誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よつばと!

よつばと!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よつばと!」のブログを一覧表示!「よつばと!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よつばと!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よつばと!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

shade 3DCG よつばと! ダンボー 完成レンダリング 簡単なつくりにしたけど、さまになってるかい?wイ・ラスティHP更新してなす。。イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪「よつばと!」2010カレンダーアスキー・メディ ... » more

shade 3DCG よつばと! ダンボー 完成か イ・ラスティHPまだ更新せてないすいっちのつまみながすぎたかもすいっちの角の丸めはいらなかったかもイラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪Shade アンロックデ ... » more

shade 3DCG よつばと! ダンボー あともうyちょい イ・ラスティHPまだ更新してナイススイッチを作って完成かな?クウォリティアップバージョンも作成予定です。。たぶん。。イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪リボル ... » more

3DCG shade よつばと! ダンボー お shade講座はイ・ラスティHPへ手抜きしまくりです。イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪「よつばと!」イメージアルバム「よつばと♪」ジェネオン エンタテインメン ... » more

shade 3DCG よつばと! ダンボー 進んでません イ・ラスティHP、shade講座まだ上げてませんひらパー兄さんうけるwイラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪よつばと! 7 (電撃コミックス)メディアワークス ... » more

shade 3DCG よつばと! ダンボー ちびちびつくっとるがな!レビューが面倒!w イ・ラスティ公式HPダンボー作成ペーじ作成中イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪「よつばと!」2010カレンダーアスキー・メディアワークス あずま きよひこ Am ... » more

shade 3DCG イラスト よつばと! ダンボー #1 製作過程説明作成中イ・ラスティ公式ホームページにてshade初心者講座作成中イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪Shade 10.5 Basic for Mac OS ... » more

.牧場へ! たまたま休日が重なった古い友人のジャンボ君が「どっか行きますか!」と誘ってくれたので彼は「城!」僕は「牧場!」で、年寄りの僕を譲ってくれて牧場へ。最近読んだあずまきよひこの「よつば ... » more
テーマ 高い牛乳 牧場 よつばと!

知人に激似のイモトアヤコ。 もう凄く似ている…普段は仕事の休みが入らない日曜日に、扁桃腺から来る発熱で早退した時、何とはなしにテレビをつけたら映っていたイモトアヤコ。http://blog.watanabepro.co.jp/imotoayako/in ... » more

残業カット→収入激減→ストレス→買い物で鬱憤晴らす→散在する=悪循環スパイラル(爆) 残業カットはきつい…人員不足を残業で補っているのに、人件費削減で契約時間も減らされると言うのに…「派遣切りに遇わないだけマシ」と捉えるべきか…ストレスが溜まると、収入が少なくなると解っていながら、本能が「買い物に走れ!! ... » more

一番読んだ漫画「よつばと!」だったなぁ。 今年一番読んだ漫画は、BLではなくあずまきよひこの「よつばと!」だったんだよなぁ。何度も読み返したくなるのは、よつばの突拍子もない無邪気な姿を見たい、と言う欲求が湧き上がってくるからだ。⇒ ... » more

「リボルテックダンボー・ミニ」が届いた! 以前思わずポチッてしまった[AA]リボルテックダンボー・ミニが届きました。左からリボルテックダンボー・ミニ、自作のミニミニダンボー、電撃オマケのよつばサイズがちょうどよくて、机に飾っておいてもぜんぜん邪魔になりません。間接も ... » more

あずまきよひこ.comで、よつばとのアニメ化について触れられています。内容は…、ちょっと残念なもの…、なのかな?■あずまきよひこ.com: ENTRY [よつばとアニメ]しかし「よつばと!」のアニメ化は、定期的に話に出ますね ... » more

「リボルテックダンボー・ミニ」を速効予約 [Amazon]リボルテックダンボー・ミニアキバHOBBYさんに、リボルテックダンボー・ミニのレビューが。ああ、これはダメだ。欲しすぎる。前のはちょっと大きすぎてアレだったけど、これなら机にチョコンと置いておけるし… (*´Д`*) ... » more

マンガ:「よつばと!」と、謎の伏線 よつばとは細かく探すとその伏線や小ネタの緻密さに驚かされますが、意味不明な要素はほとんどなく、とてもわかりやすいマンガです。しかし。わたし一言一句を暗記してしまうくらい何度も読んでいますが、それでも理解できないコマがいくつかあったりします。 ... » more

マンガ:「よつばと!」と、一期一会 [Amazon]あずまきよひこ「よつばと!」6巻「よつばと!」を読んでいると、一日一日が「淡々とした、美しい日常」であるということを非常に強く感じます。最近読んだAA「未来を拓く君たちへ」(田坂広志)に、以下のようなくだりがありまし ... » more

マンガ:「よつばと!」と、恋愛 [Amazon]あずまきよひこ「よつばと!」5巻「よつばと!」では、恋愛模様はほとんど描かれません。1.ジャンボがあさぎに片思い、2.風香が失恋した、という描写が入るぐらい。しかもあくまでよつば視点ですので、ドロドロした恋愛模様が描かれ ... » more

2001年、グーグルの旅12 よつばと!まだ試作段階wグーグルグーグル?Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)文藝春秋佐々木 俊尚ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

マンガ:「よつばと!」と、育児(2) [Amazon]あずまきよひこ「よつばと!」3巻前回の続き。■悪いことをしたら怒るよつばが悪いことをすると、とーちゃんは殴ります。もちろん感情的にひっぱたくのではなく、「ヤレヤレ」という表情で、ゲンコツでゴツンと。この殴り方 ... » more

マンガ:「よつばと!」と、育児(1) [Amazon]あずまきよひこ「よつばと!」2巻「よつばと!」が育児ファンタジーなのだ、ということは以前触れました。しかしなかなかどうして。とーちゃんの育児方針は、結構考えさせられるところがあります(ちょっとそういう方面の仕事してます) ... » more

WI3 blogそうてんのよつばと
本日の24時からBS2で漫画夜話があります!正直前回のラインナップは知らない作品ばかりで見なかったんだけど今回はすげえ気になるラインナップでちょーーー楽しみ!!つっても今日やる「ハチワンダイバー」は読んだことはなくて、将棋モノっ ... » more
テーマ BS漫画夜話 よつばと! 蒼天航路

ことぶき猫玉日記よつばは可愛いな…
よつばは可愛いな… 「よつばと!」新刊でたー!なんか、読んでると、「何かしよう」って気になるんだよな。よつばの、何でもない事でも楽しんでる姿みてると、机の前に座ってる場合じゃない〜、って気になる。やっぱり、よつばに似 ... » more

マンガ:「よつばと!」と、境界線 [Amazon]あずまきよひこ「よつばと!」1巻よくされる議論に、『「よつばと!」は「ちびまる子ちゃん」や「クレヨンしんちゃん」のように誰でも楽しめる、一般向けの良作だ』というものがあります。これ、わたしもそう思っていましたが、まったく ... » more

マンガ:「よつばと!」8巻を読んだ [Amazon]あずまきよひこ「よつばと!」8巻このマンガは本当におもしろい。何というか、今までの人生で読んだマンガの中で、間違いなく5本の指に入ります。この8巻も…、1度目に読んだときは大笑い。学園祭・お祭りをめぐるよつばのド ... » more

sunny3D ダンボー よつばと! しょぼいけど完成 ポリゴン??とは言え、さすがに512MBじゃメモリが足りないようだ。オブジェクトが増えるとにょんげー重くなる。イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪リボルテック ダンボー海 ... » more

Suny 3D ダンボー よつばと! 製作中 真四角が出来ない。。。orzから、ペンで角塗る。。。wイラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪よつばと リボルテック DX 夏休みセット海洋堂 2008-08-01 ユーザレ ... » more

綾瀬風香 水着 よつばと! イラスト×フィギュア むっちりしすぎたイラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪よつばと 綾瀬風香 水着Version海洋堂 2008-09-01 ユーザレビュー:風香といえば・・・こ ...賛否両論あ ... » more

綾瀬恵那 よつばと! イラスト×フィギュア にてなす。。。イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪よつばと 綾瀬恵那海洋堂 2008-09-01 ユーザレビュー:可愛いけど…よつばと ...可愛いの一言に全てが ...Am ... » more

ことぶき猫玉日記リアルよつば。
リアルよつば。 あずまきよひこの「よつばと!」、おもろいわ〜おもろさに拍車を駆けるのが、リアルよつばの存在よ…とは言え、リアルの子供のよつばを知ってるんじゃなくて、あいつの子供時代はこうだったに違いない、と思えるよう ... » more

でじたみんへ見に行く【RA】よつばと!フィギュア、今度は三女の綾瀬恵那。服が脱げて水着姿にもなるそうで、同時発売の風香水着Ver.と並べる事も可能。で、あみあみに見に行ったら速攻で売り切れてましたよwまあ風香の前例がある ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:13

「よつばと!」のブログ関連商品

» 「よつばと!」のブログレビュー をもっと探す

「よつばと!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る