誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友情

友情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友情」のブログを一覧表示!「友情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友情」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

シーラカンス日記愛の告白?
バレンタインで実際に「好きよ〜」の気持ちであげたのは小学校の2年生のときが最初で最後だったよーな。それも、朝、学校に行くときにチョコをあげるつもりだった男の子はどうやらえらく競争率がキビシイとかいう話を聞き自 ... » more

magnoria男の友情
飛鳥のことを嫌いな人はいないと思う。女も男も。ただ付き合うのがちょっと大変なだけ。だから恋愛成就できないんだと思う。不器用にでも誠実に生きている彼と一生を共にしようと心に決めたチャゲも素敵な人だなあと思う。素晴らしい男の友情だよね(^^)。 ... » more
テーマ 友情

「ゆかちん御来盛♪」について「・・・今日、明日で飲めたりしますかー?」って、え?東京じゃないの?相当辛いのか?と一瞬思いましたが、同窓会だったそうです。(笑)昨年より学生さんから社会人へ。会うのは1年半ぶりかな。し ... » more

燃えながら生きる No1友情って・・
俺は、昔から友情って云うのに強い憧れを持っていたでも、友人ってそう易々とは出来るものではないって云う事も、身をもって思い知らされただけど・・だけど・・やっぱり俺の周りには、俺のことを知っていてくれていて、 ... » more

KAZE☆応援したかったーーー(>_<)☆
今日ゎ私立高校の推薦入試の日なんデス友ダチが受験するんだけど、あたしゎインフルエンザで学校行けないから・・・「頑張れ!」ってひと ... » more
テーマ スクールライフ 友情

ひなたぼっこスヌスムムリクの恋人
図書館できのう借りてきて読んでたら悪い癖、寝ようとして目を閉じても本のストーリーから抜け出せず活字が浮かぶおかげであんまり寝てない気がするでも寝てなく得も支障がないw ... » more

keiのほっこりBlogありがとう!
今日は、友人とランチに・・・とは云え、子供を抱えて就活中の我が身。贅沢は出来ません。で、友人にも正直にその旨云うと・・・「うん、それなんやけどね〜、今日は奢らせて貰うわ』 ... » more

今日は近くまで面接に・・・。返事は来週中に頂ける事になってるけれど・・・どうかな〜???ここを受けるに当たって、この会社近くに実家の在る友人2人に、そこを知っているか等訊いてみた。そしたら、そのうちの1人は、ホンマに実家がすごく ... » more

magnoria「走れメロス」
久々の今日の守護聖人シリーズ。今日1月2日の聖人が何か調べてみました。今日の聖人は、聖バジリウスと聖グレゴリウス。329頃〜364頃・〜390頃。教会博士。ふたりともカッパドキアのカイサイアに329年頃生まれる、ふたりは、当時の最高 ... » more

ど〜もいっちゃんです今日は楽しかった本当に幸せな気持ちになっちゃった・・・藤斉くん、煮井沢くん、英一くんと松近ちゃんに・・・会ったんだ〜前の会社の仲間たちだよ{%チ ... » more

♪sakuzo's JOOK JOINT♪武器♪
"今の日本に必要なもの"と題し、むらい〜もさんが自身の日記でこの記事を取り上げていました。「江ノ電:早世の少年に運転士「辞令」没後10年夢かなう」既にこの世にはいない彼のご親族も、さぞ感慨なのでしょう。僕の心も、暖かいものを感じ ... » more

地球ルネッサンス 「君を想う」
「君を想う」僕は君を想うその美しさその知性のきらめき見る者すべてを魅了するその瞳の輝きいつだって愛されていた君なのに何が君を狂わせたのか僕は君を想う美しかったその羽根は今や漆黒に染められ優 ... » more
テーマ 友情

♪sakuzo's JOOK JOINT♪ゆかちん御来盛♪
「男と女と、その暮らし♪」について↑この記事に彼女のコメントがあった。mixiにも綴ってた。そんな彼女からのメッセージ「盛岡に進出します」と。(え?あれ?・・・今日デスカ?)そう言えば、以前に友人の結婚式で来るって言って ... » more

村民運動会〜ブルー・カレンツの本番〜 毎年秋に村民運動会が開催され、私達がやっているマーチング・バンド、ブルー・カレンツ(バンド名で青い潮の流れと言う意味。素敵でしょ(^.^)b)は毎年入場行進の演奏をします。今年はメンバー不足で先頭できれいな旗を持って演技するカラガード隊が ... » more

何時までも。いつまでも。あの日あの場所、出逢ったキセキ。私は絶対に忘れない。ケンカしたって君となら、何度でもやり直せる。以心伝心。心、通じてんだよ。ほら。自 ... » more
テーマ 長文ポエム 友情  コメント(7)

ど〜〜〜〜も、いっちゃんです!昨日ね、高校の同級生の藤須君と新宿で午前0時まで飲んでたなんとその店のオーナーは、いっちゃん達が3年生の時の1年生で野球部当時、西東京大会で後一つ勝てば甲 ... » more

いっちゃんです先週の金曜日、そう10月3日一年ぶりに前の会社のメンバーに会ったよ一年以上前に、タイムスリップ!懐かしいって言うか・・・本当に一年ぶり?っていう感じ昨日も ... » more

ケンタの足跡友情
友情 今日は、不意に姉(甥っ子が二人と)がやってきた。同じ県内ですが、車で片道二時間半の地域です。びっくりしたな〜。。。午後からは、甥っ子と近くの観光スポットにドライブしてきました。残暑でまだまだ暑かった今日でしたが、ここはかなり涼しかったなあ。 ... » more
テーマ 友情

忙しすぎて、なんか毎日走ってるみたい。そうは言っても自分は残業しないで帰っているので、残業だらけで働いているかたがたからするとナニを甘いこと言ってるって感じにはなると思うのです。ゆるしてね。でも、なんかずーっと毎日 ... » more

幼なじみのMちゃんから、1年ぶりにメールと電話をもらったのは、ちょうど昨日の今頃妹さんの友達が10月の花嫁ということで、話を進めてくれていたんです。今日、大好きな2人とイケテルMちゃんの所にお邪魔しました。私はどうし ... » more
テーマ 感謝 友情

AdecoのおでこセレブでGO!!!
実に幸せな1日でした。大好きな人たちに囲まれて・・・心地良い時間を過ごしてきました。いつもよりもとびきりオシャレして美女!?3人で久々に一緒に過ごせることを先週決め、 ... » more

もうあれから一年・・・いっちゃんが辞めたことは、ちゃんと前の会社の為になったのかな〜?経費の削減になって、いっぱい利益をだしているのかな〜?ま〜いっちゃんは、正直いって不思議な気持ちだよ1、利益がいっぱい出て、立派な ... » more

本日を持ちまして、数日間ネガティブだった自分と決別いたしました。悲しいかな私は只今大殺界なんだと目の当たりにする日々に落ち込んでたんですが・・・救世主のマネージャーが意を決して、登場してくれ ... » more

「愛は勝つPART2 ー歌詞が幸せにさせてくれた想いたちー」について ... » more
テーマ 音楽 恋愛 友情

9月になりました。2学期の始まりです。私の生活のリズムも6時半に子供を起こし始めるようになり、外から見る朝の景色は子供の登校姿が見えるようになった。今日なんか蒸し暑かったし、また雨が降ったけど、夏から秋へ徐々に季節は移り変わっているのかも知 ... » more

「一緒に高め合える友情と愛情−言葉や行動から得たものー」について ... » more
テーマ 愛情 友情

今日は寒かった。半袖着てたけど、待ち行く人達は長袖の人もいました。つい最近までノースリーブを着ていたのはいつの事やらって感じです。私は午前中仕事、子供の習い事、子供の夏休みの宿題の追い込み、買い物、旅とあっと言う間にもう夜です。時間は本当に ... » more

ああもうダメ友人の恋の悩みを聞いているうちに友人の恋人を好きになってしまった考えてみれば友人と意気投合しているのだから好きな男性のタイプも似ているのよそれに気付かずにアドバイスをしていた私他にも格好だけはいい男性は大 ... » more

高校時代の部活の友達であるKS氏が、メール出しても宛先不明で帰ってきてしまうので、共通の友人でかつ小学校以来の友人であるMS君にメアド変わったのか訊いてみたら、知らないと言われた。まあそれはいいのだが、ついでに書いてきた内容が「 ... » more
テーマ 結婚 Eヨ言己 友情

♪sakuzo's JOOK JOINT♪色々あんだよね♪
・・・みんな。w仕事が終わって、昔の同僚にバッタリ!?1年ぶりだった。元気そうだった。しばらく立ち話の後、帰宅方向が一緒だったので途中まで、これまたこれまでのこと、現状を少々。コンビニに寄り、カフェラッテのプレミ ... » more
テーマ 日記 友情

 

最終更新日: 2016/11/20 16:11

「友情」のブログ関連商品

» 「友情」のブログレビュー をもっと探す

「友情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る