誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルソナ

ペルソナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルソナ」のブログを一覧表示!「ペルソナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルソナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルソナ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Delusion87本日のペルソナ
第9話観ました。冒頭から、ジュン君とリョウ兄の会話で始まって萌。いつから、こんな兄弟っぽい会話が出来るようにジュン君を自然体で叱ってるリョウ兄が、なんとも素敵でした。兄弟っ ... » more
テーマ ペルソナ

Delusion87純情ロマンチカ(本日2度目
なんか、急に読みたくなって1巻から全部読み返しました〜〜〜〜〜〜やっぱ忍チンかわいい〜〜〜〜〜{%ハート4 ... » more

Delusion87今日のペルソナ
あぁ〜〜ペルソナ使いになりてぇ。ペルソナ、だんだん登場人物達も状況を把握し始めて、面白くなってきましたね第7話のツボとしてはやっぱり、出かけていくシン兄に対して ... » more
テーマ セバシエ 黒執事 ペルソナ

Delusion87まじで
そろそろ原稿とかしたいです。kouは授業中、誰にも見せられないノートに日々、己の萌を書き連ねてます。もう、ネタは有り余ってるんです ... » more

Delusion87ペルソナ:ネタバレ有
youtubeのモニターおっきくなったんですね。ペルソナ6話「所長が消えた日」見ますた〜〜〜感想。リョウ兄ちゃん・・ ... » more
テーマ リョウシン ペルソナ

Delusion87ケータイ
をいじっていたら・・・・・下書きのメールが1件・・・・・・こんなのあったっけ????と思いながら見たら随分前に書いた帳壬(隠の王)小説の下書きが ... » more
テーマ 隠の王 帳壬 ペルソナ

Delusion87ペルソナ
5話目にして、すでにペルソナを使いこなすシン兄。さすが主人公。5話は、あんまりリョウ兄との絡みがなくて残念話したいのにね・・・・なんでリョウ兄は部屋に入れ ... » more
テーマ リョウシン ペルソナ

Delusion87今週のジャンプ
まだ読んでない〜〜〜〜〜本屋さんに行く時間が全然無くて・・・・・読みたいよ〜〜〜獄ツナに萌萌したいよ〜〜〜{%下降 ... » more
テーマ 純情ロマンチカ ペルソナ 獄ツナ

Delusion87ペルソナ3兄弟A
さっきの記事は3話だった・・・・・4話「くじらのはね」は、もっとヤバイリョウ兄とケンカしたシン兄・・・「なんで傍にいちゃいけないの」「一緒に」 ... » more
テーマ 漫画 ペルソナ

Delusion87ペルソナ3兄弟
あ〜本格的にハマったっぽ。4話で壁においやられてシン兄がリョウ兄に説教されてる時・・・シン兄〜顔が切なすぎる寂しそう過ぎる{%注意! ... » more
テーマ リボーン ペルソナ 獄ツナ

Delusion87ペルソナ
トリニティソウルの放送がANIMAXか何かで始まったので勢いでみてます。そして、ハマってます。リョウ兄ちゃんもろ好みなんですけど{%注意 ... » more
テーマ ペルソナ

矢吹シャルロッテおそるべしYOUTUBELook at an animated cartoon↓http://jp.youtube.com/watch?v=G-J3qFPb2MI&feature=related★ ... » more

YOUTUBE動画プレイヤーの Video Captions/字幕スイッチONしてくださいYOUTUBEロボットアニメ特集Look at an animated cartoon↓http://jp.youtube.com ... » more
テーマ 葛葉ライドウ デビルサマナー ペルソナ

はるぶろぐP4クリア!
2周目で無事にベストエンド迎えました。全てが解き明かされて、あ〜すっきり♪これでサントラも全曲解禁。今まで恐る恐る聴いてたCDを心おきおなく全曲リピートできるわwさて、次はペルソナコンプとやり残した挑戦を受けて立たねば♪ ... » more
テーマ ペルソナ

アトラスより女神異聞録 DEVIL SURVIVOR発表! アトラスより謎の新作が発表!!女神異聞録 DEVIL SURVIVORがアトラスより発表されました!スキャン11月7日発売のファミ通にて詳細を発表されるそうです。女神異聞録とついてるだけに初代ペルソナのスピンオフ作品なの ... » more

syunnrenn produce迅刃秋のアニメ特集
秋のアニメ特集Look at an animated cartoon↓http://jp.youtube.com/watch?v=9eCaDhVLdpw&eurl=http://syunnrenn.at.webry.info/2 ... » more

アニゲーな日々久しぶりに雑記w
久しぶりに雑記w ゲームのプレイ感想とか、アニメとか。まずは女神異聞録ペルソナの途中感想只今クイーン様の所のダンジョン潜入中ですwでもこのペルソナプレイ時間もかかりますね・・・・今こんな感じwプレイ時間かかりすぎだろう・・・・ ... » more
テーマ アニメ ペルソナ 雑記、その他  コメント(4)

レディアントマイソロジー2、白騎士物語、ハルヒ続報。ディシディア限定版プレ予約決定。その他情報 やばい更新遅くなってしまってますね・・・本当に来週からは本腰入れたいんですが。。今回も情報行きます!機動戦士ガンダムOOガンダムマイスターズ紹介記事12トリニティも使うことできるんすねwストーリーもあるのかな ... » more

『テイルズ オブ ハーツ』『ペルソナ』シリーズ【デジタル配布品情報】 デジタル配布品情報テイルズ オブ ハーツオフィシャルサイトCGバージョンアニメバージョン上記のデジタル配布 ... » more
テーマ ペルソナ テイルズ オブ ハーツ

ディディアFFへのFF3からの参戦者決定!!キングダムハーツ、ヴェスペリアも。 FF3からの登場キャラは??ゲーム情報。ディシディアFFスキャンFF3は、DS版をクリア・・・したっけか?あんま印象残ってないです。。声優さんは誰かなwオニオンナイトはどのくらいの種類のジョブに変身できるんだろう ... » more

アトラスカウントダウンはライドウ!限定版にはあのプレミアソフトが!! わぉ!真女神転生ノクターンマニアクスが遊べるチャンス!!来ましたね!あのカウントダウンサイトの正体は・・・デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王ですよwwスキャンはこちら使用できる仲魔が2体になるそうですよ!! ... » more

和歌山県のどこかペルソナ4。
ペルソナ4。 久しぶりに、ゲームを購入!アトラスさんの、ペルソナ4です☆僕のアトラスさんとのつきあいは、中1のときに、やった真女神転生1から女神転生シリーズにはまり。そこから、ペルソナシリーズ。デビルサマナーシリーズと ... » more

水樹奈々さん新曲10月1日発売!DSキングダムハーツ他ゲーム情報 前からぼちぼち公開されてましたが公式でも公開されましたよ新曲!地味にギアスのビジュアルブックも発売w行きます!!まずは、水樹奈々さんの新曲情報!公式サイトNEWSよりこちら(リンク先はトップです)収録曲は全三曲で、ロ ... » more

ペルソナ4プレイ日記その4 クリア感想!! クリアまで突っ走りましたよ!!面白かったwwネタバレありまくりの感想なので真END?みてない方も見ない方がいいと思われます。クリアした感想。面白かった!マルチというのは聞いていたので真ENDにするために頑張りましたよ。 ... » more
テーマ ペルソナ

ペルソナ4プレイ日記その3。 もう単独で書きたくなってきてしまいましたwネタばれ注意!!10月の直斗救出完了まで行きましたwwまずコミュについて。只今洋介と千枝、雪子、りせとのコミュはMAX!!洋介。最後の殴り合いすげぇw自分はもちろん殴り合いを ... » more
テーマ ペルソナ

はるぶろぐP4
無事にプレイ始めてます。おかげで製作は手つかず・・・これはこれでヤバイ。が。とりあえず半分徹夜でやってます。まだ6時間弱のプレイですが、前作と違うところに若干戸惑いつつ。戦闘系。ダンジョンの視点がなかなかうまく定 ... » more
テーマ 日記 ペルソナ

ゲーム情報とペルソナ4簡易プレイ日記w P4やってましたwあんま進みませんでしたが(笑ゲーム情報フェイトタイガーコロシアムアッパー新プロモ公開公式これでキャラは全員そろった…んですかね?まぁ最後がファンタズムーンというのもTYPE-MOONファンにはたまら ... » more

ちょっとフシギなフジミちゃん…注目グラドル山崎真実 ちょっとフシギなフジミちゃん…注目グラドル山崎真実次々に新人が登場するグラビアの世界で、頭ひとつ抜け出たと評判なのが山崎真実(22)だ。「いやー私、ただのグラビアアイドルなのに」と照れるが、ずば抜けた身体能力は折り紙付き ... » more

ペルソナ4発売直前!!PSP新作ガーネットクロニクルなど新作情報 明日発売!!楽しみですwwもう発売明日ですよwあんなに騒いでた時期からもうこんなに過ぎたんですか・・・・時が経つのは早いものですねw情報も書きます!!ペルソナ4発売直前につきキャラ動画公式にて大量アップw公式サイト ... » more

アニメ版ペルソナが、最終回を迎えました。シリアス系アニメの場合、最終回は大体において演出が盛り上がるので、見ていてワクワクします。「お約束としての壮大さ」というやつです。この作品も、いかにも最終回という演出が適度に盛り込まれていて楽 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:03

「ペルソナ」のブログ関連商品

» 「ペルソナ」のブログレビュー をもっと探す

「ペルソナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る