誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルソナ

ペルソナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルソナ」のブログを一覧表示!「ペルソナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルソナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルソナ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

アニメイトポイントで『ペルソナ3 フェス』ボイスカードというのが貰えるそうです。交換開始時期は2007年6月予定との事。アニメイトか…。全然行った事ないけど行ってみようかな。「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック ... » more

ぱらさいと日記なるほどなこと。
ミルクセーキてば、液体のがノーマルなのね。幼いころからカキ氷器でシャコシャコ作っていた私には不思議でした。てか、液体のは嫌いだった・・・インプリンティングてすごいね。てか、まだまだ知らないことが ... » more

今月25日発売のペルソナ3のドラマCD「オリジナルドラマ〜A CERTAIN DAY OF SUMMER〜」の詳細がやっときました。アイギスに港区を案内する話とかだそうです。ところでこのジャケットの絵って無印発売前のやつですね。 ... » more

コトブキヤからアイギスのフィギュアが出るようですね。しかしこのアイギス何か違和感あるなー。首が長いってのもあるし顔もちょっと違う気が…。先に発売される会長の方が出来がいい気がしますね。美鶴かわいいよ美鶴。バーン・マイ・ド ... » more

ファミ通comでペルソナ3スペシャル企画があってますね。何か力入ってるなー。ファミ通ってペルソナ3の時もこんなに力入れてたっけ?何かこのページを見てさらにペルソナ3フェスに期待が持てました。アイギスかわいいよアイギス。ペ ... » more

Raccoon DogドラマCD「ペルソナ3」の視聴
ここでペルソナ3のドラマCDの視聴が出来るようになってますね。しかしこれは…。ドラマCDとか買った事ないんですが、こういうのを買うのはなかなか難易度が高そうですね。僕もまだまだキャラ萌えが足りないようです。ドラマCD「ペルソ ... » more

ぱらさいと日記週記(笑)
今週のエンジュや、まだやってるんですけどね。セイランの顔の不細工さに見るに耐えられません。てか、チャーリー、そんな馬鹿女に惚れないでください。フランシス、・・・・ ... » more

『ペルソナ3 フェス』で武器合体が出来るようになるみたいですね。武器合体とかメガテンっぽいなー。フェスではペルソナも23体追加されているとの事。早く新しいペルソナを見たいです。それはそうと「通常版」と「アペンド版」でジャケッ ... » more

アンジェのというかエンジュの酷さにいたく傷ついている毎週土曜日。やー。話は1万歩くらい譲ってあきらめますから(所詮お話はゲーム原作という体質上、万人が気に入るわけがないという意味もかねて。)せめて絵なにが ... » more

Raccoon DogドラマCD「ペルソナ3」登場
ドラマCD「ペルソナ3」が発売されるそうです。Vol.1が3月21日、Vol.2が5月25日(予定)との事。ドラマCDキャスト 石田 彰/主人公・ファルロス 坂本真綾/アイギス 斎藤千和/メティス 鳥海浩輔/順平 ... » more

コトブキヤからペルソナ3に出てくる桐条美鶴のフィギュアが出るそうです。7月発売で6090円との事。第二弾はアイギスが出るようですね。何でゆかりは華麗にスルーされてますか?ペルソナ3 公式設定資料集 ... » more

ペルソナ3フェスを買おうとは思ってるんですが、いろんな店で特典とかがあるんでどこで買おうか悩みますね。メディアランドはアペンド・単独どちらでもオリジナルテレカが付くようです。しかしテレカ付かないと安くなるとの事。これって単にテレ ... » more

ぱらさいと日記いろいろと。
・・・なんでエルンストは守護聖になってから失踪するんだよーーーー!!!!!!しかも、仕事の失敗で??なにそれ。ということに尽きる回ですね、今回は。絵?相変わらず汚いです。まあ、アンジェ話はこのくらいにして ... » more

Raccoon Dogアイギスのペルソナが…
ペルソナ3公式サイトでペルソナ3フェスの新しいムービーが公開されてますね。何かペルソナ3よりアニメのクオリティが上がった気がします。それにしてもアイギスのペルソナがアテネからオルフェウスに変わるっていうのはパワーダウンなのでは…。 ... » more

Raccoon Dogペルソナ3フェス予約開始
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)(amazon)の予約が開始されました。発売日は4月19日です。しかし通常版が 8,190円、アペンドディスク版が6,090円って噂は本当だったんだなー。予想よりもお高いですね。まぁ僕は ... » more

『ペルソナ3フェス』にメティスという新キャラが出るようですね。アイギスと同じ"機械の乙女"だそうです。アイギスよりちょっとメカっぽい気がしますね。このキャラも敵の時は無茶に強くて味方になったら弱体化するキャラなんだろうなー。 ... » more

ペルソナ3公式サイトに『ペルソナ3フェス』の情報が掲載されるようになりましたね。映像とか公開されてますが、会長は卒業後も寮に住んでるんでしょうか?たまたま来てるだけかもしれませんが…。それにしてもアイギスの「3年に進級しない」っ ... » more

Raccoon Dog「ペルソナ3フェス」4/19発売
ようやくペルソナ3の新作発表が来たみたいですね。タイトルが「ペルソナ3フェス」で4/19発売だそうです。4月か…。ちょっと遠いな。で、値段の安いアペンド版と通常版の両方が出るそうです。アペンド版は起動にペルソナ3が必要と ... » more

エリザベスを倒した報酬で貰える「全能の真球」があまりに使えるのでパーティ人数分ほしいと思いたって3ヶ月、ようやく2つ目の全能の真球をゲットしました。全能の真球はメサイアを受胎させると1%の確立でゲットできるそうなんですが、本当に1%って ... » more

はるぶろぐやっとこクリア〜
ペルソナ3、やっと一周目クリアしました。長かった〜〜〜どこまでレベル上げればいいのかよくわからなくてとにかく行けるだけタルタロスに通ってた気がします。ラスボスがあっけなかったので「上げ過ぎたな・・・」とw不安なのは迷 ... » more

今更気付いたんですが20日にペルソナ3の公式サイトが更新されてたんですね。で、トップページのアイギスをクリックするとキャラデザの福島氏やディレクターの橋野氏のメッセージが聞けます。そのメッセージの中で「ファンに向けたアイテムを用意し ... » more

ペルソナ3 伊織順平 キャップってのが発売されるようです。値段もそんなに高くないし買ってみようかな…。「テレッテッテー」こと順平君は劇中急にキレる事が多かったので、ヒロインであるゆかりちゃん同様ウザがられる事が多いみたいですね。 ... » more

ペルソナ3の公式サイトで遊べる『ザ・ナイト・ビフォア』が大幅アップデートされたようですね。久しぶりにやってみようかな…。でもペルソナ3が発売されて以降一度もやってないんですよね。完璧に内容を忘れちゃいました。今回のアップデー ... » more

やっとペルソナ全書が100%になりました。本当に長かったです。何で時間がこんなに掛かったかというと、やっぱコミュニティを極めるのに時間が掛かったからですね。結局5周もしてしまいましたし…。まぁ普通にプレイしたら2〜3周でコミ ... » more

ペルソナ3をようやくクリアしました。クリアする前に最強の相手であるエリザベスを倒そうと決めていたので随分時間が掛かりました。もうこんな無茶な敵を作るのは止めてほしいですね。まぁ倒さなくても全然クリアには関係ないんですが…。し ... » more

Raccoon Dogエリザベスが強すぎる…
未だにペルソナ3をクリアしてません。実は深層モナドで鍛えに鍛えまくってレベルを99まで上げたんでいつでもクリアできるんですが、ラスボスよりも遥かに強いというエリザベスが倒せてないので意地になってるんです。まぁ別に倒さなくてもクリアは ... » more

Raccoon Dogペルソナ3がまだ終わらない…
ペルソナ3って時間が掛かりますね。1日5〜6時間プレイしてるのにまだ終わりませんよ。世間ではクリアした人が結構いらっしゃいますが、1日何時間プレイしてるんだろ?僕は今11月下旬でタルタロスは200階くらいまで行ってます。それ ... » more

先週から夜はずっと「ペルソナ3」をやってますが、未だにレベルが23くらいです。ダンジョンに入ってレアモンスター狩りばかりをしてたからかもしれませんが…。しかしこのゲームやたらにゲームオーバーになりやすいですね。油断したら秒殺なん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:03

「ペルソナ」のブログ関連商品

» 「ペルソナ」のブログレビュー をもっと探す

「ペルソナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る