誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お宝

お宝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お宝」のブログを一覧表示!「お宝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お宝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お宝」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第951話 実は、よくある話 (3連続クエその3) なんかここのところ結末がしっくりこないクエが多いと思って、調べてみた悪魔です。m(-_-)mこんばんわーで、調べてみた結果、とんでもないことが判明した!!m9っ`Д´)ψズギャーーン! ... » more
テーマ お宝

第950話  記憶喪失の娘 買ユ(゚Д゚)ψズギャーン!(3連続クエその2) 前回、後味の悪い終わり方をしたので、ちょっとブルーな気分の悪魔です。m(-_-)mこんばんわーリフレッシュしにカリブ海にきたわけだが、追っかけるかのように依頼が!!買ユ( ̄Д ̄;)ψ ... » more

第949話 長大な物語の前兆(3連続クエその1) 200話ほど前に、「ローランの角笛」という連続クエをしまして(第767話〜773話)、「ローランの角笛」を発見しておりましたが、まだ、続きがあったようです。(´・ω・`)終わったものと思ってま ... » more

第920話 イエズス会の年次報告書 古代先人達のお墓を暴いて「骨蔵器」を発見しましたが、ほとぼりが冷めるまで、堺の街に潜伏?していたところ、街の人にもなじんできたのか、ギルドから依頼がありました。 ... » more

第894話 歴史書の中の生涯 オスマン帝国の首都イスタンブールで「魔よけのお守り」をお土産に買ってきた悪魔です。m(-_-)mこんばんは悪魔に魔よけって自殺行為な感じがしないでもないがw((( ;゚Д゚)))ガクガ ... » more
テーマ お宝

第893話 トルコの魔よけ (  <((●))> _ <((●))> )ギロリッ! アレクサンドリアで大きな音のする楽器「ズルナ」を空き家から拝借してきてw、ψ(`∀´)ψケケケアテネでほとぼりをさましていたところ、なにやらここでもお宝があるらしいwψ(-д☆)ψ ... » more
テーマ お宝

第892話 オスマン帝国軍楽隊御用達! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 紛失したダ・ヴィンチのメモを探し出して、学者に返しにいった帰り道、冒険者ギルドをのぞいてみると、今度は、有名人が困っているらしい。ψ(´-ω-`)ψ世の中、苦ばかりw ... » more
テーマ お宝

第891話 天才のアイデアノート ナポリの冒険者ギルドをたむろっておると、なにやら困った人間がいるという。ψ( ̄∇ ̄)ψほぅ「読めない手紙」(探索3財宝鑑定5アラビア語☆4)また、ダヴィンチかっ!?w ... » more

第889話 錬金術師の究極の目的 イースターイベントや観光も一区切りついた頃、ヨーロッパでは・・・・・・悪魔がひそかに錬金術の謎を解明しようとしていた!(-ι- ) クックック「賢者の石」(探索11財宝 ... » more
テーマ お宝

第842話 新大陸貿易船をサルベージ! m9っ(`・ω・´) 東南アジアからの帰り道。(´・ω・`)ちょうどサルベージの地図が完成していたので、引き上げにいくことにしました。場所は、新大陸の西側、パナマ近くの海域です。現在でいうところのコロンビア ... » more

第787話 サレ海賊の沈没船探検!  (`・ω・´)ゞ アフリカ南西の海上で沈没船の引き上げをしております。(`・ω・´)キリッ場所は、ここらへん。サレ海賊の沈没船のようです。奮闘することしばし・・・・・・ジーベック級の ... » more
テーマ お宝

キムキムのブログ昭和のヒーロー60
昭和のヒーロー60 いつもの雑品屋さん紺色の車体発見2代目クラウン。この形のワゴン?バン?製造期間が1962年 - 1967年だそうで、自分は初代の観音 ... » more
テーマ 昭和のヒーロー お宝

キムキムのブログこれは!
これは! リサイクルショップで見つけた、昔の自転車の風切。Yのマークは「ヤマグチ」でしょう。もう一つは??ん!我が家の「カワサキメグロ250SG」のエ ... » more
テーマ バイク お宝

第693話 4年ぶりのエピソード3外伝その4 「チブチャの民は、派手好き!?」 ( ̄Д ̄;) 踊り子衣装のキャンセルをしにトゥンベスまできました(´・ω・`)ロカ族長がワルダー君用に仕立てたやつですw((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルただ、もう出来上がっていたようで、衣装が ... » more
テーマ お宝 おまつり

キムキムのブログ32年前・・・
32年前・・・ 1980年・・・日曜日のガレセで購入した、自分が高校生のころの雑誌です。質問コーナー面白いです。今なら考え付かないかも・・・写真の写し方。 ... » more

キムキムのブログ託して・・・
託して・・・ 先日見つけた、カワサキメグロSG。雑品ヤードの持ち主がわからないので、メモをバイクに縛ってきました。「散歩中、このバイクを見つけました。私、このバイクと同じものを所有しております。 ... » more
テーマ バイク お宝

キムキムのブログイベント終了
イベント終了 昨日からあいにくの雨・・・でしたが、3台トラックに積込みテントをかけて出発。毎年恒例の人間ばんば、旧車会のレトロバイク展示です。昼に近づくとだんだん晴れてき ... » more

キムキムのブログとりあえず
とりあえず モンキー5Lとりあえず、形になるくらいのカンジ・・・タンク&シートは置いただけです。フロントフォークをバラして組むときに「スライドパイプピストン」に「スプリングピン」 ... » more
テーマ バイク お宝

連れて帰っちゃいました。 なんとなく飲みたい気分で、セブンに買い物に行ったとき・・・前から陳列してあった「ミゼット」連れて帰りました。もう、しばらく売れ残っていたのかな・・・3丁目 ... » more

キムキムのブログ
! 今朝の散歩中、発見!部品取りに欲しい・・・キックはおりましたが、リターンしません。エンブレムは自分のSGより程度良し。1台丸ごとはムリで ... » more

キムキムのブログ新入り
新入り 新入りです。モンキー。欠品は、右後ろのウィンカーレンズくらいかな・・・手持ちのパーツがあるはずです。タンクはほとんど錆びていませ ... » more

キムキムのブログ木箱!
木箱! 木箱ゲット。こんなの探してたんだーなかなか無いんです。「明治バター」と書いてあります。スーパーカブC105に装着。固定方法は、タイヤチューブを裂いたもの。 ... » more
テーマ OHVカブ バイク お宝

大地と太陽と七つの海!!S3200購入
S3200購入 もうすぐ小学生組の運動会の時期になります。以前は秋に運動会は開催されてましたが長男が小3年の時から?春先へ変更になりそのダイチも中学生になったので今回からは次男タイヨー・長女ナナ二人のみの運動会になります。(去年は三人分 ... » more

キムキムのブログ昭和のヒーロー56
昭和のヒーロー56 今日はお休み。お昼からリサイクルショップ巡り。2軒目で見つけたのが、マッハ号のトミカ。テレビアニメ「マッハGoGoGo」の三船剛の愛車。ネットで調べると、1967年(昭和 ... » more
テーマ 昭和のヒーロー お宝

キムキムのブログヨンフォア ゲット
ヨンフォア ゲット 先日アップした、ヨシムラISMの中で、ハヤブサ以外にひとつ揃わなかったヨンフォアゲット。なかなか雰囲気出てますねー。自分が中型免許を取ったころはすでに立派な旧車?でしたが ... » more
テーマ バイク お宝

キムキムのブログ偶然
偶然 買い物に行ったときに偶然に見つけちゃいました。コーヒーのおまけ「ヨシムラISM(イズム?)」全8種類のうち5種類ゲット。ハヤブサは自分の趣味じゃないのでパスしました。 ... » more

ねこのひげのお宝ー宮崎駿の雑想ノート 思い出したので、もうひとつお宝を・・・・・・宮崎駿さんが、モデルグラフックスに連載していたのを一冊の本にまとめたものです。この本をひろげると、子供のころを思い出すのでありますよ(^^ゞ小学生のころ、よくこんな荒唐無稽な戦車や ... » more

キムキムのブログスクーター 増車
スクーター 増車 リサイクルショップで見つけました。このシリーズは、6種類のようですが、うち5種類ゲット。もう少し古い年代だと、ストライクだったんですが・・・ホンダビート、DJ1R、パック ... » more
テーマ バイク お宝

キムキムのブログバリバリ 増車
バリバリ 増車 ポッチとして、増車しました。CB750F、GSX1100SKATANA。今回は、なかなかクオリティ高いですよ。細部の造りも細かいです。あ ... » more
テーマ バイク お宝

キムキムのブログしばれましたね・・・
しばれましたね・・・ 今朝は冷え込みました。天気予報より寒い、マイナス5度。メイちゃんは、寒くても元気いっぱい。○ンチもいっぱい出ました。缶コーヒーWA ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:06

「お宝」のブログ関連商品

» 「お宝」のブログレビュー をもっと探す

「お宝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る