誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トップ

トップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トップ」のブログを一覧表示!「トップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トップ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

祝・ギガロニクス初撃破&リンジャーニBOSS ついにやりましたよーポクピではめること十数分・・・指いてぇw「偉そうな口をきくのもここまでじゃ!」・・・十数分後・・・・・残り1%・・・・おわりだぁ・・・か、かった・・・・ ... » more
テーマ 日記 遺跡、攻略 トップ

最近、バルチャーにいく意味が無くなってきましたね・・・アイスHDの値段は暴落したし・・・忍者は、ドロップ率低い&そもそも個数自体あんま居ないできついし・・・でもいきましたよ。てか今滞在中です。しかし、時間とは、怖いもので ... » more
テーマ 日記 トップ ロボ聖記

祝・300HIT・・・・・それだけですよwたかが300ですよ・・・YAHOOのブログならもっとHITするんですがね・・・まぁ、この調子で・・・がんばります(この調子じゃだめじゃんOrz) ... » more
テーマ サイト全体 トップ

「ガチャ」についてあと、パラディナイトHDもこねええええええ ... » more
テーマ 日記 トップ ロボ聖記

[エルメ・SBS]が当りました![エルメ・SBS]が当りました![エルメ・SBS]が当りました![パラディナイトLG]が当りました![ゴールドチケット]が当りました![ゴールドチケット]が当りました![パラディナイト ... » more

ガチャ あ〜あ、CSはまたバラバラにロボを入れやがったか・・・まあ、ハープ−ンとか、エルメSがあるからいいけど・・・ためしに一回、回してみよ〜エ、エルメHDーS!?信じられん。一発だと?・・・わーい、わーいこの勢いで一式揃えてや ... » more
テーマ 日記 トップ ロボ聖記  コメント(1)

カンビ遺跡 BOSS 今回は、カンビ遺跡なのですが・・・なんて言うか・・・めんどくさいんですよ(^_^;ポルドは単純なんですが・・・ねぇ・・・まあ・・・…ボスの紹介だけにしようかな!ヽ(´ー`)ノ私的に、こいつはプロックファントムの次に嫌いな ... » more
テーマ 遺跡、攻略 トップ ロボ聖記  コメント(1)

べネブに滞在してます〜〜。さっき、突発のアニキを倒せで5000EXPももらいました。「おぉぉぉぉぉぉ」すごい・・・そのおかげで、MYSパイルが17LVになりましたが・・・まだまだですねwもっとあげな ... » more
テーマ 日記 トップ ロボ聖記  コメント(1)

さっきの報告の後、エンフィクスを2体ソロ撃破しました・・・が!ドロップまったくなし!改めてEXSGの貴重さがわかった気がしますまあ、エンフィクスのSSがないのは、そんな暇がなかったからです{%ゴ ... » more
テーマ 日記 トップ ロボ聖記

このまえ、ベネブのリンジャーニ遺跡に行ってきました(初)いろいろな方と行ったのですが、2階〜3階のゲートでエラ落ちorzそのせいで、ポークビッツも壊れたorz他のツアーの人とはぐれたorzという結果になったので、今回はあきら ... » more
テーマ 日記 トップ ロボ聖記  コメント(1)

GM発見!! GMさんを見かけました。「リメーラ」さんか・・・初めてみるなぁ〜いいなぁ〜、GMのBS。ほしいなぁ〜w ... » more
テーマ GM、キャスト トップ ロボ聖記  コメント(2)

CBを体験してきての、最初の感想は、「乗り換えの必要なし!!」ということですね。まず、自由度が、C21の方が高い。アセン等が・・・また、C21の操作に慣れているせいで、全然動かせない。BSとかね、もう無理wあと気持悪くなります( ... » more
テーマ CB トップ

C21のランチャーを開いて、「ゲーム開始」を押すと、「エラーコード0007」ってでて、出来ないんです。どうしたらいいんでしょうか?このままじゃ、できねぇ〜〜〜Orz ... » more
テーマ トップ ロボ聖記  コメント(1)

「ロイヤルペペンギン」 デゴの「ペペアイランド」で発生する突発ミッション。「ロイヤルペペンを倒せ」を、まだ見ていない方もいると思うので紹介したいと思います。まず、最初にジャックペペンと戦いますで、倒すとと言って、逃げて ... » more
テーマ 日記 トップ ロボ聖記

「そろそろ、どっかとリンクしないとな〜」「アクセス数があがらないなぁ〜」という訳で、相互リンクしてくださるところを募集です。単純なリンクだったら、ご自由にどうぞ、どんどん広げてください。相互の場合、コメントしてくださると助か ... » more
テーマ サイト全体 トップ ロボ聖記

ポルド遺跡BOSS BOSSです。バムツリーです。まわりのプッツリーは無視しましょう。アドバイスは以上!!自分でがんばれ!!たおせるよ〜! ... » more
テーマ 遺跡、攻略 トップ ロボ聖記

ポルド遺跡4F 4Fは「デカムカ」がいます。扉は、中央奥の、黒石5個のところです。もし黒石が出なかったら、黄石をつかって、別のところに入り敵を倒しましょう。次はBOSSです。 ... » more
テーマ 遺跡、攻略 トップ ロボ聖記

ポルド遺跡3F 3Fは扉が4つあります。赤石が1個必要なのが3カ所、青石が3個必要なのが1カ所です。「ヴッツリー」「ブラウンヴッツリー」がいます。石が出なかったときは、また敵が沸くのを待つしかありません。 ... » more
テーマ 遺跡、攻略 トップ ロボ聖記

ポルド遺跡2F 2Fには「ブターク」がいます。石はドロップします(ブタークから)石は、青石3個です。 ... » more
テーマ 遺跡、攻略 トップ ロボ聖記

ポルド遺跡1F 今日は、初心者の方のためにポルドD(ダンジョン)のなかを教えます。まず1F「ぱたぱた」「レッドマニモ」がいます。石は置いてあります。石は5個です。 ... » more
テーマ 遺跡、攻略 トップ ロボ聖記

? タイトルなし ? 今回は、キャストさんの画像を貼りたいと思います。(2人だけど・・・)最初はエニフことエニフライさん・・・逆です。エニフさんです。つぎは、ポルックスさん。VS CS戦の後です。まだ2人しか会ってないので、もっと会いたい ... » more
テーマ GM、キャスト トップ ロボ聖記

ザ・スウィーパー 勝てねえ・・・強いんですよ〜でかいんですよ〜やっぱり複数人で立ち向かうしかないのか・・・ ... » more
テーマ 日記 トップ ロボ聖記  コメント(2)

ああああ べネブで、バグりました・・・−−なんか、MY忍者が回転してるんです。まあ直ったけどね・・・CS何とかしてくれ〜〜〜〜 ... » more
テーマ 日記 トップ ロボ聖記

木が、木が・・・ 木が浮いております・・・まったく素晴らしいですねw珍しかったので乗せました。ポルドシティにも、見えない床がありますが・・・ ... » more
テーマ 日記 トップ ロボ聖記

戦車 まえ言ったように、ネタ機戦車の画像載せます。どうですか?自分的にはがんばりました。アセンは、スコルタンLG、プリストルBD2、キャノンボールBD、WSLAM、デルトリHDです。ぷりBD2はもったいないかもしれない・・ ... » more
テーマ 日記 トップ ロボ聖記

ただいま、軍曹の「yokoi」です。↑ゲーム内ID/Volumes/etc/Fumito/ロボ聖記/icon/rank/icon_rank_05.gifASG-Mしかもってないんですね〜。SやLほしいですwラノードもオレガー ... » more
テーマ トップ ロボ聖記

? タイトルなし ? 初ブログです。よろしくおねがいします。ロボ聖記C21やってます。おもしろいですよ〜 ... » more
テーマ トップ ロボ聖記

欲しいもの(部屋に飾ってみたいもの)がトップ絡みで1つあって、それはエルトリウムのプラモというかフィギュアというか。ワンコインフィギュアにヱクセリヲンがあるのは判っているんだけど、欲しいのはエルトリウムの、大きければ大きいほ ... » more
テーマ エルトリウム モデル トップ

一万二千年の重み物足りない…
「トップ」の中で好きなのは3,4話だったりもする。宇宙艦隊による戦闘ってのにSFの醍醐味みたいなのを感じるから。6話でもそんな場面があったらもっと良かったのにね。とはいえ、物語の為にはそんな我侭も言えず…。我侭聞いてもらえる ... » more
テーマ 一考 NeXT GENERATION トップ

一万二千年の重みTVも観終ったので
「トップ」の4-6話と「2」の4,6話を観てみた。当時「トップ」の4話を観た段階で、なんて格好悪い最終兵器なんだと思ったけれど、今見直すととんでもなく格好良く見えてくるのが我ながら不思議だ。当時も5話を観た段階でその圧倒的な ... » more
テーマ 感想 トップ トップ2

 

最終更新日: 2016/11/20 16:10

「トップ」のブログ関連商品

» 「トップ」のブログレビュー をもっと探す

「トップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る