誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友情

友情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友情」のブログを一覧表示!「友情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友情」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぃぬヵの小部屋♪ドタキャン<<愚痴>>
ドタキャンです、はい。許せませんね。なんつーか、せめて前日までに知らせろや。前日でもギリアウトかもだけどw何度誘ってもドタキャン率100%の友達が二人いるんだよなぁ。次から誘うま(笑) ... » more
テーマ 悪いコト 日常 友情

心狭い! 近ごろ私は いやなヤツ こんばんはくすん悲しいよぅそうなのです、タイトル通りなのですよ。最近の私は心が狭いヒッジョーに嫌な奴なのですよ{% ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ255(3)・・・一生懸命友達になろうとすること、どこかに嘘がある。自然に友達になるよ。255.第2小さな章3.恥経3.○中村元先生訳255 つねに注意して友誼 ... » more
テーマ 恥経 安らぎ 友情  コメント(4)

ぃぬヵの小部屋♪修学旅行レポ4
10/3お台場眠ー。意外とフジTV楽しかったし。ONEPIECEばっかwwロビンかわゆいガリレオのガチャしたよー。そして何かの収録(?)見た!東京ばななあきらめた数分後ばななみつけたーっ!!がーん…バスガ ... » more
テーマ 行事 友情 学校

ぃぬヵの小部屋♪修学旅行レポ3
10/2ディズニー(ランド)朝寒っ!!足先から凍てつきました。そして雨具を部屋に忘れ取りに行ったらエレベーターで迷い最上階につきました(゜∀゜)そして下についたら一緒に廻る子以外誰もおらず同じくおいていかれた ... » more
テーマ 行事 友情 学校

ぃぬヵの小部屋♪修学旅行レポ2
10/1コース別進路研修KEKに行きました。広島出身の人の案内で、施設見学しました。(タイミング逃して)質問できませんでしたが、素粒子が目に見えて凄かったです。バスねむい。ってかきししき読み終わった!! ... » more
テーマ 行事 友情 学校

ぃぬヵの小部屋♪修学旅行レポ1
やっと修学旅行で崩れた生活リズムが戻ってきてPCをする余裕が…★いうてあと四分で用意せんと学校間に合わん(汗)修学旅行レポートを四つの記事に分けて書きます。三泊四日だったので!ちゃんとその日の夜にしおりに日記 ... » more
テーマ 行事 友情 学校

死せる歌短歌
かつぐ肩あれほど言った友情ヲ裏切るきみに寂しさを言ふ ... » more
テーマ 日記 短歌 友情

本当に男女間で「ただのお出掛け」をするといった友情は存在しないのか?[2013年9月13日(金)11時53分配信マイナビウーマンより]つきあっているわけではないのだけど、友達以上恋人未満の男女が気軽に遊びに行くいわゆる「カジ ... » more
テーマ エッチ 男女 友情

 馬=最大の友   「オーシャン・オブ・ファイヤー」 皆さんこんにちは、本日私が紹介する映画は、「オーシャン・オブ・ファイヤー」という映画です!画像のとうり人と馬の友情物語です!!この映画を見た後@馬に乗ってみたくなりましたA馬に乗って旅をしたく ... » more
テーマ 映画 友情 感動

※小説ではありませんww皆さんは自分が主人公みたいに思ったことはありますか?まぁ、多くの人がそうではあると思うんですが。自分はこの前創られた物語のような経験をしました。まだ二年生にもならない春 ... » more
テーマ 日常 友情 学校

みなさま、お元気ですか?僕も元気です。(^^)2012年7月から、長編小説『雲は遠くて』を書いてます。2013年6月現在で、400字の原稿用紙で125枚くらいになりました。小説は、下北沢などで、若者たちが、ロックバンドをした ... » more
テーマ 恋愛 友情 青春

正直言うと、コンクールとかの実力で東京に行きたいんだけどしょうがないよね、修学旅行だもん。学校行事の一環だもん。はい、東京行きます。四日間。四日間ピアノに触れない苦痛。…正直、四日間の二日 ... » more

はーいお久しぶりです、いぬかです。ゴールデンウィークは楽しめましたか?私は思いっきりの満喫ぶりでした。ところで、例のごとく私はいつめんで遊びに行きました。いぬかの言うところのいつめんとは。彼氏 ... » more
テーマ 悪いコト 日常 友情

新年度あけましておめでとうございます。と、改めて言います。無事進級できた私は、四組という新たな教室を与えられました★しかしその四組、可哀想なクラスらしくて。夏が暑くて冬が寒いような教室で ... » more
テーマ 日常 友情 学校

「君の空へ飛んで行きたいのさ」と最高の仲間たち 昨日、友人の追悼ライブを仲間たちと開催しました。故人のお兄さんや横浜のライブ友達にも参加していただき、素晴らしい演奏会になりました。みんな忙しい中遠くから来てくれて、全員の気持ちが伝わった本当に心暖まるひとときを ... » more
テーマ 友情 ノスタルジー ライブ音源  コメント(4)

ぃぬヵの小部屋♪バレンタイン
今年のバレンタインは高校に上がって会う友達も減ったので楽になりましたーだって高校の友達はタッパーにブラウニーつめてセルフサービスすればいいもんとかおもった考えは皆同じだったようで。え。 ... » more
テーマ 恋愛 行事 友情

友の死と滅び行く松原団地 先日親友が亡くなった。癌と宣告されてから二ヶ月も経たないうちだそうだ葬儀は家族のみで、病気であることすら誰にも告げずに逝ってしまった最初は家族にも告げていなかったくらい、自ら孤独を選んでの死だった何も知ら ... » more

死せる歌短歌
刃には刃を向けし昨日の微笑みに思へばなぜかきみを思ふよ ... » more
テーマ 短歌 恋愛 友情

体罰問題が全国の学校へと波及しています。50年以上前の体育会系クラブでは当たり前のように行われていた「しごき」や「特訓」。中には竹刀や鉄拳で喝を入れる教師や先輩もいました。学校の階段を「うさぎ飛び」で泣きながら上下する野球部員もいて「これは ... » more
テーマ 暴力 社会意識 友情

友たちとの別れとチェッカーズ 先日、12年間務めた業界を離れて全然違う畑の仕事を始めた。以前の派手な業界と違って縁の下的業務だが、同じ営業職でも人の役に立っているという使命感がある夜も12時前には布団に入って明日の朝に備える。時にはタンカ ... » more

月に一回は一緒に飲む40年来の友人。居酒屋で原発の事とか、社会問題をあれこれ話していると、臨席に4人の若者が楽しそうに飲んでいます。聞けば大学のクラスメートとかで、4人が集まったのは始めての事だそうです。気持ちのいい若者たちで「4人の友情に ... » more
テーマ 好奇心の大切さ 友情

ぃぬヵの小部屋♪年末
あ、皆さん、良いお年をー ... » more
テーマ 行事 友情

ぃぬヵの小部屋♪カラオケ
恐ろしいことに月一単位で行ってる来月も行く予定この前あの人の高校で文化祭がありまして数人で打ち上げしようって話で誘われて女子も2人ほど誘いまして ... » more
テーマ 音楽 ィイコト 友情

ぃぬヵの小部屋♪喋る
最近放課後学校に残るのがマイブーム。だって居残って勉強するとはかどるんですよ。ピアノがおろそかになってしまっているw先週辺りからもう一人、残る友達が出来ました{%ハート(キラキラ)hdec ... » more
テーマ 悪いコト 友情 学校

羅針盤お節介なおばちゃんたちの友情
お節介なおばちゃんたちの友情 お惣菜コーナーで閉店前の五十円引き揚げ餃子、天ぷら盛り合わせ、鳥ゴボウごはん、ちょっと奮発してお刺身買って、友人二人で押し掛けていった。きれいに飾られたお仏壇に手を合わせ、「奥様を励ましに来ました」とご報告。3年目のメモリアル、一人でご主 ... » more

死せる歌短歌
ももこおまえおとこだけど大好きだった言葉の橋から落ちた現実 ... » more
テーマ 短歌 同級生 友情

中学生の時、机をドラムのように叩きながら奇妙な声をだしている友人がいて、「それ何だ?」と聞くと「ビートルズだよ」とうれしそうに言うので興味を持ったのが最初でした。以来心のどこかでビートルズの曲が流れ続けているような気がします。人の日常にある ... » more
テーマ 音楽 生き方 友情

大きな社会問題となっているいじめと原発。いじめも原発も人の命と未来に関わる根源的な社会問題です。どちらも他者への無関心と想像力のなさがもとにあります。「こんな状態であいつ大丈夫だろうか」「こんな事をしていたら、こうなってしまう」「このままに ... » more
テーマ 生き方 友情

そろそろ海が恋しい季節です。ひなびた民宿から海岸まで浮き輪や水中眼鏡を持ってぞろぞろ歩いた記憶。友人とキャンプして星を見ながら朝まで語り合った記憶。キャンプでのバーベキューのためにわざわざ松阪牛で有名な「和田金」に立ち寄って「いちばん安い肉 ... » more
テーマ 友情 子供の未来 自然が好き

 

最終更新日: 2016/11/20 16:11

「友情」のブログ関連商品

» 「友情」のブログレビュー をもっと探す

「友情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る