誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケータイ小説

ケータイ小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
類似テーマ: ケータイ小説 携帯小説
テーマ「ケータイ小説」のブログを一覧表示!「ケータイ小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケータイ小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケータイ小説」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

BRASILEIRINHOきょうのおひる
きょうのおひる ... » more
テーマ 携帯小説

BRASILEIRINHOブロードウェイの帰り
ブロードウェイの帰り あんこを買った。 ... » more

これは面白そうだ。誰でも書ける、投稿できるというので、今あるのを検索してみた。ところが、あまりの稚拙さと現実離れした内容にがっかり。体験が薄っぺらすぎて読む意欲が起きない。ここから何を主観として選ばれていくのだろう? ... » more

BRASILEIRINHO名前を元に戻すことにした
名前を元に戻すことにした オレが名前を知っているFRANCOIS DUBOISと、フランソワ・デュ・ボワ氏は、どうやら同一人物らしい。彼が住んでいるのは、ロンドンでもマイアミでもなく、オレが住んでいる目黒区であるらしい。オレがこのブログの筆者名にしている”ふ ... » more

BRASILEIRINHO八宝菜
八宝菜 仕事はじめのお昼は牡丹園の八宝菜の定食オレのお気に入り。おいしいよ!!(^Q^)/^今日は、けっこう人出てたね。 ... » more

BRASILEIRINHOテレビ
テレビ けっこううまくテレビで合成できるじゃん!・・・。 ... » more

BRASILEIRINHOこれから出来る駅
これから出来る駅 まだ出来てないのかな。このへんに出来るはずだけど。 ... » more
テーマ 携帯小説

BRASILEIRINHOダイエット
ダイエット クリスマスからきのうまでは、たくさん食べたよな・・・今日からはダイエットだ。 ... » more

BRASILEIRINHOフェラーリ
BRASILEIRINHO萌えー!
Happy bloomもらい泣き。
携帯小説、「小さな約束。」を読破通信料をケチって、今まで手を出さなかった携帯小説だけど、これは読んで良かった。少女マンガを小説にしたようなカンジだけど、私はマンガよりも良かった。行間から、ヒロイン ... » more

メンチカツ トマト&チーズ  ソース セット きょうは、この定食を食べた。 ... » more

BRASILEIRINHO
鴨 家内に、鴨がいるから撮ってといわれて、撮った写真。確かに鴨がいるね・・・。 ... » more
テーマ 携帯小説 生活

BRASILEIRINHOかいもの
かいもの くつを買いにアメ横に来てみた。とくに気に入ったのが見つからなかった。残念。おっと、これじゃなくて次のに乗ろう。 ... » more
テーマ 日記 携帯小説

BRASILEIRINHOひれカツ丼定食
ひれカツ丼定食 とおりのこっちの食堂に来た。選択肢は、さつま汁とコロッケでおなかをいっぱいにするか、見栄えの悪いひれカツ丼かだった。オレは、ひれカツ丼を選んだ。カツの厚さは肉の2.75倍ほどだった。パン粉部分は0.25程度だから、肉の1.5倍程度、小麦 ... » more

BRASILEIRINHOプロフィールをかえてみた
前のプロフィールは、ここにコピペしておこう。筆者名は、構想中のストーリーの主人公名「まりな」からとった。オレは43歳の男。携帯小説においては、ほとんどが「オレ」の語調となっているんだ。 ... » more
テーマ 携帯小説

BRASILEIRINHOトナカイ
トナカイ 日本大通りに今年もトナカイがやって来た。ジングルベール ... » more
テーマ 携帯小説 横浜 みなとみらい線

BRASILEIRINHOたこ
たこ 山手線から、六本木ヒルズが見える。デジカメがピントを合わせるのが、かろうじて間に合った。 ... » more
テーマ 携帯小説 公園

BRASILEIRINHOきりたんぽ
きりたんぽ オレは正直なところ、きりたんぽというものが、好きではなかった。(といっても、食べたことは1度しかないのだが)きのう、家内の親戚が、よりにもよって、鍋の材料一式を送ってくれた。オレが、歯医者から帰ると、きりたんぽ鍋が出来ていた。 ... » more
テーマ 携帯小説 生活

BRASILEIRINHOブロードウェイに来た!
ブロードウェイに来た! 山手線に乗って新宿で。このアングル・・・次元(ルパン三世の)だな。総武線に乗り換えて広島産カキフライ定食税込み八〇八円(これは撮った時は気がつかなかった。)ついた。 ... » more

BRASILEIRINHO朝の中華街
朝の中華街 おれは料理人じゃないが、中華街を通って仕事場へ向かう。(ことがある)!。 ... » more

BRASILEIRINHOたこやき
たこやき 昼食のあと、家内と散歩に出た。ちょうど市の日なので、出店とかが出ている。昼食のあとなので、おなかはいっぱいだったが、たい焼きを買った。というか家内に買ってもらった。たい焼きを食べながら、さらにおなかいっぱいだったが、家内 ... » more
テーマ 携帯小説 散歩

BRASILEIRINHOUFO
スターウォーズを見に行った。そしたら、大画面でピンクレディーのユー・フォーをCMでやっていた。これは昭和の記憶だな・・・。 ... » more

BRASILEIRINHOUFOを見た!
UFOを見た! 今日、仕事帰りにUFOを見た。それは羽田に向かう飛行機の南側に変な飛び方をしていた。オレは、夢の中でUFOが飛ぶのを目撃したことがある。それに比べれば今日のはショボかったが、あんな飛び方は普通の飛行機では出来ない。F22なら出来るかも。しか ... » more

BRASILEIRINHOファラー・フォーセット
ファラー・フォーセット 最近プリンターを買い換えた。というか、春におお片付けをしたときに、前のプリンターを捨ててしまったから、奥さんに不便だといわれたのもそのままにしといたので、一緒にヨドバシへいって買ってもらったのだ。コピーとしても使えるようなので、今日、試 ... » more

BRASILEIRINHO○饅頭
饅頭で思い出した。オレは学生時代、お土産屋でバイトをしたことがある。ある日、なんか作業があるからと、バイト仲間6〜7人で、饅頭屋の在庫置き場に行かされた。そこには賞味期限(当時は消費期限ではなく賞味期限と書いてあった気がする。)の過ぎた○饅 ... » more
テーマ 携帯小説

BRASILEIRINHO豚マン
先週、家内が大阪土産に買ってきて、冷凍していたものをレンジでチンした。饅頭の下側に木のシートが張り付いているのをそのまま温めたから、変なにおいになっていた。それでも、食べられなくはなさそうだから、とりあえず、半分に割ってみた。普通のオレだっ ... » more

〜PRAIRIE〜今日は宮城です
今日は宮城です 宮城にただいま戻りました!!あぁ〜久々って感じがします・・・なんとなく・・・今日はパソコンから更新ですケータイで更新するとついつい絵文字を使ってしまい・・・うつらない部分もありました・・・すいません。。 ... » more

BRASILEIRINHO次回のお約束
オレはきのう歯医者に行ってきた。次の予約日を忘れないために、ブログに書いとくことにした。次は、11/17(土) だ。なんか、ブログを活用していると感じる・・・というより、なんて斬新な使い方なんだ!!。 ... » more

BRASILEIRINHO一つ前の記事を消した。
一つ前の記事を消した。ほとんど誰も読んでないし。おもしろい記事でもなかったから、そんなもんだったんだな。明日の朝は、コーヒー入れようかな。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:05

「ケータイ小説」のブログ関連商品

» 「ケータイ小説」のブログレビュー をもっと探す

「ケータイ小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る