誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お宝

お宝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お宝」のブログを一覧表示!「お宝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お宝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お宝」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

680万円のライター(zippo)- 保険調査員は被害品の相場調査もします 盗難保険事故の調査をしていると,被害品の価額をみきわめるのが難しいことがある。「ライターと腕時計が盗まれました」という事故報告で,まずは液体ガスが見える100円ライターを想像するのが庶民というものだろう。ところが被害金額が「150万 ... » more
テーマ お宝 調査 発見

キムキムのブログバッチ
バッチ 引き出しの中にバッチ発見。スキーのバッチテストで貰う(買う??)バッチです。左のケースは、1〜4級のもの。3,4級は小学生の時のものですから物持ちいいですね。1〜4級のバッチは現在の ... » more

昭和のヒーロー 41 カラーテレビです。先日、初滑りに行ったスキー場にありました。怪我したところです。昭和40年代後半位の家具みたいなテレビですね。東芝製。我が家には、サンヨー製の同じような家具調のがありました。{ ... » more
テーマ 昭和のヒーロー お宝

第649話 新年あけまして 沈没船!! ( ̄Д ̄;)エエー 新年あけまして、おめでとうございますw(`・ω・´)シャキーン今年もよろしくお願いしたします!!m(。≧Д≦。)mさて、新年一発目は・・・・・・なぜか沈没船!?w( ̄Д ̄;)エエー ... » more
テーマ お宝

GO! GO! CD 年の瀬
年の瀬 2010年もあと数時間。今年もいろいろあった1年...。政治や経済の動きにはむしろ失望の方が多かったかも知れない。そんな中、探査衛星「ハヤブサ」が、「最後まであきらめるな」のメッセージを乗せ、未知の物質を持って、傷だらけで地球に帰還した。来 ... » more
テーマ ドリーム号 お宝  コメント(4)

第644話 パレンケダンジョン中層階攻略戦! m9っ`Д´) 前回、あまりの敵の猛攻にあえなくピチュってしまった私(´・ω・`)やられると考える人状態になって、何もできなくなります!あとは、味方に任せるしかありません。(´・ω・`)勝つと何事もな ... » more
テーマ 古代遺跡 お宝

第643話 パレンケダンジョン中層階解除! (`・ω・´) 何回か再チャレンジしてみたんですが、ジャガー戦士グッズは、結局、出ませんでしたw(´・ω・`)まあ、上層クリアできたので、よしとします!w(`・ω・´)次は、中層階へ潜るために、解除ク ... » more
テーマ 古代遺跡 お宝

第642話 パレンケダンジョン上層階 ジャガー訪ねて三千階!編 ( ̄Д ̄;)うおおお ジャガーー戦士の衣がほすいぃーーーーっ!!wヽ(`Д´)ノなわけで、再度、パレンケダンジョンに潜入開始!w変に縛りを導入することなく、全力で罠もバリバリ使用していきます!wヽ(`Д´)ノ ... » more
テーマ 古代遺跡 お宝

第641話 パレンケダンジョン上層階攻略戦! (`・ω・´) パレンケ前です。(´・ω・`)遺跡探索家に転職したことですし、新しく導入された遺跡ダンジョンに行ってみようということになりまして、現地で待っているのですが・・・・・・(´-ω-`)こにゃいw ... » more

大掃除で見つけた〜宝物♪     と***「モチモチの木」 一昨日のことです!今年は・・・寒い!というので・・・コタツを出そうと・・・大掃除はじめました。そこで・・・荷物の中から面白い〜お宝♪発見!「モチモチの木」村のはずれの峠の猟師小屋に・・・豆太とジイさまが住 ... » more

昭和のヒーロー 39 通りがかり・・・ 通りがかりに、古い自転車屋さんを片付けているのを発見。「すいませーん、使えそうなのもらってもいいですか?」と、ずうずうしく行ってきました。第1段の片づけ時に行ったら、結構バイクのカブ系の部品があったような話ですが・・ ... » more
テーマ 昭和のヒーロー OHVカブ お宝

昭和のヒーロー 38 チャリンコ このシリーズ、3回目のチャリンコです。ヤマハモトバイクです。昔(1970年代)、かなり流行りましたね。たしか、銀の鳥さんが乗っていたような・・・前後サスペンションが付いていて、カッチョよかったです。{ ... » more
テーマ 昭和のヒーロー バイク お宝  コメント(2)

昭和のヒーロー 37 こんなのもありました。 ガレージのロフトに保管してました自転車のブザーです。古くから営業していた、バイク&自転車のショップで、自転車部門をやめるときに電池代だけでいただきました。月光仮面の「プップー」です。箱入り、ウ ... » more
テーマ 昭和のヒーロー バイク お宝

キムキムのブログ遊び心・・・
遊び心・・・ ミニカーの棚に仲間入り。昔、息子が遊んでいたものです。日産コンドルユニック。ユニック部分が折れていたので、ボンドでくっつけました。少し、遊び心が・・・荷台に丸太を積んでみました。そして ... » more
テーマ お宝

昭和のヒーロー 36 こんなのありました。 秘密の小部屋(ロフト)にこんなのありました。コロナマークUシガーケース。リサイクルショップで、500円だったかな・・・かなり昔に購入。初代 T60型(1968年 - 1973年)です。 ... » more
テーマ 昭和のヒーロー お宝

キムキムのブログもう、夕方。
もう、夕方。 日曜日、なんだか知らないうちに、暗くなってしまいました。夕暮れ時、C200で、プチツー&熊パトロール。ベストショットは、これかな。露出マイナス2補正、ストロボ使用。露出 ... » more

キムキムのブログベース車 搬入
ベース車 搬入 朝から、ガレージを片づけ・・・W3、RD90、モンキー1台、DT200Rの4台は、義父のところに置かせてもらいました。W3、重っ。そして、持ってきました。 ... » more

キムキムのブログお休み
お休み 本日は、日曜日に出勤した分の振替休日。午前中、ライフのタイヤ交換へ。昨日のアイシスと同じく、くるみの「ガリットG4」と組み換え。その後、Oートバックスで、冬用ワイパー6本購入。(2台分) ... » more

昭和のヒーロー 34 こんなのでてきました。以前、リサイクルショップで衝動買いしたもの・・・忘れてた…ブリキのパトカー。{%車webry%}300円。プラスチック部分も多いですが。たぶん、リアビュー ... » more
テーマ 昭和のヒーロー お宝

キムキムのブログ荒れるのか・・・
荒れるのか・・・ 本日所属するスキー連盟の総会で隣町までドライブ。帰り道、ミゾレ見たいのが降っていました。いよいよ、降るか・・・。きょうは、おもちゃ戴いちゃいました。JOGチャンプ用と思われる、ボアアッ ... » more

キムキムのブログ日曜日・・・
日曜日・・・ 本日、日曜日でしたが・・・7時に家を出発、阿寒湖へ。スキーの理論研修でした。最近の研修は、講師もパワーポイントを駆使して、飽きさせないように・・・動画も盛りだくさんでしたが、眠かった。{%ごめんねwe ... » more

キムキムのブログキャブ いじり
キャブ いじり 今日は休みだったので、調子が上がらない、ホンダC200をバイク屋さんに持ち込み・・・。エンジンはかかるけど、チョークを戻すと止まる、スローが続かない・・・ポイントやら見ましたが、結局、キャブをばらすこと、3回。 ... » more
テーマ バイク お宝

キムキムのブログお宝 なのか??
お宝 なのか?? 先日、アップした、http://02313273.at.webry.info/201010/article_6.htmlダイハツのスパナと一緒にもらってきた、サビサビのスパナを磨いてみました。{%キラキラwebry% ... » more
テーマ お宝

キムキムのブログC200 雄姿!!
C200 雄姿!! ホンダC200が、何とか形になったので、写真撮影。マチャに撮ってもらいました。指示は少し遠くから、ズームして、絞り優先のオートで絞りは開放。ボロが隠れて、とっても立派に見えます。本日、タイ ... » more
テーマ バイク お宝

キムキムのブログいろいろ ゲット!
いろいろ ゲット! 今日は、いろいろと貰ったり、買ったりで・・・お宝集まりましたよ。まず、pgc10sr311さんからいただきました。先日、お邪魔した時に「スポーツカブ」付いていたミラー。おねだりしちゃった ... » more

こんばんは。あれからの宝箱まとめ金http://97-97.at.webry.info/201010/article_108.html銀http://97-97.a ... » more

藤原紀香!!明らかに修正し忘れ!スリシーン、谷間から乳首ポロリ!![芸能/お宝] 紀香バディ!2 リ・アル講談社 ユーザレビュー:前作も読みたくなりま ...プレゼント選びに最適 ...努力の証私は、めっち ...Amazonアソシエイト by HPのパソコ ... » more

今日はなんだかやる気がでたのでお宝出しをしたよ。9月中に出てたの応募してくださった方がいるとゴッチャゴチャになると思うので・・・ここに9月に出た宝って言っても少しでしかも銅だけ〜よかったらどうぞ{ ... » more
テーマ お宝  コメント(4)

キムキムのブログディスプレイ
ディスプレイ 先日、pgc10sr311さんに戴いた、ホンダC200のカタログ。ダ○ソーでフレームを買ってきてガレージに飾りました。原本は、A4サイズより少し大きかったので、フレームに入れると ... » more

キムキムのブログ珍品ゲット
珍品ゲット 先日、雑品屋さんのヤードでこんなの見つけました。タクシーのメータの表示板だと思います。きれいにして、明りに透かすとステンドグラスみたいできれいです。物好きですね・・・{%笑いwebr ... » more
テーマ その他 お宝

 

最終更新日: 2016/11/20 16:06

「お宝」のブログ関連商品

» 「お宝」のブログレビュー をもっと探す

「お宝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る