誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルソナ

ペルソナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルソナ」のブログを一覧表示!「ペルソナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルソナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルソナ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―26話感想
PERSONA― trinity soul―26話感想 愛する家族の運命をペルソナによって翻弄され、また自らのペルソナで最愛の女性の命までも奪ってしまった諒は、人の精神をペルソナから解放することを望む。慎は、そんな兄の姿を垣間見て胸を痛め、すべての悲劇と混沌を終わらせるため、様々な想いを剣に ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―25話感想
PERSONA― trinity soul―25話感想 ペルソナに纏わる数々の事実と、諒が抱えていた真実――知る由もなかったことを次々と突きつけられた慎。無気力になった人々と同じように海辺で膝を抱えた慎の意識にありありと浮かぶのは、当たり前の日常としてそこにあったかも知れない家族の情景だった ... » more

人が生きているアニメ。アニメである以上作り物には違いないけど、それでも、こいつらは生きてるんだなと感じさせられる作品。ごくたまにあるそういう作品の系譜に、ペルソナも名を連ねそうです。別に、生きてればいいってもんではない。現実の人 ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―24話感想
PERSONA― trinity soul―24話感想 十年前のその日。昨日までと変わらぬ日常が明日も続くことを誰もが信じていた冬の午後、 綾凪市沿岸部を中心に突如起こった同時多発事故、そして原因不明の地震を含む多重災害。多くの人々が一瞬にして無気力症状態へと陥り、都市機能が麻痺したその瞬間 ... » more

叶鳴〜ッ!!…この一言に尽きる想いです。感想を書くのは初めてですが、今まで視聴はしておりましたよ。警察が押収した技術の運用シナリオは、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』でのスカリエッティと管理局のシナリオを思い出しました。触 ... » more

Raccoon Dog「PERSONA MUSIC LIVE」 8月22日開催
PERSONA MUSIC LIVEとかいうのが開催されるそうです。これはちょっと行ってみたいかも。会場:赤坂BLITZ 開催日:2008年8月22日(金) OPEN 18:00 START 19:00 出演アーティスト(予 ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―23話感想
PERSONA― trinity soul―23話感想 自身の記憶が造られたものであり、九條によって操られていた事を知った叶鳴。失意の中、叶鳴は仲間達に別れを告げてひとり海へと向かう。だが彼女が立っていたのは、慎とのささやかな思い出が刻まれた場所だった。 カナルちゃん機能停止。。 ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―22話感想
PERSONA― trinity soul―22話感想 失った愛娘を蘇らせるという一念に衝き動かされていた九條。既に思想も理念もなく、 それは無意識の海の摂理を脅かす妄執と化している。稀人の潜伏する研究施設を つきとめた真田だったが、彼の最終行動は慎たちペルソナ使いに委ねられる事となった。 ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―21話感想
PERSONA― trinity soul―21話感想 洵を拉致した稀人たちは洵のペルソナを利用し、制御の限界を超えつつある複合ペルソナの安定を図ろうとする。そして慎は、かつてペルソナの研究に関与していた柊社長から、諒だけが知っていた両親の過去についての真実を知らされる。今回は状況説 ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―20話感想
PERSONA― trinity soul―20話感想 富山湾を中心に起きている一連の不可解な事件と事象は、無意識の海より出でるペルソナを人が弄び続けたことに対する報いであると推測する真田。歪みそのものである稀人たちの複合ペルソナと、九條の研究へと到るまでの過去の開発データ一切の滅却を命題に ... » more

syunnrenn produce迅刃お風呂シーン特集
■更新アニメ設定→”主人公”追加3/12■更新アニメ設定→”ロボット”追加2/27■更新百獣王★ビーストキング改・03公開中2/19■更新百獣王★ビーストキング改〜04販売中2/19 ★ひとりごと百獣王★ビーストキン ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―19話感想
PERSONA― trinity soul―19話感想 不可解な行方不明事件は依然、富山湾とその沿岸地域において断続的に起きていた。無気力さを深める人々の中には自らも消えたいと願う者たちが現れ、海岸に呆けた姿を晒す。一方で、消えた人々の帰還も確認され始めるが、彼らは一様に肉体と精神の不一致と ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―18話感想
PERSONA― trinity soul―18話感想 洵は、自宅のそばの公園で『くじらのはね』を読む赤い髪の少女と出会う。アヤネと名乗るその少女に、これまで他者に対して抱いたことのない思いが芽生えるのを感じ、戸惑いながらも惹かれてゆく洵。その不思議な少女が、いつも白い羽根とともに現れては消 ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―17話感想
PERSONA― trinity soul―17話感想 八尾町にあるめぐみの実家で、洵に応急手当を施し夜明けを待つ慎たち。自分だけが臨んだつもりだった危険な場所に近づき、負傷してしまった洵を前にして、慎は諒が自分たちを遠ざけようとした気持ちを実感する。同じ屋根の下で、茅野めぐみは自身の10年 ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―16話感想
PERSONA― trinity soul―16話感想 マレビトたちとの戦いを漠然と予期していたものの、拓朗とめぐみは、潜在者抽出のため彼らと同じように《影抜き》を利用した上、犠牲を防げなかった真田たちに釈然としない。また二人の胸にはそれぞれ、己のペルソナに対して抱き始めた不安と、拭えぬ不信 ... » more

みんなワタシ〜♪ぐっちゃぐちゃ〜ペルペルペルソナ〜♪本当のワタシはどれでしょう?(゚Д゚)・・・・・・子安っさーん!!ウケるwwペルソナ2【ニコニコ動画】PERSO ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―15話感想
PERSONA― trinity soul―15話感想 真田自重!勝手に主人公の家に不法侵入するわ、チャーハン作ってるわ、ミネラルウォーターの賞味期限に文句を言うわで好き勝手やってますな。まるで警察の人間とは思えない傍若無人ぶりで真田さんへの好感度が大幅アップしました。主人公に遠 ... » more

狂宴ノ終ペルソナ 4/12 やっぱネタバレ
見たよ!!ニコ動で見ましたーうp主感謝w水はやっぱ美味しいのじゃないとね☆天然だァ〜(´ω`*)天然だよ肉彦ww流石バカップル!(片方出てないけど)どうせなら美鶴 ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―14話感想
PERSONA― trinity soul―14話感想 いきなり半年が経過してました。季節は夏になり、えーこりんは死亡、長男は行方不明です。主人公は刑事主任にたびたび会いに行って長男の事を聞いてるようですね。長男の代わりに綾凪署にやって来たのは真田さんでした。これどう考えても ... » more

狂宴ノ終生ペルノ(ネタバレ)
生ペルノ(ネタバレ) 聞いたよ最後のペルノ…死亡フラグ!!えーこちゃん死んじゃったね兄貴が死ななかったからいいけどー(多分) ... » more

みたよwwOPとEDが変わった;;;ペルノじゃない(ノω・、) ウゥ・・・バケツじゃない・・・・・・・・兄貴が生きてたね♪子安さーん!!真田がついに!姿を!!!かっこよかった〜♪ ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―13話感想
絶望した! いきなりのえーこりん死亡に絶望した! いやいやいやいやいや、普通にショックなんですけど。えーこりんが女性キャラでは一番好きだったのにー。まさか長男のペルソナの流れ弾に当たって即死なんて…。長男が死亡フラグ全開 ... » more

なんかこの頃引きこもってるから発言が痛いか腐気味になってきた…自重しなきゃ;;;ペルソナ…どうしよっかな…またPcつけるのもなぁ…4時まで待って生でみるか……絶対起きられネェ ... » more

狂宴ノ終p3アンソロ
p3アンソロ 面白かったぁ〜ウケたよーicoさんが描いたの風花のヒミツにテンションうpしてしまった;;;;ネタバレ↓↓↓↓↓↓↓本当に?↓ ... » more

ペルソナ4公式サイトがオープンしてますね。てか黄色っ!ペルソナ4 ... » more

英語だけど。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ曲♪途中で曲調が変わるのがカッコイイ!ニコニコにあった歌詞を書きました。【ニコニコ動画】[MAD] Burn My Dread Full Ver.↓は間違ってる ... » more

Raccoon DogPERSONA― trinity soul―12話感想
PERSONA― trinity soul―12話感想 何か長男死亡フラグ全開な回でした。長男は薬の服用のしすぎで体に異変が起きてるようです。本来ペルソナを使える期間は限られていて現在でも長男が使えるのは奇跡だとの事。でも長男の体はもう限界なんでしょうね。一番好きなキャラだか ... » more

※ネタバレありそれでもおk?↓電話の男 (声:緑川光 真田先輩で確定だね。ってか声優さん同じだし、・・・・っということは戌井暢( ... » more

p3やってるよw敵少ないーって言うから解散させて自分は階段の前で待機・・・・その階、ほとんどお金ばっか落ちてた;;;;アイテム1個だけ・・・・・ヒドイ・・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・* ... » more

p3の10年後なんだよね。そしたらp3メンバーもでるかもって事だよ!!!戌井暢(いぬい)やっぱ天田乾(けん)だよね・・・・伽羅ぜんぜん違うけど10年もた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:03

「ペルソナ」のブログ関連商品

» 「ペルソナ」のブログレビュー をもっと探す

「ペルソナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る