドオピニオンも受診 ... » more

時雨亭往還主役のいない誕生日
主役のいない誕生日 七月に引いた夏風邪がきっかけなのか、この夏ほど体調がすぐれない年はない。それがここ十日ほど顕著で、油断していたせいか、数年振りに持病も出て苦しんでいる。でも半月ほど前に、相棒から、「9月1日は誕生日会やろうよ」との提案が ... » more

8月14日(日) 確定の暁には祭!? バイオーラの一言です。今回の就職での試用期間――3ヶ月が無事過ぎ、晴れて正社員になれた暁には、祝いの食事会でもしよう、というバイオーラからの提案。粋な計らいに、俺自身も非常に嬉しく、しっかりやって正社員になれるよう、より頑張ろう ... » more
テーマ ゲーム 日記 親友

時雨亭往還盆の入り
盆の入り 普段は自分の先祖が帰依し、その宗教の信仰が続いていることなど、滅多に考えることもないが、この時期は特別だ。迎え火を焚き、逝った人を迎える。私の場合、黄檗宗から浄土真宗へ宗旨替えをして、形や名ばかりながら、門徒講に加入している ... » more
テーマ 演奏 お盆 親友

さっき、お友達からメールが来まして昨日、無事に子供が産まれたそうだやったねめでたいね嬉しいね ... » more
テーマ 親友

風の色♪===友達とランチ!!===♪
♪===友達とランチ!!===♪ 友達と電話で話する内に久しぶりに逢いましょう!ランチしましょうと約束ができた。朝から ソワソワ!!ランチの場所は、二人でよく行ってた ... » more

さっき、お友達からメールありまして驚かされました、私どうやら8月に友達がママになるそうだいやぁ、ビックリしたね〜 ... » more
テーマ 親友  コメント(1)

with coffeeしずかなちから
しずかなちから お帽子のきせつになってきました。 うみべのmariaco marinaでも、イタリアやフランスのおしゃれで機能的で、きちんと日差しを防いでくれるすてきな麦わら帽子が揃ってきまし ... » more

5月14日(土) また一方的に語ってしまった… 「語った」というより「喋り倒した」のほうが正しい。今日の午後、1ヶ月ぶりにバイオーラと会った。きっかけは貸していた物を返却して貰うこと。まぁ一方的に貸し付けていたのだけども…。で、いつものようにアホな話を色々と。 ... » more

秋田がらくた箱先輩の死
昨日も春の大雪だった。連日の休日出勤もあって昨日は休んだ。八時過ぎまでぐっすりと寝込んだからスッキリと目覚めた。七時過ぎに女房が寝室に飛び込んで来て、お悔やみ欄に先輩の名前が掲載されていることを教えてくれた。外は大雪。優 ... » more

時雨亭往還思い出は夏色
思い出は夏色 徒然なるままに…。今日は51歳で逝った兄の誕生日だ。生きていれば何歳になるのかな。昨日は東京でも春一番が吹いて、暖かいというよりは汗ばむほどの陽気だったけど、今この時間は寒くてコタツで丸くなっている。強風もま ... » more
テーマ 演奏 命日 親友

with coffeeいつかずっとむかし
いつかずっとむかし 今週は(というか、今月は)、むかしからのお客さま、生徒さん、おともだちたちの今春初、そして、年1回だけお目にかかれるかたは今年最後のご来店?(なのか?まりあこのばあい、来店ってかんじじゃないんだよね〜あそびにきはる。このこと ... » more
テーマ 神戸のカフェ 神戸のギャラリー 親友

時雨亭往還サンタクロースは美女だった
サンタクロースは美女だった 親友のお見舞いに病院へ行くと、開口一番、彼が言います。「これ、KANAOくんが持って来てくれた」ずいぶん嬉しそうです。そういえば数日前に、我々の妹分的存在のお佳奈ちゃんから、「探し物をしている」とメールがありました。 ... » more

今日は、友達のお子様のお誕生日ですってメールしたけど、お返事ないから何か不安なんだけど今日で合ってたよな?今日で2歳になった友達のお子様。若いねぇ〜{%笑いwebry% ... » more
テーマ 親友  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 16:14

「親友」のブログ関連商品

» 「親友」のブログレビュー をもっと探す

「親友」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る