誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友情

友情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友情」のブログを一覧表示!「友情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友情」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぃぬヵの小部屋♪とうかさん
総勢10人、内1人休みのメンバーで行ってきました。とうかさんなんか初めてで最初に聞いたときは「とうかさんって誰?」って感じでしたけど(笑)浴衣着ました^^まぁ10人の中には噂のあの人も ... » more
テーマ 行事 ィイコト 友情  コメント(2)

ぃぬヵの小部屋♪誰?
火曜日に消しゴムの値段を比べに(笑)アルパに行ったら見覚えのない男子高校生たちに声をかけられましたもしかしたら小学校とか中学校とかの同級生かもしれないと思い ... » more
テーマ 悪いコト 日常 友情

5月31日。気温、27℃。風は微風です。月末。でもそんなの関係ねぇ〜〜の方々も多いのではないでしょうか?木曜日。樹木の日でしょうか?違いますよね〜単なる記号にしか過ぎません。週の序列は誰が決めたのでしょうか? ... » more
テーマ 会話 孤独 友情

20歳に発症。それから7年間に5回入院しました。自然気胸です。大学生時代に2回、会社員の時に3回なりました。右、左、右、右そして左の肺です。両肺に同時に発症したらどうなるのでしょうか?簡単です。肺が萎 ... » more
テーマ 快楽 感謝 友情

ぃぬヵの小部屋♪サッカー
GW中の出来事植物公園が無料で入れたのでそこに7年ぶりに再会する友達とFAX友達と遊びに行きましたバドして腕が死んだので友達 ... » more
テーマ ィイコト 友情  コメント(2)

シュトックハウゼンの《友情》(In Freundschaft, In Friendship)Stockhausen In Freundschaft Part 1 http://youtu.be/8w5OkJ9ZtDI ... » more
テーマ Stockhausen シュトックハウゼン 友情

先月末で無事にサラリーマン人生に、一度ピリオドを打ちました。皆様には色々ご心配をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。今日からは新しい人生のスタートに向け、ソフトランディングで邁進してまいります{%冷や汗docomo% ... » more

死せる歌儚き空言
寂しさと憎しみ愛し君が目を友にゆずるは儚き空言 ... » more
テーマ 短歌 恋愛 友情

ぃぬヵの小部屋♪打ち上げ
卒業式が終わって全国各地で「打ち上げ」が行われているこの時期。残金34円のためあまり遊べない私だっ ... » more
テーマ 行事 ィイコト 友情  コメント(4)

桑名正博が歌っています。聴衆はいません。熱いLIVEが終わったらクール・ダウンしなければならない。「夜の海」作詞:下田逸郎作曲:桑名正博とてもいい曲です。まず詩がいい。詩の内容をよく理解している桑名正 ... » more

音楽 友人たちのつどい Una feria de sus amigos de Musica この2月11日京都、マンボ松本も大学時代出演していたというライブハウスRAGで、彼の同窓生でもあったMJ氏や同じく、いまや同じようにマスメデイアで活躍し、マンボの通夜にもきてくれたYG氏ら、同好会SMMAの「マンボ松本に捧ぐSMMAフォーク ... » more
テーマ 音楽 感謝 友情

ワンコのサーチャンのブログ友情
友情 先日、千鶴会のメンバー皆で私の踊りの資格取得を祝ってくれました暖かい友情に包まれ最高に幸せな一日でしたお祝いに頂いた花束です{%ツリ ... » more
テーマ 友情

憂歌団、コテコテの浪速の下町バンドです。LIVEは何度か行きました。緩やかでハードで泥臭い集団です。普段過激なマイナーロックを聴く事が多いのですが、憂歌団とウエスト・ロード・ブルース・バンドは特別です。その中 ... » more
テーマ 木村充揮 憂歌団 友情

2月。惜別の季節です。それがどんな形であれ、湧き上がる心情を押える必要はないと思います。全ての事象には始まりと終わりが在ります。数年前のお話しです。僕は、長期出張を控えプレッシャーを抱えていました。回る都市は ... » more
テーマ お別れ 家族 友情

少しだけ 詳しい話 しますとね… こんばんは実家です。ご飯出来るの待ってますえ〜、昨日のブログの内容を、少し詳しくお話しようかと。知ってる人は知っている、あまりにも有名な ... » more
テーマ 日記 友人 友情

ぶひの独り言友情
次男には元2組と呼ばれる仲間がおります元2組の仲間たちは男女合わせ12人位居るのですが男子・女子と言う隔たりはなく、もちろん恋愛感情もなく元2組の仲間達なんです{%顔文字ハートhdeco ... » more

今年最後の『古代史研』 昨日、井狩さんから「史跡・金山古墳」を見に行きたいので、一緒に行こう、、、とお誘いを受けました。さっそく古代史研のメンバー榎本さん、河村さんと日程調整をした結果、今日10時30分、我が家へ迎えに来てくれることになりました。待っていますと ... » more

羅針盤聖なる餃子ナイト〓
聖なる餃子ナイト〓 気の合った仲間とクリスマス・ホリデー。23日はクリスマス・イブの前日。イブ・イブ・パーティーを行いました。その名も聖なる餃子ナイト。山程餃子を作って、お寿司とケーキも買って楽しい夜を過ごしました。今年も余すところあとわずか。家 ... » more

羅針盤facebook
最近Facebookを始めました。理由はニューヨークへ一人旅に行った娘のために、私の知人やその知人がニューヨークに在住していないか、もしいたらアシストしてくれないか探りたかったからです。結局該当者はいなかったけど、懐かしい友達やブラスバ ... » more
テーマ 友情  コメント(2)

「やっぱりええなぁ〜ここが大阪で一番ええわ。」「それ飯のことか?」「アホ。ちゃうわ。お客さんや。何ともいえん明るさがあるやろ。ホンマ楽しそうや。まぁピザも美味しいしな。」「Heaven‘sDoor、かっこ良かった ... » more
テーマ 笑顔 友情 尊敬

曲がりくねったスカイラインをベントレーは走っていた。遥か下に煌めく夜景が美しい。少し先に光る小道がある。デートには最高の雰囲気だ。「寄り道ですか?その後,eZeronですか?」「いいえ。今夜は堂さんの所だけよ。」 ... » more
テーマ 計画 友情 陰謀

「どうだ?紗和の容体は?」「今の処、落ち着いてる。手術は特に問題は無かった。ただ何処まで声帯が戻るかは、判らない。」「それは仕方が無い。何が起こるかはいつも解らない。俺はそんな事には慣れている。だが問題は紗和が ... » more
テーマ 友情 遭難 村八分  トラックバック(1)

風が速度を緩めている。束の間の安らぎだろうか。幻想だ。この高度に安楽な場所などあるはずがない。ここの空気に酸素は、海抜0Mに比して3分の1しか含まれていない。滞在が長引けば確実に死に近付く。非情な空間だ。感情が通用する場 ... » more
テーマ 別れ 友情 決断

ぃぬヵの小部屋♪またまたOS
今回は商業高校に行ってまいりました。あ、もう時間があまりないので一言でまとめます。友達と道に迷って家に帰るまでに3時間かけましたそして予約していた病院行き ... » more
テーマ 悪いコト 友情 学校

♪♪♪ 久しぶりの大阪凱旋釣行は、友のお蔭で大漁旗!(2011.9.24-25) ♪♪♪ 前回の日記で強烈なお誘い攻撃を受けていたOYAJI…期末で少々多忙であったが、休日を頂き行って来ました関西は加太へ!関東に来て半年近いが、まだ釣行は一度だけ…もやもやを一掃する為に友の誘いに乗った訳だが、これ程楽しい時間は ... » more
テーマ 釣果情報 海釣 友情  コメント(6)

ぃぬヵの小部屋♪なんだか悲しいよ
クラスメイトのいー君(仮名)が転校しちゃいました体育祭が終わった数時間後に。と、いうことで。先週くらいから寄せ書きをクラスで書いてましたウチの書 ... » more
テーマ 悪いコト 友情 学校

ぃぬヵの小部屋♪2011体育祭
今日は絶好の体育祭日和他の中学校も皆今日が体育祭でした。三年連続用具係についた私(((小学六年生のとき用具係になれなかったトラウマ今年はあんまり動きませんでした{% ... » more

ぃぬヵの小部屋♪きのあすについて
まぁ、こんな感じのがぱーと3まで続くんですけど…ココに載せるのはここまでにしときます。左の「りんく」から飛んでね番外編はここには載せないつもりですのでんじゃ ... » more

ぃぬヵの小部屋♪きのあす12
まーくんも3年後はこんなことしてるのか…不意にまーくんの笑った顔が頭の中に蘇った。…傍で見てやりたかったな…私はお母さんのネックレスを握った。後の智君の話によると、智君がお風呂から上がったときには私は ... » more

ぃぬヵの小部屋♪きのあす11
智「俺んち、こっち」私は智君の後についていった。なぜだか翔君も私の後ろについている。明美奈「翔君もこっちなの?」翔「これでも俺、大野さんの隣の家なんだ」明美奈「へえ〜」智君の家は学校から少し遠 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:11

「友情」のブログ関連商品

» 「友情」のブログレビュー をもっと探す

「友情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る