誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニコ生

ニコ生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ニコニコ動画
類似テーマ: ニコ生 ニコニコ生放送
テーマ「ニコ生」のブログを一覧表示!「ニコ生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニコ生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニコ生」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ニセモノ流行の世の中にあって、まともな政治家は彼しかいないのだろうか?いや失礼、亀井静香氏と鈴木宗男氏もいる。しかし、このところ国益を守れる政治家が本当に少なくなってしまった日本国だが、そんな中で「政治とカネ ... » more

眠り損ねた? 目覚めた? (。┰ω┰。) こんばんは〜というかおはよ〜というか・・・・1時間ほどの睡眠でなぜか目が覚めてしまったれきです(うる)仕方ないので文章でも考えてれば眠くなるかなぁと思い記事を書くことにしました(ひょえ))昨日は世間も私も祝日でお休みでし ... » more

れきの歩みそういえば  (。┰ω┰。)
こんばんは何の楽曲の才能も無いれきです(まじ)カラオケも好きなので地元に帰ると、友達と行きます(FF11上はぴえと呼ばれてる方ですね)そんな訳で、私はいつも地元に帰る時しか殆どカラオケに行かないので当然歌も上手くなりません( ... » more

こんばんは〜先週からの不調の原因はインフルエンザが原因だったと判明したれきです(あれ)今年のインフルエンザは、思ったほど熱の出ないものがあるようです。過去に二回ほど掛かったのですが、その時はどちらも尋常じゃない寒気に襲われて ... » more
テーマ パンヤ ボイスチャット ニコ生  コメント(2)

ニコ生記録d(`・ω´・+)テスト
2010/10/2405:38分開始「テスト」何でテスト枠かって言うと、久々で使い方が曖昧だったからですねw超久々でしたからね(-ω-;)夏休み始まる前に放送して、夏休み1回も放送せず10月まで放置プレイwwwいつの ... » more

れきの歩みもぉ朝だよ (*´;ェ;`*)
もぉ朝だよ (*´;ェ;`*) おはようございます本日の試験勉強の為にちょっと追い込みのつもりが・・・・・こんな時間に(あれ)これは・・・・・やばい試験中に爆睡しまくって落ちるパターンでしょうか(うる)ちょっと勉強始めるのが遅すぎましたね(あせ) ... » more

ミキサー MW10c を繋いでみた ヽ(*´∀`)ノ 昨日は体調不良で有休を頂き夕方まで爆睡させて頂いたれきです(まじ)まぁそのせいで、結局眠れず今も起き続けているのですけどね(ひょえ))明日は、試験なので今日は勉強しなきゃいけないのだけど、昨夜からミキサー相手に格闘してる ... » more
テーマ 家電 ボイスチャット ニコ生  コメント(2)

こんにちは、今週ず〜〜と体調不良でまともに会社にもいけてないれきです(むぅ)昨日、体力的に?限界を感じて本日は仕事のお休みを頂きましたのでゆっくり休みました(まじ)どのぐらいゆっくりかというと、昨夜記事を日またぎでUPした所 ... » more

なんか また増えた  Orz こんばんは風邪ひき真っ最中で絶不調真っ只中のれきです(まじ)さて、ココ二日連続で11:30出社という訳のわかんないことやらかしてる私ですが・・・・・・・・・本日も見事にやっちゃいました(あれ)昨夜は薬が効かず ... » more

これから出かけなければいけないので、中止とさせて下さい。すみません。はぁ…予約取っていなくて良かった…。 ... » more

主に画質が(^^;)。それだったら、ニコ生でFME使って放送した方が良いかなぁ。【ニコニコミュニティ】kokoTOMOの秘密基地っ!の生放送 とりあえず、明後日の午前10時ごろにニコ生でやりたいと思います。 ... » more

自分の画力に驚き  ( ̄△ ̄;) こんばんはもぉ随分前にBAMBOOというタッチペン?を買ったけど放置しっぱなしのれきです(あせ)一応、現在もサブPCの方に繋いではいるのですが、ペンが・・・・・・ペンがどこ行ったかわからん(かなし)ペンがないので普通のボ ... » more

凪さんのニコ生に逝ってきた ヽ(*´∀`)ノ こんばんは〜最近ガチでニコ生に嵌ってるれきです(ぐらさん)水曜の夜は、そんなニコ生で、パンヤブロガー仲間の凪さんの放送枠に突っ込んできました(むふ)対戦相手は凪さんエネティーさん俺勝○さん(あせ)なんかチャプるのに個 ... » more

少なく見積もっても、3年はかかりそうだなぁと、だらだらプレイしながら思った私。それはそうと近いうちに、東方シリーズでも生放送してみたいですなぁ。やるとしたら、東方の迷宮コミュでやるか秘密基地コミュでやるか…。 ... » more

こんばんは今朝早く?に初めてニコ動ならぬニコ生ってのを知ったれきです(まじ)最近はじめた動画製作はYouTubeにアップしてたので、全然ニコ動さえも見に行ってなかったのですが、昨夜日付が変わる頃何気にニコ動見に行って、適当に ... » more

はーいこんばんわきらりでっす☆聞いて聞いてえー!あのですねー、きらりニコニコ動画の、生放送ってあるじゃないですか?あれの放送見るの大好きでー常連になって、スカイプとかもするようになったお ... » more

あるコミュオーナーのことなんですが。オーナーの好きなキャラを好きな人はコミュ参加を認めないらしいです。私で言えば、フラン嫁の方はコミュ参加を認めないとするようなものですね。いやぁ〜…。まぁね。オーナーである以上、参加条件を付けるのは勝手です ... » more

タイムシフトがよくわかりません 後でタイムシフトで見てみるとどうも、配信中の画面と異なります。具体的には動画再生についてです。画像は配信中に撮ったものとタイムシフト再生で撮ったものです。こちらが配信中。こちらがタイムシフト再生。何で ... » more

無罪であるか否かという問題以前に公判維持が困難じゃなかろうか。私は小沢氏を全く支持はしていませんが、今回の起訴は無茶だったと思います。公式ニコ生を見たら、ますますそう考えるように…。緊急特番「徹底討論!民主党小沢氏強制起訴を問う」 ... » more

「【世界の新着動画】殿堂入り」で私の動画が流されていた…だと…。びっくりしましたww ... » more

わざわざ、ゲームの難易度をきつくしているのに…。どうかしているんじゃないか?疲れるなら、止めなさい。「私、頑張っている」アピールなんていりません。元々、ゲームは楽しむものですよ?私がゲームをプレイする時はほとんど、楽しんでやっていま ... » more

twitterのフォローする人に文句を言いたい twitterは、フォローして仲間を増やすことが出来ます。しかし、そのやり方に文句が言いたい。twitterは普通に公開していて、ニコニコ生放送上にもIDを載せています。今回は本当に名前を出します。まず9月27日01時5 ... » more
テーマ 日記 ニコ生

不快な思いをする方もいるでしょうから、以下白文字。読むのは自己責任でお願い致します。私がそのアンチなんですけどね。誰のアンチかと言われれば、東方シリーズの生放送をなさっているルナシューター(多分)の方のアンチです。その方の生放送を拝 ... » more

ニコニコでコミュ作っちゃいましたwwwhttp://com.nicovideo.jp/community/co475695 ... » more

屋外配信で、「高画質」・「ぬるぬる放送」を維持する方法 2010年08月31日、カラオケシダックスから屋外放送をしていました。■配信へのこだわり1.映像・音声はカラオケ機器から直接取る2.フレームレートを29.97fpsから落とさない3.コマ落ちは絶対に許さない4.音質に ... » more

生放送で愚痴るくらいなら今すぐ配信切れよって思ってしまう自分は、かなり狭量であることは間違いない。いやね。雑談とかならともかく、ゲーム放送で愚痴るなよなって感じ。うまくいかなくてイライラするのはわかるけどさ。 ... » more

最後に放送をやろうと思いましたが、やめておきます。何回もやってしまうと心が揺れてしまうので・・・。それから、先ほどコミュのほうは解散致しました。これで踏ん切りもつきました。俺のコミュに入ってくれた全員 ... » more

今日でちょうど、東方の迷宮コミュ一周年だった…。すっかり、忘れてました…。何か記念放送でもした方が良いんでしょうが、なにぶんやる気が…。入って戴いている方には、本当、申し訳ない。 ... » more
テーマ ニコニコ生放送 独り言 東方の迷宮

ニコ生で、「高画質」・「ぬるぬる動く」と言われるようにする方法 ■前編■ ニコニコ生放送で、「高画質」・「ぬるぬる動く」と言われるようにする方法■前編■ニコニココミュニティ:co340534毎回ニコ生をしていると、視聴者さんから「高画質ですね」「ぬるぬる動きますね」と言われます。言われるのは嬉 ... » more
テーマ ニコ生

個人的には新バージョンだと予約放送が把握しづらいのが嫌な感じ。それに何故、字の色を黒から青にした?黒のままで良いのに。まぁ、今回、評価できるのはいきなり仕様変更するのではなくて、きちんと旧バージョンも残していることだけですかねぇ・… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:00

「ニコ生」のブログ関連商品

» 「ニコ生」のブログレビュー をもっと探す

「ニコ生」ブログのユーザランキング

のブログ 2 位.
のブログ

テーマのトップに戻る