誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペルソナ

ペルソナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペルソナ」のブログを一覧表示!「ペルソナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペルソナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペルソナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

P5クリア〜。ちょw真の黒幕おまえかっ!って突っ込みいれていいところですよね。まずは獅童の改心がなり、世界はなるようになると思ったら大惨事。メメントスの最深部を目指すことに。ナビからメメントスの最深部が確認さ ... » more

黒幕パレスクリアしました。黒幕単独でどうこう出来る問題じゃないってこは、わかってましたし、政界のお偉方に、報道関係、ずぶずぶってのは昔からのお約束。パレスの内部は豪華客船にて聞き込みしながら進むわけで、戦闘回数自体は今までの ... » more

冴さんのパレスクリアーです。新しく加入した明智のセリフが殺意に溢れすぎてるのでヒント出しすぎじゃね・・・?っていう。射殺せ!じゃねーよ!ヒントのパンケーキは見逃してましたけど、写真と動画で何してたのお前?ってなってた ... » more

冴さんに予告状を出すのをぎりぎりまで待つように明智君に言われて期限ぎりぎりにクリアすることに。んじゃ、今のうちにコープ上げるかと。ゲーム内時間で11月5日、現在のコープは愚者9「イゴール」魔術師9「モルガナ」 ... » more

ルート確保キター。シャドウ冴さん化粧濃すぎやしませんか?冴さんめんどくさいな・・・。まず、メンバーズエリアでいかさまされてるのが当然なので、シャドウをつぶして自分たちがイカサマできるように。まずはダイス。数字の出目を ... » more

オクムラパレスクリアしますた。エアロックで何度も迷い、迷い、イラっときたけど、クリア。そしてボス。今回は時間制限つけてきましたが・・・BOSS戦も時間制限付きかよ!?ノーマルでクリアできないので、イージーにし ... » more

フタバパレス終了し、オクムラパレスに突入です。ちょっと戻りますけど、双葉ちゃんのさぁ!盗め!ってのが可愛かった。双葉「だまされた」主人公「だましたわけじゃないんだが・・・」双葉「汚された」双葉「お嫁に行けない・・ ... » more

双葉パレスクリアー。今までは予告状→お宝まで一直線。ボスとバトル。でしたが。お宝までに雑魚が沸いてる・・・。今回のボスはスフィンクス・・・。空飛んでるところにバリスタを打ち込んで地面に落として物理で殴れ。物理ダメージ ... » more

ゲーム内部で7月10日がカネシロパレス攻略が期限だったかな?クリア後、取調室で冴に尋問・・・だから主人公なんで、コッチ見てるの?怖いよ。メジェドというハッカー組織に喧嘩売られる怪盗団。そこで、アリババなるハッカーから ... » more

班目の謝罪会見が完全に議員だったあの人。泣きながら会見してた名前忘れたあの人。つまり、韓国人なのに東京都知事やってたハゲとwそんなネタ使って大丈夫か?大丈夫だw二人目を改心させてテンション上がる怪盗団。一応次の敵が見 ... » more

鴨志田が警察に行った後に打ち上げをして、怪盗団の名前を決定。とりあえず、ストラーフにしときました。脱線脱線、さて、警察がさばけない悪人を探している時に、杏のストーキング騒ぎ。モデルを頼みたい杉田。まじか・・・声優すげ ... » more

PSV予約抽選外れたので、P5買いました。(ヲイペルソナシリーズは全て途中で投げてますが・・・今回はすんげぇたのしいです。ネタバレしてるはずなので、注意。鴨志田編の感想です。冒頭から保護観察処分を受ける主 ... » more

ペルソナを あなたはいくつ 持ってます? こんばんは最近思うこと。「人によって態度を変える」と言うことは、悪いことのように言われがちだけど、本当はこれは必要なことなんじゃないでしょうか{%ふつうの顔w ... » more

アニメファンのみなさんへちょこっとブレイクタイムです。いよいよペルソナ5がアニメ放送となり、ファンは待ち遠しいのではないでしょうか。いろいろとキャラクターデザインから声優陣も少しずつ発表されているみたいでいすね。 ... » more
テーマ ちょこっとブレイク ペルソナ アニメファンおすすめ

アニメホビー アニメフィギュア ペルソナ ピックアップ アニメファンのみなさんへペルソナのフィギュアをピックアップします。ペルソナ・・どちらかというと僕個人的にはペルソナはゲームをさかのぼること・・女神転生シリーズがなつかしく思われます。けどやはりペルソナはペルソナ独特の世界観が ... » more
テーマ アニメフィギュア ペルソナ アニメホビー

いろいろアイテムP4
P4 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージアトラスユーザレビュー:Amazonアソシエイト by やっぱりペルソナシリーズはいいよね〜・・・新作のゲームで改めて思ったわ。 ... » more

買ってきました。前回のマヨナカアリーナの続編。DLCで前回のストーリーも見れる!・・・前作クリアしたんで開放してくれてもええんやない?秘密特捜部側のストーリークリア・・・したはずなのに、残り6%が埋まらない・・・。 ... » more

竜珍堂ペルソナQ
ペルソナQ 密林さんで購入した「ペルソナQ」が届きました!!明日配達の予定でしたので、発売日に届いてホント嬉しい!!ありがとう密林さん!ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND ... » more

竜珍堂待ちに待ったモノが
待ちに待ったモノが もう一個、買うのを決めたものが…『PERSONA MUSIC FES 2013 ~in 日本武道館』のBlu-ray!いつでるんだ!まだなのか!とTwitterでつぶやき続けた甲斐がありましたw『PERSONA ... » more
テーマ ペルソナ

竜珍堂P4U2も購入決定!
P4U2も購入決定! P4U2も購入決定しまして、Amazonでポチりました。「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付き ... » more

U型改かわいい
【ニコニコ動画】ペルソナストーカー倶楽部 第3回空耳コーナーがかわいくて、何度も見てます。第1回、第2回もどうぞ。 ... » more

知らないあなたに、会いたいな。。。 昨日、アメブロ時代に知り合った「とりさん(ツイッターではrobinさん)}が法事のために東村山まで来るとの事だったので午前中で仕事を終えてから東村山駅で待ち合わせをした。ネット等で知り合った人と現実で会うのは始めてだった。だが、まる ... » more
テーマ メンタル ペルソナ 自転車でおいで  コメント(3)

【ペルソナ5】電撃発表! PS3で2014年冬に発売決定! 他 非常に懐かしい顔も見ることが出来ました(笑)ペルソナチャンネル※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。▲本日ペルソナチャンネルにて、様々な情報が公開!PERSONA Q▲2014年6月に3DSで発売!(ちょっと残念・・ ... » more
テーマ ペルソナ5 アトラス ペルソナ  コメント(9)

【ペルソナ新作発表!!!】速報版です ワクワクです■特報!ペルソナチャンネル - 2013/11/21 20:00開始 - ニコニコ生放送ただいまやってます。まさかの庄司さんが登場しました(漢字あってるかな・・・) ... » more

さて、今夜は一体何が飛び出すのでしょうか?■p-ch.jp■特報!ペルソナチャンネル - 2013/11/21 20:00開始 - ニコニコ生放送■【72時間カウントダウン】マヨナカテレビ3日目 - YouTube ... » more

【ペルソナ】謎のティザーサイトがオープン! ライブ関連の物と思われるが・・・ 色々妄想が膨らみます。■p-ch.jp地名が書かれているので、単純に新作のティザーサイトというわけでは無さそう。とはいえ、新作に繋がる発表などがあると良いですね。2013年11月24日(日)に詳細がオープンしそうであるけども ... » more

王道メタルその2 王道メタルとは〜めんど臭いので省きます。「ソードナイト」三人塗りました〜後3人居ます...まぁ成る様に成るさ〜ケセラセラ!!!デビルなんとか2と言うアニメしていました。多分「デビルサマー」では無いと思います。なの ... » more
テーマ 王道メタル デビルサマー ペルソナ

テレカバリューのブログ 10月19日 No.2 ペルソナ3  岳羽ゆかり 2012.10.19 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日はペルソナ3 のキャラクター岳羽ゆかりの誕生日です。 ... » more

ペルソナ1のスーパーイージーDSで出ないかな。なんて思うんだ ... » more
テーマ ゲーム ご満悦 ペルソナ

暇つぶし日記肩すかし
肩すかし ニュースは台風の話題で持ちきりで、実際この付近も強風が吹き荒れてはいたものの、それほど大雨ってわけでもなかったので、もうちょいインパクトのある台風かと思ってたのですが、やはり所詮は初夏、本番はもう少し咲になりそうですね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:03

「ペルソナ」のブログ関連商品

» 「ペルソナ」のブログレビュー をもっと探す

「ペルソナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る