誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心の中

心の中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心の中」のブログを一覧表示!「心の中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心の中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心の中」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

空と自分(´_ゝ`)あぁー
ケントさんなおの事好きになったらどぉしよ悲しすぎる…気になっちゃってるよなぁ{%冷や汗do ... » more
テーマ 恋愛 心の中

Nap Aan Voorjaar Windあ”ー
あ”ー なんか情緒不安定。いつから、ものごとを斜めから見るようになったんだろう気づいたときには、まっすぐ見てなかったそれがうそであっても、ものごとを正面から受け止めれるひとはすごいと思ううらやましいな誰にも負 ... » more
テーマ 心の中

Nap Aan Voorjaar Windゼミ
ゼミ 月曜日は、ゼミの日。週1回の唯一コンスタントに外に出る日笑サッカー場に授業の下見にいきました。おっきいねー芝に入っても大丈夫といわれたので♡でも、今日はいろいろ考えることがありました。 ... » more
テーマ 心の中

空と自分(´_ゝ`)ふと…
ケントさんあたりからもぉゆうじの事は薄れてきたけど…3月9日を聞くと思い出すよね瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることでどれほど強くなれたでしょうあなたにとって私もそうでありたい付き合う前にそぉ思ってくれて ... » more
テーマ 恋愛 心の中

bathe in the sunhitori goto
・・・sakura・・・愛しいと想う気持ちに心の色をプラスして優しいかぜが運んだらいつしかそれが形になってさくらになったんだって「信じる??」 ... » more
テーマ 心の中

bathe in the sunhitori goto
・・・そ〜〜いうことっ・・・もし自分の嫌いなとこみつけちゃったらさ出来てる人見て落ち込むんじゃなくてそれ必要としてる人に分けてあげたらいいんだよすぐ突っ走っちゃう人は ... » more
テーマ 心の中  コメント(2)

空と自分(´_ゝ`)なんだろ
ケントさんから連絡来たけど、あの人なんかよく分かんない ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)あり得ない
シュウジさん私の次はナナ誘ってるよ…マジあり得ないってか遊び人だわナナ気 ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)うーん
ケントさんってどぉ思ってんだろ気になるっていうか、友達みたいな感覚だったけど、やっぱりチョット気になる名前知りたいって言って私からメー ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)イキナリ…
ケントさんからご飯の誘いがあったよぉー3人だったけど…終わってから思い切って電話してみた{%ハートたち(複数ハート)doc ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)なんかね…
もぉダメだって分かってるのに、シュウジさんが気になる自分の中でも若干冷めたのに…{%がく〜(落胆した顔)docomo%}メール来ないかなって思 ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)ヤバイ…
あの人ダメだわ…遊び人 ... » more
テーマ 一言 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)約束
時って言ったのにぃー連絡来なぃよ…寂し過 ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)ウキウキ
рォたぁなんか嬉しいでもシュウジさん遊び人だったら嫌だなぁ ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)昨日から
今メッチャ気になってる人がいますこの前の土曜に出会った人…その時は全然しゃべらなかったけど、メールが日も続いたから気に ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)頭の中
何故か最近頭に浮かぶのはゆうじの事バカリ…最近家に来たからかもだけど…でも、戻るにしろ戻らんにしろそんなの関係なく私が変わらなかったら何も変わらない!!繰り返しになっちゃうから↓↓取りあえずは自分を磨こう!!!前に進め ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)希望を与えてくれる人
ゆうじは私にいつも手を差し延べてくれる人希望が見える告白したいとさえ思ったの私の部屋の鍵は持ってても心は通じていないのねでも…私にとってすごく大切な人 ... » more
テーマ 恋愛 心の中

失恋…水本さんに自分の状況を送った返事頑張ってって応援してくれたけど、やっぱり元カノと戻ったんだってそんなにショック受けないと思ったけど、何 ... » more

空と自分(´_ゝ`)またまた夢
ゆうじの夢を見た私のところに戻って来てくれるようなそぶりはあるけど結局違う夢…悲しくて涙が出たゆうじは私のこと思い出したりしてないんだろな{%バッド(下向き矢印)doco ... » more
テーマ 心の中

空と自分(´_ゝ`)決断
だらだら資格を取るのを目指すのか、逃げてるだけなのかの生活を送ってました。いろいろ考えて、12月3日決断!!今私は正社員にならなかったらずっとなれない気がした。資格を取っても必ずその職業があるって保障されてる訳でもないし、むしろ ... » more
テーマ 心の中

空と自分(´_ゝ`)
水本さんが私がいぃって言ってた…初めは凄く嫌がってた私だけど、流されつつあったよ元カノより私がいぃって言ってくれて嬉しかったけど…これ夢だよ ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)終わったのかな…
今日水本さんと遊んだ!!久しぶりで若干嬉しかったけど、部下も一緒。元カノと寄り戻すかもだって。言わなきゃいけない事ってこれか。意外と普通でいれた。で、今終わって…家には泊まらなかったよ↓↓やっぱりね。またっ ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)なぜ
なぜゆうじがいぃのだろう…いぃのかは分からないけど夢を見る ... » more
テーマ 一言 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)10月14日
今気付いた…今日は10月14日{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}ゆうじと付き合った日{%台風docom ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)昨日は…
ゆうじが来たよぉ嬉しかったんだけど、何か変わってしまったと思っちゃったでもいぃ思い出が残 ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)場所
梅田の駅って…1人でいると寂しくなる(´ε`*) ... » more
テーマ 一言 心の中

空と自分(´_ゝ`)ドラマ
猟奇的な彼女見てると悲しくなってくる…私の心の中にいるのはゆうじかなって思えてくる{%あせあせ(飛び散る汗 ... » more
テーマ 恋愛 心の中

空と自分(´_ゝ`)ちょっと…
友達の仕事…その子が誇りをもってしてるからいぃとは思う。将来かなりお金が入ってくるのも分かる。でも、私はそれをやりたくない。お金が入るという事に目がくらんだりもすりけど…やっぱりあのやり方は好きじゃない。世の中お金だ ... » more
テーマ 友達 心の中

空と自分(´_ゝ`)もぅ…
後戻り出来ない…怖いよ↓↓ ... » more
テーマ 一言 心の中

空と自分(´_ゝ`)冬は切ない↓↓
水本さんからメールが来ないだけで寂しくなる私…(ノ_・。)こんなに寂しがりやだっけ…!?冬に彼氏がいない時がなかったから??何か1人って感じです(>_<)でも…私って男が居なかったら何もなぃの??クラブも最近 ... » more
テーマ 恋愛 心の中

 

最終更新日: 2016/11/20 15:58

「心の中」のブログ関連商品

» 「心の中」のブログレビュー をもっと探す

「心の中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る