誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠距離

遠距離

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遠距離」のブログを一覧表示!「遠距離」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠距離」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠距離」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

綱渡りその後
もう、思い出になってしまうかも・・・あの後、私が移動中に電話してと言ったのに電話は来なくて、夕方17時に「ごめん、駅を降りたら上司と会って電話出来なかった」とあ〜〜〜なる程、そう来たかって・・・もう、完全に信 ... » more

綱渡り爆弾投下から
寝る前に「ごめん、嫌じゃよせば、だよね」とまたまた、可愛くないメール送ったらいつも来る、おはようメールが来ていない・・・私が土曜の夜に行っても良い?に対しての返事を待っているのか・・・もう、その段階じゃな ... » more

綱渡りムカツク・・・
夕べというか、シューから家に帰ったよ〜と来たメールの時間が午前一時だった事に目が覚めてメールを見て驚いた・・・その前のメールと今朝来たメールで今回の連休は結 ... » more

綱渡り大騒ぎ・・・・・
夕べは、色々と普段抑えている気持ちが一気に溢れ出た相当、酔っていたから、バカみたいな事を書いてあったので朝、慌てて削除その、バカ騒ぎの間にシューに数回の電話 ... » more

ウンパッパ!!(*´-д-)フゥ-3
数か月ぶりに彼に会える約束してたのに・・・明日の仕事が終わってから・・さっき、メールで売り言葉に買い言葉で喧嘩みたいになっちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。もう、夜勤の仕事に入っちゃてるんだろうけど ... » more

ウンパッパ!!(ノ_-;)ハア…
毎日、いろいろありすぎてるけど。Tクンのこと・・・何か遠い存在になっちゃったように感じてるのは自分だけなのかなぁ〜仕事が忙しいのもわかるけど、今じゃ1週間に1〜2回くればいい方だし。ワガマ ... » more

綱渡り体臭
ある日、シューが面白い事を教えてくれた(本当かは謎)耳には、乾いた耳と濡れた耳がある・・・もちろん中の話しねシューは濡れている私は乾いているで、濡れてる人は、そーゆう濡れ成分の出る穴があるらしいそして、濡れてる耳 ... » more

綱渡り始めて見た凄いの
今日はホワイトデーなのに、シューは仕事だし・・・来週の連休も20日は危なさそう・・・って、事でデートの話題もないので私がシューの身体の部分で驚いた事の話しをしよう{%ビックリ(チカ ... » more

綱渡り手錠とローション
ある日の会話で私がMなのを知ったシューは、ある日フェイスタオルで私の手を後ろに回して縛った最初は冗談かと思ったが、本気で縛ろうとして私も、本気で抵抗したけど、押さえ込まれてあっという間に縛ら ... » more

綱渡りパンツフェチ
私は元々 下着が好きで、ブラとショーツとキャミソールをお揃いにしたりする メーカーは○リンプが好きだ 2月の始めにチャットでシューが今度行く時に、私にお願いがあると言い出した 何{%!?web ... » more

綱渡りウキウキデート3月
シューが7・8って一泊で来てくれた〜土曜は仕事だったけど、早目に切り上げてでやってきた激務で睡眠も殆ど取れていないのに・・・私が昼間のうちに借り ... » more

綱渡り2月のデート
2月に入り、激務になって来たシューとは、お決まりの朝のおはようメールと、帰りのこれから電車で帰るよ〜みたいな、簡単なメールのみになってしまった朝は6時半に家を出て帰宅は毎晩、夜中の12時を ... » more

綱渡りHIV検査
HIV検査 そうそう、書き忘れた、大切な事・・・飯島愛ちゃんが亡くなって、始めて彼女のブログを見た私は、あろう事か、忙しい中、仕事を早く終えて電話をしてくれたのにも関わらず、終始エイズの話しばかりしてた・・・シューは「ク ... » more

綱渡り年が明けて
お正月に約束してたのに、急遽、シューの子供が会いに来る事になって会えなくなってしまったまぁ〜今年は変な感じの休みだったから、来なくて正解だったんだけどね都内から、こちらに来たら、帰りは渋滞が凄い ... » more

綱渡りデート2回目〜
12月20日シューが来たよ2泊の予定だったのに・・・帰りたくなかったのね3泊しちゃったよ〜1泊目は夕方から私の行きつけの店で飲んで市内のシテ ... » more

綱渡り初デートで初エッチ
12月6日から一泊で来たシューとの待ち合わせ先に着いたのは私だけど、直ぐにシューも来た サイトの写真のまま…車から降りた時の印象は、小さいなぁ〜元彼達は身長が180はあったから165のシューは異様に小さく感じた(笑) ... » more

綱渡り出会い・・・それは奇跡?
私とシューとの出会いは、某有名出会いサイト写真を表示していた私は自分の住んでいる県ではない違う県に登録をしていたの・・・そこでの申し込みは沢山有ったけど、イマイチ・・ピンとくる人 ... » more

ウンパッパ!!愛情表現
最近、特にこの一週間。いろいろ有りすぎて、自分を見失いそうな気がしたりして…でも、彼は相変わらず仕事が忙しいみたいでメールも一週間に一回くればいいのかな‥ぐらいになっちゃって相談もできなくて、花粉症と情緒不安定のWパンチで昨日は ... » more

恋ってなにぞふぁあぁあ
ふぁあぁあ 終わったよよよよセンター試験!まあどんまいちゃんだね明日の自己採点が怖いよ><現社はもっと勉強しとくべきだったなあまあ終わっちゃったしね! ... » more
テーマ 恋愛 遠距離

今日から日記な感じで始めてみようかと・・・。遠恋はじめて8年かな?結構頑張ってます^^ケンカもやっぱりするけど、毎日彼には大事にしてもらってるというか、かわいがってもらってる!!こんなに遠いのに、出会えるなんてスゴイよね。い ... » more
テーマ 恋愛 遠距離

恋ってなにぞ月がっ><
月がっ>< なんか昨日に引き続きお月さんの話題...笑なんかなんかなんか!月が赤かったんだよ!ずーっと見てたらだんだん黄色くなってった気がするからきっと今は黄色なんだと思うけどびっくりした ... » more
テーマ 恋愛 遠距離

恋ってなにぞまんげつ><
まんげつ>< 昨日まっしろの満月出てて、頑張って写メったけどうつんなかった(´^`)今そら見たらめっちゃ満月><なんかいいことありそうな気分になるよね!しかもなんか大きいし><今日も ... » more
テーマ 恋愛 遠距離

恋ってなにぞ女じゃない..
女じゃない.. ただ今、部屋の片付け中ペットボトルの量ハンパない...これは誰にも見せられないけどここまできたら写メらずにはいられなかった...笑あえて数えないでおくっ! ... » more
テーマ 恋愛 遠距離

恋ってなにぞにょー
おじゅけん始まったね(´・ω・)1000羽鶴はムリだったから100羽鶴折ったの効き目あるかなあ... ... » more
テーマ 恋愛 遠距離

恋ってなにぞたんじょーび
昨日はまいばーすでいでした☆18さいになってしまった..私的に18さいって響きは17さいより断然おばさんに聞こえるのだがそれは気のせい?(´・ω・)はい。たんじょーびだっ ... » more
テーマ 恋愛 遠距離

恋ってなにぞなんかなあ
メール来なくても電話来なくても何も言わないことにしたというか最近言わなくなったなんか無性に本が読みたくて今までにないくらいの勢いで小説読んだ親がちょっと前に1日中、本読んでる時期 ... » more
テーマ 恋愛 遠距離

恋ってなにぞいちねん(∪)
なんかよく分かんないけど暗黙の了解ででんわなしっていう雰囲気になってる(´・ω・)かかってこないんだよね私もかけてないんだけど...でもでんわしてもすごい気使っちゃうそれってなんか違う? ... » more
テーマ 恋愛 遠距離

恋ってなにぞんー><
どおして連絡くれないかなあなんかあるならひとこと言ってくれるだけでいいのに...そんな面倒なこと?いくら急な用でもメール1通送るくらいできそうな気するけど不安なの分かんないかなあ ... » more
テーマ 恋愛 遠距離

恋ってなにぞああぁぁー
さいあくさいあくさいあくさいあくさいあくさいあくー><でんわ気づかないとかさいあく(pд`q)゜。せっかくかけてくれたのにもお寝ちゃったかなあ... ... » more
テーマ 恋愛 遠距離

恋ってなにぞもしー
もしー 今日は1にち模試だった自己採点したけどヤバかった...大学いけるのかなあお金かかるしやっぱ働いた方がいいのかなとか考えるけどでもそれって単なる言い訳で結局やらなきゃいけないことか ... » more
テーマ 恋愛 遠距離

 

最終更新日: 2016/11/20 16:00

「遠距離」のブログ関連商品

» 「遠距離」のブログレビュー をもっと探す

「遠距離」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る