誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友情

友情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友情」のブログを一覧表示!「友情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友情」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

やっとやっと社会福祉主事の最後のレポート書き終えました。長い道のりであったなー…Yちゃん、とうとうやったよ!う・う・・・暑い最中汐入駅からバスに乗って通ったねー、講義受けた教室にあんパン忘れていったけね!鎌倉にプチ旅行気分で居酒屋楽 ... » more

ぃぬヵの小部屋♪ジャニもの
この前友が福岡で嵐コンのグッズを買ってきてくれました全員のうちわですテンションでした今は大切にKAT- ... » more
テーマ ィイコト ジャニーズ 友情  コメント(2)

ぃぬヵの小部屋♪アルミホイール
車のタイヤの中にある銀色のあれ、ですこの前までずっとこれがアルミホイルのイントネーションおかしい版だと思ってました友と下校中に無料回収の車{%ドライブうれしい(ブ ... » more
テーマ 悪いコト 日常 友情

ぃぬヵの小部屋♪図星コナン
図星コナン 今度家庭科でなんか裁縫的なのするっぽいですそれでイラストを考えてくるのが宿題で迷わずコナンものにしましたウチの脳内は ... » more
テーマ アニメ 日常 友情

ぃぬヵの小部屋♪数学の後…
この前ゆー(仮名)とコナントークをしたっっゆーとかマジでコナン見てくれてるし結構ハイレベルなトークもできるし同じクラスでよかったぁ毎年映 ... » more

ぃぬヵの小部屋♪1月5日
友とプリ撮りに行ったやっぱね知り合いとかいなさそうな午後1時に行ったよ会ったらなんだか変な空気になるし初メンや ... » more
テーマ 日常 ィイコト 友情

ぃぬヵの小部屋♪職場体験
警察署に決まっただって警察署しか第一希望に書いてないもんわがままだと思う?でもね、選択肢が少ないから悪いんだよ{%顔文字キライhdec ... » more
テーマ ィイコト 友情 学校  コメント(2)

深津絵里主演映画「女の子ものがたり」を見ました 漫画家の西原理恵子の原作を映画にした「女の子ものがたり」ですが,すごくいい映画です.けっこうホロリときました.主演は深津絵里さんなんですが,主人公の子供時代,青春時代を演ずる大後寿々花ちゃん,友人二人をやる波瑠さん( ... » more
テーマ 女の子ものがたり 映画 友情

羅針盤コンパスの針はどこを示すのか
コンパスの針はどこを示すのか 傷ついた君に何をしてあげられるのだろう。闘い続けろって励し続けることが良いことなのか、今の君を見ているとそれすらも疑問に思えて心が痛みます。自分の正義を押しつけていたのかなー。君が選ぶ道が君の生きる道です。どんな道を選んで ... » more

ぃぬヵの小部屋♪部長?!
部長?! 部長になりまして1週間がたちましたそして、最初の大仕事今度の月曜に来る新一(←新一年生ww)を自分の部活場所まで案内するの ... » more
テーマ 悪いコト 友情 学校  コメント(8)

ぃぬヵの小部屋♪優しいいぬか
今週ウチめっちゃ優しかったんよ木曜に音楽&美術でたーちゃん(仮名)の手伝いをした音楽は出来ないとこを徹底解明&鬼授業美術はただのお手伝 ... » more
テーマ ィイコト 友情 学校  コメント(2)

羅針盤わらしべ長者?
わらしべ長者? ダーリンが作ったアジの丸干しを岡山の友達に送ったら家族で作ったという新米が届いた!吉備団子→アジの丸干し→新米次は何送ろう(*^□^*) ... » more
テーマ 島スタイル 友情

ぃぬヵの小部屋♪HALLOWEEN
HALLOWEEN .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ ハッピーハロウィン.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ だぜ★明日友達んちでハ ... » more

ぃぬヵの小部屋♪お土産
友達が鳥取のお土産をくれたていうか鳥取に行ったなんて羨ましいーーー羨ましすぎる砂丘でラクダ{%ラクダdeka% ... » more
テーマ アニメ ィイコト 友情  コメント(5)

松本美ヶ原殺意の旅 この西村京太郎先生の作品もまたいいです。絶妙な展開遺産、相続、殺人、偽証、画家。自画像に隠された、薔薇の意味友情。警察を立場でありながら、常に真実を追求する十津川警部の人間味と感心させ ... » more

羅針盤台風接近・ご飯会 彡彡彡(>_<)
台風接近・ご飯会 彡彡彡(>_<) 台風12号の接近をものともせず、延び延びになっていたお友達とのご飯会がありました。幸い風雨とも激しいものではありませんでしたが真夏から一気に冷たい風が吹き荒れてぶるぶる・・・・初めておじゃまする島内のお寿司屋さんの御座敷で、寿司懐石 ... » more

この度、マネージャーは本業のトリマーにより力を入れ、大好きなワンちゃんたちと彼女のペースを!取り戻してもらうことにしました。私のそばにいる事で、どんどん仕事が増して、何をしなきゃいけないのか???????な日 ... » more

羅針盤元祖きびだんご
元祖きびだんご 来た来た来たー!岡山からはるばるきびだんごがやって来たー!先日社会福祉主事のスクーリングで友達になった岡山のカリスマヘルパーゆかりちゃんから本当にきびだんごが届いてしまったー!パッケージは五味太郎さんの可愛いイラストで桃太郎ら ... » more

ぃぬヵの小部屋♪左向き牛佳
あなたも一度はあっち向いてホイをやったことがありますよねいぬかとその友達たちは今それにハマっておりますそしてじゃんけんもなしにいぬか ... » more

ベトナム青年、ニャットさんとリンさん 今晩、午後8時過ぎになってからHuy(フイ)さんのアパートに行ってきました。といいますのは、ベトナムの3人の人たちが6日朝6時に本国に帰ってしまうからです。それに、フイさんと奈良に行った時に撮った写真CDにして差し上げる、、、と約束してあっ ... » more

ミニ七期会の水彩画展 七期会・下村さんの水彩画グループ展がありました。同期のものに呼びかけてみますと、6人が来てくれました。5日にも今日都合の悪かった別のグループが来てくれます。私は、一眼レフを持って早い目に行き水彩画の写真を撮っていました。しばらくして、定 ... » more

ケンカできる友達とはわがままを押し通せる間柄信頼関係が出来てなければ、ケンカなんてできません。修復する自信がなければケンカなんてできません。心底、理解できてることで思いっきり自分をぶつけていけるのです。この先 ... » more
テーマ 日記 友情

keiのほっこりBlog困った奴等め!(^^)!
困った奴等め!(^^)! ま〜ッたく・・・。今回ほど、このブログを読んでる人が少ない事が役に立った事も無いんじゃない?この前の『ブレイブボード』の話のコメント欄の後半は、完全に私的な伝言板困った兄ちゃん達の為の・・・。って、この ... » more

ぶたぶたこぶたぱーちー
ぱーちー ボクは、友情より恋な人だと思っていたけど、恋より友情な人やった。だから結婚から縁遠いのでは…あわわわわ。とゆうわけで、ボクの復帰ぱーちーです!ドンペン御殿、バカ受けです。一人婿に出しました、幸せになってくれ! ... » more
テーマ 友情

ぃぬヵの小部屋♪リンク★パソ用
ウチの友達など02寄ってってあげましょうこれから少しずつ増えてくとかあるかもですテーマ「ブログ」から行けると思うホタル(★MUMU ... » more
テーマ ィイコト 友情 ブログ

元気のみなもと6 佐藤さん!大好きな人一緒に働いてた時きれいで優しくてまさに上級天使すごく尊敬できるひとそしてとっても強い。彼女の優しさはシンの強さからでる優しさ。それができないヘタレな ... » more
テーマ 友情  コメント(2)

色恋も オープンすぎると ドひんしゅく(^−^;) こんばんは〜今日は1日、いいお天気でしたね昨日と逆ならよかったのにね(>_<)学校生活は、日々、ぷちドラマがあります。昨日、A太くんとB美さん(ふたりは付き合っている{%ハート2w ... » more
テーマ 日記 恋愛 友情

Adecoのおでこ複数のわらじ。
経営者、社長、加工者、営業、販売、接客、コピーライター、デザイナー、ビーズ講師、母、嫁・・・・・私は何が適職でしょう?どれも大好きなお仕事(母、嫁は仕事ではございません!)です。たまにはゆっくりせなん。休みなさいという方がお ... » more
テーマ 日記 友情

すぎちゃん日記この年にして、友情
主人の転勤が決まり、手がけている事業を残して名古屋をはなれる私に、仲間がたくさんの言葉をくれました。その中の一つ。「人はみんな居るべきところに居るんだよ。すぎちゃんが長野に行くってことはそこに待ってる人がいるんだ ... » more

金曜ロードショー「セックス・アンド・ザ・シティ」を観た! 先週末の金曜日、「セックス・アンド・ザ・シティ」が放映されていましたねでも私は、正直この手の作品はあまり興味がないので、観ようかどうしようか迷っていたのですが(^^ゞそもそも、現 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:11

「友情」のブログ関連商品

» 「友情」のブログレビュー をもっと探す

「友情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る