誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友情

友情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友情」のブログを一覧表示!「友情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友情」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぃぬヵの小部屋♪きのあす10
智「それがいいよ!俺んちあんまり広くないけど、穴場だよ!」どうしよう…でもなぁ…迷惑かけちゃうしなぁ…私は傍にある荷物を見た。…やっぱり泊まらせてもらおう…寝る場所まだ確保できてないし。…何かあれば、 ... » more

ぃぬヵの小部屋♪きのあす9
結構可愛い女子もいるんだなぁ…私はその子に見とれていた。女子「呼び出してゴメンね」翔「別に俺もすることなかったし、いいよ」…あ、もしかしてここって学校のラブラブスポットだった?私が入っちゃいけない感じ ... » more

ぃぬヵの小部屋♪きのあす8
急に質問されたので、少し驚きながらも返事をした。明美奈「あ…はい、そうですけど」昨日やめたんだけどね…それはあえて言わないことにした。男「あー、おまえ、ユカに目付けられてるぞ」明美奈「ユカ?」男「 ... » more

ぃぬヵの小部屋♪きのあす7
翌朝、私が起きたときにはニノは隣にいなかった。テントの外に出ると、ニノは朝食を作っていた。昨日の夜はあんまり直視できなかったけど、改めてみると、イケメンだなぁ…私、あんな人と一緒に寝てたんだ…♪((危私はニノ ... » more

ぃぬヵの小部屋♪きのあす6
右も左も分からないような山の中に逃げ込んだ私たち。明美奈「あの〜…」和也「ん?」明美奈「誰ですか?貴方」和也「…言いたくないんで“ニノ”とでも呼んでてください」そこでニノは立ち止まって私を優しく地面に ... » more

ぃぬヵの小部屋♪きのあす5
私は翔君を向いて言った。明美奈「まだ君学生でしょ?もう家に帰らなくちゃ」翔「あ、いやちゃんと親には言ってるから」明美奈「そういってる親だって心配してるんだし!今日は危ないよ。私、直感は結構当たるから」私の意味 ... » more

ぃぬヵの小部屋♪きのあす4
周りを気にしながらまーくんを忠義君のところに預けて、私は一人で出来るだけ遠くへ、歩いていた。もう太陽は沈んでいた。一人でこんな暗い夜道を歩いてると、今日見てしまった光景を思い出す。…お母さん…何でよりによ ... » more

ぃぬヵの小部屋♪きのあす3
私は急いで家に帰った。表札をとって家に駆け込んだ。明美奈「まーくん、大丈夫?!」雅紀「どうしたの?姉ちゃん」なんとか無事そうだ。私は少しホッとした。雅紀「ねえ、どうしたの?」まだ小学五年生 ... » more

ぃぬヵの小部屋♪きのあす2
明美奈「松本さん…ぁ、いつもの!」私がバイトしているピザ屋の常連さん。でも、いつも同じピザ1つしか頼まないんだ。たまには違う種類のも試してみればいいのに…ピンポーン潤「はい」明美奈「あ、ピザ○○の相葉 ... » more

「明美奈ちゃん、今日も宜しく〜。○丁目の○番地だから」明美奈「了解ですー」私はバイクを飛ばした。・・・・・・・・私が ... » more

magnoria槇原敬之 MILK
http://www.youtube.com/watch?v=6cdEhjxanSA←槇原敬之MILK マッキーの優しい歌が聴きたくなった。若い頃を思い出す、その後私も鉄の女になっちゃったもんなあ〜(淋)、それかしたたかになったと言うべ ... » more
テーマ 優しさ 音楽 友情

なんと、またカラオケってきましたおかげで財布の中が空っぽになったけどね今回はジャニ智といったんだけど「二人の花/丸山隆平・大 ... » more
テーマ 悪いコト 音楽 友情  コメント(2)

ぃぬヵの小部屋♪徹夜勉強会
やってきました^^最初ものすごく緊張したけどうん、そこまで不安なものではなかったむしろ楽しかったって言うか休憩時間も少しとってくれたりして ... » more
テーマ 悪いコト ィイコト 友情

カラオケってきましたその日は凄く混んでいたみたいで…5時間しか歌えなかったのですが…むっちゃ歌いまくりました。喉が枯れるくらい ... » more
テーマ 悪いコト 音楽 友情

ぃぬヵの小部屋♪勘違い
勘違い この前から一緒に話してみたいな〜って思ってた男の子がいて時々気になってたんだけど水曜のTORE!見た人ーヒナがものすごくかっこよくて{%ハー ... » more
テーマ ィイコト ジャニーズ 友情  コメント(3)

一日先生に、なっちゃいましたーていうか、公文のK先生が休みだったんでウチの友達のわかんないところを教える的ななんだけど友達ってばウチの苦手だった三角関数やっ ... » more
テーマ ィイコト 友情 実験

ぃぬヵの小部屋♪総司時間
掃除時間ですね。一瞬そーちゃんにときめいてしまったではないか←今週はトイレ掃除でした。職員室の次に好きな掃除場所なの ... » more
テーマ 悪いコト 友情 学校  コメント(3)

ぃぬヵの小部屋♪本通進出
この前友とアニメイトに行こうって言う話になりまして着々と事を進めていたのですが一人が行けなくなってしまって結局ウチとちー(仮名)で行くことになりました{%チョキ ... » more
テーマ アニメ ィイコト 友情  コメント(4)

ぃぬヵの小部屋♪ムカつくっ
この前の理科のレポートあれ、ウチが考えた案を同じ班の班長2人にパクらせてあげたんだけど↑3人とも全く同じような文章でレポート提出wwレポートが帰ってきたときなぜか男子の班長のほうがうち ... » more
テーマ 悪いコト 友情 学校

母の日に贈る歌...M●THERsDAY 『 I‘m a singer 』 ♪ 昨年の秋、1枚のアルバムが僕の手元に届きました。届いたその日の白昼、開封し一人部屋で聴いていました。気がついたら泣き崩れてしまい、何度も涙を拭ってた…。M●THERsDAYは音仲間であるDr.Iさん(作曲、演奏、プロデュ ... » more
テーマ 音楽 友情 M●THERsDAY  コメント(4)

しのぶ得たもの
あの開票日から1週間が経ちました。私の性格から言って3日もすれば、立ち直れると言っていたのですが、まだ、立ち直れずにいます。人に遭うのが怖く、お店はかろうじて開けていますが、ちょっとした言葉に反応して言ってはいけ ... » more
テーマ 東広島市 市会議員選挙 友情

羅針盤取ったど〜!!
取ったど〜!! 社会福祉主事資格認定課程終了しました!1年かけて、3カ月おきに4科目の問題解答、レポート提出、5日間のスクーリングと卒業テストにパスすれば修了証がもらえます。書いてしまえば簡単ですが、仕事をしながら勉強していくのは大変だとい ... » more

羅針盤みんなの気持ちをのせて
みんなの気持ちをのせて 仲間が被災地へボランティアに行きます。まだ震災から3週間しかたっていない今、条件の揃った人のみが参加を許されます。被災地ではボランティアの手が圧倒的に足りないと報道されていました。時間も体力も現地で自活できる能力もない私たちは ... » more
テーマ 友情

まずはお詫びですねっ昨日更新できなくてすみませんでした…なんと言っても受験生なのでね…というか、ずっと寝てました{%左 ... » more
テーマ 日常 ィイコト 友情  コメント(2)

ぃぬヵの小部屋♪言い間違い
以前「聞き間違い」ていうブログ記事出してたなぁと思いつつこれは昨日のこといろいろあって←ぇムカついて傘で近くの電柱叩いたら ... » more
テーマ 悪いコト 日常 友情

昨日、読み終えた小説の砂漠を思い出しつつ、そういえば今月は、卒業シーズンでしたね。会社に入って以来、あまり意識することが少なくなった卒業ですが、砂漠を読んだせいか、卒業だとか大学時代の友人というより友情について、思い出させられてしましま ... » more

羅針盤♪ Blue Currents Spring Concert ♪
♪ Blue Currents Spring Concert ♪ 今日はブルカレちゃんスペシャルです一昨日2月23日スプリング・コンサートを開催しました。仕事を終え楽器の搬入。お手伝いは今年地元の高校を卒業して島を去ってしまうブルカレちゃんず5名。この日の朝 ... » more
テーマ 音楽 島スタイル 友情

ご飯会はいつも嵐〜  (>_<)彡彡彡 この3連休は東京でも雪が降ったとのこと。神津島でも朝から冷たい雨と風でさながら春を待ちわびる冬の嵐でした。今夜のご飯会の場所は島の某お寿司屋さん。今度で2回目。友達がとうとう脱サラしたので仲間で励ます会をやりました。 ... » more
テーマ 人生 友情

雪の中ドライブに行きました〜。 南国徳島にも、今年2度目の積雪です。珍しい雪ですから(北国の方々すみません)朝9時、ベランダに出て雪景色を撮影。梨の木に、粉砂糖のような美しい景色、ズームしてみましょう!東方・・まだ ... » more

ぃぬヵの小部屋♪失敗作
そりゃぁ誰にでも失敗はありますよただ…直しようがない失敗というものもありますでしょ?それですよ1年のときに英語のファイルに書いた新一と蘭ちゃんの絵 ... » more
テーマ 悪いコト 友情 学校

 

最終更新日: 2016/11/20 16:11

「友情」のブログ関連商品

» 「友情」のブログレビュー をもっと探す

「友情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る