誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悲しい

悲しい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悲しい」のブログを一覧表示!「悲しい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悲しい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悲しい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が「(結婚は)自分の責任で適齢期になったらするべき」と発言したことが話題になった。例えばSMAP木村拓哉、V6井ノ原快彦、TOKIO山口達也のように、ジャニーズの人気グループでは既婚者はメンバ ... » more

すばらしい夕焼け 先日の夕方、なんともいえない美しい夕焼けに見とれて・・・とても悲しい出来事もあり、明日のことはわからないとつくづく考えらされました。 ... » more

いつもどこかで的中だ!!赤貧かな?
赤貧かな? 今週3日間は節約生活できてます。仕事から真っ直ぐ帰る、寄り道せんとこ生活です。家についても先ずは30分寝る(横になる)。光熱費削減及び疲れを取る。で食事をするのであります。昨日は日曜買い溜めしておいた、 ... » more

家から出ると! 土曜日も日曜日も外出億劫状態。土曜日は近くの健康ランドの風呂で癒やしてました。癒されたい症候群でありますので…日曜日は髪の毛切りに行ったのみ。あっ!途中でカレーうどんを食べた。値段が上がってましたのがち ... » more

(^_-)-☆一寸そこまで 2197四日目はパンガンダランにいます。朝6時半ごろ出発、車は順調に進み、13;30前に着いた。ゲートに入る前に、パサールパンガンダランによって散髪とカラーリングを済ませた。いつも、日本からのオレオレはと聞かれていたので、今回は、ヒャッキン ... » more
テーマ 気の毒 どうする? 悲しい

まさかの濃霧。 会社に行ってあげようと玄関を開けたら……ん?雪?いや?霧っすかぁ!ここはロンドンかって、心の中で1人ツッコミしながら通勤です。昨日の自転車猛ダッシュコケの打撲であろう左胸は一晩で痛みは改善し ... » more
テーマ 悲しい  コメント(8)

いつもどこかで的中だ!!とうとう。。。
とうとう。。。 パソコンが立ち上がらなくなりました。電源入るけど起動途中で止まってしまう。バイオス画面も出えへん。これはまさしく終わりました。で!中古パソコンを激安で購入。とりあえずネットが出来れば問題ないから ... » more
テーマ 悲しい  コメント(2)

いつもどこかで的中だ!!うーん。
うーん。 本日はお仕事で名古屋のとある場所で作業。早く帰れたらバスで名古屋駅まで帰る予定が……一緒に作業をしていた弊社のリーダーが急に倒れて救急車に運ばれてしまいました。。。一応、命には別状なかったけど……当分仕事には戻 ... » more
テーマ 悲しい  コメント(4)

昨日の土曜日。快晴♪先月にお亡くなりになった先輩のお宅に「お悔やみ」に行って来ました。会社の先輩の人柄なんでしょう。行きたいと手を挙げる方が多数。勤め先も住んでいるとこもバラバラなので申し訳ないが幹事?私の独 ... » more
テーマ 悲しい  コメント(4)

とうとうです。 10日間ガマンしましたが咳が治まる気配がないので早上がりして家の近所の病院に行って来ました。待合室の時間がたまらなく嫌。結局総行程一時間半かかって出た結論は「気管支炎」。ただ様子見で薬出しますやった。ハッキリした感 ... » more
テーマ 悲しい  コメント(6)

夏季休暇5日目 朝、宮崎から大阪南港に着岸!とりあえず荷物置き、身仕度してノーアポ(連絡先わからんから…)で、先週亡くなった元先輩宅に突撃訪問!実家から大体一時間ちょいあれば着くのでお供え物を途中で買って行きました。住所はわかったので ... » more
テーマ 悲しい  コメント(4)

昨日社内メールにて、元先輩が亡くなったと連絡ありました。私の1つ上の先輩で会社が二つに分けられた時から疎遠になっていたのですが、岐阜で一緒に仕事していた時は大阪の同郷でもあり、しょっちゅう家に呼ばれて御飯食べさせて貰ったりして兄貴っ ... » more
テーマ 悲しい  コメント(6)

いつもどこかで的中だ!!( ̄〜 ̄;)
スマホのSIMカードが故障したみたい(爆)。こりゃまた困った困ったこまどり姉妹。ブログ更新はパソコンのみですが写真添付は難しそうな感じです。 ... » more
テーマ 悲しい  コメント(4)

アップしておきます! 昨日の東海3県はなかなかの豪雨でした。全国的に大変みたいだったですね!自然には勝てないし、この世の終わりじゃないからねぇって感覚でした。豊田市で仕事している後輩から連絡ありとりあえず名古屋までは戻れるって落ち合う事にな ... » more

出費は避けたい。 ここ最近我が家のパソコンがまともに動いてくれない(爆)。何回も電源入れ直さないと立ち上がらず。だから立ち上がるまでに30分から一時間かかる。マジメに故障かも?ハードディスクを以前のに戻しても変わらない。さあて後 ... » more
テーマ 悲しい  コメント(6)

やってしもうた。 先日メガネ屋にレンズ交換してきました。新しい薄型レンズに入れ替えるのに30分かかるっていわれてショッピングモール内をブラブラしていたら、鯛焼き屋を発見!お好み焼き鯛焼き☆なんかごっつい惹かれてしまい購入。いざ一 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆基本が違う
(^_-)-☆基本が違う 1635儲け話の迷惑メールが何故こんなに多いのでしょうか。そんなにもうかるなら自分でやればいいのに、株や商品取引はインサイダー取引の関係で、で手をさせないにしても、そういうものでも、多くの顧客に儲かりますよと勧誘しているのですから、本当にそ ... » more
テーマ 詐欺 脅し 悲しい

ぽんねえ♪日記父の椅子
父の椅子 新緑に父の目線で椅子を置く風がソヨリと頬なでる ... » more
テーマ 悲しい 自然

ぽんねえ♪日記悲しい花
悲しい花 庭に撫子(なでしこ)咲いてます母のためにと植えた花今年は、悲しい気持ちで飾ります植えた人にも飾ります ... » more

坊主(ぼうず)憎けりゃ・・・・ 3月30日は、父の四十九日法要でした。無事に(?)終わりました。親戚も集まり、友人達も来てくれました。甥っ子や姪っ子から、お花も届きました。心に元気がないので、準備等けっこう大変でした。その日 ... » more

ぽんねえ♪日記元気だったなぁ〜
元気だったなぁ〜 今日は、庭の草取りをしました。暖かくなってきたので・・・雑草が元気よく日々伸びてます。一生懸命やってたら・・・・何かが・・・頭に・・・・ん?虫?・・・・いきなり大粒の雨がポツポツと。道具を片付 ... » more

ぽんねえ♪日記「はらかっぼ」
「はらかっぼ」・・・・???何の事か・・・解らないと思います。都城弁で、おこりんぼうのことです。直ぐ腹を立てる人のことです。ぽんねえ♪は、今・・・「はらかっぼ」です。人の些細な言 ... » more

ぽんねえ♪日記みなのか (三七日)
今日は、みなのか(三七日)でした。初七日(しょなのか)二七日(ふたなのか)四九日まで、七日ごとにお寺に行きます。今日もお寺に行きました。叔父叔母、妹夫婦、孫夫婦、ぽんねえ♪夫婦友人M美ちゃんも ... » more

ぽんねえ♪日記父に教えられたこと
小さい頃から、父に「たたきこまれたこと」(笑)ミカン、きんかん、酒の燗(かん)田舎の娘は、気がきかん「おなごんこ(女の子)は、気配りができんといかん!」田舎の娘って、語弊があるかもしれないけど・・・父 ... » more

嬉しそうに笑ってます♪ 2月10日・・・・・父が母のところに旅立ってしまいました。仲のいい夫婦でした。今・・・二人の写真を見ながら毎日思います。父ちゃんも母ちゃんも、嬉しそうやねぇ〜。ぽんねえ♪は、まだまだ悲しみ ... » more

いつもどこかで的中だ!!早すぎやで!
早すぎやで! 昨日の夕方から雪が津々と降ってきて、朝起きたら積もってますなぁ〜!この時期にこんなに降るなんて岐阜に住んでからもあったかなって感じやわ。電車が普通に動いてるから良いけどね。今冬は大変な感じになるのかな?まあ ... » more
テーマ 悲しい  コメント(4)

キャベツを買ったから 月曜日スーパーでキャベツ半玉が28円だったので思わず購入。昨日キャベツをどーしようか悩んだがそのまま食べる事にしました。あまりにも物足らないからインスタントラーメンを作る。昔からこの器がお気に入りなのです。なかなか渋い ... » more

今を楽しく生きる愛車
愛車 10年共にしてきた愛車にお別れをしてきました(;_;)辛い…茫然として何にもてにつかない…喪失感です…最近お別れすることが続き(しかも10年単位) 寂しいな…4月から人生やり直しみたいになりそう。全部リセットは ... » more
テーマ 悲しい

今を楽しく生きる霞ヶ関
霞ヶ関 昨日3月20日はサリン事件のあった日です。私はこの事件があった4日後に就職のため名古屋に来ました。関西では震災後で新幹線が通っていませんでした。関西と東京の復興と社会人としての成長を重ねてきました。自分が何年働いたかわかんなく ... » more
テーマ 悲しい

昨日から微妙に鼻水が止まらなくなってくしゃみが出ていたけど今日になって酷くなり用事を済ませてから今まで寝てました(爆)。なので何にありまへん。ほなまた。 ... » more
テーマ 悲しい  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 16:01

「悲しい」のブログ関連商品

» 「悲しい」のブログレビュー をもっと探す

「悲しい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る