誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルソナ

ペルソナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルソナ」のブログを一覧表示!「ペルソナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルソナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルソナ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

最近PCから音が鳴らなくなり(サウンド)ケーブルを疑っていたら、ハード(ドライバ含む)側の不具合だった落ちで慌てているレザです。とりあえず最新のサウンドドライバを入れてみて駄目なら・・・・・サウンドカード買うしかないかなー・・・PS ... » more
テーマ ペルソナ

PSP版ペルソナ続報とかFate/アンリミテッドコードPSP版発売日決定 他 ロード時間の詳細検証来ました!PSP版ペルソナ公式速度関連記事公式サイト読み込み速度とかの検証記事公開になりました!記事によればスキップ機能を使えば雑魚なら大体一分以内の勝利が可能のようですね。キャッシュがきいている ... » more

PSP版「ペルソナ」のバトル関連のアクセス速度などを、ディレクター目黒氏が開発日記レポートを記載したようなのでご紹介。■記事参考:ディレクター目黒の開発日記Vol.4[目黒将司]|アトラスネット・クリエイターワークスペルソナ 特 ... » more

PSP版ペルソナの最新PVが公開されたのでご紹介。ペルソナ 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付きアトラス発売日:2009-04-29おすすめ度: 今度こそ 当方懐古厨。歓喜にて 懐かしい、昔のは難しかったがおもしろかっ ... » more
テーマ ペルソナ

女神異聞録ペルソナ プレイ感想 ちなみに感想はPS版とPSP版比較?的な感覚で。PSP版の発売も控えていることですし!おそらくリメイクしても変わらない良い点・キャラクターが魅力的ブラウンとかマキ、エリーとかみんないい味出してましたw敵側の奴らも意外と個 ... » more
テーマ ペルソナ

ロロナのアトリエ他PS3新作情報 うたわれるものポータブル延期 ペルソナ他情報 PS3に色々新作登場!!PSP版ペルソナのパッケージも公開!PSPペルソナパッケ画像キャラ動画更新公式サイトパッケージはなんか手に取りやすくなった感じっすねwでもどうせなら全キャラ登場にしてほしかったっすね〜。。 ... » more

テイルズ オブ フェスティバル 2009 6月14日に横浜で開催決定! また熱狂!!PSP ペルソナ公式サイトバトル画面と雪の女王編へのシナリオ分岐となる場面の動画が公開になっていますね。見ていて思ったのですが、声優変わっているのかな?音は使いまわし??そこら辺は気になるサウンドがなんか ... » more

PSP「ペルソナ1」いろいろなプロモーションムービーがアップされていたのでご紹介。ペルソナ 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付きアトラス発売日:2009-04-29おすすめ度: 楽しみ七割、不安三割 懐かしいです! ペ ... » more

プレイブルー続報キングダムハーツ358/2days・アークライズファンタジア発売日決定! アークライズファンタジアキングダムハーツキタ!!プレイブルー360PS3で発売決定紹介記事300時間を超えるプレイ時間!!格ゲーはあまり続かない方なんですが、これは買ってみようかな〜と。ストーリーが充実しているという ... » more

はるぶろぐPersona
PSP版、予約しました!あれからもう13年になるのかぁ・・・しみじみ。初代ペルソナはめちゃめちゃはまって、コスを本格的に楽しみだしたのもこの作品でした。第一報を知ったときは興味はあったものの積極的に買おうとは思っ ... » more
テーマ ペルソナ

PSP版「ペルソナ」のファーストPVが公開されたようなのでご紹介初代「ペルソナ」は、かなりやり込んだ記憶がある物の、流石に13年前となると「細かいところの内容がまったく思い出せない(笑)」レザです。素直に老化とおっし ... » more

女神異聞録ペルソナPSPでリメイク!! 他続報 最近やったばっかですがキタw女神異聞録ペルソナPersonaとしてPSPでリメイク!スキャン1 2 3 4キタww前書いたように自分最近PS版をプレイしてましたよ〜普通のシナリオを一本しかクリアしてないんですけどね(汗 ... » more

プレイステーションで発売された「初代ペルソナ」が、様々な追加要素を加えられPSPで復活することが判明しました■記事参考また〜りなひととき様リンク1・リンク2・リンク3・リンク4発売日は4月29日となり、「PS版ペルソ ... » more
テーマ ペルソナ

Delusion87ペルソラ1〜3
ペルソラ聴いた〜∋∋∋今更ですがニコにアップされてるものを聴かせて頂きました〜……………………激萌!!!!!!(#´Д`#)萌萌もぅ、慎ちゃん役の信君も諒兄役の子安さんも、ヤバイ!!!!!! ... » more
テーマ 諒洵 ペルソナ 諒慎

Delusion87ばいとぅっ!!!!
あ〜5日には学校始まるのに…4日までガチでバイトだよ〜(;´Д`)∋∋∋めんどくせぇめんどくせぇさして給料も高くないのに!!!!!!!畜生め〜!!!!!!!今日は、急遽オタカラする事になったぁ〜 ... » more

Delusion87おはようございます〜
昨日は、ペルトリ観ちゃったから…脳内でリョウジュンとかリョウシンとか妄想しながら寝ますた〜(´Д`)∋∋∋もぅ、ペルトリで妄想止まらねぇ〜ネ申!!!!!!本気でゲームジャンルで同人活動したい…でも動き出 ... » more

Delusion87ペルソナ:最終話
ついに観てしまいました・・・・・観終わってしまいました・・・・・ペルソナ:トリニティソウル。最後はホントに悲しくてでもハッピーエンドで。心が痛かったです・・・・・家族を守ろうとした人たちは、みんな逝って ... » more
テーマ 諒洵 ペルソナ 諒慎

Delusion87ペルソナ24話
10年前の無気力症多発事件の時のお話でした。ネタバレ注意。なんで、慎君に10年前の記憶が無いのか分かりました。これも、諒兄が慎君を守ろうとした結果だったんだね・・・・・・・ ... » more
テーマ 諒洵 ペルソナ 諒慎

Delusion87ペルソナ21〜24話。
一気に観ました。ネタバレ注意!!!ソウちゃんが死んじゃった。マユリちゃんも。悲しすぎる・・・・・・マレビトの皆には幸せになって欲しかったな。ものすごく、マレビトの皆が報われなくて痛いです。 ... » more
テーマ 諒洵 ペルソナ 諒慎  コメント(1)

Delusion87ペルソナ20話
チューは無かった・・・・・・(当然だ<ここからネタバレ注意>とりあえず、洵君と諒兄が再会してて大満足諒兄の辛い記憶を覗いて、 ... » more
テーマ 諒洵 ペルソナ 諒慎

Delusion87ペルソナ
すげぇ久しぶりに観たペルソナ・トリニティソウル。クリスマスイブにアニメ鑑賞って・・・・・むなしい。でも、めっちゃ ... » more
テーマ 諒洵 ペルソナ 諒慎

Delusion87ペルソナ:17話
今回は、なんだか話が深刻で・・・とても痛かったです。そうちゃん達にペルソナを引き剥がされそうになった時諒兄の事を思い出してる慎ちゃんに泣くかと思った・・・・・・きっと、すごく逢いたいよね。諒兄に帰ってきて欲 ... » more
テーマ 諒洵 ペルソナ 諒慎

Delusion87頭痛い。
ので、もう寝ます・・・・・。諒お兄ちゃんの事を考えながら、寝ます。諒兄結婚してくれぇ〜・・・・・・・(怖 ... » more
テーマ 諒洵 ペルソナ 諒慎

Delusion87さぁ〜なぁ〜だぁ〜
お前、期待させんなよ慎君、諒兄が帰って来たと思うやろ。シリアスなシーンでも、なんか真田さんは笑いの要素を含んでるよね・・・・ウザキモイわ〜〜〜〜でも、そんな真田氏がスキです。 ... » more
テーマ 諒洵 ペルソナ 諒慎

Delusion87ペルソナ:13.14話
ごめんなさい・・・・・泣きました。辛すぎる。この話は辛すぎる。お兄ちゃんの失踪だけでも、悲しいのに・・・・・なんで、エイコ姉ちゃんまで・・・・慎君の一生懸命な姿が痛々しいです。カナルち ... » more
テーマ 諒洵 ペルソナ 諒慎

Delusion87ペルソナ:10話
なんで、とばしてたんだ10話・・・・と、いう事で観ましたペルソナ10話諒兄ちゃんが泣いた{%注意!webry% ... » more
テーマ 諒洵 ペルソナ 諒慎

Delusion87今日
なんか知らんけど早く帰れたから更新。ペルソナ観るかなぁ〜〜〜REBOREN読むかな〜〜〜とりあえず、引きこもる:正解!!! ... » more
テーマ ペルソナ REBORN 獄ツナ

Delusion87ペルソナ:11話
観たぁ〜〜〜感想・・・・・・カナル、えろっ影抜きって怖いね。てか諒兄が出なかったのが残念過ぎる。兄弟ラブが無 ... » more
テーマ ペルソナ

Delusion87自分で踏んだ・・・・
100人突破ありがとうございます。ぬるーく、これからもオタブログなカンジで続いていくと思います。ペルソナ同士様歓迎 ... » more
テーマ ペルソナ

Delusion87ただいま。
帰ってきたぁそして、ペルソナ観たぁ感想:諒慎やばっ。9話は、諒兄出てこないんやけども、なんか2人の愛を感じた。てか、10年前の同時多発事故の時にそんな辛い事があったなんて・・・・大変だったね諒兄。辛 ... » more
テーマ 諒洵 ペルソナ 諒慎

 

最終更新日: 2016/11/20 16:03

「ペルソナ」のブログ関連商品

» 「ペルソナ」のブログレビュー をもっと探す

「ペルソナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る