誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お宝

お宝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お宝」のブログを一覧表示!「お宝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お宝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お宝」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ユニコーン ビームガトリング MGユニコーン用のビームガトリングがほしいが為にユニコーンエースを以前買ってしまった。で、これがビームガトリング。まだ、開けてもいませんが・・・というかMGユニコーン自体まだ組んでないし。こういうのってすぐに ... » more

SDガンダム ユニコーン クリア ガンプラXPOで買ってきたSDガンダムユニコーンクリアバージョンです。この写真はデストロイモードだけど、ユニコーンモードにも変身できます。白がすべて透明クリアになってます。スケスケすぎて残念なかんじになってます。 ... » more

GUNDAM STANDart フルアーマーZZガンダム GUNDAMSTANDartフルアーマーZZガンダムです。ユニコーンと一緒に買ったものです。こちらのほうは結構たくさん残ってた。Sガンダム同様、ボリュームがあります。こちらも自立補助部品がついてます。なくても自立して ... » more
テーマ ガンダム お宝

GUNDAM STANDart ユニコーンガンダム ユニコーンモード GUNDAMSTANDartユニコーンガンダムユニコーンモードです。これは、発売後しばらくして買った(忘れてた・・・)もの。ラスト2個になってました。前のデストロイモードは手に入れれなかったのが残念だけど・・・ ... » more
テーマ ガンダム お宝

GUNDAM STANDart S−GUNDAM GUNDAMSTANDartS−GUNDAMもデルタプラスと一緒に買ってきました。こちらのほうは、結構なボリュームです。自立補助用の支え?もついてます。ライフルを右手で支えているのですが、ライフルも長いので迫力がある ... » more

GUNDAM STANDart デルタプラス GUNDAMSTANDartデルタプラスを買ってきました。発売してすぐに買いに行ったのでまだ残ってました。でも、買ってから今まで眠ったままでした。スタイルはいいんだけど、なんか後傾になってます。私のだけか・・・ ... » more
テーマ ガンダム お宝

HGUC ガンダムユニコーン パール ガンダムUCの第2話のときに並んで買ったアレです。これも組んだだけです。でも、ホワイトがパールで、ピンクのクリアにはラメが入っているのでかなりいい感じです。これは買って正解でした。もう一体あるけど・・・組むと ... » more

HGガンダム 30th クリア ガンダムEXPOで買ったHGガンダムのクリアを組み立てました。クリアなんでスケスケですが、思ってたよりはいい感じです。最近色塗る時間が無いので、組むだけで絵になるのは重宝します。顔はス ... » more

☆ゴミヒトエ☆ベアブリックいろいろ
ベアブリックいろいろ ちょっと前に展開されてたベアブリックガンダムです。もう毎日ペプシばっかり飲んでましたね。全部は揃ってないですが・・・集合写真、何気にシャアが真ん中になってアムロが端に・・・ ... » more

ガンダムUC 第3話  またもや初日に並んできました。今回は抜かりなくチケット発売すぐに予約したので、2回目の上映を取れました。だが、当日少し寝過ごして、始発の次の電車で映画館へ・・・やはりガンダムファン恐るべし。すでに300人くら ... » more

ガンプラ工場見学 その4 もう一度夕方のガンダムを見に。オフィシャルショップでお買い物。フィギュアをまた買ってしまった。会社へのお土産は静岡にガンダムを見に行ってきましたチョコクリームバージョン。さあ、大阪へ。明日も仕 ... » more

ガンプラ工場見学 その3 ガンプラの成形工場をガラス越しに上から見学です。ずらっと成形機がならんでます。床の下に金型が収納されてるそうです。たまに無人のシャアザク搬送車が走ってきます。多色成形機。すごい技術です ... » more

ガンプラ工場見学 その2 さあメインイベントのガンプラ工場へ。ガンダムの立っているところと目と鼻の先くらいの近さです。去年は写真だけで中には入れなかったけど、今回はいざ中へ。ここで最後に集合写真を撮りました。詳しくはホビーセン ... » more

ANA ユニコーンガンダム なんかどでかいダンボールが届きました。中にはANA限定ユニコーンガンダムとメガサイズガンダムが・・・最近注文したのがもう届きました。はがきにはまだまだ先のように書いてたのに。これってANAの飛行機に乗らないと ... » more

☆ゴミヒトエ☆ビームサーベルの中身
ビームサーベルの中身 静岡で買ったビームサーベル。中身を開けずにいたらいつの間にか期限が切れていました。中身はこんなケーキです。ちゃんとおいしくいただきました。 ... » more
テーマ ガンダム お宝

GUNDAM STANDart GP04G GUNDAMSTANDartのガンダムGP4号機ガーベラです。最近プラモデルを作る暇が無いので、完成品に逃げつつあるこの頃。でも、よくできています。発売後すぐになくなってしまうので、発売日には要注意ですが・・・ ... » more
テーマ ガンダム お宝

☆ゴミヒトエ☆ガンダム箸
ガンダム箸 後輩が東京に行くときに買ってきてもらったおみやげ。なんかパッケージの文章まで芸が細かい。でも、耐熱が弱いみたい。ラーメン食えない?? ... » more
テーマ ガンダム お宝

ガンダムユニコーン パールクリア ガンダムUCの初日に始発で行ってきました。チケットも事前発券してぬかりなしです。ただ、夜に購入したので午前中は予約でいっぱい。ガンダムファン恐るべしです。始発で着くと人の行列。私は123番でした。お目当て購入 ... » more

☆ゴミヒトエ☆生茶パンダスピーカー
生茶パンダスピーカー 生茶先生が冷蔵庫で冷やされてる。お助けせねば・・・とついつい。生茶先生のスピーカーです。携帯とかにつなぐと音が出ます。 ... » more
テーマ 日常 お宝

リフィルヌードル ガンダム 大阪のあたりのコンビニまわって全然なかったのに、たまたま立ち寄った和歌山のコンビニで発見。手が伸びてしまった。カップヌードルの中身と耐熱コップのセットです。カップがガンダム仕様です。もちろんヌードルの袋も。で ... » more

にんにくラーメンチャーシュー抜き 前に買ったのが期限切れになるので吟味吟味。コレクターじゃないので普通に食べちゃいます。う〜ん、ふつうのヌードル・・・ついでにはじめてシーフードごはんを吟味。食べてみるとカップヌードルの味や〜。 ... » more

auアンドロイド携帯の文字入力をELECOMのBluetoothキーボードでやってみた auのアンドロイド携帯に更新してからこの携帯の多機能さに驚いている。いってみれば画面の小さいノートパソコン級の能力だと思う。ezwebメールもPCメールも送受信できるし、ツイッターやスカイプ、youtubeも高画質で見られて、ワンセ ... » more
テーマ お宝 情報 調査

ゴロ寝DEスクCOOL2(ミニデスク)とビーズソファーの組み合わせで快適 長時間読書に最適なのがビーズソファーだと以前紹介した。(記事はこちら)このソファーのおかげでかなりの読書を楽しむことができたが、今回ノートパソコンを導入したので、このソファでPC作業ができないか考えていたところ、サンコーさんのすばら ... » more
テーマ お宝 情報

ノートパソコンでもiTunesラジオとSONYスピーカーでジャズカフェのような高音質を Mac時代は読書の時にもiTunesのラジオをかけて、jazzをずっと聞いていたものだ。今やWindows機になったが、よく考えたらWindowsにもiTunesはダウンロードできた。(今さら...)ノートパソコンのスピーカーは小型 ... » more
テーマ お宝 情報

車載携帯電話ホルダーの新しいスタイル 今回は、非常に画期的な機能の車載携帯電話ホルダーを紹介したいと思う。その前に、ブログらしく、このホルダーを導入することになった経緯を書こう。まさに、風が吹けば桶屋がもうかる、だ。ことの発端は、仕事で使っているプリンタ ... » more
テーマ お宝 情報

新型方式のスピード違反取締 - ステルス・パトカーの高速道路配備 交通事故などの事故原因調査が本業だが,そういう悲劇に見舞われないためにも安全運転は大切だ。高速道路交通警察隊も知恵をしぼって速度違反車両の取り締まりに力を入れている。その一つがステルス・パトカーの配備だ。通の間では知られた存 ... » more
テーマ お宝 情報 発見

この「お宝」を活用することで、競争が殆どないビジネスに参入できます。参入したその日から、収入が発生するこのビジネスには秘密があります。その秘密は「お宝機能」を使うこと。あなたのパソコンが「Wind ... » more
テーマ Four in One お宝

新しいお店を発見 〜キャラメルシフォンケーキ〜(2011/02) 2月26日、今日は朝から車の点検に行きました。車を預け、点検中に近くを散策。あ、新しいお店発見!わくわくしながら店内に入り、お店イチオシのキャラメルシフォンケーキを購入しました。そのあと、点検が終わるまで、お好み焼きを買い昼食。はなこは持参 ... » more

鞄を床に置くの? - 男性の新みだしなみグッズ「バッグハンガー」 調査で使用しているデジカメの耐用年数がそろそろ,ということで久しぶりにニコンのショップサイトを見ていると,購入者へのサービスとして上の写真のような「バッグハンガー」が紹介されていた。女性用のバッグハンガーはよく見かけるが,男性用のバ ... » more
テーマ お宝 発見

格安3,570円で引き出しがセキュリティー・ボックスに! 事務所の統合に伴い,とうとう取引先の所長が事務所を検査しに来られることになった。コンプライアンスには気をつけているほうだが,念を入れて対応したいと考えている。書類を保管するちょっとした書庫が必要な場合,みなさんはどうしている ... » more
テーマ お宝 発見

 

最終更新日: 2016/11/20 16:06

「お宝」のブログ関連商品

» 「お宝」のブログレビュー をもっと探す

「お宝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る