誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケータイ小説

ケータイ小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
類似テーマ: ケータイ小説 携帯小説
テーマ「ケータイ小説」のブログを一覧表示!「ケータイ小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケータイ小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケータイ小説」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

BRASILEIRINHO怪物くん
ゲボはははは。↑オレが考えたんじゃないよ。怪物大王だって。うそじゃないよ。さすがに実写じゃ、はずかしかったのかな?!きょうも見よおっと ... » more

BRASILEIRINHO目黒のさんちゃん
目黒のさんちゃん 今日からオレはゆるキャラ作家になった。ちなみにきょうのごはんのおかずは、駅地下で買ったいわし。お店でひらいてもらったやつね。 ... » more

BRASILEIRINHO目黒川で花見
目黒川で花見 おおっ今年は満開だね。うちから見るとこんな感じこっちにも咲いてるんだ!ポルシェにこんな型あるんだ。あっ4DOOR 今写真見て気がついた・・・中目黒についたあれっ、雨戻って来たら、日も暮 ... » more

BRASILEIRINHOうな丼とみそ汁2
うな丼とみそ汁2 エメのお葬式の帰りおっ開いてる。また、うな丼とみそ汁を食べた。 ... » more
テーマ うな丼 青物横丁 携帯小説

BRASILEIRINHOtwitterから離脱
とくにコメントもないし。レイアウトが崩れちゃうんで、アカウント削除しちゃった。 ... » more

BRASILEIRINHO今日の目黒川
ariesの独り言携帯小説
今携帯小説を書いております。内容は、ノンフィクションを骨組みにしての50%が実話で50%が作っているお話です。書こうと思ったきっかけですが、私の家系は癌の家系です。その中には血液の癌である白血病や悪性貧血出なくなった従兄弟達もおります。 ... » more

BRASILEIRINHO連携してる!
おーっ ... » more

BRASILEIRINHOtwitterに登録!
連携してるのかな? ... » more

BRASILEIRINHO紅白
えーっYAZAWA?!もったいなーい ... » more

BRASILEIRINHO年賀状
やばっ忘れてたもうそろそろ行く年来る年じゃん ... » more

BRASILEIRINHO紅白
スーザン・ボイルさんよかったじゃん音楽のチカラってこのことだね ... » more

たかが「ケータイ小説」、されど「ケータイ小説」! まったく標題の通りです。 下記エッセーの出版界の現状と電子書籍のことを書いていた時は、たかが「ケータイ小説」と思っていましたが、その「ケータイ小説」が、私にとっては、されど「ケータイ小説」になり、ネット社会の「ナンデモアリ」に、初めて遭 ... » more
テーマ 電子書籍 出版界 ケータイ小説

絵葉書的修学旅行か、「京都慕情」〜1. 初めての京都は、小樽の高校生時代だから50年余り昔のこと…。 その後、「花王」の駆け出し時代に大阪支社の帰りに立ち寄る。 そうそう京都駅も在来線の駅で、駅前を歩くと「東本願寺」。 京都タワーの建設が、「古都 ... » more
テーマ 観光/取材 京都 ケータイ小説  コメント(3)

BRASILEIRINHOサンバ de ジャネイロ!
やっぱリオだったね。ターラーララーラララーララ ラーラーラーラーラララーララ ラーラーラーラーラララーララ ラーラーラーラーラララーララ サンバ! ... » more
テーマ 携帯小説 Rio de Janeiro ひとりごと

ネットの闇か、犯罪的な「匿名」書き込み! 以前、私は「アナログ人間ではダメですか!?」(郵研社)で、アナログ力(人間としての常識・マナー・経験など)を持たないでNet社会へ入り込む危険を書かせて頂いた。人間的な判断基準も持たないで、安易にNet社会に、Net検索にと、デジタ ... » more

Mental GAME甘え
携帯で小説読んだりとかすると続きが気になったりしちゃって他のことが手につかなくなるのが嫌で掃除のためにもずっとそういうのは一切控えてた。彼氏が読んでてうらやましいなって思いながらも読まなければ済むと言い聞かせて我慢し ... » more

「ケータイ小説」は、亜流か、仇花か!? Congratulations!The great! No more words to get full impression!先ずは、何をおいても日本の偉大なる野球人「Ichiro」の9年連続200本安打のMajor新記録に感動! ... » more

BRASILEIRINHO9229
9229 9229を追加で2台調達した。core2のマシンは静かでいいね。 ... » more
テーマ 携帯小説 9229

BRASILEIRINHOR. Padre Gusmao ,Nova Iguasu
R. Padre Gusmao ,Nova Iguasu このへんのはず ... » more
テーマ 携帯小説 Rio de Janeiro

BRASILEIRINHO戸越銀座に行った日
戸越銀座に行った日 そうだ。都営浅草線と池上線はつながってなかったのね。ホームは高いとこにあるぞ。なんとなくほのぼのしたホーム。ソメさん家までもうちょっと ... » more

これが、私の「マイ・ラスト・ソング」・・・♪ 「マイ・ラスト・ソング」% がケータイ小説として、今月初めReleaseされました。 故郷小樽の観光誌に24回連載して、シニアのRomanがレトロな街「小樽」で物議を醸し、小 ... » more
テーマ レトロな街 ケータイ小説 小樽の恋  コメント(2)

「マイ・ラスト・ソング」をケータイ小説で! わが故郷、小樽!そして、高校時代から描いてみたかった小樽での恋」、そして旅情「月刊おたる」で24回連載後、加筆(250枚〜300枚強)手直しして、数社の出版社へ持ち込み ... » more

BRASILEIRINHOきょうの中華街
きょうの中華街 今日はたくさんひと出てました市場通りのここもみんなこれ撮るのねおっと通勤特急まにあった ... » more
テーマ 中華街 東横特急 携帯小説

BRASILEIRINHOきょうの中華街
きょうの中華街 中華街まんちんろいちばどおりはいてっくらげーむせんたーじゃないのね盆踊り ... » more

BRASILEIRINHOきょうの3時のおやつ
きょうの3時のおやつ デラックスって名前がでらっくすだね。昭和のおいしさだ!これは。 ... » more
テーマ デラックス 携帯小説

BRASILEIRINHO3時のおやつ
3時のおやつ きょうのおやつはこれ! ... » more
テーマ すいかばー 携帯小説  コメント(1)

Lil'B × 大人気ケータイ小説「ちっちゃな彼女。」 史上初の着うた付きケータイ小説の発売が決定! ”キミ”というキーワードで制作された3つのラブソング【キミうた3部作】が大ヒットし、着うたなどの音楽配信がついに累計400万ダウンロードを突破したLil'B。8月19日にリリースとなる約半年ぶりの新曲「時間を止めて・・・」も、先 ... » more

BRASILEIRINHO冷し中華
冷し中華 安全なら、オレは小麦粉は特に国産にはこだわらないよ。「中華」って名乗ってるんだし。出来ればワカメよりキクラゲのほうがいいね。ついでにハムよりチャーシューだといいな。 ... » more
テーマ おひる 冷し中華 携帯小説  コメント(1)

BRASILEIRINHOうこん
うこん うわっまずい!目がさめました。 ... » more
テーマ ねむけさまし 携帯小説

 

最終更新日: 2016/11/20 16:05

「ケータイ小説」のブログ関連商品

» 「ケータイ小説」のブログレビュー をもっと探す

「ケータイ小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る