誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニコ生

ニコ生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ニコニコ動画
類似テーマ: ニコ生 ニコニコ生放送
テーマ「ニコ生」のブログを一覧表示!「ニコ生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニコ生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニコ生」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

現在コミュニティを2つ所持しておりますが、そのうち一つ「穴子職人のそうだ!ゲームで実況しよう!」を8月末日で打ち切り(解散)に致します。理由と致しましては、自身の放送意欲への欠落と放送時間の維持が困難になったからです。大 ... » more

山形県 百目鬼(どめき)温泉に行ってきました。(ニコ生車載) 【車載】新潟県の近隣の温泉め​ぐりPert1 山形県(百目鬼(どめき)温泉) タイムシフト期限2010年8月24日まで山形県のどめき温泉に行ってきました。当時のタイムシフトは上のファイルをご覧ください。(電波の関係で見れない ... » more

富山県 氷見の花温泉へ 富山県の氷見の花温泉に行ってきました。途中、蓮台寺SA(上り)のラーメンとん太で「新潟味噌ラーメン」を食べました。肝心のラーメンの味ですが少し薄いように感じました。しかし、味噌があまりスープに溶けていなかったようでよ ... » more

とても軽いブログ麻生温泉
麻生温泉 麻生温泉で飲んだドリンク「シャリーテンプル」です。ジンジャーエールに酸味と甘みを増したような味でした。価格は250円でノーアルコールですので車を運転される方でも問題なく楽しめます。温泉の成分表です。泉質はナトリウム泉です ... » more

踏ん切りがつかないんですよねぇ…。時間的な制約もそうですが、主に精神的に。 ... » more

大変っすね〜。動画作るのって・・・。違うかたのニコ生のコミュで動画を作ると言う話になりまして今作っているのですが・・・大変ですよ・・・。時間かかって・・・作ってる動画の ... » more

それはある方のコミュニティに入らなかったことです。ある方と書いたのは、もうそれが誰なのか全くわからないためです。去年の今頃、私はただの一般会員でした。まぁ、一般会員であることが特に関係あるわけではないんですが;それはともかく、私はユ ... » more
テーマ ニコニコ生放送 独り言 東方の迷宮

黙って示すもの。それが私の流儀です。私の場合は自分の動画や生放送で示すだけです。人様の生放送や動画でやり込みを自慢するような輩とはどうしても相容れない。でも、それは私の流儀であって、他人に強制できるものではありませんけどね。しかも、 ... » more

生主様も含めて、放送自体は良いんですよ。周りは受けて入れているみたいだけど、私はダメだ。勿論、私はその方をNGに入れていますけど、放送の棒読みちゃんがその方のコメを読むから結果は同じという…。だから、その方が現れたら、私は黙ってブラ ... » more

とても軽いブログはじめまして
はじめまして、まぐまぐ国王です。キャンペーンにつられてブログを作成しました。ブログの内容としては、ニコニコ生放送での車載生放送の活動報告(写真付き日記)になると思います。ではお楽しみあれ。。 ... » more

今回の(7・24放送分)大喜利にて全問題と選ばれた回答を載せておきます。問題1:これって必要なの?新型パソコンに付いた新機能とは?審査員:穴子1時間ごとに腹痛を訴える(ペン太丸さん)審査員:ちゃい晩御飯の献立を考えて ... » more

基本、レベリングか***勝利者***に挑んでいるかしているだけですし。人によっては、私の放送の方が…(´・ω・`)あぁ、いけない。また、落ち込んできた…。 ... » more

純粋に楽しいと思える迷宮放送は多分、1〜2しかないかなぁ。もうね。縛りプレイとかはお腹一杯。でも、最近、迷宮を始めた方とかの放送は見ていて良いです。でも、時間帯が中々合わない::なぜ、迷宮放送を楽しめなくなったのかについては自分でも ... » more

そのコミュでは普通という意味じゃなければ、ネタだろう。それは。そんなのは超大規模なコミュ(レベル90以上、参加人数20000万人以上とか?)でしか起こらないからね。それをニコ生全体で起こり得るような発言をされても…wとあるニコ生放送のコメを ... » more

例の方が現れたら、その生放送からはブラウザバック!イェア!同じゲームをプレイしていても、相容れません。とてもとても、悲しいものだ…。 ... » more

累計コメント数もあれば、良いと思ったんですけどね。後、放送回数もあればなお、良いかも。 ... » more

どうも、僕です。初めまして、穴子職人と言います。一応ニコニコ生放送でさらっと放送とかやらせてもらってます。下にリンク貼ってみましたので、よかったら見て下さいな。それではまた。気が向いたらブログも書いて ... » more

「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータで作成してみました。一部、省略している箇所があります。諸君、私はフランが好きだ諸君、私はフランが好きだ諸君、私はフランが大好きだ金色の髪が好きだ七色の翼が好きだ紅い ... » more

RTA(リアルタイムアタック)放送は作業しながら、拝見しています。RTAをする人は凄いとは思う。だけど、私はRTAをやる気が全く起こらない。それが東方の迷宮であっても。だって、自分がやっても、多分、面白くは感じないもの。後、RTAに ... » more

ゲームくらい人それぞれで楽しめれば良し。ある生放送を見て思った次第。【追記】コメントがその人のばっかり。他の人を空気にするような視聴者は勘弁願いたいなぁ…。私の生放送では…。まぁ、私の放送には来ないと思いませんがすが。そんな ... » more

その方は現在、30階の雑魚狩りを驚天動地の覇道を使ってようやく戦えるくらいのレベルですが。まぁ、見ている方がかなり多いから誰のことかは特定できるでしょうけれどw最近、東方の迷宮放送は食傷気味だったからねぇ。だって、私が知っている放送 ... » more
テーマ ニコニコ生放送 独り言 東方の迷宮

下ネタ自体は嫌いじゃないけど、何でもかんでも下ネタに結びつけるのは面白くないし、萎えるわー…。やっぱり、フッと笑える程度に下ネタを使ってほしいね。乱用はおもんない。生主様は良いんですけどねー…。その視聴者が受け入れられないパターン。 ... » more

コミュニティレベルが50、60、メンバーが2000、3000人を超えているような放送では別ですが。ただ、コミュレベルが10〜30くらいのコミュの放送だと、タイトルが当てはまったりするんですよね…。放送を盛り上げるには、その1〜2割の ... » more

ある生放送で思いました。本人に悪気はなくとも、何となく他の皆がコメントしづらい雰囲気になることがあるんですねぇ。コメントビュワー使うと、そんなことがわかったりします。 ... » more

前はコミュ限定でこっそり、やったんですが、また、コミュ限定かもしれません;どうしても、内向きになっちゃんです…。理由は直撮りだからというのが…ね。以前、いざこざがあって以来、どうしても…。それにしても、予約放送って、声なしにも関 ... » more

07/0212:18開始高校生が親フラに恐れずに放送してみる昨日テストから帰ってきてやりまひた。PCフリーズしたけど頑張った!そして音声が入らないとゆう事故wwwテスト帰りの僕を怒らせる気ですか。まぁ自分の操作ミスでした ... » more

くろひげくんのブログ!・。・
(!!)今日もニコ生配信しました。1人で喋るの慣れてないんでコメントでフォローしてもらうつもりだったのに、殆どコメなくてああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ... » more

ニコ生でびゅーあああああああああああああああ ()今日はオープンでテスト放送をしました。1枠目は画面が映らなかったり音が出なかったりでgdgdだったのですが、2枠目でなんとか放送できるくらいの感じにはなった。現在のコミュ名が「かみ ... » more

まじ久々だったなwあと3日経ったら1ヶ月ぶりの放送になってたよwwwほぼ1ヶ月ぶりの放送でした。久々すぎてね、緊張やばかったwwwww来てくれた人ほとんど常連さん(*´ω`)まぁ・・・私の放送とかめったにしないから、常連 ... » more

ユーザー生放送で予約枠を取ると、必ず番組表に載っちゃうから嫌なんですよ…。大した放送もしていないので、人はあまり来て欲しくないんです。むしろ、ひっそり、こっそり、やりたいんです。来場者数も多くなると、「変な人」も出てくるかもしれませんし。ス ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:00

「ニコ生」のブログ関連商品

» 「ニコ生」のブログレビュー をもっと探す

「ニコ生」ブログのユーザランキング

のブログ 2 位.
のブログ

テーマのトップに戻る