誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルソナ

ペルソナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルソナ」のブログを一覧表示!「ペルソナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルソナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルソナ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

狂宴ノ終頑張った自分に拍手
PERSONA -trinity soul- のブログパーツが貼れた!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 貼ってもうつんなくて;;;;(ノω・、) ウゥ・・・でも、何度もやってたらハレター( ... » more

狂宴ノ終テレッテテー♪
えー頑張って編集したものの;;;ショボイ・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!ショボイの他ならないほどしょぼい;;;ごめんね;ルナ&アイギスファン・・・ガンダムSEED ... » more
テーマ 日記 ペルソナ

狂宴ノ終みんなめがねっ子
ペルソナ4でるんだってー!うーん。【ニコニコ動画】ペルソナ4 PV ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―11話感想
PERSONA― trinity soul―11話感想 今回は影抜き駄目、絶対って感じの話でした。学園内で密かに影抜きサークルが結成されたと聞いためぐみちゃんは主人公とアフロを従え、活動拠点に乗り込む事にします。めぐみちゃんは相手にはペルソナを使う事も辞さないとの事。気合入ってる ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―10話感想
PERSONA― trinity soul―10話感想 冒頭が前回と同じ内容だったんでどうしたのかと思ったら、前回と同じ時間軸の話だったんですね。一瞬放送事故かと思った人もいたのでは?休日、次男はさっさと映子さんとのデートに行ってしまい三男は映画に誘い損ねます。三男は休みの長男を ... » more

※タイトルに意味はありません。たまたま、プリクラを目にしただけです。ペルソナ!楽しいね!!(/*゜▽゜*)ニ石田さんだよ!!三役(?)やってるよ!!主人公と主のペルソナあと子供ーw ... » more

ペルソナ3買ったぜ!あ、でも『ペルソナ3フェス』の方ね!うー楽しみダ〜♪(。-∀-)ニヒ♪( *´艸`)クスクスやっちゃるでぇ〜 ... » more

まだ残ってマス。はい、・・・・・・・・勉強してたから。アマゾンでペルソナ3フェスを買いましタよ。(マダ、届イテナイケド)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウフフ(肝)早くやりたいなぁ〜♪ ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―9話感想
PERSONA― trinity soul―9話感想 今回は主人公が映子さんとデートする話でした。帰郷以来長男への気まずさで鬱々としていた主人公を映子さんは仕事も兼ねてドライブに誘います。鼻歌を歌いながら服を選んでも結局はいつもと同じ服を着てる主人公って…。それにしても10年以 ... » more

狂宴ノ終ニコ動のうpは早過ぎる
ペルソナ観たよ第9話「海からの叫び声」シンいいね♪可愛いw(ヤメレ)あの紅い女の子も気になるとこだよね…(〇□〇)) ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―8話感想
PERSONA― trinity soul―8話感想 今回はカナルちゃんの知り合いらしい転校生が現れ、実はそれがマレビトのメンバーだったって話でした。髪型変わってるから分かりにくいけど最初の方で主人公を襲ってきた女の人ですね。それにしても冒頭のカナルちゃんからの呼び出しを告白と勘違 ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―7話感想
PERSONA― trinity soul―7話感想 今回、主人公と仲間たちは黒部海岸の温泉旅館へと行きます。何でも前回のめぐみちゃんとカナルちゃんの半日署長の報酬で旅行のチケットを6人分貰ったとの事。めぐみちゃんはマレビトに襲われてショックと後遺症が残るダンス部の先輩・田坂悠美さ ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―6話感想
PERSONA― trinity soul―6話感想 今回は今までと違ってちょっとしたネタ回でした。綾凪署へやってくるはずだった一日署長のアイドルのちーこりんが大雪で空港に足止めをされてしまい来られなくなったようです。ちーこりんがこれなくなった事を真剣に話し合う長男と副署長の姿はシ ... » more

狂宴ノ終生ペル
生ペル 生ペルソナだよ〜あれ?コレみたなぁ…今から勉強頑張りマスよー(>_<) ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―5話感想
PERSONA― trinity soul―5話感想 今回はアフロのペルソナが覚醒する話でした。主人公はアフロの友達のロック少年岡崎孝司君が行方不明になっているのを知り、彼の名前が長男のパソコンの中のリストに入っていたのを思い出します。前回主人公に長男のパソコンにリストがなかったと ... » more

syunnrenn produce迅刃もうすぐ公開・販売
もうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただいている。みなさま、ありがとうございます。”百獣王★ビーストキング”を応援、宣伝していただけるとうれしいです。竜王機ギルドラドに乗り込み、 ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―4話感想
PERSONA― trinity soul―4話感想 今回は3兄弟の関係を掘り下げる回でした。しかし前回長男にやられたマレビトのリーダーは本当に死んでたんですね。ショボイにも程があるだろw長男が強すぎるのかもしれませんが。三男は両親の仕事場だったアトリエで色々漁ったりしてま ... » more

カメリアペルソナ
風花の立ち位置の奴が覚醒。覚醒早々リバースさせちゃってよ。【ニコニコ動画】PERSONA -trinity soul-ペルソナ-第3話 フル たぶん高画質版とりあえずエンディングは、俺的にかなりイイ ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―3話感想
PERSONA― trinity soul―3話感想 カラオケ屋で「ペルソナ」という言葉を口にする主人公。アフロもその言葉に反応を示します。どうやらアフロもイゴールに会った事があるようですね。その頃めぐみちゃんと叶鳴さんはレイプ魔さんたちに襲われてました。どうも店員もグルで ... » more

カメリアペルソナ
結構面白いかも…。【ニコニコ動画】ペルソナ2話フル ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―2話感想
PERSONA― trinity soul―2話感想 前回ペルソナが発動した主人公はそのままさくっと相手のペルソナをやつけちゃいましたが、今回も冒頭から新手に襲われてました。よく襲われる主人公だなー。主人公はペルソナ能力で辛くも逃げ切ります。空飛んで逃げるなんて便利すぎだろ。 ... » more

マツダの『ルーチェ』と『ペルソナ』 スーパーモノコックボディー、といっていたルーチェ。ベンツの物まね、などといわれたけれど、それまでの国産からは感じられないステータスを感じた。かっこいい。ショートノーズ、ロングデッキ、またはハイデッキがかっこい ... » more
テーマ マツダ ルーチェ ペルソナ

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―1話感想
PERSONA― trinity soul―1話感想 原作が大好きでアニメ化を楽しみにしてたペルソナが始まりました。俗に言う「原作レイプ」を心配する声も多いんですが、僕は設定の変更とかはあんまり気にしないんですよね。ただゲームのアニメ化は高確率でクソ化するのでちょっと心配です。 ... » more

TVアニメPERSONA - trinity soul -のキャストが発表されてますね。なかなか豪華なだなー。主人公の人はよく知りませんが。神郷慎 :岡本信彦 神郷諒 :子安武人 神郷洵 :沢城みゆき 茅野めぐみ : ... » more

Raccoon Dogペルソナ3アニメ化
ペルソナ3がアニメ化するようですね。放送は2008年1月からのようです。何か舞台がゲーム版の10年後らしいんですけど…。コロマルとか死んでるんじゃね?微妙な出来にならなきゃいいなー。ペルソナ3 1 (1) (電撃コミック ... » more

ぐーたらオタ日記POTION-ポーション-
POTION-ポーション- 昨日購入しましたー合計4本!!HP回復し放題ですwwwちなみに買ったのは写真の通りセフィロス、クラウド(2種)、ザックスです本当はザックスじゃなくてレッド13&ケットシーが欲しかったんだけど…最後 ... » more

ペルソナ3の主人公がフィギュアのフィギュアが出るようですね。あと真田明彦のフィギュアもでるようです。特典のオリジナルショートドラマCDは聴いてみたいんですが、どっちも出来が微妙な気がするなー。 ... » more

アルターからベルソナ3 アイギス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)(AA)が出るようですね。アイギスのフィギュアはコトブキヤからも発売されますが、個人的にはこっちの方が好みかも。アイギスかわいいよアイギス。 ... » more

『ペルソナ3』をモチーフにしたアプリ2種が配信されるそうです。陣取りゲームやパズルゲームで一定の条件を満たせば待ち受け画像が入手されるとの事。普通に待ち受け画像だけ配信しろよwペルソナ3 公式設定資料集 ... » more

ぱらさいと日記P3フェス日記
届きました。とりあえず、P3の悪魔全書を100%にしてから始めようかなあ・・と。や、3周目の8月なんでフェス初めてもいいんですけどね。なんとなく。フェスはコロマルとアイギスに絞ろうかと思いまして。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:03

「ペルソナ」のブログ関連商品

» 「ペルソナ」のブログレビュー をもっと探す

「ペルソナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る