誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悲しい

悲しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悲しい」のブログを一覧表示!「悲しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悲しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悲しい」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さみしがりやのひとりごとラーメン
広島ではちょっと有名なラーメン屋さんへお昼に行きました。でもちょっと残念でした。なんだか麺がかなり柔らかくてゆで過ぎ感が否めませんでした。どうしたんだろう??スープは美味しかったんですが、期待していた ... » more

reiの日記Σ(@_@;)忘れてた
今日13時から夕方まで断水仕事へ行って疲れて帰ってきてすっかり忘れてたΣ(@_@;)こんな時にお風呂のお湯も捨てちゃって綺麗 ... » more

reiの日記冬眠したいなぁ
今日1日何ともダルイ日でした。何があったわけじゃあないし何もないにこした事ないわけなのに何ともダルイ1日。何もする気になれないゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・・・不 ... » more
テーマ 恋日記 悲しい

reiの日記まだ痛い
実は非常に・・・胃の調子が悪い仕事が休みになって気が抜けたせいか今日は特に酷い{%あせあせ(飛び散る汗)doco ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

reiの日記半分と1/3
会える時に会わないとタイミングがドンドンずれていくような気がする。このままずっとずれてそのままになってしまうのではないかとさえ思ったりいつもポジティブな私でも時にはネガティブになるんだよ ... » more

reiの日記(o´_`o)ハァ・・・
なんかぁ(o´_`o)ハァ・・・・・・・なんだろうね・・・・・・。 ... » more

reiの日記リベンジと言えば
リベンジ失敗( ̄▼ ̄|||) なんという事でしょう・・・・私の秘密基地しばらく入れない ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

reiの日記バカか・・・私は
理由はわかっている家でイラッとする事がひとつ何でもないメールがひとつあなたと○さんがが同じような事を言ってデジャヴ忘れていた忘れちゃいけないのに仕事などの愚痴には答える ... » more
テーマ 日記 悲しい

reiの日記前半だけでギブ
1回目の連休終わりホッDVDやTVばかり見てエコノミー症候群になりそうだったし横になればなったで腰は痛くて3日目には限界{%涙(ヒタ ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

reiの日記右手がぁ・・・
痛い(>_<)ペン持っただけでも痛い両ききとは言えやはり右手の方が使うのに大事な商売道具のひとつでもあるのに ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

reiの日記本当にドジ
( ̄▼ ̄|||) ×∞真夏の子供じゃああるまいし(子供でもしない)仕事場の給湯室で水をひっくり返した(TwTlll)ガーン (バケツ並の水)ただひっくり返すならいい ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

reiの日記うんざり
自分で書いた物読んでてムカついた読むたびに思い出す嫌いな顔、声、しつこさ・・・・・読んでいてうんざりで消しちゃったでもうんざりしている気分は消えない愚痴が出る仕事・・・{%涙( ... » more

reiの日記夏の思い出
花火が見たくなりましたドンと言う音が、お腹の奥まで響き一瞬の煌きを目に焼きつける子供の頃浴衣を着せてもらい家族で毎年見に行ってた花火 ... » more

reiの日記いやな名前
嫌な病名心筋梗塞初めてこの病名を知った時悲しみのどん底に突き落とされた日を忘れないこの病名聞くだけで心臓がバクバク・・・ ... » more

reiの日記苦手な人
ママ友とか近所の○○さんとかいろいろ居る中でその中に苦手な人が居る私にも苦手な人は何人か居ます。長い時間話していると必ず後で胃が痛くなりのた打ち回る事に・・・{%あせあ ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

reiの日記眠気Max
明け方大きな物音で目が覚めてそのまま眠れず起きて結局音の正体は・・・午前中仕事して凄い空腹感に襲われたのに食べるより眠いこのまま寝たい・・・・ ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

reiの日記明日から三連休
いったい何の日?って思いながら休みと言う字が嫌い休みになる前にと問屋めぐり建物に入れば涼しいけれど今日の暑さはまた格別です{ ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

reiの日記ノックアウト
Kダさんと闘った?土日・・・・その最後にやった何十年ぶりかで・・・・やってしまいましたぁ〜〜〜腰の骨折れた{%?!hdeco ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

reiの日記この体嫌い
土日出かけて仕事にも役立ちそうなとても良い刺激を頂いてでしたが・・・(´-ω-`;)ゞ暑さの嫌いな私は暑さもス ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

reiの日記眩しすぎて・・・
眩しすぎて・・・ どれだけ悲しいと言っても悲しみがなくなるわけじゃあない泣きたくても泣いてしまえば負けたような気になる自分が惨めで小さくてつまらない存在に思えても今日も生きているから生き ... » more

reiの日記反省
今日は喜怒哀楽出しすぎました。とても恥かしい日記だから何を書いても良いけれど反省です。今日と言う日を教訓にしなければ・・・・ダメな私です。 ... » more

の〜んびり奈良暮らし安らかに・・・
安らかに・・・ 本日2時55分、みけちゃんがお星さまになりました。母からのメールには「それほど苦しまなかったことが救いです。よく頑張りました。」とありました。元々うちにやってくる野良猫さんでしたが、ある日皮膚がただれているのを発見して病院へ ... » more

reiの日記3ヶ月
震災から3ヶ月になろうとしています。毎月10日11日頃になると気象庁から今後の地震について・・・・とニュースが流れます。毎月11日地震きますねぇぇ ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

reiの日記会いたい・・・
完璧寝不足3時過ぎにふと目が覚める雨の音が聞こえる・・・・雨降っているんだぁぁ・・・急に切なくなってしまいました・・・{%がく〜(落胆した顔)docomo%}あぁ・・・・ ... » more

reiの日記頭痛
昨日は暑かった扇風機で暑さをしのぎましたよぉ〜もう少し暑かったら・・・ばばぁのミイラができていたかもそれはそれで見れないのが残 ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

皆さんの中には、物心ついた時から、携帯が身近にあった方も多いのかもしれません。私は、仕事に就いて、仕方なく携帯を持ったくちです。猫の鈴のようで、とうとう好きになれませんでした。今も、家族の帰宅電話の代わりや、友人との待ち合わ ... » more

力になりたくても、なれないもどかしさ たとえば、ある人が苦しんでいるのが分かって、私にはその人を助ける縁になる力があったとします。それなのに、当の本人は、自分が苦しんでいることも、大変な状況にいることも、殆ど気がついていないか、故意に気がつかないようにしているのです。 ... » more

雨ですねぇよく降りますねぇ梅雨みたいな空色と雨なんかねぇ・・・・・益々もってどうでも良い感じに扱われているのでは感じるんだけど・・・・心使 ... » more
テーマ 日常の日記 つぶやき 悲しい

の〜んびり奈良暮らしちぴぴ〜
ちぴぴ〜 ちぴぴ早く帰っておいでー!(T_T) ... » more
テーマ 悲しい

THE・red〜津軽海峡春景色〜
〜津軽海峡春景色〜 ごらんあれが竜飛岬北のはずれと〜♪釣れずに涙で曇るガラス拭いてみたけど〜遥かに霞み見えるだけ〜♪さよならさかな〜僕は帰りますトボトボと〜♪風の音が胸を揺する「泣 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:01

「悲しい」のブログ関連商品

» 「悲しい」のブログレビュー をもっと探す

「悲しい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る