誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松岡修造

松岡修造

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松岡修造」のブログを一覧表示!「松岡修造」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松岡修造」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松岡修造」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

元テニスプレーヤーでスポーツキャスターの松岡修造氏(48)が2日、大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で、開業15周年にあたって新設された「Re−born大使」に就任し、イベントに登場した。15周年イベントは3 ... » more
テーマ Re−born大使 SMAP 松岡修造

松岡修造 ‘伝わる!  修造トーク  一瞬で心をつかむ「話し方」60のルール’ 最近、テレビでスポーツ観戦をしているとテニス以外のスポーツでも松岡修造氏がよく出てきます。実際に松岡氏の話は非常に印象に残ります。そんな松岡氏がトークのコツをまとめた本が、‘伝わる! 修造トーク 一瞬で心をつかむ「話し方 ... » more

やあ、元気?^ ^;飛んだねー。
浅田選手、ちゃんと、飛べてましたね。立派。実況が「さすが、本番に強いですね。」と言っていたけど、嘘は言っちゃいかん、勢いで言っちゃいかん、と思いました。織田信成氏の解説も良かった。何が良かったかというと、内容よりも、 ... » more
テーマ 野球道 浅田真央 松岡修造

人生順調ですか?こんなことを相手に言う心境ってどんなのだろうか。つい先日、マンションの管理員さんにそう声を掛けられた。この管理員さん、僕より3歳ほど年上だけど、なんか気障っぽいところがある。おそらく、それ以前の仕 ... » more
テーマ 人生順調 松岡修造

松岡修造 プライベートはもっと熱かった! 金スマSPの「2時間SP!全仏は残念だったけどあの松岡修造があだ討ちに来た!」では、自身の主演のミュージカルにフリーダムすぎるラップ披露というマッドなコンテンツに加え、現在のポジティブの原点となる現役時代の苦労から這い上がる熱血エピソードが ... » more
テーマ プライベート 熱かった 松岡修造

小野口純子熱血漢 松岡修造
きょうNHKの昼の番組で元プロテニスプレーヤー、松岡修造氏が出演していた。現在はスポーツキャスター、タレント、テニスコーチ、著述家として幅広い活躍をしている。熱血漢的キャラクターをあわせ持つ言葉の数々を紹介していた。夜、偶然にも夜の ... » more

新CMでは主婦を気遣う優しい麺職人を演じた松岡氏だが「(妻の)惠美子にバレたら大変なことになる。『うそつき!』って言われる。掃除とかそういうことじゃない。(夫として)奥さんに対して一番大事なこと、それは話を聞いてあげること。それが僕はできて ... » more

2014年はスポーツ選手の活躍が多かったが、来年のカレンダーにもこれが反映されていて、売れ行きの3位までがスポーツ選手だ。森圭介アナがクイズよろしく「誰だと思いますか」と聞いた。3位はフィギュアスケートの羽生結弦選手、2位はサッカーの内田 ... » more

勝亦急行どっと混む?炎のマッサマン
炎のマッサマン 今回は負けてしまったが、Kのフィジカルを考えると、クレイコート(左下)の全仏だったら、イケんジャネ?師匠のチャン氏も優勝してるし。(画像はFC版ファミリーテニス・コート選択画面より。左上は今回の全米および全豪。右上は全英。右 ... » more

Don't Worry, Be Happy おかえり ლ(。•̀ㅂ•́。ლ) なさァい♡又は帰路の途中でしょうか。あと、なん`ですか?ナンツッテ!(。• ... » more
テーマ Amanda Seyfried 松岡修造 Bobby McFerrin  トラックバック(1)

元気が出る松岡修造 松岡修造動画を観ても笑えずに……はい……!はい……!頑張ります……!頑張れそうです……!あなたの御蔭で……!って、若干……涙目になって観ちゃう……そんな今日此の頃で……す……。うん ... » more
テーマ カンフル剤 ニコニコ 松岡修造

新ファブリーズ CM 松岡修造  平岩紙 前のシリーズ(ピエール瀧さんと西田尚美さん)も好きでしたが、新シリーズ松岡修造さん平岩紙さんファミリーも、面白そうだ(笑)【松岡修造】ファブリーズ引越し篇 CMhttp://youtu.be/WdAg9fEcmlM ... » more

9月28日の「もみじ総合法律事務所」→「もみじ日記」(http://haramatsukita.jugem.jp/)は「シュウゾウ・マツオカルール〜松岡修造選手が変えたテニスのルール〜」の予定です。記事の下にある,「弁護士」というところ ... » more

マッキーの秘密日記杉山愛さんとPart2
杉山愛さんとPart2 昨日の杉山愛さんとのトークショーの模様をちらっとご紹介します。現役時代の想像を絶する苦労話から・・・・・心温まるエピソード、ちょっぴり笑えるこんなお話も!!仲「テニスプレーヤーはコートにきたボールを瞬座に ... » more

毛利矢諏訪成 氏の製作物、馬耳東風ステージ代理公開です。背景に松岡修造がいますが、なぜ馬耳東風なのかはわしには分からん。あとロバートステージが更新されたようです。公開先サイト ... » more
テーマ ロバート 松岡修造

はなのブログ熱い男!!
先週の嵐にしやがれ楽しかったですね!松岡さん最高です。ちょっと熱すぎるから…だったけど。いい人なんですよね。人柄が伝わってきた。本気にしやがれ!って最高!嵐についての下調べもされたようでした。本気VTRも楽しくて笑いっぱ ... » more

かなり遅れましたが毛利矢諏訪成 氏(旧名ロビン2氏)の製作物、オクラステージ、ロバートステージ代理公開です。オクラステージは戦国BASARAの毛利元就のステージロバートステージは龍虎の拳とかKOFのロバートでは無く、修造MADとかに ... » more
テーマ 戦国BASARA ロバート 松岡修造

松岡修造ノンアルコールビールCM すごいねおもしろすぎるね彼、だまって座っててもイケメン元テニスプレーヤーなのにって松岡修造さんですニュ ... » more

今回は熱い二人のキャラのAIを更新しました。更新内容共通ID導入修造コンボ大幅変更幸村半年ぶりの更新最新版(2010/1/25)対応、AI常時起動の分身バグ解消、調整製作物置き場 ... » more

上がるとは思わなかったMADwww神MADと言えば神MAD ... » more
テーマ 松岡修造 まつおかしゅ〜と・こめたべろ!

【ニコニコ動画】【松岡修造】マツモンHG/SS ジムリーダー戦(カントー版) ジムリーダー戦は熱い。まぁHGもSSもやったことないんですけどね。リメイク前の奴は20代前後の人だったらドストライクしてるはず。【ニコニコ動画】【松岡修造】マツモンHG/SSジムリーダー戦(カントー版) ... » more

【ニコニコ動画】松岡修造さん。海外への影響 【ニコニコ動画】【松岡誕生祭】熱血が騒いでしまった【海外ズ】より。…。ついに海外の変態(褒め言葉)達が立ち上がった…(^ω^)修造さんの熱は世界を伝導していく。ところでうp主は日本人でおk?【ニコニコ ... » more

松岡修造AIを更新しました。松岡修造の誕生日に合わせて更新。更新内容最新版(2009/10/9)対応、調整製作物置き場 ... » more
テーマ お知らせ 炎の妖精 松岡修造

【ニコニコ動画】誕生祭'09 すっかり忘れてたけど11月6日です。松岡修造さん誕生日おめでとうございます。42歳ですかね?今回の誕生祭は割りと完成度高いのが多いっすね。修造さんはHじゃないのです。【ニコニコ動画】トゥルミルアチチルノ俺 ... » more

炎関連のキャラのみ出てるトーナメントのようです。試合開始の熱くなれよぉぉぉ!がgood ... » more
テーマ 炎の妖精 松岡修造 トーナメント  コメント(1)

[東方ニコ童祭は終わった?何言ってんだよ!今日は東方熱血漢祭!まだまだ終わらないZO!と言うわけでお待たせしました!高画質版でSHUUUUNO!低画質版→sm8345996熱い参加者達→mylist/13704271]エ ... » more

1日1動画 MUGENイフリート (NEW)
改造ドナルドと松岡修造を合わせたようなキャラのようです。製作者様サイト ... » more
テーマ MUGENキャラ作成 ドナルド 松岡修造

自作AI搭載の松岡修造を動画に出してくれたので貼り。松岡修造製作者様サイト松岡修造AI製作者様サイト(自作) ... » more
テーマ 東方Project 炎の妖精 松岡修造

*排球日和*熱い!熱い!!熱い!!!
松岡修造さんは、なんて熱い人なのだろうか…テニスへの情熱、指導への情熱、応援への情熱大好きです某テレビ番組で修造さんの特集 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:59

「松岡修造」のブログ関連商品

» 「松岡修造」のブログレビュー をもっと探す

「松岡修造」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る