誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友情

友情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友情」のブログを一覧表示!「友情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友情」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Adecoのおでこサッカーの試合
サッカーの試合 今日は”ふらん志すこ”CAPキッズサッカー上天草大会へいってきました2年3年生チームが出場しました。開会式では突然「サッカーが好きナンジャー」という戦隊が出てきたりと「何???」と思うこともありまし ... » more

Adecoのおでこお試し!
早速、エッセンシャルオイルでお風呂あがりにマッサージをし、リフューザーでお部屋全体にラベンダーの香りを・・・免疫力を高め、リラックス。深い眠りにつけたのか?ものすごい目覚めでした。驚いたのは・ ... » more

秋羅の部屋うえーーん
どうしよーしほこと喧嘩してしまいましたー仲直りの仕方分かんないよーゴメンねって言ってもヤダって言うし〜うえーん ... » more
テーマ 友情 ブログ

こんばんわ〜今日もお疲れ!いっちゃんです昨日ね、お昼食べに行って、大きな交差点の横断歩道をテクテク歩いていたら・・・「いっちゃんさ〜ん!」って呼ぶ声がふと振り向くと・・・前の会社の元部下{%ビックリ( ... » more

映画「きみの友だち」を見ました レンタル・ショップで見る映画を物色していたら,ふと手にとったのが,重松清の連作小説「きみの友だち」を原作とする,廣木隆一監督作品「きみの友だち」です.映画を見終わってから,この監督さんが堀北真希主演の「恋する日曜日 私恋した」の監督 ... » more
テーマ きみの友だち 映画 友情

こんばんわいっちゃんです昨日の日曜日は、藤斉君と、煮ちゃんと一緒に神宮で六大学野球を見て来ました藤斉君は、明治出身、煮ちゃんは、高校野球をやってて憧れの ... » more
テーマ 東京六大学野球 友情 ちょいと一杯

羅針盤やな性格
やな性格 時々自分がとーっても嫌な人に思えて、特に落ち込むわけでもないのですがこれでいいのかなって考えることがあります。人に良く思われたかったり、悪く思われないようにしたかったりで良い人ぶってます。自分を大切にしてくれる人たちを裏切っ ... » more

こんばんわ、シルバーウイークいかがお過ごしでしょうかちょうど一週間前の、15日の朝のことですいっちゃんは、いつものように眼を覚まし布団の中で、天井を見ると・・・回ってる、アレやっぱ回 ... » more
テーマ 病気? ストレス? 友情  コメント(4)

ダンマパダ第25章比丘376善友を歓迎し善行を行うならばそれ故に、喜びが多く苦を終わらせるだろう(376)〇この詩の蛇足368番から今回の376番までは、一連の詩なのです。一つ一つの詩は独立して、私たちに ... » more
テーマ 仏教 比丘 友情  コメント(8)

秋羅の部屋そういえば、
今日、友達のSちゃんとYちゃんに、軽くむしられた。気がした((いちお、シルバーウィークに遊ぶんだけどね ... » more
テーマ 友情

もう9月だね、まだ半袖いっちゃんです8月30日はちょっとだったけど二男の試合観てきたよB軍戦・・・7番レフトで先発、2打席凡退で、5回の裏代打を出されて交代{%困 ... » more
テーマ ちょっと秋 高校野球 友情

Hanapon壱友情
何かの御縁でお知り合いになり、良い方だと思うと友達になります。子供の頃はお互いそれだけで嬉しいものです。処が厄介な事に大人になってからでは、その方の生き様がバックボーンとして密やかに控えています。〜個人史です ... » more
テーマ 宗教 友情

こんばんわ、今日は元気ないっちゃんです6月の株主総会で辞任した、前の取締役今日、連絡をとってみると・・・就職先が、決まってた55歳の転職って、ちょっと厳しいかなって思ってた ... » more

今日は休日。ということもあり、都内友人宅に先日から泊まっていた。大学の時の友人で、大学時代はさほど絡むことはなかった。そういうことって、多々ある気がする。今でも月に何回か会っている中学、高校時代の友人、未だにたまに遊ぶこと ... » more
テーマ 友情

私にとっての「プライスレス」 ブログを書いている私のそばで、すやすや安眠中の方たちがいます。それは、留学時代の友人2人。多忙な中、引越し祝いに自宅に来てくれました2人が来てくれるの、と〜っても楽しみでした。{ ... » more
テーマ 心友 友情  コメント(2)

さとこさんの日常ようこそ群馬県へ!
ようこそ群馬県へ! 昨年1年間さとこさん一家は関西で生活していました。たった1年でしたが、ゆうちゃんにとってかけがえのない仲間が出来ました。夏休みに入り、4人のお友達が遥々来てくれたのです夜行バスに乗って・・ ... » more

羅針盤人生劇場 何章目?
人生劇場 何章目? 小さな日の丸の旗をはためかせているのは夫君の親友T兄の愛船「丸中丸」T兄は仕事の一線を離れ、奥様と故郷の神津島にUターンして長年の夢だった田舎暮らしを実践中です。T兄のお兄さんも漁師さんで、渡船屋さ ... » more

赤い糸? タイトルなし ?
はじめまして^^勿忘草ですよろしくおねがいします(⌒-⌒)ニコニコ... ... » more
テーマ 友情

自転車がこわれた〜 男の友情遠距離通学をしている高校生の長男から、SOS!学校最寄り駅から使用している自転車のチェーンがはずれたとか・・・そんなこと言われたって、そこまで、2時間かかるのよ〜翌日は、さらに早起きを ... » more
テーマ 子供たち 友情

友達の話をしている内に、やっぱり友達に逢いたくなってくるもので・・何人かの顔が俺の頭に浮かんできますあいつはどうしているのかな{%exclamation&questiondoco ... » more
テーマ 二人で竜馬をやろうじゃないか たまには聞いてやっておくんなせぇ〜 友情  コメント(2)

自分なりの幸せ待ち人。
普段はあまり鳴らない着メロが鳴りました。待ち人がやってくると・・・。期待しないように待ちました。二度目の着メロが鳴りました。恐る恐る見ました。事務的な文字が並んでいました。間違いなくやってきました。見覚え ... » more

正攻法ネットビジネス友情 or 愛情
々世代になると周りの誰か1人くらいは体調を崩す。ある程度、年齢を重ねてくると病と上手く付き合っていく術を身に付けてくる。目、膝痛、腰痛、頭痛、腹痛、通風、リュウマチ等々挙げれば枚挙に暇がない。最近は文明の利器(もう死語? ... » more
テーマ 愛情 互助の精神 友情

親愛なる仲間たち失敗しても挫けずに
何があっても挫けない元気なあなたでいてほしい心配していたもやもやはいつもの調子でノックダウン拍手して言葉にしたい「あなたはいつものあなただから」とそういうわけで星を4つ数えたら1つなく ... » more
テーマ 障害者 友情

自分なりの幸せうれしいこと
今日は朝からうれしいことがありました。待ち人からのメール。行間からいつもと変わらない様子が伝わってきます。他愛もない一行だけのメール。それがあの人。 ... » more

分かり合うために大切なこと。それは。。。自分を好きでいること。自分自身をきちんと生きていること。そして、相手の何気ない一言をプラスの方向に考えることが大事。それは。。。相手への信頼の証 ... » more

今日からGWのいっちゃんですが・・・今日は1日、寝てました昨日は、橋高さんと焼肉パーティーっていうか転職活動頑張れ会だったんだけど会社を17:30に出ようとしたら取締役がやってきて・・ ... » more

自分なりの幸せチームワーク
毎週顔を合わせる。連帯感が生まれる。「今年のチームは去年ほど強くない。ずば抜けた選手がいない。」監督がポロリとこぼした言葉。「あいつ生意気で嫌い!ちょっとうまいからって!」去年のメンバーがこぼした言葉。 ... » more

今日はお休みいっちゃんです昨日の夜は、楽しかった前の会社のメンバーと飲んだ漁師さん馬村くん{%ウマde ... » more
テーマ 仲間 友情 お疲れ様でした

必ず陽は昇る。信じる力を。卒業
25日、大学の卒業式。懐かしい顔ぶれが行き来し、いろいろな思い出が走馬灯のように蘇る。当たり前のように遊んだ友人。当たり前のようにオールして飲んだ日々。当たり前のように一人暮らしの奴の家へ泊りに行った夜。 ... » more
テーマ 友情

誰の心にも静かに、爽やかな感動が訪れる・・・ あっという間に引き込まれ、映画を観ているという事を忘れさせる。再見することによって、この映画の価値をより深く理解することが出来た。”ショーシャンクの空に”1994年作品監督/脚本:フランク・ダラボン原作:スティーブン・キ ... » more
テーマ 人生 映画 友情

 

最終更新日: 2016/11/20 16:11

「友情」のブログ関連商品

» 「友情」のブログレビュー をもっと探す

「友情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る