誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルソナ

ペルソナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルソナ」のブログを一覧表示!「ペルソナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルソナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルソナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

フィギュアーツZERO 里中 千枝販売価格:2,940円フィギュアーツZERO「ペルソナ」シリーズ第3弾!「カンフー」「正義」「肉」・・・そして「肉」。 これらをこよなく愛する「里中千枝」 ... » more
テーマ フィギュア 里中 千枝 ペルソナ

「薄桜鬼 桜の宴2012」&「ペルソナライブ2012」に行ってきました〜♪ 都内は桜も満開となったこの週末、私には大きなイベントがふたつ同時にやってきました。時間も被ることなく、余裕を持って両方行けてしまうおいしい時間配分。2012年4月8日(日)薄桜鬼桜の宴2012(中野サンプラザ)昼 ... » more

悪魔的学園物語A〜ペルソナ(PSP)〜 や〜〜〜〜とクリアしましたwと言っても少し前なんですけどね^^;トータル面白かったです。けど昔のゲームだけあってあっけないというか、サックリしているというか・・・ダンジョンは複雑なんだけど分岐先行っても何にもない行き止ま ... » more

一番くじ ペルソナ4 その2 (。・ω・)ノ゙まいど先日のペルソナ4の一番くじ、リベンジしたのでその結果報告です。前回7回引いていましたが、今回は4回念願のD賞、クマのメガネスタンドをゲット出来るかと思いきや結果はE2G2でした\(T ... » more

ぶつよく仮設部屋一番くじ ペルソナ4
一番くじ ペルソナ4 まいど(。・ω・)ノ゙今日は帰りのコンビニでペルソナ4の一番くじがあったので、その結果を報告したいと思います。回数は合計7回、最初に5回引き追加で2回。BCEF3Gとなりました。欲しかったD賞クマのメ ... » more

六合にしてみた好きなんだよなぁ
好きなんだよなぁ 「Fate ZERO 」のアーチャーのつもりなんだけどなんだか私が描くと威厳に欠けるなぁ〜アーチャーはバビロニアの英雄王ギルガメッシュ何もかも一流を好み彼のセリフの中で連発される『愉悦』英雄王は聖 ... » more
テーマ イラスト フェイトゼロ ペルソナ  コメント(6)

最近好きなんです主人公の鳴上君がカッコいいんですよwwwwwいやマジで←あの覚醒するときの「ペ」「ル」「ソ」「ナ」ってのがうわあああああああああ(ry←落ち着けかっこよすぎてはぁは ... » more
テーマ 日記 ペルソナ

続編というわけではありませんが、ペルソナのアニメでは第2弾…だと思います。過去の奴は冬にやっていたような印象で、思い出すと懐かしくなります。もう4年くらいは前のアニメなんですよね…。ではアニメ ペルソナ4 ... » more

ペルソナ3ポータブルをクリアしました。PS2でやったんですけどPSPで廉価版が出てたもので…。かなり久しぶりにやったけど意外と覚えてるもんですね。単調なマップ探索はやってると眠くなるとこも相変わらずです。まぁでも結構簡単でさ ... » more

☆ペルソナ※ネタバレなしペルソナアトラス 2009-04-29 Amazonアソシエイト by 悪魔の山の頂上、クリアッ(`・ω・´)「雪の勲章」をゲットしたし!もはや、隙は無いッ!!!【 ... » more
テーマ ペルソナ

☆ペルソナ※ネタバレありペルソナアトラス 2009-04-29 Amazonアソシエイト by セベク編クリアから約1年…雪の女王編も、クリア…ッ!!!ふふん!これで両ルート制覇じゃー!【 ... » more
テーマ ペルソナ

「ペルソナ4」、MBS・TBS系3局で10月放送開始  「ペルソナ4」がMBS・TBS・CBCで10月放送開始されるそうですね。BSでの放送もなしかー。視聴できない俺涙目wしょうがないから再度ゲームでもやるかな。まぁどうせ僕は今視聴してる深夜アニメが0本だし見られても見なかった可 ... » more

スペースワールド!(日曜日の日記) 日曜日はスペースワールドでのコスプレイベントに参加してきました!受付開始は9時からとのことだったので、8時前に瞳さんにホテルに迎えに来ていただく。博多駅で電車待ち。思ったよりカート持った人少ない?もうみんな先に行ってるの ... » more

はるぶろぐ準備準備♪
準備準備♪ 一昨日は銀英伝コミュのオフ会に参加させていただきました。翌日イベントだったり遠征だったりでなかなかスケジュールが合わずほぼ1年ぶり?の参加となりましたが、お久しぶりな方に覚えていただいていたり初めてお会いした方とたくさんお話 ... » more

はるぶろぐペルソナ2罪発売記念♪
ペルソナ2罪発売記念♪ PSP版が今日手元に届きました♪早速プレイ開始。今回はしょっぱなからたっちゃんの憂鬱な顔しか見てない・・・なんとなくおもーい雰囲気漂う中、いきなりコンフィグ触ってしまうのは私だけでしょうか?wBGMが「オリジナル」か ... » more

はるぶろぐ合宿レポ
合宿レポ 土日は瞳さんをお誘いしてまこ☆すたさんのコスロケ合宿に行ってきましたー!ペルソナ4の合わせと各々フリー。土曜は7時に起きていそいそ準備。11時半少し前に名古屋で瞳さんと合流。お久しぶりですーvvvきゃーーvvv1 ... » more

ペルソナ3 《買ってみた》 ☆ペルソナ3※ネタバレ無しペルソナ3アトラス 2006-07-13 Amazonアソシエイト by ペルソナ3フェス(アペンド版)アトラス 2007-04-19 Amazonアソシエイト by ペルソ ... » more
テーマ ペルソナ

☆ペルソナ※ネタバレありペルソナアトラス 2009-04-29 Amazonアソシエイト by “ペルソナ”の2周目プレイを開始しました。きっかけはモチロン“ペルソナ2”リメイク決定!めでたい!や、めでた ... » more
テーマ ペルソナ

はるぶろぐ雪子写真♪
この前、P4で神社ロケした時の写真、撮影してくださったマスターのブログに載せてくださってます。http://love.ap.teacup.com/cosart/その場の空気も切り取れるのはやはりプロならでは。鳥肌立ちまし ... » more

Yahoo!モバゲー始めてみたんだから 西城秀樹さんのテレビコマーシャルが流れている Yahoo!モバゲーを始めてみました。 http://yahoo-mbga.jp/まだ正式オープンしたばかりみたいですね。 私の大好きなRPG「ペルソナ」が遊べる ... » more
テーマ Yahoo!モバゲー サンシャイン牧場 ペルソナ

「ペルソナシリーズ最新作」もやって(作って)います。 BIGLOBEゲーム Webラジオのインタビューにて、ペルソナシリーズ最新作の話しがチラッと出てきたのでご紹介。「出るのかでないのか」やきもきしていた感じですが、ファンの方には心強いメッセージを聞くことができます。■ゲームの食卓 第 ... » more

土曜は名古屋遠征。会場が大須だったので、物販並んだ後、ついでに懐かしい場所を散策。10年以上ぶり!大須観音でお参りして、記憶を頼りに商店街をぶらり。お店だいぶ変わったなぁ。でも知ってるお店もあって嬉しかった。ここで探し物 ... » more

ペルソナ 《PS版の攻略本》 ☆ペルソナ※ネタバレありペルソナアトラス 2009-04-29 Amazonアソシエイト by 女神異聞録「ペルソナ」公式ガイドブックアスキー JK.VOICE Amazonアソシエイト by ペルソ ... » more
テーマ ペルソナ

☆ペルソナ※ネタバレありペルソナアトラス 2009-04-29 Amazonアソシエイト by 御影遺跡深層クリアしました!凄まじく苦労したんですけど何とか制覇です!こんなに地道な戦いをしたのは久しい{% ... » more
テーマ ペルソナ

☆ペルソナ※ネタバレありペルソナアトラス 2009-04-29 Amazonアソシエイト by ペルソナ1(PSP版)セベク編クリアしました!総プレイ時間約23時間。難易度はノーマルです。電撃PS ... » more

オーストラリアレーティングに、PS3用ペルソナが登録されたようです オーストラリアのレーティングデータベースに、PS3向けとして「SHIN MEGAMI TENSEI: PERSONA(ペルソナ)」が登録されたようなのでご紹介。ゲーム雑誌「電撃PS」では、新作を臭わすコーナーが登場するなどしているので、 ... » more

パラメーターのベルソナを揃えるマーガレット,テオドア(エリザベス)戦にはパラメーターのペルソナを揃える事が必須.そのためには,カードでもゲーセンでもレベルアップでもなく,パラメーターを継承させる事が最も手っ取 ... » more
テーマ ペルソナ3ポータブル ペルソナ  トラックバック(2)

はるぶろぐナイトロケ写真届いた♪
ナイトロケ写真届いた♪ 待ちに待ったデータが届きました〜♪嬉しさのあまり一枚ぺたり。(ペルソナ3桐条美鶴)本命の橋で。作中にムーンライトブリッジという場所があって、そこで戦ったりするのですが、ロケプランのサイトでサンプル写真を見たときに雰囲 ... » more

盛装ハ万華鏡の如シただいま製作中
マヤ姉をつくってるんだけど。どうも、もともとの型紙の選択を間違えた気がする。なんちゅうか、こう、フォルムが全体的に気に入らん・・・そして。布地が途中でたりなくなってしまって最悪なことに違う生地で似た色 ... » more
テーマ 製作 ペルソナ

プレイ時間:100時間1分、Lv83でクリアしました。中だるみだぁ〜なんて言ってましたが何とかいけましたwちなみに主人公は学力、魅力、勇気全て最大で、コミュの方は愚者、魔術師、法王、恋愛、正義、隠者、運命、剛殻、刑死者、死神 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:03

「ペルソナ」のブログ関連商品

» 「ペルソナ」のブログレビュー をもっと探す

「ペルソナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る