誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友情

友情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友情」のブログを一覧表示!「友情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友情」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ぃぬヵの小部屋♪お店屋さん
今週2個目の記事これまた火曜のコト友の誕プレぉ買ぉぅと思って行きつけのぉ店に行ったら… ... » more
テーマ 悪いコト 行事 友情

ゆずママ日記ランチ
ランチ 今日は独身時代からの友達3人が遊びに来てくれたので久々の外食(*^_^*)ゆずがグズったらと不安だったけど個室だったので安心してランチ楽しめました♪実はただのランチではなく、友達の誕生日をサプライズで祝う計画だったんです(^_^ ... » more
テーマ 友情  コメント(3)

高島屋の品揃えvs友情≡発泡酒 高島屋の品揃えvs友情≡発泡酒名古屋駅の高島屋にはありとあらゆる物が揃っているスィーツもロールケーキやらマカロンやら何でもある様に思える今日は 酒の肴にカラスミが欲しかったが 最高級カラスミが4200円 ちょっと躊躇した 居 ... » more

magnoria木村カエラ butterfly 
http://www.youtube.com/watch?v=I-_-FtreNAk ←木村カエラbutterflyバタフライ木村カエラはこの歌を友人のために作ったんだね。彼女がこの歌を捧げた友人って男の人なのかなあ、そう思ったら涙がま ... » more
テーマ 音楽 友情

ぃぬヵの小部屋♪クラス替ぇ
クラス替ぇがぁったょまた2組だしてヵぁぃつと同じになれんヵったぁでもま結構馴染みゃすぃクラスでょヵった{%幸(チカチ ... » more
テーマ ィイコト 友情 学校  コメント(2)

ヒラジのワラジ!Explorers for RESOLVE
先ほどまで友人と今後の人生設計や仕事上で目指す目標や道程について話し合った。本当に建設的な意見交換の場を持つことができ、これほど明確に目的意識を共有しながら、問題解決に向かって話し合ったことは今までになく、自分の人生においても初の出 ... » more
テーマ 目標 御礼申し上げます 友情

ぃぬヵの小部屋♪ぉ金頂戴★
この前クラスの皆でデパに行ったょゲーセンなど×2ぉ金使いましたさらにその翌日にダチとヵラォヶに行って(ぁ、結局 ... » more
テーマ 悪いコト ィイコト 友情  コメント(2)

羅針盤なごり雪
なごり雪 今日は年度末。仕事の先輩が定年を迎えました。引き続き同じ職場で働きますが後を引き継ぐ私は見えなかった仕事の多さにちょっぴりたじろいでいます。企業で言うなら中間管理職?理想に燃える部下からは突き上げられ、施設全体のことも考えながら仕事を ... » more
テーマ 仕事 友情

ぃぬヵの小部屋♪初ヵラ
今日急に遊びの予定が入って初ヵラに行ったょコナン曲ばっヵ歌って{%音符A(キラキラ)hdeco%}最後ゎコナンのメインテーマ「キミがいれば」で占めたょ ... » more
テーマ 音楽 ィイコト 友情  コメント(2)

『ホリー・ガーデン/江國 香織』を読んで 果歩も静枝も、江國さん本人だと思う。一見、正反対に見える二人だけれど本質的にはとてもよく似ている。それも、元々は二人とも江國さん本人だからではなかろうか。僕にはそう思えてならない。誰しも、自分の中には両極の性格を持つ ... » more

お尻の穴は関係ない 高校の同級生にいました‘泣き上戸‘なヤツ飲み始めて1時間後くらいでしょうか、隣でシクシクっていう音が聞こえてきたんですその時誰も泣くような話なんてしてないのに、そいつが泣いているんですよねみんな一斉に頭の中が???です。その後何 ... » more

またいつか! どうも〜僕です。最近書くブログが長いです...........老いた証拠でしょうか?何だかグチグチ理屈っぽいオッサンになっているのでイマイチな野朗ですね。一つのことをいくつかに分けて、見やすくするようにはしていたのですが ... » more

Mostly Flowers「友情」篇
「友情」篇 2010年2月21日ほんの少しずつ暖かくなってきたかな、と思わせる日が続いていますね。でも、まだ冬は終わっていない。これからもう一回か二回は寒くなることを覚悟しておかなければ。最近咲いているのは、じゃのめえりか ... » more
テーマ 美輪明宏 RUN&GUN 友情  コメント(2)

昨日ゎ友と近くの友達にチョコ配りまくった例の友とも仲直りできた習い事とヵで皆にチョコ{%バレ ... » more
テーマ 行事 ィイコト 友情  コメント(2)

ぃぬヵの小部屋♪学校で…A
なんヵ友に無視されたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ぅざって思ったヶどゃっぱ敵作っても何もィイコトなぃし{%悩 ... » more
テーマ 悪いコト 日常 友情

ぃぬヵの小部屋♪学校で…
なんヵ2次元っていいなぁって話ぉしたょ隣の席の人とアニメの世界に入り込みたぃって話で盛り上がったゃっぱ好きなアニメゎ違って ... » more
テーマ アニメ 友情 学校

風の色友の優しさ
友の優しさ 今日は、外出せず一日中閉じこもっていた。外は、冷蔵庫の中のように底冷えする中、【ドイツワイン】・・・温めて飲用する珍しいものと、可愛いカンカンに入った【京都八橋】を持参してくれた。この寒い中、わざわ ... » more

Adecoのおでこ充電完了!
昨夜のカラオケは楽し過ぎました♪子供、Eくん、私たち笑顔が途切れることのない5時間になりました。大好きなビール、いったい何ℓ飲んだことか???あねごと飲んだ×2飲み放題でなければ恐ろしい金額だったことでし ... » more

仙台の地からゆく年 くる年
ゆく年 くる年 今日で平成21年が終わります。思えば今年に入り、1月15日で前職を退職、あらかじめ内定を取っていたところからは内定を取り消しされ、なかなか就職できずにいた時に、面接が受かったと思っていたら、変な会社と後から知り一週間で辞めたり、 ... » more

moonchild詩 笑顔の居場所
今日だけは笑い声だけで昨夜の涙が嘘のようだ。今は笑えている。今は確かに誰かの笑顔を見て誰かに笑顔を見せて笑い合っている。こんなに笑っていいのだろうか?今だけは昨日の悲しみもその昨日の悪夢も全てを捨 ... » more
テーマ moonchild 友情

moonchild詩 歩み
何があっても君が隣で笑っていてくれるならもう一度立ち上がろうじゃないか。何かがあって君が泣いているのならもう一度立ち上がらなくてはならない。世界は君を置いていってしまうかもしれないが君は世界を置いてはいけない。な ... » more
テーマ moonchild 友情  コメント(2)

羅針盤人生の黄昏に
人生の黄昏に しばらくブログが更新出来なかったのにはわけがありました。友人のご主人が突然旅立たれてしまい自分の中で心の整理がつかなかったからです。お身内の見舞いのために上京されたはずが、お子さんの家で家族皆揃っていたところでの出来事でした ... » more
テーマ 人生 夫婦 友情

秋羅の部屋うざったいですよ!
もうやだあああああああクラスの2人がちょっぴりうざいかな(いやかなり)だってさー、なんか並んでない人いきなり調べるしさー、そしたらちゃんと並んでない人の悪口いうしさー、もうなにがやりたいんだお ... » more

moonchild詩 ちっぽけな悩み事
ちっぽけな僕のちっぽけな悩み事。でも本当にちっぽけな悩み事?その悩み事に悩まされ傷つかされ泣かされてそれでもちっぽけな悩み事?何と比べてちっぽけなの?自分?人?それとも世界?そんなもの ... » more
テーマ moonchild 友情

あ〜あ、日曜日も終わり、明日はまた会社だね・・・いっちゃんです昨日も、今日も家でテレビ見てたら、終わっちゃったそうそう、6日はね、久振りに前の会社のメンバーと一杯昔に帰っちゃうよ ... » more

moonchild詩 丸い輪
私の隣には君がいて君の隣にはあの人がいてあの人の隣には彼がいて彼の隣には彼女がいて彼女のとなりには私がいる。丸い地球上に生きている私たちの関係はほとんどのモノが丸いようだ。誰かが誰かの手をつなぎまたそ ... » more
テーマ moonchild 友情

いっちゃんです今日もお疲れ様23日の金曜日、前の会社の同期入社のリッキーに15年ぶりくらいに会った前の会社の同期入社は、文系で80人くらいだったかな〜大阪採用と東京採用がいて、今は海外含めて全国に飛び散 ... » more
テーマ 同期入社 喜び 友情  コメント(3)

大好き!!!チョッキーとマッキー!!!!! きょうはお休みでもとても楽しみにしていた以前同僚だったチョッキーとマッキーと会う約束をしていたので可愛い私のつけた二人のニックネーム年上のお二人に・・・でも気に入ってくれていて・・・朝からソワソワ・・・{%流 ... » more

いっちゃん全快〜2007年9月末日・・・24年半務めた会社を辞めてからもう2年が経ったね、いろんなことがあったよね失ったものもたしかに多かったけど辞めないと判らなかったこともいっぱいそれ ... » more
テーマ 感謝 友情

私は野菜のお仕事を終えてから、入りますので・・・11時位からになりそうです今、お昼のたまごサンドを完成させたとこです。今回はビーズのアクセサリーは極わずかですが、売り上げよりも、出会 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:11

「友情」のブログ関連商品

» 「友情」のブログレビュー をもっと探す

「友情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る